FC2ブログ

プロフィール

ブッキ~ナ♡

Author:ブッキ~ナ♡
FC2ブログへようこそ!

ブッキ~ナ♡ です
インチキ画像 命!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロとも一覧


御訪問者


閲覧中

現在の閲覧者数:

フリーエリア


いらっちゃいませぇ~・・・👈おぉ~ミスタッチ・・・

でも・・まあ好いか・・・え~・・・まいど~でアリマス。

更新は、割としてる方なんですけど、
誤魔化しが多い!・・・

原因は、解って居るのです・・・ちょっとゲロりましょう。

 沈香と言う所に、問題を背負いこんで、
    意欲が希薄ぎみなのです。

つまり・・女装から遠ざかると言うか・・・
アンパンを使って、ズロース履いてるとか・・・
近いのか遠いのか判らない処なのでアリマス。
IMG_2783のコピー (359x441)

街を散策していても、意欲が湧かない・・・

たとえば・・・履物屋さんでは、この時期凍結路があって、
転倒なんかしたら、⇒病院 ⇒ズロースがバレる・・・
と言う理由で、
女房からヒールの高い物を禁じられてしまった・・・
かかとは、2センチ以内とか・・・

パンプスとか、可愛いブーツとか見るのが好きだったのに、
無駄だ。と思ったら意欲が無くなるものなのだろう。

寒いから、屋外での撮影も出来ない・・・
1515572584h2iFICnN3nAQLfw1515572580.gif

そう思うと、意欲は益々無くなって来るのです。

女房の買い物散策に、付き合えなくなって来ちゃうのです。

希望とか思惑が有れば、スケベ満開となるのに・・・
諦めが先に浮かんでくる・・・

・・・・ここで、逆に考えてみるのが、ブッキ流なのです。

世の中の奥様方に提言したい。

女装を全面的に毛嫌いするのじゃ無く、
旦那に試行してみるのは、如何でしょうか?

買い物と言うか、買う物と違う処を見て歩く習性の、
女性にとっては、付き合わせる理由ずけが出来るのです。

女装のプロ、女性がリーダーシップを握れるのは当然のこと。
そこは、暴走しない程度にコントロールすれば、楽勝でしょ。
まあ、判るでしょ・・その気が有るかとか・ナル傾向とか・・・

これを、応用すると買い物時間が無制限に成ったりします。
1447639180Z1StvH4xYl3lfsS1447639174.gif

それに、慣れて来るとキモさも半減してきて、
小奇麗な旦那が出来上がってきます。

後は、女子トークなどを覚えさせて、
 男に獲られない様に囲い込めば、
   主導権は意のままです。

しかも、致命傷を与えられる剣も手にできます。

・・「女装!変態!」の一言で大概、駆逐出来ます。
 秘密の共有は、圧倒的に女性有利と成ります。

結婚によって、下女の様な扱いから子供を産んで、
地位が少し上昇するので、子供に思い入れが半端なく入りますが、
ある程度、別の人格と割り切って考えないと、相手は宇宙人です。

その点、旦那なら同世代だし話題的にも共有点は多い。
死ぬのも大体同じ頃でしょう。

25~30年も余計に生きる連中と付き合うのは大変なのです。

貴女は、誰と結婚したのでしょう?
その男の財力とですか?・・はたまた、家柄とですか?
将来 楽出来ると踏んだのですか?

でも、現状はどうなんでしょう・・・・
子育てはそんなに甘くない大偉業なんです。

食事の風景が悪い旦那は、居ませんか?
共通の話題が取れない旦那は、居ませんか?
買い物や家の中の雑事を無視する旦那は居ませんか?

多分、女装! 1発で解決出来ちゃうと思いますよ!

工夫と知恵を出し合えば、ご主人様じゃない人生の相棒を、
見つける事も、可能に成って来ると思います。

いやもう潜在的には、相当数居るのではないでしょうか・・・

・・・・女房に話しがクドい!と怒られた・・・・
仕方ない・・・おまけ付けちゃお~!

1515672283QiclhC61nTUpQDP1515672273.gif

・・・・バレてますよ・・・旦那!
 耳打ちしてごらんなさい・・1歩近く感じる事が出来そうですよ。

そして、理解度が格段に向上する事でしょう。

それが、社会における女装ってモノの貢献です。

  女装は、文化
 行き着く処は、お互いの理解


そう昇華させるのが正しい道だと思います。

「このぉ~チキン野郎!ビシッと女装せんかぃ~!」
「舞い上がってんじゃねぇぞ~!ホームラン打てないフライ野郎め!」
「あたしが、仕込んでやる!」

おしとやかに耳打ちしてごらんなさい・・・
 面白そうじゃありませんか・・・ケッ ケッ ケッ・・・

なお、例によって一連の流れによって 妊娠などしちゃっても、
当方は、一切関知しないのでそのつもりで・・・・

幸運を祈る!

         にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

           




スポンサーサイト



いらっしゃいませ、御中根ブッキ~ナ♡で~す。

春の息吹・・生命の膨らみがうれしいですね。
IMG_3246 (360x307)

赤いつぼみが卒業生の門出を応援しているようです。
IMG_3247 (357x360)

我が家にもうれしい、春の訪れなのでアリマス。
IMG_3241 (360x320)

  グフフッ・・・食える・・美味しそう・・
IMG_3240 (360x335)
  これがね~・・お節料理も過ぎ 七草と成って、
 お浸しなどに成って出てくると、東北はあこがれちゃう。

IMG_3244 (360x345)

 やっと・・来ました我が家の庭なのでアリマス。

それが・・・今朝(03/27)これなんですよ~( ^ω^)・・・
1490567249SA5Nqfa3pE2M6fb1490567244.gif

  一番上の写真が昨日・・・何これ!・
     春の嫌がらせ行為でしょうか?

      でもね、まあ淡雪なのでしょう。
  すぐ食べられると思います。

   調理方法の一例を張り付けておきます。


  おもてなし の こころ が、・・・
   衣着せずに見える所が素晴らしいです。


こちらは、郡山駅コンコースさくら情報です。
IMG_3281 (360x270)
  つぼみ 硬し・・・

IMG_3283 (360x270)
    と言うかぁ~・・・・これ生け花なんだけど・・・

IMG_3282 (360x270)

  根も葉もない!とか言って逃げ回ってる人の、
    生コン祭りが世間の話題に成っていますね。

  辻O清美と森友で検索すると、根も葉も大盛況です。

    割と判り易い動画がこれですね。


  はたして・・咲くのだろうか・・・ 生け花???



       にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


             





いらっしゃいませ、御中根ブッキ~ナ♡で~す。

あぁ~誰も第二ボタンをもらいに来てくれない・・・・

ついに審判の日が来たというのに・・・


花束をもらって水分に滲む目が、笑顔を探してる。

離れ離れに成っても忘れないからね・・・・

後頭部に浸む・・明るく振舞おうと努める詰まり声・・・

忘れるもんか!・・噛み締める奥歯に決意が滲む。

・・・・  卒業式の余韻を断ち切る様な、別れのワルツ・・

履き古した上履きに目をやり・・あの時の傷と懐かしむ・・

  ・・・ ここだ! 
・・時よ止まってくれ・・

    ・・・・・・・

・・・ 数人のざわめきに、押し出されるように外に出る・・

  あんなに、遠く感じた登下校の道が、妙に近い・・・

・・・・・

・・わぁ~ん・・かあちゃ~ん・・・

誰も、・・・・

誰ぁれもっ!
第二ボタンちょうだいって来なかったぁ~


  ・・・・ もっ・・
・もう グレテやるぅ~!

・・可哀そう・・家出でもするかい?・・
でもねぇ~・・携帯代自分で払えるのかい?
今時、GPS機能で即 居場所が判っちゃうんだけど・・・・

それに、グレるって意味知ってるかい?
嫌われたって、我が道を自由奔放に生きるってことだよ。

・・・・嫌われる?・・・・

そうか・・・嫌われるナンバーワンで行くか・・
いや待て・・ナンバーワンは厳しいかも知れない・・・

ここはナンバーツウ辺りで、一旦様子をみるべきかなぁ~

え~と・・・ナンバーツウって言うと・・・・

・・・・ じょ 女装だぁ~ !

かあちゃん! おっ・・俺っ女装するぅ~!

・・・・そうかい・・それなら・・・これ持って行きなさい。

これは、何?

・・昔、私が胸に入れていたシリコンバックだよ。
父ちゃんが、意外と ちっパイ好きで 外して仕舞っていたんだ。

これを使っておくれ・・・
それから、これっ・・お前の姉ちゃんがお前に渡せって・・・

朋ちんカフェで見たらしいんだけど、女装なら必ず持っている、
セーラー服だよ。 これで一気に世間並に成れるんだよ。
IMG_2965のコピー_edited-1 (300x400)

がんばっておくれ! 
かあちゃんも、ねえちゃんも応援してるからね~・・・

頑張れば、きっと第二金Oをもらってくれる人が居る!

そう信じて進んでちょうだい!

こうして、母の愛と姉の気使いが、卒業の春に響くのであった。


        にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


              



 | ホーム |