プロフィール

ブッキ~ナ♡

Author:ブッキ~ナ♡
FC2ブログへようこそ!

ブッキ~ナ♡ です
インチキ画像 命!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロとも一覧


御訪問者


閲覧中

現在の閲覧者数:

フリーエリア


拝啓 滋賀県様

いらっしゃいませ、御中根蕗菜です。

女装ジャンルのブログでやって良いかは、疑問がありますが、
女装と避難民と日常をテーマにしていますので、
お許しください。

浪江町も、一部を除き3月31日をもって避難指示解除に、
成りました。 それに先立ち復興の集いが開かれました。
IMG_3066 (360x307)

IMG_3081 (360x278)

いや、・・そんなの今更・・・・でしょ!

でもね、滋賀県様に申し上げます。
避難訓練くらい、してくださいよぉ~!

復興のつどい・・・とか言うと・・まぁお定まりで・・
有りましたよ・・・

「僕たちの、私たちの、命を守った
大平山!」

とか言う、学芸会の延長の様な呼びかけ劇・・・

いかにもって感じで、O教O 辺りが好きそうな感じ・・・

あんたら、大平山知ってるのか?・・
どんな所か 見たのか?・・・

被災を機に、大川小学校なんかも見てきました。
女川原発の立地なども見てきました。

そこで言いたい!
避難訓練くらいしましょうよ、滋賀県様。

宮城沖の地震の巣のおかげで何度も津波警報を、
受けている地域であります。
仙台市のガスタンクが壊れる様な地震の時も、
小名浜の潮位が1メートル上がるか上がらない程度、

元より浪江は遠浅の海だったのです。
だけれど、避難訓練は教育の一環でやっていたようです。

これが、お決まりのお遊戯では無く成果を発揮した。

浪江町を巡回警備した経験上、距離も場所も知って居ます。
こんな所でアリマス。      (2014/03/26の映像)

サムネの左船の先に見えるのが請戸小、
慰霊碑の先のタワークレーンが福島第一原子力発電所
そして、車が右折して正面に見えるのが、大平山なのです。

地元運送会社の手助けも有った様ですけど、
生死を分けたのは、訓練だと思います。

浪江の津波犠牲者は、漁師さんが多いのですが、
朝漁から帰り、休憩時間帯の津波だったのと、
津波などの被害がほとんど無い地域だったからでしょう。

私も、請戸地区の家屋がおもちゃの様に回転しながら、
津波に飲み込まれたのをこの目で見ています。





・・・・滋賀辺りは、いい所なんでしょうね・・・
地震も少ない様ですし・・・
鳥人間コンテスト見てますよ。雄琴温泉も有るし・・・

ミサイルが飛び交う昨今、思想信条が違うのは仕方ない。

あんたら、教O員O合が何やらかそうが自由だけど、
明日に繋がる、児童は救ってほしい。

韓国に行ったって、台湾に行ったって、何か国語で、
避難場所、シェルターの案内が表示されている。

避難訓練を撤回して謝罪を要求するって・・・
何やってるの・・? バカを通り越しちゃったかぁ~?

滋賀県内にだけ居るんだったら、問題ないのでしょうけど、
どこに行っても、通用するような人を育てて頂きたい。

それが、また他の人をも救える手助けに成ると思います。

どうぞ ご一考下さいませ。

        にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


              












浪江森林火災

いらっしゃいませ、御中根ブッキ~ナ♡で~す。

前記事の続きです。

いやぁ~山火事って中々消えないねぇ~( ^ω^)・・・

郡山から出て、状況を見てきました。
 磐越道から見た火災現場方向
IMG_3905 (360x270)
煙らしきものは、まるで有りません。

そして常磐道を北上 左に入ります。
IMG_3907 (360x269)

楢葉Pまで来て、自衛隊へりの姿が見えました。
IMG_3909 (360x270)

