プロフィール

ブッキ~ナ♡

Author:ブッキ~ナ♡
FC2ブログへようこそ!

ブッキ~ナ♡ です
インチキ画像 命!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロとも一覧


御訪問者


閲覧中

現在の閲覧者数:

フリーエリア


・・・・・: ”・・・・
  スっポンサー サイト                 X
鏡にいかさま (360x480)
御中根 結婚相談所 随時相談してね ♡ ウフッ・・

夏対策! ご用意はいかが?
1449553600N03LCPrHFrLCOc01449553594.gif

    御中根 蕗菜 美容施術院研究所
1444962886tpc0nVzRcJzlWeV1444962883.gif
    



        やっぱ・・これだね!夏の予感蚊?
            

 このサイトは、すっかり怠け癖が付いたブログに表示されます。
 それが嫌だったら何か適当にでっちあげるしかありません。

・・・ こんな処のスっポンサーサイトは、たまに違うCMに、
さし変わることが有ります。 誰も気にしてないからOKです。

って言うか・・変わったって判らないし、覚えてない!。

訪問のお手数、有り難う御座います。
この下は、変えてないので、バナーを付けておきます。
         にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
       いつもポチッと有り難う御座います。
・・・・こんなことするより、更新しろって意見も有ります・・
       まぁ・・そこは穏便にお願いします。

これより本編が始まりますが、1回見ちゃったら飽きます。
マニアにはたまらない内容なのですが、マニアが居ない!
淋しいブログなので、押して知るべしなのでアリマス。


    え”~~・・・
・・・・どっ・・どうしよう・・?
こんな梅雨時のカビみたいなのに、憑りつかれた・・

とりあえず・・・・・ご挨拶かなぁ~?・・・

いらっしゃいませ、御中根ブッキ~ナ♡です。

え~と・・・・え~と・・・・ンゴォ~Z Z Z Z Z Z ~!

     ハッ!    寝てしまった・・・・

困った事に、季節の変わり目についていけず、
疲労感が残り、スッキリ眠れないので・・・・・

そんな貴方にお勧めの睡眠法を開発しました。

  蚊が居る・・1匹・・ プ~ン(^^♪

    蚊が居る・・2匹・・ プ~ン 

      蚊が居る・・3匹・・・ プ~ン ♫・・


   続く・・・・・  ・・・・・ゾクッ!

これは、効きます!。
   あの・・眠れぬ事で有名な福岡のあの人が、

 ぬオォ~ッ!  と、大絶賛していました。

眠っちゃ駄目も、眠りたい人も、両方使えそうです。

それでは、バラの香りでも感じて頂いて・・・・
IMG_4253 (360x445)

IMG_4256 (360x344)

IMG_4254 (360x316)

    🐛   プ~ン・・・・  居るゾ~・・・

IMG_4255 (360x320)

   ・・・・・眠れるのか・? 寝ちゃいけないのか?・・

IMG_4261 (360x347)

IMG_4263 (360x336)

IMG_4269 (360x360)

 IMG_4271 (343x360) (2)
IMG_4265 (360x326)

IMG_4272 (360x360)

IMG_4268 (360x270)

IMG_4260 (360x355)

IMG_4259 (360x314)


県内を動き回れば・・・・
IMG_4250 (360x345)

IMG_4248 (360x321)

         あぁ~・・・原発のダメージか?・・・
IMG_4249 (357x360) (2)
   ・・・何という・・自虐ネタ・・・

反省しています。
IMG_4245 (360x346)

良く言えば、壁ドン。  悪く言えば立ちション。

  ここが、難しい処なのでアリマス。










        にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


             





 
いらっしゃいませ、 御中根ブッキ~ナ♡で~す。

前記事に、身近な羊が10頭しか居なかった為、
不用意に、山羊を混ぜ込み安眠に至れず、
多大なるご迷惑をお掛けしました。

私が推察するに、・・スリープ ツウスリープ スロースリープ・・
ってのが、日本語に訳されて羊が1匹 羊が2匹に、
成ったんじゃなかろうか?・・と考えるに至りました。

庭先に目をやれば、すずめが居るじゃありませんか・・・
このすずめ達は、賞味期限の切れた非常食とか、
乾パンとかの処理を担当しています。

何時も、そっと・・
「大きなつづらを下さい!」
とお願いしています。

だって・・小さなつづらって昔のお宝でしょ!
価値の判らないとんぼ玉だったりしたらガックリ・・でしょ・

そこにいくと「おばけの価値は下がっていない!」
相も変わらず恐怖の的
これは・・商売出来るに違いないのです。

まだ持ってきてくれないので、働いてもらいます。

題して・・
和風 睡眠導入法「すずめが、1匹~」です。

行きますよ~ぅ!   今度こそ・・・
IMG_4165 (360x342)

   すずめが1匹~

IMG_4181 (360x270)
      
   すずめが2~3匹・・・
     多分、生まれたてで、親から餌をもらってる・・・
ほら・・もういい加減に成って来た・・どうでも良くなって、
眠りに導くのです。
IMG_4197 (360x334)

まあ、これが成鳥だろうね。すずめが3匹!

