プロフィール

ブッキ~ナ♡

Author:ブッキ~ナ♡
FC2ブログへようこそ!

ブッキ~ナ♡ です
インチキ画像 命!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロとも一覧


御訪問者


閲覧中

現在の閲覧者数:

フリーエリア


いらっしゃいませ 御中根 蕗菜 ブッキ~ナ♡ のブログです

弘前で りんご公園に行きました 弘前市でやっている所

IMG_3642 (350x263)

園内には 色んなりんごが栽培されていました
IMG_3646 (350x263)
一番の成長株 はリンゴっ娘

つぎは 取り木と言う 違う品種にかわっていくというりんご
IMG_3659 (350x466)
黄色いリンゴと赤いリンゴが一本の木に実って居る・・・
そのうち どちらかに変わるという不思議な習性

IMG_3660 (350x263)
このりんごも新品種として改良中

IMG_3656 (350x263)
これは ニュウートンのりんごといわれている種類

そしてこれが 木炭のようになったリンゴ リンゴ炭
IMG_3649 (350x466)
丁寧に焼いてつくるらしいです

その時の りんごが昇天する様子の写真
IMG_3742 (350x466)

品種によって 違いが有る
IMG_3733 (350x263)

なお 一部早とちりが 在るかもしれません(協力 加茂水族館)
IMG_3697 (350x263)

加茂水族館 新築工事快調に 進行中でした
IMG_3698 (350x263)

おことわり 鶴岡でケジさまを見つける事は 大変難しく
 密着取材に挫折してしまいました ご了承ください

        ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
     申し訳ありません 鶴岡だけでどれだけ **が・・・?
       見分けられません・・  無理です!

        にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



     

おいらせ

いらっしゃいませ  各地台風の雨で凄い事に成って居ますね

みなさん 大丈夫でしょうか 心配致しておりました

私も逃げて 十和田湖方面に行きましたが 

これが 奥入瀬増水濁流渓谷です
IMG_3576 (350x263)

IMG_3577 (350x263)

IMG_3578 (360x500)

ありゃ~~あぁ~ オーブが写ってる・・・(怨念が・・!)

と言うのは ウソです 雨が写ったんですよ!

信じられないのは 濁流に成ってる渓谷を傘さしてトレッキング?
IMG_3579 (350x316)

都会人のやることは 理解出来ない・・・

そして タプタプの 十和田湖
IMG_3582 (350x263)

IMG_3583 (369x480)

当然 観には行きません
IMG_3584 (350x263)

近くに お約束のこれ!
 IMG_3588 (328x420)

ギャ~出たぁ~
IMG_3606 (369x400)

え~ 構成素材としては くまちゃんさんとほとんど同じ!

これも 同じようなもの  
IMG_3610 (350x263)

IMG_3611 (350x466)

つまり ぬいぐるみの様なもの 

 違いについては 国家機密に近いので 言えません!

       ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
        にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




みさわ

いらっしゃいませ 御中根 蕗菜 ブッキ~ナ♡ のブログです

今日も たいしたネタは有りません

IMG_3456 (350x263)
ネタ探しで ちょっとウロウロしてみました

なんと 愛想のいい アメリカ人に会いました
IMG_3495 (350x263)

小雨だったので 雨宿りさせてもらいました
IMG_3470 (350x263)
 ↑ F-16C 実用進化型  付いているのはAAM12

この人が付いて見張って居たけど 実弾装備
IMG_3471 (350x466)
 後ろに見える ミサイルはマーベリック

このポットが進化形の証 赤外線探知とカメラユニット
IMG_3477 (350x263)
手前の黒いオジサンの視線の先にユニットが付けられてる

一応判るように これです
IMG_3473 (350x263)

コクピット開けてサービス
IMG_3474 (350x263)

乗り込んで サービス
IMG_3476 (350x263)
 ギブミー スマイルって言ってみたら ここも無料でした

こっちは 消防指令車
IMG_3492 (350x263)
ファイアーチーフ 2です

こちらのスマイルも無料でした
IMG_3491 (350x263)


何か 感じが変でしょ・・・

 曇りから小雨に成り やがて土砂降り・・・

 航空ショー オープンハウス
雨で 飛行機飛ばなかったのです

今年も飛ばなかった ブルーインパルスです
IMG_3457 (350x263)


レスキューが モヒカンに成ってグレテいた!
IMG_3511 (350x263)

ホントは レスキュー位いしか 飛び上がらないのでした
そして これは飛行後点検をしている所なのです
ローター駆動系の点検は カバーが前にせり出すんですね

IMG_3510 (350x263)

異常なしの様でした

長く成りそうなので つつ”く にします

      ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

      にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
      


温度差 制御

いらっしゃいませ 御中根 蕗菜 ブッキ~ナ♡ のブログです

朝晩 涼しくて良い感じです   ほら  モフモフぅ~ のお届けです

IMG_3444のコピー (350x263)

木綿の季節が ちょっと 変わって  なぜだか触りたくなる !

