プロフィール

ブッキ~ナ♡

Author:ブッキ~ナ♡
FC2ブログへようこそ!

ブッキ~ナ♡ です
インチキ画像 命!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロとも一覧


御訪問者


閲覧中

現在の閲覧者数:

フリーエリア


いらっしゃいませ、御中根ブッキ~ナ♡で~す。

皆様いかがお過ごしでしょうか。
お元気してますかぁ~?
手直し工事、 (360x420)

  わぁ~初っ端から修正画像!

  馬っ鹿だねぇ~!
IMG_4864 (360x376)

よっぽどネタが無いんだね。

・・・・いや・・無いわけじゃない・・・けど・・
興味が湧かないようなモノばかりなんだよねぇ~・・

ミニチュアで説明すると・・・  畑?
IMG_4849 (360x270)

    単純に農作業・・・

まあ現地でも紹介してみましょうか・・・・

IMG_4841 (360x270)

秋風にそよぐ、ススキの原・・・
   そして田舎道・・・・
IMG_4842 (360x270)

  以上、現地からお送り致しております。

いやぁ~・・どこが現地だぁ~! って言われそうだけど、
本当に現地でアリマス。

つまり、草を刈る⇒石を取り除く・・とこうなります。
IMG_4850 (360x270)

 放射線量計で計りながらって処が、通常とは違う開墾です。

まぁ・・こんな感じに成って居ますけれど・・・
IMG_4852 (360x270)

   ねっ!
  こんなネタ・・興味無いよね!

間違った女装除草ブログに成って居る様な・・・・

でもまぁ~手を入れ続けるとこうなります。
IMG_4853 (360x270)

IMG_4851 (360x270)

IMG_4858 (360x270)

・・・・・?・・いったい何やってるの~ぉ~?
 って言われそうだけど、ある意味で実験です。

福島産品を食べて応援って知事がやったら・・・

日本国民、食べて応援して死にやがれぇ~!
って書き込みが早速入って居た!

現実は、そんな物なんですね。

軍艦島の様に、稼げる所にイナゴの様にやって来て、
徴用だとか言って密航を誤魔化し居座り戸籍さえ作らない。
都合が悪くなったら、何時でも移動しようとする考えの人には、
理解されないのでしょうけれど、

危ない!ってだけじゃ何がどの様に危ないんだ?
どの位危ないかが判らない!
経年変化のデータを取りもしない。

食物連鎖の影響も比較しないで、優秀な学者先生の説が、
まかり通る。・・・・あそこは、5年で死の世界・・とか・・

危ないと言うだけでは、何も判らないのだ。
いやっ! 言うだけ批難するだけの人は、
その人の脳みそがアブナイって事だけは明確です。

放射性物質が拡散され表土にどの位蓄積され、
反転農法の効果とか取り込み量とか日々勉強なのです。

実測するんですよ。こんなものまで・・・・
IMG_4876 (360x347)

そして、生産者がこちらと成ります。
IMG_4875 (360x327)

IMG_4868 (360x325)

IMG_4867 (360x341)

IMG_4862 (360x354)

IMG_4870 (360x358)

IMG_4872 (360x348)

福島県からも指導が入りますが、助力は必要なのです。

私たちは、日本人!
適当に、美味しい処だけ掻っ攫って逃げるなんて出来ません。

そんな事ばかりやって、一世風靡して表面上をそろえても、
大恥をかいているC国やK国の真似などできません。

日本でなぜエンジンを造る事が出来たのかを考えれば、
判るでしょう。
輸入したモデルをバラシ作図する位は、何処でも出来る事。
表面加工や金属組織まで調べ、それを改良する意欲までを、
持っているから出来る事なのでしょう。

大規模店舗展開を果たしたイOOだって、プライベートブランドの、
品質維持問題で揺れているのです。
C国、K国からのサンプル商品は遜色なくても、
2番手、3番手に成ると、手を抜くのが常識の世界では、
信頼すら得られない・・・・
日本製品が信頼され続ける所以がそこに有る。