IMG_3910 (360x270)
どうやら、自衛隊は楢葉を給油基地としたようです。

高速道路では、かすかに煙をあげている状況が見えました。
写真撮ったけど、判別は難しいので割愛しました。

浪江に入ると福島県の防災ヘリが飛んでいました。
IMG_3942 (360x291)

望遠にした火災現場です。
IMG_3949 (360x270)

全体として見るとこんな感じです。
IMG_3951 (360x343)

時折、風の影響でこんな感じに成ります。
IMG_4004 (360x270)

風向きは、ゆるく海に向かって流れています。
IMG_3968 (360x270)

自衛隊機の他に、栃木と群馬の防災ヘリが来ていました。
IMG_3998 (360x270)
   給水準備!


IMG_4002 (360x270)
  こっちは、燃料補給準備!


ほとんどピストン輸送で、散水しておりました。


IMG_3984 (360x270)
これは、福島の防災ヘリです。
IMG_4005 (360x270)

ヘリポートは、浪江駅の南側イベント施設駐車場
防災ヘリは、ここが臨時基地の様です。

IMG_3980 (360x270)
こんな感じで、火災現場に突っ込んでいきます。
IMG_3978 (360x270)

そして、周辺放射能測定値は、ほとんど増減なしです。
最大値は、高速道路上の最濃地点で3,36μsv/h
普段より少し少な目でした。

福島県も移動測定車を出して高速道を測定していました。

専門部隊も出動してるようです。
IMG_3943 (360x286)

こんな努力にも拘わらず・・まだ鎮火していません。
IMG_3972 (360x254)
一時鎮火状態に成った様なので、自衛隊が引き揚げたら、

風のイタズラか・・また燃え始まって・・・難しいようです。

1回当たりの散布量がまるで違うので、仕方ないかなぁ
地上消防隊が入れれば、防災ヘリも有効なのでしょうけど、
延焼防止優先で、活動しているようで、浪江消防総出でした。
IMG_3944 (360x270)

IMG_4006 (360x270)

早期鎮火を祈るしかないのがもどかしい処・・

   頑張って頂きたくお願いします。

05/04  まだ消えてませんって言うか広がっています。
地上部隊550人態勢を投入したらしいけど、・・・・
自然生態系を考慮して消火剤を投入していないらしいけど、
丸焼けが一番環境破壊でしょ。


       にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


       








こんにちは、御中根ブッキ~ナ♡でアリマス。

   某通信会社から、回し者が来ました。
IMG_3302 (347x360)
これは・・更新しろ!って催促なのでしょうか・・?
・・サルと犬もこちらに向かっているって事なのか?

え~と・・ネタかぁ~?
あっ!有るぞ~!
朝も明るくなった頃、パタンがさごそ・・とポスティング。
・・・こんなウソ新聞がねじ込まれていた。
IMG_3314 (357x360)

嬉しそうに踊る、駐韓大使の帰任の記事・・・
バカなの? 気付けよ・・緊急の意味?
IMG_3295 (360x334)
  ♬ 椿咲く~・・帰れ!

多少おかしくたって、入国できるぞ~!

なにせ、35歳男のパスポートで、25歳の女が、
出国審査通る処らしい。(日本でバレた・・!)

避難民生活を経て、新聞の出鱈目を再認識した私は、
新聞を取っていない。 サンケイとか読売で無料なら、
もらってもいいけど、・・・こりゃ~要らない!

  当方、ケツ拭き紙に困ってません!
・・玄関先に、捨ててやった!
   ・・ケガラワシイィ~!
・・・・・・・辻本**とか書いてあったら見たかもしれない・・・
    販促、お試しなのだろうけど、(押し紙・・?)

  ステキな、女装の日に、何てコトすんのよ!

