プロフィール

ブッキ~ナ♡

Author:ブッキ~ナ♡
FC2ブログへようこそ!

ブッキ~ナ♡ です
インチキ画像 命!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロとも一覧


御訪問者


閲覧中

現在の閲覧者数:

フリーエリア


おひょう

いらっしゃいませ 御中根 蕗菜 ブッキ~ナ♡ のブログです

  どうにも 女豹がきまらない・・・

画像検索しても これだぁ~ ってものに当たらないのです

これこそ 女豹を表すポーズってのが見つけられない・・・・

なにせ 動画を作る 技術がない のでお絵かきしかないのです

ここは一つ 原点に立ち返って 出直すべきだろう

何がいけないのだろう ・・・?


   女豹 ⇒ おんな・・・これかぁ~

  女装豹 ⇒ おとこ ・・⇒ 男豹の変態系 !

     これだ  !

 ちょっと 変わってるのを探すべきなのだ !


 それは 水着持参と言う 案内であった

 良いかもしれない  もっともらしい・・

やはり 基本は 水着できめるべきなのだぁ~~~

   うん  うん さすが検索サイト・・・

 何でも出てくる 文明の利器・・・

そらぁ~ 持って行けぃ~~

これが おひょうだぁ~ !

IMG_2050_edited-2 (360x401)

  やだぁ~ 生臭いよぉ~
 おばけ カレイ  じゃないかぁ~!

 これが おひょうなの ?

 一字 違うだけじゃないか  ウソだぁ~・・・

 あ~あ ・・・     重いぞぉ~ チクショー・・・!

 おとこってだけで 損な役割を随分させられたのに・・・

 おひょうは コレなんて あんまりだぁ~

 やっぱり 女豹もどき 女豹風 女豹テイストじゃなきゃダメッ!

めざせ! 女豹のまがいもの・・!

いいのか? こんな結論で・・・・

う~ん う~ん・・・う~ん・・・・?? おっ 重い・・・!

     にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 おひょうって危ないんだってよ! 鉄砲で仕留めないと
 大けがするらしい ・・・

      にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村








女豹

いらっしゃいませ 御中根 蕗菜 ブッキ~ナ♡ のブログです

  夕闇が迫る頃  密かに動く影・・・

 足音をしのばせ  光を放つ瞳

  獲物を物色するように 鼻をひくつかせ

  たなびく匂いを 嗅ぎ分ける  う~ん ・・・

 今日は これでいってみようか ?

 つまみ食い・・・ いけるかも・・・

 しょせん 男だって女だって 求めるものは ・

 変わりないはず・・・ 

・・・アッ あっあはぁ~~~~  これよ! これなんだわぁ~・・

 す き ・・・




IMG_2042のコピーのコピー (360x342)

 え~ 豹がら あかんかったぁ~?

 豹かて メスの方が よーけ働きますねや ええやんかぁ~

 これ メスの豹ですねん  女豹やな !

買いもんの時は 何時も着てますねん ラッキーアイテムやな !




 うーん サギ !

 きっと ろくな死に方しないと思う・・・

       にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
       にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




B-1

いらっしゃいませ 御中根 蕗菜 ブッキ~ナ♡ のブログです

なみえ焼きそば B-1 グランプリ優勝 !

ちょっと 遅い記事に成りますが・・

たま~に 出てくる時事ネタ です

少々 お付き合いくださいませ !

IMG_4051 (350x263)

IMG_4052 (350x466)

ここが 元祖と書いて有る通り 浪江焼きそば発祥地

 縄のれん と言うお店  (11月14日現在)

この店の周囲は 地震と避難放置で かなりの数の家屋が
傾き 環境省による 解体撤去作業が始まって居ました

そして ここが 杉の家さん
IMG_4048 (350x263)

通りを挟んで あの焼きそばを頭に乗せた 大王の工場
IMG_4049 (350x263)

鉄工所 つまり 鉄板のプロ  この系列で八島運輸も有る
 日本全国どこにでも行ける 輸送のプロでもありました

そして 金の箸を受け取ってたのが 
IMG_4050 (350x263)

アクツ電気の社長 でした  (アマチュア無線歴 神クラス)

もう一軒 なみえ焼きそばに貢献した店
IMG_4054 (350x263)

荒れ放題 立ち入り禁止の 淋しい姿を見て来ました


被災地として名前が知れ マスコミのおかげかもしれません
 でも 彼らなりに 努力を重ね つかみとったグランプリに
拍手致します  応援してくれた皆さん有難う御座います

町民の立ち入り解禁前に 公益立ち入りで機材を運び出した
姿に 町民は怒り 何やらせてるとの声も多く聞こえて来ました

摂取する食品にもピリピリしてた時期に 伝統の秘伝味って・・・
 考えられなかった時期も有りました

後に 有志によってテイスティングを重ね 復元した味と
判りましたが  秘伝ソースを持ち出し・・等のマスコミの声
を聞いたとき 神経を疑ったりもしました

今も 我々には 備蓄食料の持ち出しは許されていません
 それに 放置しすぎて 喰えなく成って居る


  一なみえ町民として ご支持下さいました皆様に
  心より 御礼申し上げます  有難う御座いました

     ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

     にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
         こんな奴 浪江に住んでいたかぁ~?
        と 良く言われます 
      なぞの生物 ブッキ~ナ♡の実態は ・・・?





 | ホーム |