プロフィール

ブッキ~ナ♡

Author:ブッキ~ナ♡
FC2ブログへようこそ!

ブッキ~ナ♡ です
インチキ画像 命!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロとも一覧


御訪問者


閲覧中

現在の閲覧者数:

フリーエリア


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

未来予想図

いらっしゃいませ、御中根ブッキ~ナ♡で~す。

私のブログ写真は、常に未来志向なんです。

・・・このシミ・・シワ・・・直さなきゃ・・・
  直すと、どうなんだろう・・・

努力しなければと、プレッシャーを常に感じながら・・・
直った事を前提に、修正しております。

完成予想 (359x403)

      だから・・・完成予想図なのです。

でも世の中は変化が速いし、未来が見えにくい・・・・

未来予想図は・・・これで好いのだろうか・・・
1515058703HJB5BQhS9iAr8T_1515058699.gif

マジンガーにしろ・・鉄人28号にしろ・・・
 ロケットパンチって使い捨てなのだろうか・・・・

 回収するのだろうか・・・
 古いと鉄くずだろうなぁ~
 たしか・・・マジンガー辺りから超合金とかだったような・・・・

鉄だと㎏当たり、8円に成るのだろうか・・・・

それに比べるとガンダム辺りは宇宙対応で高そう・・・

まあ、放置でも、かっぱらってくるわけにはいかないだろうけど・・

いつもならYouTube借りてくるのだけれど・・・
・・・悪くて・・ドリカムの未来予想図を張り付けられない・・・・

      絶対クレームが来る!
  まあ・・頭の中で想像してください。
       未来予想図Ⅱで願います。
IMG_2811 (360x270)

   御免なさいでアリマス。

       にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


             



スポンサーサイト

二刀流・・?

いらっしゃいませ、御中根ブッキ~ナ♡で~す。

二刀流なるものが、世の中に存在しています。

片方で受けて、片方で攻撃ってのが常道なのでしょう。

まさに、女装ってこれではないでしょうか・・・

一方で社会生活をこなし、一方で楽しむ。

いや・・そんなの普通でしょ・・・
日本国憲法では、勤労の義務ってのが有って、
働かざる者食うべからずなのでアリマス。

要は、楽しみって処に何を選ぶか・・なのでしょうねぇ~

煩雑になった現代社会、何刀流?って程 複雑です。

この、女装ジャンルに於いても多岐に渡るのが現状でしょう。
LGBT、等と最近は分析されて居るし、オートガイネフェリア?
とか・・・・   難しいのでアリマス。

・・「選べる幸せ」って考えた事有りますか?

えぇ~・・・どっちが好いか選べなぁ~い!・・・・

そんな貴方にヒントを与えてくれるのが、情報社会なのです。
そんな中に、動画で案内してくれるものも有るのです。

助かって居ますよ。
活字じゃぁ~前記事の様なちOこ切るって話に成ります。
写真じゃぁ~、私の様なインチキ山盛りが出来ます。

動画でインチキするの大変ですよ・・・・

そう思って信用した結果が、テレビ崇拝に繋がったと、
思うのですが、ネットの双方向性により、暴かれつつあります。

好い処だけ切り取って、流したって、観てる人は見てる。

漫画家さんの世界にこんな言葉が有ります。
「天知る、地知る、読者知る、」

バレた時、どうするのよ・・・もっと努力しよう。って戒めでしょう。

だから、日本の漫画が発展したと思います。

どの世界でも、何等かの刺激を受けパクリがあるでしょう。
そして、そこに努力が加わって新しい物が生まれていると、
思うのです。

そして、女装ジャンルに置いてのお役立ち動画も有ります。
これ・・・どうでしょう?


女性向けに作られたと思えますが、面白い・・・・

女装さんにも興味が有ると思うのです。

ヒールの高さを選べる実用性、
屋外での行動範囲制約を解放したり、
褌の原理を現代風にアレンジしたり、
胸部スタビライザーだったり・・・
タントラヨガの実体験補助だったり・・・