  あっ、さくらの節句おめでとうございます。
    四周年記念もおめでとうございます。


え~と・・・郡山さくら情報に行きます。
先日の皮肉混じりのさくらが咲きましたぁ~パチパチ!
IMG_3311 (360x358)

  IMG_3310 (318x360)
         郡山駅、すげぇ~!
そんな郡山駅に行ってきました。
IMG_3304 (360x347)
 富田駅からです。 88年ぶり新駅誕生らしい。
IMG_3305 (360x320)

 何が良いって、バスより安い。
IMG_3307 (360x324)
 更に、バス停と違って待合室に屋根が有る。
IMG_3309 (354x360)

・・・これ使って、キング・コングを見に行ってきました。
映像の迫力も素晴らしかったけど、何故か米国がキンコン?に、
観えた・・日米合作の船・・・WWWW
ベトナムが出てくるけど、恨みつらみは、
何かの象徴にも、思える・・・

キンコンのスケベは、伝統芸で女に弱いし、
    後姿が紳士の粋なのだろうか・・・

エンドロールの後におまけがあるけど、
日本の国際進出を皮肉ってるのかなぁ~WW

・・・・・・女装ネタが・・・無い・・・
あぁ~どうしよう・・・・

え~と・・・小ネタで好いかなア~?

スカートの裏地は、なぜ必要か?ってのはどう?

あれって、基本は裾捌きの為なんだけど、
他にも使えるのは、知ってたァ?・・・

ヒラヒラスカートでトイレに入ると、裾が心配だけど、
スカートの裏地を表に出る様に、腰までまくると、
(茶巾絞りとか、ほおずきの様に)
用が足しやすいのです。クリップなど有ればなお良い。
IMG_3223 (359x403)
・・・・・働く足は、太いのです。イイワケダァ~・・・




 おい! 左翼活動家。 被災者を馬鹿にするな!
被災者としては、反発感情はあるものの、
復興の為の足掛かりは必要と考えるのだ。
我々は喧嘩腰で挑発して、流れとか傾向を封殺するような、
全ストップなど望んでいない事を知ってほしい。


コメントの返事が、遅れますのでお許しください。
え~と・・きょうと、あすか・・9日?10日?位まで、
懺悔しに行ってきます。・・・仏教徒なのに・・・

     にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

           









わからない

いらっしゃいませ [ お好きな絵文字など想像して下さい ]

            ↑ あなたと作る 手抜きブログ・・・

 毎日 試行錯誤をしております  ですが 解らない事が多すぎる

   あぁ~ 勉強が足りないのだろうか・・・ ?

 あぁ~ 描けない・・・  誰か 教えて!

 まっぱ 風呂 (348x360)

 こんなので良いのだろうか・・・?
        女性のお風呂って 覗いたこと無ぁ~い・・!

  ぜったい 違うハズなのだ ! でも見たこと無い !

    うぅ~ 解らない・・・   でも 見た~い !

    ・・・・・・      ・・・・・・   う~ん・・・・・犯罪か ?

  この クリエイティブな向上心を 抑えられない・・・・
 決して スケベな発想じゃ~ぁ~ な~~~~~~~い!

  ・・・・・・・・・・・  ちょっと あやしい  ・・・


  
   あなたの 知らない世界が ・・・・
         
 知ろうとしても 見えない世界は 実は いっぱい在るのです

 おとなの事情とか言って 誤魔化しまくる世界  凄いんだよ!

 よく このブログに出てくる ネタが 放射能

 これが 良く解らない 代表 ! そして渦巻く 思惑・・!

原発の汚染水問題だって 凍土壁を作って防ぐって・・・
  凍らないんだって・・・   氷を投入するって・・

       ダメじゃん !