ヘラヘラと放送で言うだけ等では、判り得ない努力が、
そこには有るのです。

これ何だか判りますか?
IMG_4860 (360x270)

甘草なんですよ!
  なんとも頼りない双葉・・・ 
漢方薬の方の甘草でモンゴルから取り寄せた物なのです。

資料を生産している連中の健康面から、国内で入手困難な、
甘草の生葉を得る為だったりします。

IMG_4856 (360x270)
これは、時期をずらしたジャガイモ・・・

IMG_4857 (480x360)
ブルーベリーだって活用対象に成って居ます。

・・・・・とか、なんとか・・・・偉そうーにィ~・・・

・・・・・でも教訓は有るのです。
  
 変態も、見る人居なけりゃ変じゃない!
      遠くでアホーと鳴いている・・・・   

  おまけ

  男子たるものとして、「常に備えよ!」

   ・・・・・世の中なにが起こるか判らない!・・・


      にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


           
     






いらっしゃいませ、御中根ッス!・・・

大したことじゃないんですけど・・・
三沢にはこんなのも居たんですけど・・・
IMG_4827 (360x270)
    おんな・・かねぇ~?

いやいや、そっちじゃなくて、・・・W W W

こっちです。
IMG_4731 (360x270)

アメリカ沿岸警備隊「コーストガード」のグローブマスター
・・・・何人乗れるのでしょう。

日本の海上保安庁の航空機も矢本「松島基地」辺りの時は来るけど、
コーストガードは、ミニガンとか搭載だし、準軍隊。

これが居る意味って何通りも考えられちゃう・・・

日本の海保は、隣国に行けないけど、これは行ける。
領海侵犯にもバリバリ対処する。
こんな護衛を引き連れたら、利用価値はさらにアップ。
IMG_4826 (360x270)

・・・いつも思うんだよね、暴発させない自信が有るからだろうけど、
実弾ぶら下げて展示して触ってもOKって凄い!

デコイ模擬弾は別に模擬弾として展示してるんだから、
訳アリ展示用としては考えにくい・・・
そんな無駄な事、海外展開でする訳が無い!

IMG_4636 (360x270)

軍用機なのに、各種改造され観測窓や下方向サーチレーダー、
タラップなどを使わないでも収容を可能にする仕掛けとか、
工夫がいっぱい詰まって居ました。

警察機能と、軍隊機能を合わせ多用途に使えそうなのです。

尖閣諸島が求めてるのはこんな機材じゃないのでしょうか。

縦割り行政で、切磋琢磨させるのは良いのだが、
縄張り意識の弊害が、この前の山火事の対応に見れた・・

ハッキリ言ってはイケナイと思いお茶を濁したけれど、
自衛隊へりが撤収した後、あざ笑うように燃え広がった、
浪江の山火事や三陸で起きた山火事・・・
限られた予算の中で凝縮された多用途ヘリは、
カエルの面にしょんべんをかけている様な頼り無さを感じた。

安保反対等とやった流れで、異様に軍隊と距離を置く風潮・・
そりゃ~メンツとか、根性論も有るでしょうけれど、
もっと相互連携が有っても好い様に思うのです。
東北震災で、人を守る国を守る連携が出来つつ有ります。

何なんでしょうねぇ~民間空港に軍用機が降りただけで、
ピーピーギャアギャア騒ぐ風潮は、かえって異様な印象です。

風水害の現場で自衛隊のヘリが救出している現場上空を、
取材のヘリが乱舞している・・

失敗しても成功しても、好い画像が取れればそれで良いのか?
・・・ホント、馬鹿じゃねえの~!
他に連携して協力し合って、
災害を人命をと考えられないのか?
・・・人命がとか騒ぐ奴ほど人命軽視してるとしか思えない。

ボーイスカウトの根底は、自力で自分を守る知識と
連携による大切さと、手を貸す融通性と奉仕精神

宗教臭くて嫌なのだが、学ぶ処は多い様にも思う。
その延長上がコーストガードに繋がって来るのだろう。

白地に赤く、エンブレムが誇らしげに・・・

それがこの機材一つで達成されているアメリカの合理性と、
底力をうかがい知る事が出来る様な気がしました。

IMG_4634 (360x270)

IMG_4830 (360x343)

この際だから、カケ学園とかクダラナイの止めて、
良い処、取り入れる議論とか出来ないものでしょうか?

