プロフィール

ブッキ~ナ♡

Author:ブッキ~ナ♡
FC2ブログへようこそ!

ブッキ~ナ♡ です
インチキ画像 命!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロとも一覧


御訪問者


閲覧中

現在の閲覧者数:

フリーエリア


いらっしゃいませ 御中根 蕗菜 ブッキ~ナ♡ のブログです

    梅の花が咲きました
IMG_4534 (360x480)

IMG_4539 (360x480)

IMG_4543 (360x480)

 東北の片田舎にも 春が来たような感じが嬉しいのです ラン♡

世の中の話題は さくら に成って居るのに いまさら・・・・

いえいえ 東北では 梅 桃 さくら が一斉に咲き競う春が
  やってきたのです    ラン ラン ラン ♡ !

 ・・・・・ 

  ・・?  狂ったのかぁ~  ブッキ~ナ! ?


  こんなしおらしい ブログじゃ無かったはず・・・

 ・・・・  ・・・・・  ・・・・・・

 世間じゃ アナと氷の女王が話題 

でも東北じゃ やっと氷の世界から抜け出したところなのです

     氷じゃなきゃ アナのほうで 行きますか

  こんな看板の立っている アナ

IMG_4531 (360x480)

IMG_4532 (360x270)

   わ~ またこれだぁ~ 

  でもね 今度の動画は 引き算の動画なのです

  大垣ダムのトンネルに入る所です

[広告] VPS


  全画面にすると 酔っぱらうかもしれないですけど・・・
小で載せたので 全画面に拡大できます (前のも小に直します)
右の方切れていたのですが修正しましたので合わせてご覧ください

   計測器の数値が どんどん下がって行きます

冷戦時代 アメリカ ソビエト その他各国で盛んに掘られた
 アナ ・・・ 核シェルター に近い物 それがトンネル

しかも 反対方向から入って 原発に近寄って居るのです

  この下がり方 凄いでしょ!

つまり浪江の住人が被曝して 今も要観察状態にあるのだけれど
このトンネルに留まって居たなら 被曝せずに済んだと言う事!


  世間では 御気の毒な福島での事と捉えるでしょうが

  言いたい事は それじゃない !

 50基もの原発をかかえ 福一4号機の教訓を知る事です

 原発 止めろ 廃止しろ は良いのだが 今有る原発を
  処理するのに どの位時間が掛かるのだろう ?

それまで地震とかテロとか 無いと言い切れるの !
 ミサイルだって飛び交っているのでしょ !

北朝鮮のミサイル実験の時 迎撃命令が出て 福島にも置けと
言いましたが 実はパトリオットが近くに配備されているのです

 そんな条件の良い 原発そんなに無いはずでしょ

 でも地震と津波でこうなっちゃった

福一4号機(福島第一原子力発電所4号機)は止まって居た
それでも 燃料収納プールのヒビ割れが問題に成った

止っている原発だって 条件は同じじゃないの?

福島を他人事で平気で考えられる人がうらやましい・・・

そこで 自己防衛のヒントとして書いてます
縦割り行政で管轄違いだからとか言って 断られるかもしれないが
最終的に 自己責任に成るのでしょ

知識は邪魔にならないはずでしょう とか言う
    可愛気のないブッキ~ナ♡なのでありました。

 大熊 双葉の原発立地町では バスを手配して避難させましたが
バスのおかげで 最少限度だけの持ち出ししか出来ずに
各家庭に蓄積されていた 被曝の初期の可食品まで持ち出せず

まるっきり配給品の生活が数か月続きました
行政の負担になるだけじゃなく 鳥獣ねずみなどの恰好の餌に
成っちゃった 食糧もかなり有り 家が荒れる原因にもなりました

見切りも難しいとは思いますが 持ち寄り助け合いで
 穴暮らしも 乙な物ではないでしょうか 

破片のひとつふたつ 落ちても潰れたトンネルは有りませんでした
   結構 丈夫に造られています

ただ 津波で満水になるようなトンネルは御注意下さい

 何かの参考に成れば 幸いです 

 ウワァ~ 偉そうな事言っちゃったぁ~ 

         にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
                ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

