プロフィール

ブッキ~ナ♡

Author:ブッキ~ナ♡
FC2ブログへようこそ!

ブッキ~ナ♡ です
インチキ画像 命!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロとも一覧


御訪問者


閲覧中

現在の閲覧者数:

フリーエリア


いらっしゃいませ 御中根 蕗菜 のブログです

今年も みなさまに閲覧頂きまして 大変有り難く

  感謝致しております 来年もどうぞよろしくお願いします



私 女装者として このウェブログを管理いたしております

   御中根 蕗菜 と申す 不心得ものでございます

え~とその~  会社組織に置き換えました場合

00会社 00事業部 00課 00係 係長 補佐 心得・・

                               
                     あっ  ここだぁ~ 

 ってことは 多少めちゃくちゃやっても 大目にみてもらえる!

     これは 良い所かもしれない・・・
   しかし 切り捨てられるのも 早いかもしれない・・・

そうだ 自主防衛も考えなくっちゃぁ~・・・

♪ 風の中の銀河~・・・♪

それは 現代社会において
  自分自身を守る 術 それが自主防衛

・・・何から 守るの?・・・・

え~と とりあえず こんなの如何でしょう   今ある 脅威!

IMG_2267 (360x424)

ココの所で ちょっと壊れちゃったので~
 こんなに成っちゃってんですねぇ~
IMG_2264 (360x515)

それで 今 こんな事やって お掃除してるんです
IMG_2262 (360x270)

お掃除中 滑りますので 御注意下さい

 余裕が御座いましたら こっちの方もご助力いただけたら
 有り難いのですが・・・ 本じゃ無く 生もの の方で・・
IMG_2263 (360x354)

それに 大切なのは情報というもの
 よく喧嘩になって どうしたの~?と聞くと
あいつが とか 先に手を出したのは とか 聞きます

両方の話を聞いてみたら 違うんじゃないの?ってのが良く有ります

振り回されて片方だけ見てると 思わぬトバッチリが来たりします

これも 自主防衛なんじゃないのかな ?

これ知って居ますか?
IMG_3548 (360x376)
 クラスター爆弾って言うのヨッ!
IMG_3547 (359x390)
 これが レッテル  中身の説明

これが 面白いのです いま 日本には無い!
 人道上の配慮から 廃棄した 経緯が有りますが

これが有ると困る国が有るのです 他人の土地に家を建てて
住みついちゃってる国の人たちです

これ 2発くらいで 実効支配とか言ってる 竹島が全滅する
尖閣諸島に上陸しても まあ 同じ結果でしょう

人道上とか まあ良く言ったものですね
 有るもの使わせ無い様に 金掛けてわざわざ廃棄させてる
(身銭切ってなら判るんだけど 税金使ってやったのです)
趣味期限切れてからでも良かったんじゃないの

廃棄してからでしょ 領土とか言い出したのは!

子供にでも判る理論でしょ
まったく どっち向いて政治してるんでしょう・・不思議です

なぜ来ないかは 単純 米軍が持っているからです
すぐ 借りる事が出来るからです

核兵器貸してくれっていうんじゃないもの 借りられるでしょ

 今の平和って こんな形で存在しているんです

防空識別圏だって こんなのが いつも浮かんでいればこそです
IMG_3527 (360x270)

空を自由に飛ぶ鳥でさえ 眠るし翼を休めます
いつも 管理するために 浮いて居るには交代がどの位必要?

高い技術と管理能力と もっとイッパイ(3個以上はイッパイです)
持っていないと出来ない事なんですね

こんなの
IMG_3521 (360x270)

飛ばすんだって これの整備が出来なけりゃ 飛べない
IMG_3516 (360x400)

こうやって訓練しているのだって相手は見ている
IMG_3500 (360x270)

そして知っている
IMG_3505 (360x270)

だから 遠くから吠えるだけ!
吠えてる声なんか聞いててどうするの・・・

あぁ 美しい国日本とか言って 腹痛おこして辞めた人
 今度はちゃんとお願いします

あぁ 美しい 国産機
IMG_3514 (360x504)

IMG_3520 (360x270)

なんと美しい国産エンジン
IMG_3515 (359x409)

飛ばす腕だってただごとじゃない
IMG_3513 (359x512)

この様なことの上で 平和 だとか エコ だとか言って居られる
事を判らないと 変な事に成って来ちゃう

印刷された赤い 反対 の文字のプラカードの写真だけ載せて
靖国参拝ありがとうって はるかに多い数の行列を載せない
変な新聞社 避難の記事だって68とか70歳の人のインタビュー
だけ載せてる偏向新聞  まったく何処見てるのでしょうね

学校新聞を作るときに良く言われました
 犬が人を噛んでも ニュースじゃない 人が犬を噛んだら
ニュースなのだ・・・

ふっ ふっ ふっ! 馬鹿め 知らないのか?
犬の訓練しつけする時に いけないことを判らせるのに

犬の鼻に噛み付いて ボスが誰だか教えて しつけるんだよ!
(秘伝だから 内緒にしてね)

世の中って こんなものなんですね

どうぞ 来年もよろしくお願いします

          にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
          にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
          にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

福島県の原子力被災者として 一言!