   おまけ
IMG_4730 (358x360)
   ♬ ユーホォ~ !   ・・・・エッ・・どこ?

     にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


           






いらっしゃいませ、御中根ッス!

速報って程じゃないですけれど、生きてる世界情勢の、
ほうこくです。

いやなに・・・たいした事では無い!
三沢に、B-1が居たって事です。
IMG_4640 (360x270)

おおよそ女装ブログには相応しくないネタですけど・・・
まあお許しください。

だってぇ~・・ステキな殿方ってこんなのもお好きでしょ!

IMG_4643 (360x270)

・・・・こんなの見せちゃって好いんかねぇ~・・

IMG_4647 (360x270)

何だろね・・・この搭載スペース・・・・
って言うか・・ ガイガーカウンターを車に置いてきちゃったのが、
悔やまれる・・いや知ってはいけないのだろう・・・
IMG_4648 (360x270)

・・・・・多分誤解だとは思うのですが・・・・W W W

他には、・・こうなって居ました。
IMG_4650 (360x270)
その部屋の後ろには、誘導ミサイル懸架装置らしきもの・・
こんなのとか・・・
IMG_4686 (360x270)
こんなのを・・
IMG_4685 (360x270)
ちょいと積み込んで・・
IMG_4690 (360x270)
えっ?ちょいとってのは無理がある・・?
いやだって、台車に乗っけてスタンバイしてるんですけど・・
IMG_4689 (360x270)

ちょっと離れてお尻の方には、回転式通常爆弾懸架装置・・?
IMG_4654 (480x360)
・・・?いや・・懸架装置が通常爆弾とは限って居ない・・・
IMG_4645 (480x360)
コールサイン「ボーン」だって・・・?・・骨?のシャレ?

これが超音速で飛び、ばら撒いてくるのを考えると、
敵にはしたくない飛行機ですねぇ~~・・・

IMG_4658 (360x270)

素晴らしい動画がアップされていました。
動画主さま、お借りします。お許しくださいませ。

これは、午後からの撮影の様で見事な動画です。

とんぼが水面に卵を落とすように、ポロポロと・・・・

お花畑じゃ居られない現実がここにありました。

つづく   ・・・・お嫌でしょうけれど、許されてぇ~!

      にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



              





いらっしゃいませ、御中根ブッキ~ナ♡で~す。

九月に成りましたが、如何お過ごしでしょうか?
関東大震災の教訓を生かす、防災の日ですねぇ~・・・

最近Jアラートが鳴りましたが、聞こえなかった!

浪江では、28日に防災無線で、Jアラートについて、
案内放送をしていました。
避難場所は、役場や幾世橋小学校とか言っていましたけど、

時間的に山間部を走行しており、ラジオもノイズ混じり・・
何とか成らないのでしょうか? 意味が聞き取れない。


空襲警報です。
北朝鮮ミサイルが日本に向けて飛行中!
方向、着弾について計算中です。
追報に注意!
各自、予備行動準備行動の必要有り!

・・・・・まったくうぅ~・・・
この位の放送やれぇ~!

何が、国民の安全に関する情報・・だよ・・・

逃げる所なんて無いだろ!・・・

避難しちゃいけない場所は、解るぞ!
パチンコ屋周辺だぁ~!

着弾したら、散弾銃の様にパチンコ玉が跳ね回る!
ホールにばらまかれたパチンコ玉は、
歩くのに凄い障害に成る様に、危険満載です。

スロットだから・・・
居るよねぇ・・・そんな奴・・・
落ち葉に乗って滑った経験無いのかなぁ?
コインも最悪だよ!金属片なんだし・・・

「ミサイルを迎撃するな!破片が飛んで危険だ!」

一時、某政党とか、コメンテータが騒いでいたけど・・・
それとは、比べられない程の危険要素だと思います。

ガソリン等危険物の貯蔵所の様に、規定の塀なども無い。

クラスター爆弾を非人道的としてる人たちの着想が無い。

ガス爆発、車両事故、テロ等でも爆発的に、
飛散される事態は、ミサイルの破片どころではないでしょう!

