プロフィール

ブッキ~ナ♡

Author:ブッキ~ナ♡
FC2ブログへようこそ!

ブッキ~ナ♡ です
インチキ画像 命!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロとも一覧


御訪問者


閲覧中

現在の閲覧者数:

フリーエリア


いらっしゃいませー、御中根ブッキ~ナ♡で~す。

 生まれ変われるものならば・・・・・

      誰しも考える事でしょう・・・・

変身願望は、心が疲れた時に起こります。

草原に身をゆだね、秋空を雲が流れる様を見て・・・・

   ・・・・・生まれ変われるものならば・・・


  あぁ~しがらみを捨て、過去を捨て・・・・
    今度は、どんなのが好いかなぁ~・・・・・

リセットとか言う言葉がミドリの狸では駆け巡って居ます。

    ・・・・・おっ! うっかり リセット しちゃったら、
 また レベル1 から始まっちゃうぞぉ~・・・
      ・・・・・レベル上げ大変なんだよなァ~・・・

ゲームの世界では、ある程度のレベルを保ちつつ、
他の世界を体験する、アイデアが有ります。

  ・・・・「ジョブチェンジ」・・・・
   日本語に直すと、中途退職プータロー!

そこには、冷たい視線と金欠とグレーに染まる夕焼けが・・・
そして・・・今度何やろう?・・・
変な期待感が沸き起こります。

   うまれ変われるものならば、・・・・

だっ!
  誰が馬やねん!

    私ってポニーちゃんなのよぉ~♡!
IMG_4863 (360x307)
   ・・・・・そんな事、誰も言ってない・・・

まぁ~それは良いとしてぇ~・・・

ここから女装の芽が生える・・・・

恵まれたパターンを紹介します。
コンプレックスをプロが克服しようとすると、こんな感じ?

   う~む・・このムチムチ感・・・嫌いじゃない!

さらに、気楽に考えるとこんな感じなのかなぁ~
・・・・・ってより、???・・何て読むの?・・・
日本人には有り難い、何と無く読める感じが面白い!


これって、台湾なのかなぁ~・・・?
 アジア系って京劇風で苦手だったんだよね・・・
でも、面白く感じました。・・Kとは違うと思います。

生まれ変われるものならば、リセットだけが人生じゃない。

あれから5年後、死んでるハズの私が、
  まだ生きて居るってのが、何よりの証拠!

片田舎にゃ、ミサイルも飛んでこないし、
  明日が有る事でしょう。

  皆さん、この際だから女装始めませんか?

  ・・・・馬に変れるものならば、・・・
   おぉ~!・・・・・O根!・・

いや・・・ちょっと待て・・
  メスに生まれちゃったらどうする・・?


      にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


         







く、かに潜行せよ・・・・ ブクブクゥ~ O 0 。 ・ ・ ・

いらっしゃいませ、御中根ブッキ~ナ♡で~す。

ただいま、順調に沈んでおります。
IMG_4501 (360x344)

何故なら・・・
私には世間で流行って居る「おパンチュ ネタ」が有りません。
・・・でもさ・・どう見せるかって研究はして居るのです。

ここら辺は、まあお約束なのでしょうね。

  
まあ見せると言うか・・・そこに行っちゃうと言うか・・・
・・・差別だぁ~って騒がれるから、
もっこりに目が行っちゃっても好いんだけれど・・・

そして、ロックの世界にもパンチラが・・・

・・・・・ロックンロールってロックなんでしょ?
IMG_4495 (340x360)

矢沢のおじさんの顔が・・・・浮かんでは消え・・・・スケベ・・

イカン! パンクとかバンプとかも勉強しなくっちゃ・・

 あれ?・・・・
私・・・間違ってる?・・かな?
・・・・・動きがどこぞのライブハウスの様なんですけれど・・・
 原点がこれかも知れません・・・・・

・・・・・・・う~む・・・・わたし、オンチだったんだあ~!