使えそうだよネ!
ヒールの高さが変わるの好いなァ。

ふんどし現代版は、小失禁まで対応です。
褌の良い処は、着衣のまま下着の交換が出来る所。
紐パンって解け易かったり、結び目が当たると痛い。

映像だって投稿動画だって、役に立つものは取り入れて、
楽しむってのが、今の楽しみ方だと思えるのです。

選べる幸せって、大切なことかもしれません。

  女装にも生かしていきたいと思います。

 男と女の二刀流・・・・
     いや、いや・・ そっちじゃなくて・・・

・・・・・活字は、難しいのでアリマス。(-"-;A ...アセアセ

昔の鉄道でも苦労したようです。

特等、上等、下等の区分けとか、A寝台、B寝台とか・・・

グリーン車が出て来てからあやふやになったのでしょうが、

特等に憧れるダメダメ女装・・・

それが、・・・2等流女装・・・私です。

 ヨォっ! ヘタクソォ~!
岡本修正記念館 (360x578)
     ・・・・・古くて御免・・今時知らない人がいるよね・・
  え~と・・1等車ってのがグリーン車に成っちゃったのです。

   つまり・・・普通こんなものでしょってレベルな訳で・・・

        にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
       この場合、ピースではなく2等流・・・

             




いらっしゃいませ、御中根ッス!・・・

大したことじゃないんですけど・・・
三沢にはこんなのも居たんですけど・・・
IMG_4827 (360x270)
    おんな・・かねぇ~?

いやいや、そっちじゃなくて、・・・W W W

こっちです。
IMG_4731 (360x270)

アメリカ沿岸警備隊「コーストガード」のグローブマスター
・・・・何人乗れるのでしょう。

日本の海上保安庁の航空機も矢本「松島基地」辺りの時は来るけど、
コーストガードは、ミニガンとか搭載だし、準軍隊。

これが居る意味って何通りも考えられちゃう・・・

日本の海保は、隣国に行けないけど、これは行ける。
領海侵犯にもバリバリ対処する。
こんな護衛を引き連れたら、利用価値はさらにアップ。
IMG_4826 (360x270)

・・・いつも思うんだよね、暴発させない自信が有るからだろうけど、
実弾ぶら下げて展示して触ってもOKって凄い!

デコイ模擬弾は別に模擬弾として展示してるんだから、
訳アリ展示用としては考えにくい・・・
そんな無駄な事、海外展開でする訳が無い!

IMG_4636 (360x270)

軍用機なのに、各種改造され観測窓や下方向サーチレーダー、
タラップなどを使わないでも収容を可能にする仕掛けとか、
工夫がいっぱい詰まって居ました。

警察機能と、軍隊機能を合わせ多用途に使えそうなのです。

尖閣諸島が求めてるのはこんな機材じゃないのでしょうか。

縦割り行政で、切磋琢磨させるのは良いのだが、
縄張り意識の弊害が、この前の山火事の対応に見れた・・

ハッキリ言ってはイケナイと思いお茶を濁したけれど、
自衛隊へりが撤収した後、あざ笑うように燃え広がった、
浪江の山火事や三陸で起きた山火事・・・
限られた予算の中で凝縮された多用途ヘリは、
カエルの面にしょんべんをかけている様な頼り無さを感じた。

安保反対等とやった流れで、異様に軍隊と距離を置く風潮・・
そりゃ~メンツとか、根性論も有るでしょうけれど、
もっと相互連携が有っても好い様に思うのです。
東北震災で、人を守る国を守る連携が出来つつ有ります。

何なんでしょうねぇ~民間空港に軍用機が降りただけで、
ピーピーギャアギャア騒ぐ風潮は、かえって異様な印象です。

風水害の現場で自衛隊のヘリが救出している現場上空を、
取材のヘリが乱舞している・・

失敗しても成功しても、好い画像が取れればそれで良いのか?
・・・ホント、馬鹿じゃねえの~!
他に連携して協力し合って、
災害を人命をと考えられないのか?
・・・人命がとか騒ぐ奴ほど人命軽視してるとしか思えない。

ボーイスカウトの根底は、自力で自分を守る知識と
連携による大切さと、手を貸す融通性と奉仕精神

宗教臭くて嫌なのだが、学ぶ処は多い様にも思う。
その延長上がコーストガードに繋がって来るのだろう。

白地に赤く、エンブレムが誇らしげに・・・

それがこの機材一つで達成されているアメリカの合理性と、
底力をうかがい知る事が出来る様な気がしました。

IMG_4634 (360x270)

IMG_4830 (360x343)

この際だから、カケ学園とかクダラナイの止めて、
良い処、取り入れる議論とか出来ないものでしょうか?