そんなのが、各駅の駅前に有る現実はどう考えりゃいいのでしょう。

事故が多発した結果、バイクの免許を3無い運動とかを、
展開してブレーキをかけた警察関係が、主管官庁なのです。
昨今の事情を考慮したら、ある意味でバイクより危ない!

いや・・ばら撒いたらアブナイのは他にも有るでしょうけれど、
人口密集地には少ないでしょう。

「お前にパチンコ屋の何が判る・・?」・・・とか言われそう・・

ヘイ、客じゃない方を8年ほどやっとりまして、
仕掛けは、知ってるつもりです。・・ある意味パチンコで、
生計立てていたパチプロの様なものでアリマス。

防火管理者でした。地位は判るでしょう。

最近は独立島方式に成り、球数は減りましたが、
1台当たり3000発位の用意がされています。
それに、ガラスの多様による飛散も心配です。

パチンコ玉の精度をご存知ですか?
表面焼き入れがしてあって、摩耗防止処理されています。
だから、通常の鉄球と違い弾みが凄い。
ニッケルメッキされたフルメタルジャケット・・・

ホール内音楽で周囲の音も聞こえない・・・・
まあ、津波の瓦礫直撃を受けた遺体も酷かったけど、
それ以上だろうねぇ~・・・

それが、危険物貯蔵庫の様な壁も無ければ、
何の対策もされていない。
最近の強化ガラスなら大丈夫なのかもしれませんが、
・・・それは、中で跳ねまわり、あらゆる方向から、
襲い掛かる、ミンチ製造機に成ると言う事。

1階がパチ屋だったら天井突き抜け下からクラスターも有りそう・

ミサイルが飛んで居る現状を踏まえれば、怖いよね。

この危険要素をどの様に捉えるかは、自由です。

知ってる人間として良心がうずくから、お知らせです。

あそこは、緊急事態に成ったら避難してはいけない所です。

以上、余計なお節介でアリマシタ。

・・・・・・ それでは、女装ブログじゃ無い!
一応、苦情が出ない様に、前記事のコメントに、
登場した、左手マニュキア中の悲劇写真です。
IMG_4506 (360x347)

・・・健康相談員の直撃を受けた後の図でアリマス。

その直撃の時の心理状況は、・・・・
こんなモノでした。・・・・ぎゃぁ~・・・!
IMG_4508 (360x349)

オロオロッ!・・
・・どないすんべぇ~!???

悲劇は突然に訪れるのでアリマス。

防災の日、ちょっと考えてみてはいかがでしょうか?

・・・・・脂身にも注意でアリマス。

      にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


         




笑顔咲く~?

いらっしゃいませ、御中根ブッキ~ナ♡で~す。

果物王国とか言われていた福島ですが、
原発事故の影響で、大変な目に会って居ます。

まあ果物王国って言っても、首都圏辺りで、
2番手、3番手・・・?

まあ・・その~・・私のブログと同じで、浮かず沈まずで、
微妙な・・本当はどうなんだろう?、の位置取りでした。

そこに持ってきて、放射性物質がバラ撒かれたので、
致命的な打撃を受けました。

エゲツナイ程のバッシングの対象となりました。
いやぁ~・・とんでもない花盛りの羅列が並びました。
5年後には、福島県民絶滅している!・・・
・・癌を発症し、悶え苦しむ地獄絵図が繰り広げられ・・・
私自身、それほど詳しくなかったのが恐怖を呼びました。