  この動き・・・・・・ 見るとか見ないとかを超えます。

見せたい・・需要と供給・・・見たくない・・難しいです。



動かないこんなモノも研究中なのでアリマス。
IMG_4453 (360x357)

こうして、日々研究を重ねておりますが、
お勉強がまだ足りない様です。
そこで、世間一般のレベルが知りたくなりました。
ご挑戦下さいませ。


さて、問題です。
おパンチュは、何人見えたでしょうか?

正解者には、ブッキ~ナ♡の熱い投げキッスが飛んでいきます。

夜中に、背筋にゾクッっと来たら、
私の投げキッスだと思って下さい・・・・ドロドロぉ~!

しまった・・・・ユーチューブから帰ってこない人が、・・・
・・・・・ポチィまでたどり着かない・・・・

それでは、お元気で頑張ぁ~でアリマス。・・まだ夏残ってる。

       にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

              






わぁ~・・バニーちゃんが、・・
注目記事2位!って・・・


いや、・・・バニーちゃんって多分これじゃ無いよなぁ~
IMG_4318 (360x312)

IMG_4319 (360x323)
まったり~・・・とか・・
IMG_4320 (360x323)
    足が決め手のセクシーバニーちゃん・・・

・・・お約束のインチキブログなのでアリマス。

そんでもって・・・
間に合ってない!チキン竜田揚げ棒・・・

まだ、棒に成る前の 地鶏・・・

・・・・・生なのです!
IMG_4322 (360x325)

え~っ? ・・・

世間で言ってる地鶏とか、地鶏棒ってこれじゃ無いの~?
IMG_4330 (360x463)
コケコッコーって、棒の様に成って鳴いている・・・

・・・あぁ~気温が上がって、ぼ~~っとしている。
かすみ👀にアントシアニンはいかがでしょうか。
IMG_4335 (360x322)

    えっ?・・・こいつのだろ~って?
IMG_4302 (360x299)


いや、いや、いや、・・・違います。
世間で言う処のマルベリーです。
IMG_4339 (357x360)

早い話が・・桑の実でアリマス。
IMG_4338 (360x305)
甘くて美味しいのですが、ここは福島県・・・・

放射能値は検出されなくても、評判が悪いので・・・
道路が紫色に染まっているのでアリマス。


え~・・皆様、毎度サギ行為を致しまして、
 御免なさいでアリマス。

今回は、特にうさぎ行為をしてみました。


でも、・・想像出来たでしょ!

判って居て、引っ掛かったフリしてくれた人に、

御中根 蕗菜ブッキ~ナ♡といたしまして、
 深く感謝致しております。

なるべく、生体的に女性ってのを選んで乗せたつもり・・・
女装精神は、永遠に不滅です。

    御中根蕗菜逆走中

そうじゃねぇ~だろ~ そうじゃねえ~だろ~ぉ~!
  そうじゃねえ~だろ~っ! このOゲ !

・・・・ここら辺、闇が深そうです。
     検索すると何か判るかもしれません。

IMG_4329 (360x351)
    緊張の夏 日本の夏
    初夏ボケの私・・・
       違うだろ~・・・季節関係ないだろ~・・!

           ・・・え~・・毎度デ~ス!

「 おまけ」 と言う名の余計なお世話



活動家イソ子様、 自分の主観を主張するより、
これは、どうなのでしょう?

昔は、お手盛り自民党を追及する姿に、新聞の価値が見えた。
民O党の猿回しでは無かった気がするのですが・・・・



    進行性老人呆け・・・
  だっ・・誰だぁ~?
   こんな女、知らん! うちの娘にゃ居ねえ!
・・・・・あれっ? これ・・・・俺だ!  ⇓
      にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

            


ご挨拶

いらっしゃいませ、御中根ブッキ~ナ♡で~す。

  避難民生活卒業に成りました。

多くの皆様にご心配とか支援物資とか頂きまして、
ようやく避難指示解除となりました。

本当に有り難う御座います。

このブログを始めたきっかけは、支援のお礼を、
伝えたくて始めたのが最初です。
公式に、幾らでもお礼を伝える方法は有っても、
見ない人が多い事から、反則とは思いましたが、
女装と言う、特殊な所で展開してみました。

見たいけど、興味満載なんだけど、・・・

と言うような、本当は心優しい人たちににも、
届けばいいなァ~と言うのが本音です。

忘れられがちな、現状報告も混ぜ込んで、
感謝の気持ちを表したつもりでしたが、・・・
評判は、今一番よろしくなかった様です。

でも、少しは変わり者の感謝の仕方が、
伝わったかなぁ~・・とも思っております。

一つの節目を迎え、改めてお礼を申し上げます。
皆様 有り難う御座いました。

いやいや・・・そんなのどうでもいいから・・・
        ちゃんとアレ やれよ!

