プロフィール

ブッキ~ナ♡

Author:ブッキ~ナ♡
FC2ブログへようこそ!

ブッキ~ナ♡ です
インチキ画像 命!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロとも一覧


御訪問者


閲覧中

現在の閲覧者数:

フリーエリア


ついとう

いらっしゃいませ おいで頂きましたお客様に 申し訳ありませんが

今回の記事は 極めて私的なものです いつも応援して下さる

皆様 本当に申し訳なく思います 

ですが ブログをやる上で 目標も有りました その目標の一つ

これです

PAP_0052_convert_20130222171408.jpg

彼の 一周忌・・・

PAP_0156_convert_20130222172318.jpg

今更の感じもするけど 震災を超え 生き延びた 相棒

PAP_0062_convert_20130222171551.jpg

標高958メートルの暮しの切っ掛けに成った ワンコ

SH380134_convert_20130222170559.jpg

これは 積雪5メートル超えた頃です

SH380127+(640x480)_convert_20130222172528.jpg

こうして 毎日散歩していました

SH380131+(640x480)_convert_20130222172654.jpg

去年の今頃 季節が通り過ぎようとしていた頃 雪が解け始め
サンデッキの氷も溶け 陽だまりの中 逝ってしまいました

SH380097_convert_20130222170914.jpg

彼は エンジェル 人と人を出会わせ 結びつけてくれた

ミスター パウロが葬儀に駆けつけてくれて 言った言葉です

IMG_2184_convert_20130222173008.jpg

今 こうして一緒に居ます 墓にも近ずけない状態の中で・・

IMG_2185_convert_20130222173121.jpg

 営業本部長であり イタリア スペイン ポルトガル ドイツ
 それを結び付けてくれ 原子力災害を発信することに成った
 エンジェル・・・ ストレスで 大型犬がずいぶん死にました

 本当に悔しい・・ いっしょに山を降りたかった・・・


あまり 目につかない様に ランキングも下げ調整しても
一応女装ブログなので ブッキも一枚載せておきます

IMG_1423縺ョ繧ウ繝斐・_edited-1_convert_20130222183258

ステンドグラス バージョンです

本当に 私的に使って申し訳ありません 御中根 蕗菜

         ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
         にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村






いらっしゃいませ 御中根 蕗菜 ブッキ~ナ♡のブログです


 ママ~ おしっこ・・・ トイレに行きなさい!

 トイレ無いもん  いままでどうしてたの・・?

 他所の家で してたから・・だから プールにしていい?

 じゃあ ドラムカンに プールの水汲んで それにおしっこして

 薄く成ったのを プールに入れれば良いんじゃないの~

 それなら みんな許してくれると思うから 聞いてみようか?

 駄目なら どうしよう 吸水オムツで貯めとくしかないんじゃない


 どうしておしっこ使わないの 宇宙空間では使えるようにしてたのに
 
 循環して 使うんじゃないの~? どうして出るの・・・?

 高いお金だして…!   循環して 使うんじゃなかったの?


 じゃあ~ こう考えるのよっ!  おしっこは もう出ないって!

 おしっこの事は 終わったって 思い込むの   そうすれば

 おしっこ 消えてなくなるから・・・!


 おしっこの後の手を洗った水は プールに流していいの?

 そりゃ 駄目 ! 最近 他の人が見てるから 前は見て無かった

 東電坊やが プールに おしっこしたがってます

のんたんが 忘れたらいいんじゃネって・・・!

プールで 泳いでる人たち 怒るかな・・・?

そんなの プールの水飲む奴の勝手だよ!



 タチションが見つかって 何とかしてよ~w 臭いし・・・

 ほら・・・ 水で流して 土までひっくり返したから 大丈夫

 ほら 寝ッ転がったって 平気だよ ここにおいで・・・!

 ねっ! 平気でしょ   だから お金は 払えない
 
 発災から 2年で 精神的苦痛の賠償が切れる・・・



節分の日  鬼は泣いているのだろうか それとも 笑っているのだろうか・・・?  多分 あきれているのじゃないかな ・・?

       ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

         にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



 

 | ホーム |