プロフィール

ブッキ~ナ♡

Author:ブッキ~ナ♡
FC2ブログへようこそ!

ブッキ~ナ♡ です
インチキ画像 命!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロとも一覧


御訪問者


閲覧中

現在の閲覧者数:

フリーエリア


四季が・・

いらっしゃいませ、御中根ブッキ~ナ♡で~す。

以前は、毎日更新していましたが、・・・それが・・

2日に成り・・3日に成り・・・遂には季月刊か・・・

う~ん・・お勉強会を開きましょう。

それには、四季島が最適なのでは無いでしょうか・・・
      ・・・・・御免!最後コケちゃったぁ~・・・


夏休みに入り、鉄道好きがうなずきながらホームを、
行ったり来たり・・・みんな好いカメラ持ってる・・・

IMG_4433 (360x270)

IMG_4436 (360x270)
前後の展望デッキにも人影が・・・・
  おっ金持ちぃ~!・・・
IMG_4439 (360x270)
それに、今はみんな良いカメラ持参なんですねぇ~!

IMG_4435 (360x270)
どこにでも行ける様に、ディーゼルを積んでいるようです。

IMG_4434 (360x270)
四季を遊ぶと言う観点のコンセプトなのですね。
IMG_4440 (360x270)
こっちは、電気モーターの様です。
IMG_4441 (360x270)
1泊2日コースは、会津での昼食会を終え、郡山から東北本線。

IMG_4445 (360x270)
次の停車駅へと急ぐのでありました。

4番線に列車が参ります。
黄色い線までお下がりください。


・・・・・4番線?・・・
IMG_4428 (360x270)
 このフルーティアが停まって居る所が1番線
そして721系黒磯行きの所が2番線・・・・
IMG_4429 (360x270)
・・・いってらっしゃ~い・・・・フルーティア号!
    郡山富田駅にはお邪魔虫フルーティア・・・
           乗降口がズレまくって、みんなアタフタします。


・・・・・そして四季島が停車していたのが5番線・・・・

3番線と4番線が同じホームって、
ちょいと無理が有ゃせんかい?

黄色い線までお下がりください。
IMG_4426 (360x270)

おわぁ~・・点字ブロックの処はオレンジだし・・
 黄色ってここだけ・・・狭っ!???

あぁ~首都圏で観たピンクの乗り口が無い・・・・

仕方ないよね、・・痴漢なんぞした日にゃ~・・
その日のうちに、村中に知れ渡っちゃうもんなぁ~・・・

田舎の電車・・ボタン押さないとドアも開かない・・
乗る時ボタン押して、乗ったら閉めるって
冷房中の車両では快適です。

それだけに乗ったら閉めろって 皆 監視している・・・
 そりゃぁ~・・痴漢はしにくいだろう・・・

健全育成ローカル線なのでアリマス。

    ・・・・・電車に乗ったら痴漢が前提って・・・変?

おまけ・・・
恥ずかしながら、朝ドラ見てます。
・・前に進む田植え初めて見た・・カジ引きも前に進む?
模型のバスだって後ろ2軸のダブルタイヤも初めてだぁ~・・
ありゃ~重量物用のトラックの仕掛けだろ!
昭和が遠く成って居たんだね。
・・・・・人間の出涸らしブッキ~ナ♡で~す。

動画が消されちゃった~・・・
まあ賞味期限切れって事でしょうか・・・
それとも、某NHKからの抗議かもしれません。

上の朝ドラの事を理解できない人が居て、
少々解説です。

今の田植え機は、前に進むのですが、
人力の時代では、植えた後に田を荒らすなって、
後ろ向きに植えていくのが常識なのです。
後ろ向きで間隔とか曲がらない様にとかを、
コントロールするのが、ガジ引き(画字引き)なのですが、
もっと幅の広い竹の棒が付いたレーキの様なものです。
縦横に水田の中に印を付けて交点が植えるポイントです。
ガジ引きもテレビで見る様に前に進む事は無い。
水田で手植えをやったことの無い人が作って居る証拠!