IMG_4175 (360x270)

   すずめが4匹?

えっ?・・・脱線しないのかって・・・?・・・
 じゃぁ~仕方ない・・ゲストをお呼びします。
IMG_4098 (360x318)

    キジが1匹~っと!

  IMG_4159 (270x360)

ほらね、続いているでしょ!
     すずめが7匹・・・
もうどうでも良くなって、眠くなるはず・・・


でもね・・・本当はすずめより、好きな鳥が居るんです。

鳳凰(ほうおう)なんですけれど、
田舎では絵しか無いのですね~・・


でも絵でも好いんです。

特に、これなんか抱きしめて寝たい!
IMG_4203 (360x342)

鳳凰堂に居る鳳凰より、こっちが好い!

・・・・・・これ見て、寝れる人は尊敬します。


  わぁ!・・奥さんに回収されちゃった・・・・
       もう少しナデナデしたかったのに~ィ・・・

え~・・・苦情が来ました。

「金をヒラヒラさせるような態度がイヤラシイ!」って・・・
根性が腐っているに違いないとお怒りです。

生き生き根性?の為に、追加です。

 え~・・キジが1匹~・・
IMG_4097 (360x297)

え~い・・ハトが2匹~
IMG_4218 (360x270)

廃用機が3匹~!
IMG_4036 (360x286)

・・・・本能的にふざけてしまった・・・・

でも、大丈夫です。 予備軍を用意してあります。

これです。
IMG_4158 (360x270)

全部 有精卵なので将来的に睡眠をお約束出来そう!
アローカナ烏骨鶏会津地鶏
なのでアリマス。

どうかこれで、誠意をお汲み取り下さい。

福島県棚倉町の心臓病の子の善意募金2億8千万円が、
集まり、チャーター機でアメリカに旅立ったそうです。
事あるごとにテレビが介在し目標達成だそうです。

そして原発事故で甲状腺がんの発症が新たに7人とか・・
152人の癌発症には、テレビは知らんふり・・・

どうなっているんだ?この国の放送局・・・
文科省のスピーディ飛散予報も流さず被爆の現実
避難勧告の連絡も成されず起きた事・・・
まあ、貧困調査に忙しかった文科省だったのでしょう。

ウソと出鱈目を重ねても善意に成るのだろうか?









         にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


            





いらっしゃいませ、御中根ブッキ~ナ♡で~す。

気温変化や突然の雨・・晴れたとたんに暑くなって噴き出す汗

皆さま、如何お過ごしでしょうか・・・?

絶好調、
5月病を患ってますかぁ~!
・・・・・まぁ・・・5月も終わりなんだけど・・・

涼風を求めて、木陰に寄り添い・・・
 一息ついた頃、 襲い掛かる睡魔・・

「う~ん・・・5分だけ・・・・ンゴォ~~ 」

これがいけない!・・・ 夜眠れなくなっちゃう。
暗くなるのが遅くなると、得した気分・・ウキウキ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

明日の事を考える時、寝なくっちゃと思っても、・・・
  ・・・・・これが・・割と寝られない・・・

そんな人に、正面から贈る企画です。

オォ~ ホッホッホぉ~・・・
    例のあれです。
IMG_4133 (360x346)
 羊が・・1匹~

IMG_4139 (360x270)
 羊が・・2匹~

IMG_4138 (360x313)
    羊が・・3匹~

IMG_4132 (360x270)
   羊が・・4匹~

IMG_4137 (360x270)
       羊が・・5匹~

IMG_4130 (360x270)
    羊が・・・~・・・
IMG_4131 (360x336)
 わぁ~!・・・ヤギだったぁ~・・・

    え~・・・・ふりだしに戻る・!

  ・・・・・チィッ! 好い調子だったのに~ぃ!

IMG_4140 (360x354)
    羊が・・1匹ぃ~!
   ・・・なんか・・・元気になってる・・・
         ・・・進行上、チョット不安・・・・
IMG_4145 (360x293)
      羊が・・2匹~ィ・・

IMG_4142 (354x360)
羊が・・3匹・・・?・・何か微妙・・

IMG_4134 (356x360)
 わっ! 親みたらヤギだった・・・

しかし・・・西欧人ってどんな感覚なんでしょうね?

