プロフィール

ブッキ~ナ♡

Author:ブッキ~ナ♡
FC2ブログへようこそ!

ブッキ~ナ♡ です
インチキ画像 命!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロとも一覧


御訪問者


閲覧中

現在の閲覧者数:

フリーエリア


私事

ページを開けて頂いたお客様 大変申し訳なく思います

今日は 私事に使わせて頂きます

SH380138 (360x270)

SH380137 (360x270)

SH380139 (360x270)

  ワンコです  名前はリューク  ボルゾイという犬種

 眠った 直後の写真です またこの日が来てしまいました
 
  2012 2 24 16:34  ・・・・ 永眠

無性に 悔しいのだ  今自分の置かれた避難民の立場と
合わさってしまう  震災の避難で 点々とし 山の上で
雪と戦い いっしょに山を降りられるように頑張った戦友・・

ブリーダーをやった関係上 多くの動物の永眠を見てきたが
彼ほど ズシンと来たワンコは 居なかった 
その日は 午後から日差しも有り お昼寝だと思っていた・・

もうすぐ 暖かく成って 一緒に山降りられる様にしようって
貸家を探し始めていた矢先でした

まあまだ一緒に居ると言えば 居るんだよね 俺の部屋に・・
IMG_4372 (360x270)

我々 人間も帰れないんだもの 埋葬も出来ない
本当は 女房の母親も 骨壺のまま 墓に入れないでいる

まもなく3月で3年が過ぎ 4年目に成ってしまう・・・
カラカラと音をたてて回る風車の様に 時間は過ぎて行きます

IMG_4371 (360x270)

IMG_4373 (360x270)

 セニョール ピオ の書いてくれたチャオの言葉に乗って
風車の風の様に 時が流れて行きます     くやしい・・・

SH380116_convert_20120809092750 (360x480)

IMG_0315 (360x270)

今日だけの事と お許しください 
忘れて 流せるように 努力はしているんです
 でも 重ね合わせて 考えちゃう ・・・

未だに 御中根 蕗菜 迷走中 なのであります

        にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
           にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
            ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




都知事選

いらっしゃいませ 御中根 蕗菜 ブッキ~ナ♡ のブログです

ソチオリンピック 始まりましたね 入場行進の終わった頃

福島県沖で地震が有り 飛び起きてしまった それでテレビを

点けたら 中継していたのです  こんな時どっちを優先で放送

するのか 凄く興味が湧き 見ていました

しばらくして 地震情報が出て来ましたが 遅い!

中央の大きな放送の為に 壊れた原発を抱える地域が捨てられた?

 こちらの地方ではこんな感じがしていました


こんな事 前に経験したような感じがする・・・・

東京大学の先生が 爆発しないとか言ってて ドカ~ンって
行ったら 出てこなく成っちゃった 

権威の有るものが 支配してる時は 何が起きても伝わらないの?

爆発する訳が無い 核兵器とは違うんだ 素人は困る とか言ってた
水素爆発という伏兵まで 及ばなかったんだね

だけど 水蒸気 水素の爆発例が無かった訳じゃ無い!
 福1でも東海村でも 起きてたのです 1号機なんか爆発で上部の
部分 ひびわれが出来て 放射能漏れ起こしていたのです

見事な隠ぺいと イメージアップの塗装で誤魔化した
それが 東大の先生には 届いていなかったから 考えなかった

細かい要因が有るにも関わらず 東京大学ってことで封印しようと
した結果なのでしょう  

それに テレビ朝日 凄いね 

あなたに 何が出来るんですか まで言っちゃうんだ!

田原総一郎って そんな人だったんだぁ~ 偉いんだね。

 世論誘導で 日本を牛耳っているの この人だったんだ!

右翼に傾いているって 放送法まで無視して やりたい放題!

こんな連中 正義のはずがないでしょ まず法律守ろうよ!

よっぽど 外国人参政権取りたいんだね アブナイねこれ!

原発は 少し時間を掛けても 今止まっているのだから
何とか成るのでしょうが それを隠れ蓑にして早急にって
怪しすぎるでしょ  狙いはこれだな! 

釈明でも 右翼って色物だから とか言っているけど
左翼も相当 色物だと思うんだけど 私がオカシイのかな ?

 結構ウソ混じりが多いのが判っても まだそれを繰り返す
洗脳なの そういった宗教なの・・・私には解らない・・・

原子力被災者としては 反対して戴く方々 自分の身に置き換えて
考えて くれているんだなって 嬉しく成ります

福島の教訓を生かし始めている所なのですが 怪しい所も有る
怪しい所は みんなで監視していくしか無い様に思えます

この女装ブログも 色物だからって切り捨てられるんでしょうね

楽しんでいる方から GID で悩んでいる方から 見て安らぐ方も

みんな 一言 色物だから で終わらせられちゃうんでしょうか?

心の問題まで 切り捨てちゃう人達 福祉何て言ってほしくない!

口先だけで出来る訳ないでしょ 実際介護に携わっている人達

どれほど 現場で苦労しているか その人たちは知らないと思うし

出来ないと思います  人を思いやって 初めて金が生きる

あの人だったら 金いくら貰ったってやりたくないって言われちゃ

お終いだと思うのですが 世の中にそんな人 多く成ったね

あ~やだやだ 齢は取りたくない・・

だけど 若く成っても 変な人の下に成りたくない

  ゆれる ゆれる 女装心 なのでアリマス !

IMG_1259 (640x511) (2)のコピーのコピー (360x287)

あぁ~ おバカ女装 めちゃくちゃブログは こんな時やりにくい

   余りにも えげつない 都知事選を見せられちゃった!


          ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
          にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
          にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


節分に 思う

いらっしゃいませ 御中根 蕗菜 のブログです

今日は 豆まきの日 今どきのオニは大豆では駄目かも・・

私が苦手なまめって言ったら 塩豆・・グリンピース・・・

これが 飛んだ日には おとなしくするしかない

    きゃ~ 怖いよ~~~!

IMG_4288のコピー_edited-1 (360x630)

何が こわいんだぁ~って 聞かないで・・・




まず賛否 両論有るのですが 単純に豆まきととらえてください
不謹慎は ぶっきブログの常なので有ります

よいこは まあ真似しないほうがいいんじゃないかな~・・・
 塩分の取り過ぎとか言っていました

IMG_4287のコピー (359x361)


それで これだけじゃ 淋しいので 節分料理って感じで
 これも付けました



いかがでしょう 何と無く空腹感は消えたと思います

     一応節分 特集と言う事で ご勘弁下さい
     
何が 恐いって 粘液が ・・・
      
         ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

    こっちは 多分飛んでこないよ!

             にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

             にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


 

 | ホーム |