昔のバスは、カーブが多い為、内輪差を少なくして、
後ろは、ダブル1軸が田舎仕様なのです。
模型のバスの様に後ろ2軸では、小回りが利かない。
トラックをモデルにしたバスでしょう。
つまり、NHKさんの知識とはかなりあやふやな物です。
知らない事を調べもせず、観察する気も無いのが現状、

あぁ~懐かしい風景だなぁ~って思うより先に、
何やってんだっ! 馬鹿!の言葉が先に出ちゃう・・・・
それ程、遠い昔に成ったって事なのでしょうね。

森村誠一の悪魔の飽食の宣伝の為に出てきたのが、
731部隊の話、赤痢やマラリアなどの防疫研究隊を、
こうまで捻じ曲げた商業主義の犯罪行為・・・・
研究成果を持ち去ったアメリカの保管文書すら、
調べもせず、よくもまぁ~・・・でっちあげるものです。



    火は消せない処まで来たようです。


   率先垂範・・・どこの国の鏡なのだろう?


        にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

             





いらっしゃいませ、御中根ブッキ~ナ♡で~す。

昨日は、高血圧の通院で心臓の超音波検査をされました。

いやぁ~・・・コチョバイ・・・いや・・我慢だぁ~!

女医さんだし・・・ まあタオル掛けてくれたんだけれど・・

ジェル塗って、胸を行ったり来たり・・・クッ・・グフっ・・

たっ・・耐えるのだ!・・・

ここで声なんか出しちゃ・・・ヤバいっしょ!

終わって、くすぐったいなぁ~!って言ったら、

「反応が無いので、平気な人なんだと思って、
遠慮なく、念入りに当てさせて頂きましたぁ~・・えへっ!」

ちっ、ちくしょう~~~~ぉ~~

おかしいとは思ったんだよね・・・右の方まで行ったり来たり・・

くっそ~・・・わたしのオッパイであそびやがってぇ~!

マンモグラフィーを受けてる訳じゃないんだけど、
影は無いって・・・・・・・心臓の検査じゃ無いんかい?・・・

異常無しって事で解放されたけど、野良仕事に行けなかった。

そして、今日は・・・雨・・ぢっきしょ~ ・・・気温はさほど変わらない。

そろそろ・・女装しないと怒られそうな女装ブログ・・・
う~ん・・・気が乗らない・・・・

おわぁ~!・・・何処の叔母さんだぁ~?

・・・と、ここでまた、クレームです。
「おじいちゃん、自分で好きな様にお絵かき修正が出来るのに、
何も、福島の評価下げる様なマネしないで下さい」

・・・・孫が居る存在としては、複雑なのでアリマス。・・・
   一般的な農家のおばちゃんが、何かの会合で、慣れない、
  化粧をして出かけた時をイメージしたんだけど・・・


 ブスの限界を超えちゃった様なのでした。
がははぁ~
    おら気にしねぇ~だ!
御中根 イソ子_edited-1 (360x480)


 あぁ~こりゃ~アカン!・・・萎えるわぁ~・・・
(^^♪ 萎えたらアカン、萎えたらアカン~ ・・本家といい勝負!♪

 ・・・・って言ったって・・・暑いのにブラなど出来ない!

ぢっ・・ぢきしょ~~~あちぃ!・・

いつもこの季節に後悔するんだよね・・・
なんで、女装ジャンルにしちゃったんだろう・・・

化粧が崩れる・・・写真小さくするしかあるまい・・・
 IMG_4386 (360x270)
え~・・拡大するとボケますのでこのままで願います。

   イメクラ (204x400)

    夜目、遠目、傘の中効果でアリマス。

IMG_4409 (258x360)
  こちらは、逆光混入ボカシ・・・

・・・・雨が降ったり止んだり・・でも気温30度・・

服着ると余計暑い! 女を尊敬する瞬間でアリマス。

      あっ!・・・スカート履き忘れた・・・
え~・・ここに在った画像は、奥さんの強烈な反対に遭い、
急きょ修正されました。

修正要請 (217x400)
謹んでお詫び申し上げます。
これでどれだけの人が救われた事でしょう・・・

  だって・・・あっちい~んだもん!