浪江町に居住していた 原子力災害被災者です

御中根 蕗菜と名乗り 被災状況なども織り交ぜて みんなに

共に考えていく課題としてブログを通じ問いかけて来ました

福島県が見捨てられ 栃木が 茨城がと言う記事を見て

無性に腹が立ってきました 感情のままって言うのはイケナイと

思い 黙って流してきましたが・・・

言いたい事は 有るのです
 何年経ったんだろう 消えないね 放射能物質の拡散状況

放射性物質の現状 です
IMG_3996 (359x449)
 これが 浪江の街の値 

IMG_3997 (360x688)
 これが 北隣り

IMG_4000 (360x758)
そして これが 概算の年間被ばく量として使える表

それじゃ これは どこに該当するんだろう
IMG_4057 (360x270)
IMG_4060 (360x270)
IMG_4089 (360x270)
IMG_4094 (360x270)
IMG_4104 (360x270)
IMG_4105 (360x270)
IMG_4121 (360x270)

測定点において 除染前と 除染後が記入されている

これらすべて 公園だよ(又は校庭)

こうして表示しているんだ
IMG_4122 (360x270)

一生懸命 年間被ばく量を1ミリシーベルトにしようと
努力しているんです

しかし その裏で 
IMG_4056 (360x270)
一般住宅まで 除染が進んでいない

道路はさんだ 公園以外の所は この看板の通り 有る !

そう考えて 用心しながら暮らしているんだよ
      安易に見捨てられたなどと言ってほしくない

避難民が暮らしているいわき市では 住民の為の施設が
避難民の為に十分活用できないと 問題に成って居る

住民税を払っていない人間の為に 迷惑かけられるのは嫌だ
避難民 出て行け とまで言われている
その為浪江町では 避難者数に応じて 金を支払っている

地価は高騰し 治安にも影響が出ている…心苦しいのだ

被災当時 郡山市は 被災者の受け入れに 積極的では無かった
なんでなんだ 差別してるのかと腹を立てた
さらに 開成山球場に身を寄せている時 放射能が移ると
言われ 出て行けとまで言われた現実が有るのだ

この看板の持っている意味の中に 自分たちの居る所も
実は 被災地なのだとの認識が視て取れる 悩んだ事だろう

いかに情勢を判断して いかにうまく付き合うかの
苦渋の判断に どれほど頭を痛めた事だろう

逃げられれば とっくに逃げてるんだよ!
 瓦礫ですら 放射能がとか言って拒否しているのも
見て知っている クーポン券まで出した話なんかとんでもない事
 そんな事で 心情的にも逃げ場なんて無く成って居る

郡山は まだ良心的に表示している 参考にできる
しかし スポットは存在している   用心して 薄氷を
踏む思いで生活しているんだよ
IMG_4158 (360x270)

IMG_4160 (360x270)

わずか 3千人の避難で いわきの様な混乱が出て来ている
 いわきに全員避難しているのではないんだぜ

この灯り 一つ一つ 33万人居る郡山市だけでも
 避難したら どんな影響が出ると思っているんだ!

それほど ヒドイ災害なんだよ 原子力災害って ・・・
 
スピーディのデータだって教育界のトップが出さなかった結果
被曝が酷く成ってしまった・  いまさら甲状腺がとか言っている

そして 評価は様々に言い合っている  こっちは生身で
今 生きているんだ    ふざけるな!    誤魔化すな!

一概には何とも言えないとか言っているけど
もう少し 見てみるかい?

IMG_4040 (360x270)

IMG_4035 (360x270)

IMG_4036 (360x270)

もっと有るよ データとしてストックして有る

 なんともむなしい 看板だよね・・・

原発の視察に来た首相のタイメックス服の中 気が付いたかな?
防弾チョッキのような 放射線減衰着を付けていたのです

それを見つけただけで みんなムッとしているのです

それから 災害支援機構の報道 では 補償は終わっている・・

終わって ないんだよ! 

追加の支援の方向で・・・

決まっていないんだよ! だと良いな なんだよ!

変な事 報道されると 迷惑です

変な誘導も迷惑 主観を入れたらニュースじゃ無いだろ
 洗脳っていうんだよ  公共の電波使うな !


もう一つ 国のトップが先人の苦労をねぎらうのに
何をためらう必要が有るのだ
隣り覗いたって ろくな事言わないのに キョロキョロするな

幾らせびりとられたんだ今まで ODAとか言って金取られて
その分 国民に回した方がよっぽど良かったろう


他所の国は 他所の国 アジアの代表では無いし戦勝国でもない
国は出来ていなかったのだ

原爆投下して 原発推進してる国も他所の国 こちらは
進駐軍様だ 高速料金無料なんだぜ!
だがね この国は 特攻隊の墓標まで手を合わせてくれる
理性の持ち主まで居る国  日本人が忘れかけた特攻隊の墓も
建て直しの募金をしてくれたりしている人も居る国
(三沢の東端に有ります )

銃弾提供されても礼を言わない国も他所の国 !
国連経由でも でっちあげの慰安婦問題まで発言した事務総長
 礼などする訳が無い  詫びろとか言っているが 
どこまで ずれているんだ

俺 尖閣諸島に 移住しようかな~
 女装パラダイスって旅館でも作って住みたい!

まさか 国民を見殺しにするような国じゃないよね

     民主党には 殺されかけたけど・・・・(事実だ)
 いや未だ解らん 殺されているのかもしれない・・・

  天下無敵の5年殺しって奴なのかもね !

 幽霊 化け物のたぐい 代表 御中根 蕗菜

         ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

         ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
         にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

いか~ん 女装じゃない と通報されちゃうので
 私の艶姿でも付けときましょう
         にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



 

 | ホーム |