IMG_4144 (360x270)
 ここまでは、・・まぁ好いとして・・・

これって・・どうよ?
IMG_4146 (360x331)

  うなされるんじゃないの?
  これだって羊なんだけど・・・・

 荒い吐息で、首筋あたり来られたら・・・・
   ゾヮ ゾヮアァ~って・・・たまらんよぉ~!

 ・・・って言うか・・ポニーテールから外れた、
私の毛をモショ モショ かじるな!・・気色悪いィ~!

女装さんなら、誰でも憧れる女装のままで夢の世界・・・
枕元に、こんな羊さんは如何でしょうか?。


きっと素敵お目覚めが待っている事でしょう。

  ・・・・ デロン デロン のよだれ・・・
      齧られて、バラバラのウイッグ・・・

きっと きっと爽やかなお目覚め・・・
  ・・・っていうかぁ~ 羊と抱き合って寝たくはない!

・・・記事書いてみたらこんなに成っちゃって・・
 この記事を捧げますなんて言えなくなっちゃった・・・

 とりあえず、眠れぬ夜の貴女様へ
    次回にご期待ください。

え~その手の関係者に都合の悪いおまけです。


後の方で外務省幹部とか・・・
  学習院で第二外国語を隣国語とかした奴か?
     学習院、皆辞めちゃったね・・・WWW

        にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

     多分、眼の下クマ間違いなし!


             





いらっしゃいませ、御中根ブッキ~ナ♡で~す。

今日は、女装のコーナーでぇ~す。・・・

・・・オイ・・ここって女装ブログじゃねぇ~のかよ・?・・


IMG_4059 (360x300)

先日、いわきアリオスに行ったんですけど、
平地区の市役所の近くで、好い処なのです。

IMG_4053 (360x270)

IMG_4045 (359x374)

IMG_4046 (360x338)


郡山とは違う、文化都市の一面です。
郡山の彫像は、貴婦人が多かったけれど、
これなんか、性分化の過程でしょうか・・

バスケットボールの様なしぐさ・・玉のやり取り。

・・・え~と・・こっちは分類上 A面でしょう。

IMG_4057 (360x493)

で・・・こっち側が、B面という話が・・・

IMG_4058 (359x492)
   うわぁ~ 玉の取り合いじゃなかった・・・
   でも・・ってのも考えさせられます。

ゲッ、ゲホングフン・・・・え~本日は晴天なり・・・

ですが、女装にとっては蟻地獄のようなアレが有ります。

IMG_4049 (360x346)

二階から、ループを描いて庭に至るテラス・・・

IMG_4050 (360x270)

 ・・こんなに隙間が開いている・・・ヤバいよね。

IMG_4051 (360x270)

これは、間違いなくピンヒールほいほい!・・・

ですが・・・素敵なお庭で、フリマとか演奏会・・・
IMG_4052 (360x270)

    ドローン空撮の案内とか・・・
IMG_4056 (360x270)
IMG_4055 (360x270)

   興味を引くものが有るんです。

         もう見るしかないでしょ!
そこで、ピンヒールほいほい!を用心して、このサンダルです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あれ?・・・・
    拒否しやがった!
IMG_4100 (360x270)

 いやまぁ~・・雨降った時これで歩いたことあるけど・・
 ・・・こんな拒否って・・・・  どうなんでしょ・・
IMG_4104 (360x270)

   そうか・・・ サンダルさん、
 ピンヒール風に挟まりたかったんだね、差別してごめんね!

 でもね・・・これじゃ地下足袋だよ!

わぁ~・・・スネて 崩壊しやがったぁ~
IMG_4105 (360x270)

・・・・と言う訳で、
 むんむんムレムレのスニーカーでお散歩に成りました。

 女装お散歩の道は、険しいのでアリマシタ。

おまけです。


ちょっと長いけど、ここら辺が1次ネタみたいです。
国際連合の事務総長から、国連とは無関係の様な、
コメントが出されておりました。
 この共謀、準備罪関係の法令が通らないと、
将来のビザ免除などにも影響が出るらしいですよ。
テロ支援国家扱いされる様です。



(年商812億 前川製作所御曹司 社員の方々気の毒です。)
(背中に何が在るのか、自制心には影響しないのか?)不思議です。
これ程のネット社会に成ると、あれ?っと思っている人は、
観ています。不審に思えば素性がすぐばれる。
オブラートに包む様に人権に配慮してるにもかかわらず、
伝わらない人間には、何を言っても無駄なのでしょうか・・・

   実に良く経過を調べています。






       にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


            



いらっしゃいませ、御中根ブッキ~ナ♡で~す。

このところ、用事とか作業とかで、浪江方面に出歩いています。

ホテルの予約をとって、泊りがけを結構やっていますが、

不都合の限りです。
1泊2000円なのですが、素泊まりだけ、食事無し、
飲料水別売り有り、弁当持参持ち込み必須・・WWW
IMG_4068 (360x270)

買い出しが大変なんですよ・・・南相馬まで行かなくちゃ、
まともなものが無い! 18キロM 買い出しに走ります。

近くにコンビニは有るのですが、浪江に寝泊まりの、
作業員さん達に買われちゃって、選べないっていうか無い!