   おまけ
IMG_4730 (358x360)
   ♬ ユーホォ~ !   ・・・・エッ・・どこ?

     にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


           






インチキ外伝

いらっしゃいませ、御中根インチキ~ナ♡で~す。

こんな画像覚えていらっしゃいますでしょうか。
IMG_3892 (360x269)
 これは、
「原発事故で避難できずに
       国道に乗り捨てられた車」

   として 世界中を駆け巡った写真なのですが、

地元では、小馬鹿臭い!信じる奴なんかいねぇ~!
と思われていたのですが、信じちゃったんだね・・・・アホ~ッ!

とある人から 「国道は通れるように成ったのかい?」
と尋ねられて、何の事か解らなかった。・・・

  「え~? あんなのグーグルアース見れば、
   ウソがわかるでしょ!」


  「いや・・・グーグルアース得意じゃないし、
    それほど関心もないし・・・」


  そこで、見せてあげました。
IMG_3897 (360x270)
  もう少し引くと・・・
IMG_3893 (360x270)
 更に、国道6号線まで入れると、・・・                                  国道⇓
IMG_3894 (360x270)
 こんな感じなんですね・・・                                        国道⇑

国道でもなけりゃ、避難民の車でもない。
とんでもないインチキなんですねぇ~!

(ここは、常磐道富岡ICから6号国道に向かうアクセス道です。)

いやぁ~油断していた・・・
 インパクトが大きければ大きいほど騙される。・・・
訂正が必要なものは、しっかり訂正しないといけないんだね。

未だに、信じている人が居た事が驚きでした。

じゃ~・・・私のインチキも誤解されたままなのだろうか?

懺悔しなくっちゃ・・・・
 ・・え~・・最近のインチキです。
IMG_3557 (360x350)
「おっ! お兄ちゃん?」・・・なんて言ってません。

普通のシャメを撮って居ただけで、目隠しも おでこ を、
押さえているだけです。

これも、見る人が見れば判るだろうって載せたけど、
IMG_3828 (360x270)
 こう しなけりゃ判らないって言われました。
IMG_3828 (360x247)
   にゃはぁ~  ピースボートだったんですね・・・
IMG_3828 (360x352)

これも、目つきの悪い狛犬さんではありません。
IMG_3600 (359x360)
神戸南京町の守り神でしょうね。
IMG_3594 (360x296)
本当は、守り神はいっぱい居たんですよ!
IMG_3597 (360x344)
 ねじれたコブラとか・・コブラツイスト?
IMG_3598 (360x347)
こんなの見たら、名古屋城が異色には見えない・・・
 新しいもの好きの秀吉は、これ見たのかなぁ~

IMG_3608 (360x270)
 横浜の中華街よりは、コンパクトで判り易いようです。

そして、載せなかった、ねつ造現場です。
IMG_3584 (360x338)
大阪城で、この白スカートのお姉ちゃん達は、
この石の上に乗って、パンチラを演出していました。

インチキを代表するものは、何と言っても、

    女装です!

微笑んで、迎え入れられる様なインチキを、
目指したいと思います。

   [速報]
  これが、郡山名物キャベツ餅だ!
IMG_3859 (360x270)

IMG_3860 (360x270)

IMG_3861 (360x270)

・・・・やっぱり・・・普通のキャベツ炒めに、
 餅を入れただけの めんつゆ味でした。

こんなの名物って呼べるのかぁ~・・インチキだぁ!

 インチキ告発雑談枠です。


 組織形態が判り易いです。


これは、国会中継ですから長いです。
お時間のある時にでもどうぞ。


* Jアラートにご注意下さい。

        にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


             




続きを読む »

いらっしゃいませ、御中根ブッキ~ナ♡で~す。

いつの日か・・・御中で止まる日が来るのだろうか?

くびれ、二の腕プルプル解消委員会 御中・・とか・・

ブッキ~ナ流に読むと・・・おんなか⇒女化・・・?

女装外出で好く論じられている、動きによるリード・・

まあ、ホルモン剤なんか使えば、身体的には近く成る。

だけど、動きがねぇ~・・・・

こりゃ~難しい!

解決策は、・・・・ リハビリに有った!

・・・リハビリだぁ~?・・・・ なんて失礼なのでしょう!