もう一丁 モフモフぅ~~~~♡ !
   IMG_3446 (293x350)

でも これは 都会仕様  都会はこれがモフモフぅ~~~

じゃ 田舎は どうなのよ ?

 そっと 教えます 雪国仕様は こんな モフモフぅ~~♡ !
IMG_3442のコピー (349x350)

ホントなんだってば  鶴岡じゃ これがモフモフぅ~~なのです!
(この子は 名前を 徳床 公太郎ちゃんと言います)

ついでに 私も 寒くなって来たから 着てみた!
IMG_2060のコピーのコピー_edited-6 (350x754)
 多分 誰も気が付かないハズだ! 何気なく着てる・・・
しかし 寒いと思った青森 31度も有る  あちぃ~・・仕込み失敗かな

温度コントロールとも言ったり 来たり・・Ctrl ポチィ!

なぜに こんな始まり方か言い訳しますと テレビのネタです

昨日 チンパンジーと人間の会話実験をやっていたのですが

霊長類で人間に近いから 出来るはずだ・・・・

冗談じゃない! 犬だって ネコだって 会話してるじゃない
コミニケーション 摂れてるでしょう  それが会話でしょ !

下手に 来訪者に オ~ノw~何てやってるより よっぽど伝わる

研究者は 細かい感情表現とかは 霊長類って考えたんだろうね
同時に ウソも付く事 考えられなかったのかね~  先生様!

犬とか猫は ウソつかないって人 観察がたりないよ!
 とぼけるし 誤魔化そうとするし だけど観念したら謝る!

遊ぼうってお気に入りのおもちゃ持ってくる・・・

 *  思考よ  止まれ !

この場合 誰が遊んだら 誰が楽しいおもちゃなんだ?
犬 か? もちろんそれもする だけど私のおもちゃも持ってくる

共通のおもちゃを運んで来て ダメなら私のおもちゃを運んでくる
そして隣りに座って視てる それも拒否するとゲームソフトをくわえ
ゲーム機まで運び テレビの前に来る ・・・

仕方ないや これで遊びたいんだね やってもいいよ 
脇で視てるから  この躍動感 一緒にみたいんだよ!

犬が話しかけてるようじゃないか  これ会話でしょ ?

昨日のさる こんな事も出来なかったのかね 
それとも 人間がバカなのかい? 読み取れないのに研究かい?

人間の脳が勝手に解釈してると思うのだが 実際にこんな事する!

ネコだって捨てたものじゃない (捨て猫は行けません!蛇足 )
探知能力は凄い 人の顔は見分けるし 教えてくれる

そんなもの見た事も聞いた事も無い 馬鹿じゃないのって言われる
だけど ホントにやらないかな? そんなことやっているって
人も居るはずです  それは 良く観察してる人と利用してる人

宇宙人探すより 隣にいる猫との会話を楽しんだほうが 
良いと思うんだけどなぁ~

今年は ハチが異常発生らしいです  羽根の音がしたら・・・

これだって ハチの会話じゃないのか  警戒してるよ 来ないで!
バチッって鳴らされるまで 気が付かないのは 人間の怠慢 ?
そして 刺された~って 皆殺しにする  砂嵐の中でどこかの
軍隊が 同じような事をしてた 

汚染水とオリンピックでも コントロールという事が話題です
コントロール(制御)は現状を把握して初めて 止めたり走ったり
することなのでしょう  隣の猫ちゃんに天気を教えてもらう事
から 始めないとコントロールが難しいと思いました

汚染水 なぜあんなに溜まるの? 地下水源まで燃料棒溶けて
行ったから なのでしょ! あの2メートルにも及ぶ基礎の
マンメードロック 幾重にも組まれた鉄筋をも突き抜けたって事
なんでしょ 地下水源で冷やされて止まったように見えてる

・・・観察出来てないので 判らないって テレビでやってた
さるの実験みたいですね    観察って意外に難しそうです

ファーブル先生 凄い人だったんだぁ~!

う~ん 入り乱れての 皮肉 感じない人は感じないので
しょうね  どこかに でっかい蜂 居ないのかなぁ~ 

       ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

        にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

くど感

いらっしゃいませ 理屈っぽく始まらせて頂きます

今日は理屈っぽいよ~ 逃げる人は お早めにどうぞ・・・

あ~  いや! みんな逃げちゃったら ちょっと困ります

ガンダム風土台設置
IMG_2060のコピーのコピー_edited-3 (350x224)