・・・そんな訳で、 皆様 お体大切にお過ごしください。

またまた、おまけです。

最近、女房がテレビを見なくなりました。
すぐバレる嘘を聞く必要は無いとの事です。
原発避難民としては、頼りの綱だった報道情報だったけど、
報道される側として裏側見ちゃってるし、ネットの活用を、
必要に迫られて始めたら、いい加減な世界まで見えてきた。
テレビが消える世界が来そうな気がします。

「原発は爆発する訳が無い!」
・・・何人の学者、専門家、知識人が消えていったことか・・
この御用さん達、東海村で天井が飛ぶ事故が有った事も、
知らなかった人たち・・聴く価値が失われたようです。

雨降って、ぢ・・とか書いたけど、固まらないだなぁ~!


 別に検索すると、台湾人からの指摘が2~3件出てきます。


台湾人は、反発して指摘しているのではない。
間違って居るものは、間違っている!と言っているだけ。
だが、今の現状は公共放送ですらこれなのだ。

好意的に誇らしげに話していても、電波経由だと、
ここまで印象操作されちゃう・・・したり顔の外人出して・・・
まるで正反対の印象を与えようとしている。

気が付いている人も居るのだけれど・・・


国民が適当に誤魔化されているように見えます。

国民が~・・国民が~・・・・あんたの言っている国民は?

シナ国民でもなければ、朝鮮国民でもない。

日本国民の事です。

日本国民と付けなければならない情けない現状です。


       にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



いらっしゃいませ、御中根ブッキ~ナ♡で~す。

大変で~しゅぅ~! ・・・・

ファティマ第三の予言から100年で、危ないとか・・・?
太陽黒点が消滅して・・・爆発しそう・・・とか・・・?

昨日の太陽観測衛星画像では、普通に黒点有るんだけど、

・・・有名どころの学者先生の助言とか・・・とか・・・?

* ありゃ~~5月14日に成っちまったワイ・・・
13日だったんだよねぇ~・・WWW


で、その学者先生は、コメット46Pが最接近する日を、
何て言っているのだろう・・・気に成るよねぇ~・・・

発表されているデータに目をつぶって知らんふりかなぁ~?

ちゃんと計算されたデータは、2018/DEC/15~20なんだけど、
見解をお聞きしたいしたいものです。

そして、人間にとっては、大きな偉大な玉って、
太陽だよね。

・・・有るんですよ、・・福島県に、・・・
  太陽村って言うか・・大玉村が・・!
  安達太良山山系を望むこんな所なんですけど、
IMG_3902 (357x360)

  同時に、こんな気に成る交差点も有る。・・・
IMG_3903 (341x360)

   ** 玉ぬき~っ!??

  これって、女装ブログとしては思案に暮れる所、
      だんご2兄弟を貫いて・・・ぎゃぁ~!・・・・

でも、貫の字から考えると壮大な宇宙に飛ぶのでしょうか?
太陽系小惑星の接近及び通過による磁力線の貫通とか、
IMG_3852 (360x360)
  参考資料 壮大な宇宙月の出

あの鳥居かずよし画伯の描くマタンキの原点が、
ここに在るのかもしれません。

報道女子アナには、地獄のような試練が待って居そうです。

  国道4号線、おおたまたまぬき交差点で、
   後ろからツンツンとか、こすった弾みで、
 ・・ドピュっと飛び出しちゃったとか・・・

IMG_3904 (358x360)

カテゴリ、出まかせ のブログ妄想は、つづく・かもしれない。

  今頃、騒いでる・・・おまけ

   K 国の方針が、ひっくり返る・・・かも?
 散々、利用しまくって今更かい!

     にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

  大玉村は、キャベツの産地でもあります。
    大玉キャベツよろしくネ!
       

         




診療科目

いらっしゃいませ、御中根ブッキ~ナ♡で~す。

一時期、女装のナースが流行ったけど、
私がナース姿でウロつける範囲は、どこだ?

看護師分類では、多分内科か終末期担当・・・

いや・・・言っちゃいけない担当分類・・・・

刺激が有った方が治りが早い・・・多分外科とか歯科。

刺激が無い方が好い、内科、眼科、産婦人科、泌尿器科、

血圧が上がらない様に、う~む・・の内科・・

内科女装・・・・
極めて失礼な言い方だけど、適材適所って事でしょ!