* 凍土壁って何?・・・ え~っ・・・ 知られていないんだぁ~
臨時解説 しましょう 
 原発の汚染水がナゼ多くなっているかと言うと地下水と
壊れた原発本体が接触して 汚染され 流出を防ぐ為に
敷地内いたるところに貯蔵タンクを造って 保管しているのです
氷土壁 (360x270)

それを 地中に人工の凍土壁を使って接触しないようにして
汚染水を増やさない様にしようとする 実証実験工事を
していたのです 8月半ばで氷結させてブロックする目標だった
 当てが外れて 凍らないって事なのです
IMG_5471 (360x290)

IMG_5470 (360x270)

一言で ダメって言っちゃうけど こんな方式は世界でもここだけ
実証されれば 日本の技術として世界に誇れるわざとなるのです
 除染として予算があればこそ出来る実験なのです
上手くいけば 凄い事なんだよ  熱を持ってる破損原発をも
冷却につながりそうな技術なのです
IMG_5473 (360x270)
 上の絵を見れば 東電がどの程度原子炉の破損を把握
してきたのかが 解ります 
 上の段が6月27日版  大分燃料が溶け出してこんな状況って
書いてあるのです 下は 燃料がまだ健全性を保っているとか
意地を張っていたころの絵です  まだ良く解らないのですが
 こんな所にも 進み具合を見ることが出来ます

ついでなので 4号機の燃料棒移送状況です
    IMG_5472 (281x360)
 
ドイツの方から 危険性を指摘されて あれだけ騒いだ4号機だ
 あと400本残っているんだよ 空気中に晒されたらアウト !

  忘れちゃっているんだろう  日本の運命を・・・蚊取り線香

もっと 基本的な お間抜けもあるんだけど・・・
 事実だし 誹謗中傷でもないでしょう バラしちゃお~っと

陸上に散らばった汚染物質は 除染として回収してるのに
 爆発で海に散らばったのは いつ拾うのかな ?
  水だけ止めても 海底の汚泥は拾えないのでしょ
それとも 見ない振りの 大人の対応かな ?

    もう少し・・・ ってのが 川内村の避難解除 

 川内村って 天皇陛下も除染状況を視察した処
  それが 避難解除に向けて 住民説明会を行ったのです

 そして 10月に避難が解除されることに成りました・・・

説明会参加者 全員反対表明の中で決まった

     これも ダメじゃん!

さらに 毎日新聞 以外報道各社 NHKまで 

 住民の賛成が有ったと ウソ報道

朝日新聞社のように 取り消しまで30年掛るのだろうか・・?

川内村住人が 怒っている ! 怒号が飛び交い 野次まみれ
次々起こる 反対の声  ふざけるなぁ~! 勝手すぎるぞ~!

これが 報道になると なごやかな雰囲気の中 了承された・・

・・・・・・・・   ・・・・・・ 1回 延期したんだから 良いべなぁ~
                   (村長 の 談話 )

  なんとも ローカル色 満載の話題なのだけど ・・・・
   どうなんでしょう  他人事だし・・・ 

元 大熊町議が言っていた  除染も ろくに出来ねえし
 人が住めねえ位に 吹っ飛んじまった方が良かったかなぁ~

あっは は はぁ~ 日本全滅だわなぁ~  世界も終っぺな!


     う~ん 解らない・・・・


イカ様 大魔王 殿 
   助けてください  陸上は 手に負えません
 インチキ ねつ造の氾濫です   なんとか成りませんか




         にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
 
          にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


        おねがい なんとかしてぇ~~~っ !


浜風だより

いらっしゃいませ 御中根 蕗菜 ブッキ~ナ♡ のブログです

 ブログ トーナメントが 最近の記事で多く成って来ています

 この記事も そんな中の一つです

      実は 私 無冠ではないのです

               反原発(66)ブログトーナメント - 政治ブログ村
反原発(66)ブログトーナメント

しかも 反原発のトーナメントで優勝しています
4人しか出ていないのですが 反原発の記事じゃない

動かすとか動かさないとかの問題じゃない
背負ってる リスクは 明日にも有りえる事と
啓発のつもりで書いて有ります

選挙とか 何か話題が有ったら出てくる 反対~ぃ!
の声  ニュース元が 朝日系列・・・

  そりゃー ニュースの取材力は 凄いんですよ

だけど それに嘘混ぜて流しちゃうから困るのです

都合の悪い所は 知らん振り しないで 頂きたい

今 福島第一原発 どうなっているのか 知って居ますか?