・・・このブログも、女装ブログの中の「癌」と呼ばれていますが・・・

そのお陰で、知識も増えましたし、実地調査もしてきました。
自分で体験しないと身に着かないと言う事も判りました。

その点、女装を体験したり、実践されている方々は、
素晴らしいと思います。

口でいくら偉そうに息巻いていても、実践には敵わない。

動画見てても、余裕が出て来ちゃうのでアリマス。

おお~!、カニサンが泡吹いて頑張ってるなァ~・・
そして、論点ずらして横に行っちゃう・・・
 ・・・都合が悪くなると穴に逃げ込んでェ~・・・・

酸素、水素にも地球上では重さが有りますよねぇ・・
放射性物質にも重さが有る。
まあ、核種によって違いが有りますけれど、・・・

とか来ると、皆 泡吹いて逃げちゃう・・・W W W W W W
・・・草だらけ・・・じょそう が必要だよねぇ~・・

「で?、放射能無くなったの?・・・」

いや、有りまっセェ~・・在る処には有る。

3km圏内とか、10km圏内とか、不思議に思わないの?
県が変われば無いと思う方が、オカシイと思うんだけど、
他人の不幸は、蜜の味なんだろうなぁ~・・・・

「どちらから、お出でですか?」
「福島です。」
「あっ・・・・・え~と・・・」
「福島県の浪江からです。」
「あぁ~!・・津波と原発事故で大変でしたねぇ~!」

・・・・聞き飽きました・・・
 第一、津波と原発事故と別物ですからね。

津波は、津波の少ない地域だった事の油断だし、
原発事故は、甘い想定と油断に対処能力欠如でしょ!

複合されたので、
捜索、整理、復興が大幅に制限されたって事なのです。

ちょっと前に、日本の原発事故の物と思われる物質が、
アメリカ西海岸に到達したのが観測されたと、
報道されていました。
***
それを調べた結果、放射性セシウム同位元素のレベルが1立方メートルあたり11ベクレルとなり、今まで西海岸で採取されたものより50%も上昇していると判明。中でもサンフランシスコの沖合1600マイル地点のサンプルは、これまでで最も高い数値となった。

1立法メートルあたり・・って何kgだ?
世界は、どれだけ馬鹿なんでしょう?
量は、1000㎏当たり11ベクレル・・・・

想像付かないでしょ・・・
私も、判らない・・・
って言うか・・どうやって測ったの?
さらに、サンフランシスコから沖合1600マイル・・
2500㎞も離れた処って・・・
北海道から鹿児島位離れた処って・・・
どこがアメリカ西海岸とか言えるんだぁ~?

福島のi飲料水規制では、1kg当たり10ベクレルなのです。

つまり・・1トン、1000kg当たり11ベクレルって,
検出不可能な値・・・未検出の範囲ですよね。

津波の漂流物のバイクが3年前に西海岸に打ち上げられ、
持ち主の元へ・・とかやって居たのに、
なんでその時の検出じゃ無いの?

世界を駆け回ったニュースなのだけれど、アメリカさん、
あんたの所、どうなのよ?・・・
アメリカ 1kg当たり1200ベクレル以上で規制
EU 1kg当たり1000ベクレル以上で規制

記事を書いたのが、ハヒュントンポスト紙なのですが、
70年代~90年代に行われた核実験値も含むと書いてある。
ハヒュントンポストって朝日新聞出資の米紙です。

福島=放射能、の原因がここに在る。
プロパガンダ、洗脳報道、インチキの類でしょ!

それならば・・・負けては居られまい・・・
  う~ん  どうだぁ~ ・・山形にはまけられない!
この色・・・まあチョット茎が短い・・・
IMG_4421 (360x270)
 大粒なんだよ~!



ほらね、・・・・
IMG_4420 (360x270)

 食べた人の感想が、もう・・・なんて言うか・・・
       スッペェ~! 
なんだぁ~・・この ダンキョ~!・・・


「ねぇ~! 知ってる?・・ウサギにしか判りにくいけど、
コイツってオスなんだぜぇ~!」
IMG_4365 (360x349)
・・・・・これって・・・女装なのか~?

         グヘッ!・・・オラ知らねぇ~!
  オラ知らね (270x360)
    いや~ バニ男さんだったんかぁ~・・・


     にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

         






 | ホーム |  前のページ»»