浪江町の肝いりで、「まちなみまるしぇ」なんてやっているけど、
営業時間は、昼食メインでまるで当てに成らない。

そんな浪江の夜は、こうして始まります。
IMG_4016 (360x270)

IMG_4019 (360x270)
 あぁ~あ・・夜が明けちゃった・・・
IMG_4020 (360x270)
この通り、猫の子一匹通りません。(パトロールは通りますけど)

とてもシンプルな宿泊と成ります。
そんな時、パソコンの世界に入るのでアリマス。
私のパソコン携帯電波経由のフィールド仕様なのですが、
これもまた酷い・・・日本ブログ村のマイページに入れない。

嫌われて居たんだね・・・女装ネタ少なくておまけ付けたとたん、
ぴたりと止まるある係数・・・逆に面白い!・・・

Gメール開けば、にほんブログ村村長のアンケート調査・・・
ご意見をお聞かせください。とは書いてあるけど、
その前に、ポイントがまともに入る様にするべきでしょ。

訪問履歴の有った人には、ポチに行っているのに、
ポチなり、拍手なりが入っていない・・・WWW なんだこれ!

そう言う勢力圏内だったんだ・・・
抗議なんかいっぱい来たんでしょうね・・・

仕方ないので喫煙所で、ついでに無料の新聞を開けば、
共謀罪の対象犯罪リストが掲載されていた。
IMG_4069 (480x360)

一般人に対する監視が強化とか、政治活動参加に影響とか、
県学者研究者の会、福島大学教授、坂本恵さんや、
福大名誉教授、真木実彦さんは、何が都合悪いのだろう?

これかなぁ・・(売春防止法)対償の収受、業として行う、
場所の提供、売春をさせる業、資金等の提供・・・

「立ちんぼさん」なんか増えてる処は、困るよね・・・
金もらったら・・・一般人じゃないし・・これは困る!


とにかく一般人は、こんな事しないってのがズラリ・・・

(入管難民法)在留カード偽造等、同所持、集団密航者を、
不法入国させる行為等、・・・・一般人はしないって言うか・・
なんでしなけりゃいけないの?ってレベルでしょ。

実は、東京大学卒業見込みって人が、被災地の今を、
案内してくれって来た。
入れる範囲内で、被災地や放射能汚染の現実を見せた。
ガイガーカウンターの補正の事や、塵芥被爆の事や、
津波犠牲者の遺体状況なども説明して回った中の、
雑談で、「俺は帰化しているが、両親に戸籍が無い・・」
とかの話までしてくれた。

絆とか助け合いとかのお題目の影で、思惑まで在る現実!
グローバル社会を全否定しないが、そこに蠢く思惑を、
思い知らされた。

それと同時にインド、スリランカの人たちの自主規制も、
聞こえてくる。
「話し合え、勉強しろ、絶対に犯罪行為をするな!、
自分たちのいる場所が無くなるぞ!全体に迷惑がかかる」

反面教師として得た事なのだろう。
カレー料理に安心感を持ち、有り難う、ご馳走様の、
感謝の気持ちが沸き起こるのは、日本人には有り難い。

ポイントが・・とか何位とかどうでも良いって気に成って来た。
私らしく発信できれば、それで好いと思えました。

女装も、自分発信とさせて頂きたく思います。
特殊なジャンルなのでしょうけれど、自分らしくを活きたい。
変わり者のブッキ~ナ♡なのでアリマス。

おまけ
IMG_4040 (360x480)
出演者の募集オーデションらしい・・・
フラガールにウォーターボーイズを足したような・・・
IMG_4043 (360x270)

煎じ茶のかほりが・・・・・これは2か?3か?

いわきアリオスで見つけました。
IMG_4059 (360x300)

あぁ~浜の香りってサキイカなのかなぁ~・・・香ばしい。
              ”、 以下

お疲れ様デ~ス!


*どれだけ時間掛けて作ったのかわからないNHK特集
50分番組なのだけど、被害予想が韓国軍490万人なんだって・・
どうすりゃ63万人しかいない韓国軍をこんなに殺せるの?
ここにも、馬鹿を通り越しちゃった集団が居た!・・WWW
天気予報ですら、嘘、ねつ造の類に成っちゃいそう・・・
あぁ~あぶねぇ~・・・  嘘だらけ・・・

                にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



                






 | ホーム |  前のページ»»