  鼻血 出して 大勢の人が ピクピク と ・・・・

そんなわけ 無え~だろ~ッ!

ちゃんと検証して それから反対しましょうよ !

・・・・・東京電力 隠ぺい体質だから・・・・

・・・・  ・・・・・マスコミが話題にしなけりゃ 調べもしない

そんな事だから 中国にも 韓国にも良いように言われて
国際社会から 馬鹿にされるんだよ

ネットであれだけ騒いだ4号機の燃料棒
 あと 何本残っているの ?

IMG_5257 (360x270)

2月26日 作業終了時で 残り 1137本

IMG_5260 (360x270)

 5月28日 作業終了時で 残り 587本  62%完了

こんな特殊なこと みんな知らないって言うでしょうけど
特殊じゃないんだよね  これ 皆にお知らせしている広報誌

東京電力 福島復興本社 推進室の発行している広報誌です

        地元向けに配って居るのです 
    なぜか お判りでしょうか ?

避難している人達のなかにも 原発に携わってきた人たちがいます
下手なゴマカシをすると とんでもないお返しが来るから
 割とゴマカシせずにお知らせとして 発表しているのです

もう1か所 注目して観ましょうか ?
       ここ ↓
IMG_5259 (360x270)
 3号機 格納容器からの・・・と有ります

図を見ると 黄色い方が原子炉容器 赤い物がタービンに
蒸気を送りる配管部分 そこの繋いである部分から亀裂が
見つかった と書かれて有ります

黄色の伸縮継手とは 地震対策で揺れても切れないように
自由に曲がる構造 衝撃も吸収できるのです

図を見ると そこから 外れた所から亀裂が有ったと
書いて有ります

 国会 事故調などで 津波で原発が・・・と言っていたのです
でも これでは 地震で亀裂が出来たとしか思えない

こんな事も公表しているんです 政治判断だったのでしょうけど
現場の実態と 政治家の答弁いいわけとは コンナに違う !

ただ闇雲に はんたあ~いって言うだけじゃ無く
 政治家の言い訳も見抜いて 検証して 自分で判断して
反対するべきじゃないのか

 専門家と称する人たちの言う事は 世論を誘導したい
マスコミとか謀略者が 使いたい所だけ繋ぎ合わせた
創作物としか思えない  どうか騙されないでほしい

陰で 何とかしようと頑張って居る多くの人たちが居る事も
知ってほしい  この世の中 御花畑じゃない事も
 理想だけで出来るものでもない 

面白い 現実っていうのも お見せしましょう
IMG_5237 (360x470)

機動隊だか 移動交番だか知らないが 川崎ナンバー車
でも 見てほしいのは そこじゃない

これは 常磐高速 走行中の風景    何か有るよね?
IMG_5235 (360x460)

         放射線量の電光掲示板 
    日本全国さがしても ここだけのプレミアム

そして まだ繋がって居ない 行き止まり
IMG_5239 (360x349)

でも 延伸工事が始まって居ます 
  電光版には 2,61μsv/h って出てますよね

延伸先 大熊町 石熊辺り 17,9μsv/h 工事中です

いや 何とも思わなけりゃ それはそれで良いんですけど

 ちょっと・・・・ どうなんでしょうね・・・?

気にしなけりゃ 気に成らないって事にしますか !

この記事で また出ます

           反原発(68)ブログトーナメント - 政治ブログ村
反原発(68)ブログトーナメント

ブログ トーナメント 3位に入賞です
    4人でやって 準決勝 敗退・・・・やっぱり ・・!

ご支援 ご助力下さいました みなさま 有難う御座います

        にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

  ささのは さ~らさら 軒端に揺れる~♪


         にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村






 | ホーム |  前のページ»»