その~なんだ・・・?  あの恥ずかしい奴だよ!

え~・・・判ってるんですよ、・・判ってるんですけど、
そんなに、良いものが無いのが悲しい処なんです。

      だから・・・無い!

無い物を証明するのは、悪魔の証明とか言われますよ!

    イヤ イヤ イヤッ!
      ちょっとぐらい有るでしょ・・・

じゃあ・・・・これで!
IMG_3285 (360x270)

 この時期にピッタリ!
(有)いさごやさんのロゴどらでアリマス。静岡県湖西市新居町

そんな訳で、明日からは・・・
  普通の貧乏人に戻ります。


 何処にでもいる様な、普通の女装変態って・・・
IMG_3286 (360x270)
    どうすれば好いんだろう・・?

     にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


            




雑談の妙

いらっしゃいませ、御中根ブッキ~ナ♡で~す。

初めての試みとして、雑談枠としてみました。

いやぁ~ 昨今の話題の流れとして、森友学園、震災、
森友学園、森友学園、森友学園・・・他に無いのかよっ!

その中で、出てくる教育勅語について、素晴らしい動画が有ります。


この動画の一番優れていると思ったのが、
失礼ながら、コメントで書き込まれている、
逆、教育勅語です。
これ、凄いよ!
bigshot088さんのコメントです。
 ⇓  ⇓   ⇓   ⇓   ⇓   ⇓
みなさん教育勅語を逆の意味にした逆・教育勅語を読みましょう
これでやたら教育勅語を批判する人の思想がわかります(^^)/
一、親に孝養をつくしてはいけません。家庭内暴力をどんどんしましょう。
二、兄弟・姉妹は仲良くしてはいけません。兄弟姉妹は他人の始まりです。
三、夫婦は仲良くしてはいけません。じゃんじゃん浮気しましょう。
四、友だちを信じて付き合ってはいけません。人を見たら泥棒と思いましょう。
五、自分の言動を慎しんではいけません。嘘でも何でも言った者勝ちです。
六、広く全ての人に愛の手をさしのべてはいけません。わが身が第一です。
七、職業を身につけてはいけません。いざとなれば生活保護があります。
八、知識を養い才能を伸ばしてはいけません。大事なのはゆとりです。
九、人格の向上につとめてはいけません。何をしても「個性」と言えば許されます。
十、社会のためになる仕事に励んではいけません。自分さえ良ければ良いのです。
十一、法律や規則を守り社会の秩序に従ってはいけません。自由気ままが一番です。
十二、勇気をもって国のため真心を尽くしてはいけません。国家は打倒するものです。

う~ん・・・多くの方の支持を頂いた訳が判ります。

これって、朝日新聞とか朝鮮系列とか沖縄県知事とか・・・
専用の勅語になるのでしょうか?・・・WWW

これを、女装枠で考えるとどうなるのでしょう・・・?

男子に生まれたるは、股間に原罪たるチンポOを有し、
お稲荷さんの中に、生存原理に従う体液を精製しつつ、
排尿簡易性を考慮、展伸等、に至るに際し、
理性に抗いながら、希求する外部刺激の形態に、
変態の分野を拡張しつつ、精神と本能の狭間をさすらい、
苦悶の海に乗り出す勇気に自問自答を繰り返し・・・・



これを逆にすると・・・



まあ・・どうなのでしょう一部グローバリスト集積地帯では、
梅Oとか淋Oとか蔓延して春を構成してるようですので、
ご留意くださいませ。

 草萌える季節、心構えはじょそうです。

 きょうのおまけです。





   わぁ~ 借り物競争だぁ~!
   ・・・・ネタが・・・切れて・・・・

          にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


               



 | ホーム |