プロフィール

ブッキ~ナ♡

Author:ブッキ~ナ♡
FC2ブログへようこそ!

ブッキ~ナ♡ です
インチキ画像 命!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロとも一覧


御訪問者


閲覧中

現在の閲覧者数:

フリーエリア


おんぷから・

♪ 柱のきずは おととしの~ ・・・ 3月11日の・・・

いらっしゃいませ 御中根 蕗菜 ブッキ~ナ♡ のブログです

 突然 おんぷ から始まりましたが 鯉のぼりならぬ鮭のぼり・・

IMG_2844_convert_20130521133210.jpg

ここは 福島県の最東端  浪江町の浜辺

津波に洗われた場所

この道の先端に有ります

IMG_2855_convert_20130521141003.jpg

手が加えられていない 源風景

IMG_2843+(640x480)_convert_20130521145025.jpg

IMG_2845+(640x480)_convert_20130521145258.jpg

ここから 南を観ると ・・・

IMG_2841+(640x402)_convert_20130521145121.jpg

この風景 タワークレーンが視えます

IMG_2842+(640x480)_convert_20130521145210.jpg

福島第一原子力発電所   ・・・例のところ・・・

津波の高さが ここに刻まれています

IMG_2852+(640x480)_convert_20130521145556.jpg

人間が付けたんじゃない はしらのきず

IMG_2853+(640x480)_convert_20130521145631.jpg

IMG_2839+(640x480)_convert_20130521145707.jpg

今は 避難によって 使い物にならなくなった 燃えるごみの
集積所が 隣に出来ていました 

6月1~2日 東北六魂祭が 福島で開催されます 
 国道4号線を通行止めにして 行なわれます
ブルーインパルスも演技飛行されると聞きました

♪ はな~は

IMG_2848+(640x480)_convert_20130521145343.jpg

♪ はぁ~な は

IMG_2849+(640x480)_convert_20130521145423.jpg

♪ はな は さく~

IMG_2850+(640x480)_convert_20130521145456.jpg


こんな風景の中にも・・
 何かの象徴の様に ・・・ 魂に訴える様に・・

IMG_2846+(640x480)_convert_20130521153423.jpg

IMG_2840+(640x480)_convert_20130521153213.jpg

IMG_2858+(640x480)_convert_20130521153323.jpg

 鎮魂の祭りにも成って頂きたい   応援しています。




         にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
         ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
         












ご訪問 真に有難う御座います 御中根 蕗菜 ブッキ~ナ♡です

連休 如何お過ごしでしょうか?

連休どころじゃない 稼ぎ時の方もいらっしゃることでしょう

PM2,5の耐性を付けようと 多めに放射能を取り込んで

みました・・・

有る物を誤魔化して 無い様な事にするより 有る物は有る!

と認めて 上手く付き合うように注意したいと思います

 だって 有るんだもの・・・

車の中で この位・・・

IMG_2668+(461x640)_convert_20130504061717.jpg

が・・・ 降りてみると・・・

IMG_2669+(375x640)_convert_20130504062036.jpg

 この位・・・絶句! 色っぽくない無言・・・にげろ~ぃ!ヤバッ!

何処だ~ここっ!って声が聞こえそうですが 国道6号線の上・・・

行政のメンツも有りそうだから ブログ維持の為  ひ み つ・

 ♪特別じゃない 何処にで~も有る・わ~た~しィ・・・  


   また 脱線しちまった・・・!

え~ 気を取り直して ・・・

 間違い 勘違い は世の中に蔓延いたしております
国道6号線 走り抜けられると思って来て Uターンさせられてる
車にバイク 結構見られました   ここ通過できないんですヨ~!

その位 原子力災害が忘れられようとしています
 
そして 私の間違い 勘違いはこれ!
IMG_2676+(640x480)_convert_20130504070811.jpg

 某くまちゃんブログで紹介された 高原列車と高原の駅よ・・・
を勘違い  郷土愛に欠けてる私らしい間違いをしてしまった

(最初 これ見たとき  どっから高原の駅って発想が出る?って
批判的でした  校歌の話も混じり込み 間違っちゃったぁ~・・)

IMG_2674+(640x480)_convert_20130504070933.jpg

しかも 今は 錆びた信号に 倒れた街路灯の傍・・・

IMG_2675+(640x480)_convert_20130504071048.jpg

私の脳みそ 同様 風化のきざしです (浪江駅前に有ります)

IMG_2673+(366x640)_convert_20130504073025.jpg

関係各位の皆様に多大なるご迷惑をおかけしました
 ここに謹んでお詫び申し上げます

許してねッ! え~ダメ・・・

それじゃ~ 首の一つも差し出してぇ~・・・

IMG_2667_convert_20130504073947.jpg

なんじゃ~ こりゃ~  

え~ その~ T-2 の首でお許しください!
(楢葉 オールドカーセンターに有ります)

          ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

          にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島 その他の街情報へ
にほんブログ村














 | ホーム |