IMG_3066 (360x307)


それがねぇ~ ・・・ 何か というと目にしていたものなんです。
ほら、311復興の集い とかでも出てくる演芸もの。

それに、フラダンス同好会。
まあ、見ていてもそんなに嫌悪感を抱かない腰振りダンス。
IMG_3081 (360x278)

・・・それがねぇ~・・・
実は、リハビリだったぁ~!

いや、常磐ハワイアンセンター(死語)のフラで復興!
とか、キャンペーンやって居る事は知って居たのだけれど、

 絆、とかキャンドル何チャラとかの便乗商売位に、
思っていたのです。

  ある日、突然女房が・・・
「100円の所からアサって来た、フラスカート有ったよね?」
「あれ、頂だい!・・いや、貰ってあげる!」

聞けば、避難してから体調を崩しがちな人達が、
リハビリ感覚で、やっているとの事らしいのだ。

スパリゾートハワイアンズでやってるのは、ポリネシアンが
混じっているので激しいのも有るらしいのだが、
ゆっくり動くので、体幹とか腿とか二の腕に効くらしい。

やってごらん!・・出来ないから・・・
IMG_3088 (360x270)

だって・・あの動き! ・・・カマっぽい!
腰なんか、あんなに動かしたら、腸ねん転起こしそう!

・・ったくぅ~ ! ・・だからバレるんだよ!
服だけ女装して、がに股で歩きゃ、見て頂だいでしょ!
チンドン屋じゃないんだから、柔らかい動きが必要なの!
IMG_3099 (360x376)

後ろ指刺され組(死語)で家族は離散って・・・
私は、嫌だよ!

だっ だって・・ケツは貧相、骨盤狭いし、くびれは無いし、
あんなに、ひょこひょこ動かない!
IMG_3100 (480x360)

ふっ・・知らないとは、こういう事だ。
実は、あれって腰振ってないんだよ!

膝を少し緩めたり伸ばしたりを交互にしてるのよ。
階段上ったり下りたりしてるのと同じなの。


・えェ~! ・・・
  ・・・・・ そうなのか・・・ ガ~ン!

女ってスカートはいて、あんなに腰振って・・スケベ!
って思っていた! きっと誘っているんだとか・・

・・・勘違いなのか・・・好意なのか・・・

・・・・・単に私がスケベなだけか?

そう言えば・・・・トランジスタグラマーとかいたなぁ~・・
10センチヒールとか履いて、腰振って歩いていた。

ヒールが有るから、踏み出すとつま先を伸ばす、
そして、軸足は膝を曲げないと次の一歩に続かない。

・・・これって、腰振ってるのではないんだ・・・・

高身長 女は色気が無い?・・・違うんだね・・・
身長を気にしてヒールを履かないから、地味な印象なんだ・・


はだしで踊るフラダンス、ヒール効果を自分の筋肉でって、
こりゃ~ 運動不足のリハビリだぁ~!

ゆっくり動く、手の動き・・
太極拳の腕の振り + カマの修行(優しい動き)

女装の必修科目なのかもしれません。


 ・・・・・ 311なのに、こんなの書いてて好いのだろうか?
疑問は、尽きません。

絆 なんて言葉で誤魔化しちゃうのは、好きじゃありません。

移転先でよろしくお願いしますと、ご近所に挨拶回りしたら、
次の日、挨拶の品が全部玄関先に積み上げられていた。

「あんたら、好いねぇ~・・賠償金もらって・・・」
風に乗って、声が聞こえる・・・

たまらなく、転居した例を数多く聞いていました。
避難民である事を隠しながら生活してると聞きます。


金が絡んで、便乗する奴も居る。追い出す奴も居る。

難しい、避難指示解除を感じています。


  絆 ! ・・・どこかに陰りを落として・・・

伝わっていない感謝の気持ちが、お涙ちょうだい の、
放送に流れて来ます。

虚しいですねぇ~!


あれから、もう6年が経つというべきか?
まだ終わっていない6年が有る事を忘れてほしくない。

3月12日早朝より、防災放送「防災浪江広報」が騒いでる。
報道に依りますと、緊急避難指示地域が10キロに拡大・・・
・・・身の回りの物を持ち直ちに避難してください。・・・

その後避難指示地域を20キロに拡大され、健常者は、
逃れた。被爆線量の高い処に避難しトラブルを抱えた者も居る。

きょうのおまけ



       ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

     にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


             




 | ホーム |  前のページ»»


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。