テーマは 女装のススメ 外伝   場外乱闘 自爆編


女装って言うと 必ず女性からの反発が一般的には有ります

私が思いますところは チャラチャラとドレス着て 化粧して
若いうちは 似合うでしょうけど 変態じゃないの!ってところ

女性の背負っている環境の良いとこだけ取り入れて 後はポイッ!
都合が悪けりゃ 男に戻る  こんな事も根底にあるのです

仕事が有るから 稼がなきゃならないからと逃げるのです
誰のために働いているんだ! 家族を養う義務が有る・・・
そりゃ~もう 必死に逃げるのです

そこで 女装なんか見つけた日には 皮肉交じりに大声で~
おぞましいぃ~  へんたーぃ !
って言いたくなります 
         何 考えてるの ?
バカじゃないの~ ? って聞きたくなります

そんなの世間に知れたら 一生お終いよ~・・恥ずかしい~・・
  そんなつもりじゃなくても 淫行って言葉が浮かんでくる

IMG_2060のコピーのコピー_edited-3 (350x229)のコピー

これが 一般的な騒乱の流れ・・
それが 最近は 変わりつつある のです

雇用制度から 老齢介護から 社会保障から 一昔前とは違う!
共同参画構造へと 変わって来たのです

♪ ボーギー ボ~ギ~ッ(ボニーとクライド銀行強盗)
 あんたの時代は良かった 男がピカピカのキザで居られたぁ~♪

そんな歌が有ったのですが 現実が迫ってきちゃった

男が 男だけやっていればいい時代は 終わってしまったのです

そう これからは 大 女 装 時代 なのだ!
  グランド ラインを目指し 突き進め !


そもそも 女性は女装が嫌いな訳じゃ無いんです
 歌舞伎 ゲイバー 大衆演劇と女装はウケるんです

女装を学ぶ事で 女性の立場を理解しようとした時 はたして
何人の女性が嫌がるのでしょうか  程度の差は有っても
その姿勢は 評価されるのではないでしょうか

共に生活という荒波に立ち向かっていく 相棒が多少変質物でも
共感してくれると思います

実に女装は面倒臭い 手間暇かかった 自己満足 だけど
 それだけで 終わらせちゃったら もったいない

だって女性は見事にそれをこなしている 出来ないハズが無い!

むくつけき 髭ズラのおっさんに声掛けられたら まず逃げる
おばちゃんだったら ブスでも話くらいは聴く その差は大きい

その代り 維持管理は気を遣う それが清潔感 安心感を生む
そこに スマートさと恰好よさが備わって来ると最高です

  
女性は女性が嫌いです 財産争いとか皮肉の応酬 男の取り合い

でも女性が 女装に女を教えるとき 優しいんです
同時に 女性も磨きが違ってくる  共存共栄って事ですね

さらに かえりみる事の少ない 自分の姿を通して人間を見る
期会が増えます これは健康面体の歪みなどの発見に繋がったり
好感度アップの笑顔研究にも繋がります 

不気味な笑顔 (当社 比 )
IMG_2060のコピーのコピー_edited-3 (350x228)


自分磨きに女装を選び 楽しめる様に成ったら
履歴書に 特技 女装って書く日も近いでしょう

どこぞの3流大学出ましたって書くより 女装勉強中の方が
よっぽど判りやすい  くだけた話に発展しやすい

男からは 虐められるでしょうが それもみ~んな女性にバラス!
みんな女性に弱いんですよ!奥さんでダメなら母ちゃんまで行け!

女は みんなその位のしたたかさを持っている 
その位の根性が有るから 子供のおむつだって平気なのだ

健康に 生活習慣の見直し さらに自分の体を知ることは 
他人をも助ける 手助けが出来る様に成る事だ
 老人介護だって 人体を知らなけりゃ 手が出ない

女性の半分は 優しさで出来ている 残り半分は 諦めである
とか言っていた 偉人が居た  ここは一つ優しさを学ぼう
気分転換の上手さも天下一品

そんなことが やがて何かの役に立つ 女装魂ここに在り!
知らない奴より 数段強い ! 

   それが  最強装備   女装 !

だが 男には 気を付けろ ! これが 結構危ない

あ~ なんて長ったらしいんだ クドイ! 

自分で書いてて クドイと思った ・・・ くど 感が有る・・


きょうは 変な感じの画像でした 頭の中で組み立てる画像です

更に変な 過去に造った 女装のつもりで造ったけど
 良く考えたら こりゃ~ 男装だろうっていう画像 (クドイ!)
     IMG_2060のコピーのコピー_edited-1 (263x350)
    なんとなく女装 (元画像)
     IMG_2060のコピー (263x350)

    組み立て想定図
      IMG_2060のコピーのコピー_edited-3 (150x200)
良い子のみなさ~ん うまく頭の中で組み立てられましたか?
 上の画像拡大しても みえませんよ~!
    描いてないんだから 見えないのです

* はたして ここまで読んでくれた人いるのだろうか ?
 
     ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
    え~ これが 自爆編用の自爆スイッチです
     ポチッとして頂けますと だまされた感が増大し
         自爆します !


           にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 
         







 | ホーム |