プロフィール

ブッキ~ナ♡

Author:ブッキ~ナ♡
FC2ブログへようこそ!

ブッキ~ナ♡ です
インチキ画像 命!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロとも一覧


御訪問者


閲覧中

現在の閲覧者数:

フリーエリア


近況です

いらっしゃいませ 御中根 蕗菜 ブッキ~ナ♡ のブログです

FC2 の調子が悪いのを 良い事にして サボってましたぁ~

さくら咲いてる中 ウロウロしていたのですが 肝心な所に

近ずけず ネタ切れ状態です

その1  福島市 花見山  

 これがまた 凄いのよ渋滞で・・ トイレ使うのにコンビニに

行ったら 駐車場から出られるのは 反対方向だけ・・

 枝道迂回でも 進めない・・・不本意ながら 断念しました・・

その2  三春 滝桜 

 磐越自動車道 三春インター 渋滞で降りられない・・・

 みんな 知っているんだろうか? インターからどの位の
距離が有るのか・・ 遠いんだよっ! 

 近くに見えても 田舎は 遠い! 距離知ってたら行けない・・

 あっさり 断念! 


そんな訳で 浪江に行ってきました

今回は こんなルートで・・・

IMG_2278+(640x480)縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20130417073712

災害地域再編に伴い 通れるルートが出来たので 紫ルート・・

 いや~ 地図を赤く塗ったけど そこら辺 心情的にも赤い・・・

114号国道の町境(最高部)超して下りに入ったら ピィ~ピィ~

3,46μsv/h から始まった・・・(車中の数値)

町境に 警備員のゲートが有るだけ 警察官は居ない・・・

IMG_2520_convert_20130417084342.jpg

・・・なぜ この場所を通行しようと思ったのか・・?

 今までは 警察官に規制され 通行許可の無い車両は
先に進めなかった所なのですが 4月から 入れるらしい・・・

南相馬の人が 墓まいりを理由に 通行証も無しで 入ったらしい・・

車両のナンバーと名前は 調べられ記録されたが 入れたそうです

浪江町の許可証の遅延により 再申請に二本松まで行った私たち・・

そこに流れてきた話が 許可無し入域(どうなっているんだ・・?)

さらに 追い打ち 怪談話し ! 

・・・立ち入り許可で 自宅に来て 入った瞬間 違和感を感じ

 ふすまを開けたら・・・そこには・・・



 引っ張り過ぎですよね・!

 ふとんが引いて有り 食事も摂った後が有ったそうです

 ちょっとしめった ふとん・・・

 誰かここで 一泊したらしいって言っちゃえば それまで
 なのですが 

 今まで取得していた 立ち入り許可証には 実はバーコードが

付いており出入りの管理がされていたのでしたが 無く成った・!

 一泊しても 見つからなければ 過ごせちゃう・・


これは 恐ろしいことなのです 

 火気使用管理 盗難侵入 の恐れだけじゃなく

健康上も問題と成って来る 

以前 新町通りのA スーパーのご主人が 発見されたのも
管理が有ったからでは無いのか ?

何が有っても 感知しにくい現状が始まって居ました
( 保険屋さん こんなリスクの高い所 平気なのかね~?)

IMG_2521_convert_20130417084459.jpg

 ここも直進しました

IMG_2524_convert_20130417084616.jpg

ここが 常磐線の跨線橋です ここまでが帰宅困難及び居住困難区

このさきが 規制解除準備区域です


こんな事 書くと それじゃ 俺も って思う人向けに 一言
 もちろん 公開しない秘密も有ります チェックも有ります
 出来ると安易に思わない方が 賢明です (念のため・・)


IMG_2526_convert_20130417084709.jpg

それでも国道6号線 お巡りさん居ない・・・(元検問所です)

こりゃ~ 自転車で日本周遊してる連中 入れちゃう

迂回して 阿武隈山脈登れって言っても 登らねぇ~よなぁ~

警告看板の一つくらい必要だと思うけど・・・・


個人的には こんな看板が良いのではないだろうか


この先 10キロで 従業員募集中
 五レンジャーみたいな恰好で
   君も 働かないか ?
年間 許容限度 が 従業員なら 200割増し  今なら お得です


 う~ん・・真っ黒 冗談  心苦しい・・・!

            ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

       にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

御免なさい 間違いました・・

 この記事のなかに 跨線橋を越したら と有りますが

 この跨線橋は 郡山288号線の跨線橋です

 編集で気が付かず 使いました 

 本当は この看板が撮りたかったのです

 ここに 立ったら・・・ 何 言われるか解らない・・・?

IMG_2524_convert_20130419075840.jpg


















 | ホーム |