プロフィール

ブッキ~ナ♡

Author:ブッキ~ナ♡
FC2ブログへようこそ!

ブッキ~ナ♡ です
インチキ画像 命!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロとも一覧


御訪問者


閲覧中

現在の閲覧者数:

フリーエリア


いらっしゃいませ 御中根 蕗菜 ブッキ~ナ♡ のブログです

特集記事の取材が 頓挫いたしまして 

こんな画像で お茶をにごしてしまったのですが
SH380082のコピー_edited-1 (350x523)

あれから くまちゃんブログの記事が 2冠を達成しました

上の画像は トーナメント優勝記念 そして

そして これが 2冠 一位記念です
SH380082のコピー_edited-1のコピー (350x523)

やはり 背中にチャックが付いて居た様です

   謎が 謎を呼ぶ くまちゃんブログ ・・・

やはり 只者ではない様な気がします


女装風味が足りない様なので 多少アレンジいたしました

(この場合 どっちがどっちなんだろう・・?)

またまた 謎を呼ぶ 特集でした

あっちも こっちも水害で 夏らしくない !
会社によっては 夏休みってところが有るらしいですが
花火大会が 中止でがっかりしていました

      ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

    どぉ~~~ん! あれ?違う!
  
      ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  花火バナー 品切れのようです・・・

      にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


 | ホーム |