女装ってだけでも、精神科の可能性は大きいけど、
女装で産婦人科、泌尿器科は、モロ過ぎるでしょ!

歯科診療の時は、主に胸に目が行っちゃう・・
・・・いや・・・見えるのよ! グヘヘェ~・・・・・
あと・・香り・・・強くなく、リラックス系とかブーケの感じ、

まあ香りは、何とか成るとして、椅子倒した時どうでしょうね?
これは、自信がないと女装では難しそう・・・・
光溢れるモロバレ素肌勝負・・・接近戦・・無~理~!
抜いてあげちゃう~ぅ~

これが、泌尿器科だと・・・
カーテン、シャァ~~ いっきまぁ~す!とか、
出るス! ・・・・ 顔とかスタイルはちょっとしか見ない。

だけど、向こうはしっかり観てる。
汚ったねえケツ~! ・・・とか・・・
  わぁ~曲がってるぅ~!とか・・・

いや・・医事の守秘義務って有るよねって確認したくなる!

さて、外科です。
 ここら辺が、綺麗処とか、可愛いとか、色っぽいとか・・・

でも乱暴なのが、外科の特徴です。

うりゃ~痛いかぁ? 
言ってみろよ!グリグリィ~!

ピンヒールブーツに、鞭持っていても、似合う!

お許しください! ドロンジョ様ぁ~・・と成ります。

さぁ~来ました!
 眼科です。

検眼しますねぇ~♡

ハイ! これ!見えますかぁ~・・・
・・・ちょっと・・角度を・・・・

あっ! え~と・・・ C   ・・・・
いや?・・ C-70  かなぁ~?

判りました! トリンプ、ジュエリングライン、
天使のブラ、TR0018 R 9 のC-70 です。

ハイ! 保険証は警備の方に回しておきますね~!
事情聴取が有りますので、おいそれとは帰れませんよ!

    見たでしょ! 犯罪デ~ス!

逃れるためには、女装を白状するしかありません。

恐るべし・・・眼科 ・・・・・ 

片目の_edited-1 (360x270)

   私は、これで捕まりました。


     ・・・・ さあて・・・愚痴はこのくらいにして、
 病院に行ってきます。

 えっ? 診療科目?
 色気も減ったくれもない、循環器内科で高血圧だぁ~!

 看護事務だけで、ハゲた先生・・・・

    生きる希望を与えるのが病院じゃないのか?

 ・・・・ショボ~ン・・・


      にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

               





いらっしゃいませ、御中根ブッキ~ナ♡で~す。

春の息吹・・生命の膨らみがうれしいですね。
IMG_3246 (360x307)

赤いつぼみが卒業生の門出を応援しているようです。
IMG_3247 (357x360)

我が家にもうれしい、春の訪れなのでアリマス。
IMG_3241 (360x320)

  グフフッ・・・食える・・美味しそう・・
IMG_3240 (360x335)
  これがね~・・お節料理も過ぎ 七草と成って、
 お浸しなどに成って出てくると、東北はあこがれちゃう。

IMG_3244 (360x345)

 やっと・・来ました我が家の庭なのでアリマス。

それが・・・今朝(03/27)これなんですよ~( ^ω^)・・・
1490567249SA5Nqfa3pE2M6fb1490567244.gif

  一番上の写真が昨日・・・何これ!・
     春の嫌がらせ行為でしょうか?

      でもね、まあ淡雪なのでしょう。
  すぐ食べられると思います。

   調理方法の一例を張り付けておきます。


  おもてなし の こころ が、・・・
   衣着せずに見える所が素晴らしいです。


こちらは、郡山駅コンコースさくら情報です。
IMG_3281 (360x270)
  つぼみ 硬し・・・

IMG_3283 (360x270)
    と言うかぁ~・・・・これ生け花なんだけど・・・

IMG_3282 (360x270)

  根も葉もない!とか言って逃げ回ってる人の、
    生コン祭りが世間の話題に成っていますね。

  辻O清美と森友で検索すると、根も葉も大盛況です。

    割と判り易い動画がこれですね。


  はたして・・咲くのだろうか・・・ 生け花???



       にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


             





 | ホーム |  前のページ»»