             
 

赤いのは・

いらっしゃいませ 御中根 蕗菜 ブッキ~ナ♡ のブログです

いや~ うまく編集できてない 動画を揚げてしまい

大変 お見苦しくて 申し訳ありません

いかに初心者なのか お解り頂けると思います


 なんせ 基本が カット&トライなものですから
慎重に 言葉を選び 厳正な文脈構成を考えつつ 判りやすく
いかに 人心に訴えられ・・・

あ~ぁ~ もうだめ 死ぬかもしれない !・・・

死ぬかもしれないって言うのは 死なないかもしれない !

とにかく・・・ 兎に角って うさぎに角なんだ・・あぁ~・・
 ドラクエで見た事有る様な・・・ ゲッ ゲホングフン !

とにかく もう一個 動画をアップロードしました

これから行きましょう  まあ どうぞ !

[広告] VPS


気にしない人は 気にしない・・・ 見えないし・・

それで 見える様に色分けされたのが これです
IMG_4515 (360x270)


このブログ記事の前をみれば 判ると思いますが
今回は ここです

IMG_4515 (360x270)

この福島に抜ける114号国道は 山合いの谷部分 
 河の流れにそって走って居る国道なのです

その窪み 谷あいを風が吹き抜けた事に成ります
浪江町の住人の健康管理を福島県が必死になっているのは
こんな訳なのです

 動画を見た感じ如何ですか

これには 問題点がかなり有ります
 正確な 空間放射線量の測定に成って居ないのです

高さ1メートルの所の空間に置き 30分以上掛けて
平均値が出る様に安定させないと 数値の信用性が無いのです

だけど ここは 30分居たくない所
 そのままセットして置いて 30分後に戻ったとき
カウントしてた数値は 67マイクロシーベルトの時が
有りました 

 一応 こんな感じって動画にしただけです

  ピーピー ブルブルしてる機械だけでしょ
    見えないのが 余計怖いよね

当時 こんな機械の貸し出しも無く(機械自体知らなかった)
自分で調べる事も出来なかった

だから文部科学省のスピーディ拡散予想を無視した対応が
余計に悔やまれるのです

場所の特定に使っている 派手な色の地図は 航空機から
測定した数値を元にして 色分けされたものです

 空間は赤くないですね・・・

昔から 講釈師 見てきたような ウソを言い ってのが
有りまして 今 恥ずかしくて 赤面しております

だから 皆様 御免なさい です

それに 女装ブログだったのです 忘れてました御免なさい

ゴメン アッサセェ~~~お ほ ほ ほ ほぉ~

     IMG_4467 (200x349)

 え~ 写真ぼけてます この位のほうが良いんです

 拡大などしませんように願います   病気が移ります !

    ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

       にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
       にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


3年たった?

いらっしゃいませ 御中根 蕗菜 ブッキ~ナ♡ のブログです

暖かな日差しが 春を呼びこんで 庭の片隅にも土を持ち上げる

  植物が 息吹いています  

    又めぐって来た 3月・・・・

    言葉を失う 3月・・・3年も経ってしまった・・

IMG_4472 (360x357)

    陽だまりに咲く花を 全部・・・

IMG_4473 (360x270)

    風に乗せて 送りたい・・・

IMG_4474 (359x388)   

 善意 助け合いを 手さぐりで一生懸命やっている最中に
 救援物資を制限したり 中抜きをしたり 横流ししたり

 どこからこんな発想できるのだと思える人たち
 人間はこんな事もしたんだって 判って来た 3年・・・

 インターネットに出てきた ウソと本当 ・・・
 本当に 本当に 考えさせられる 3年だった・・・

涙して 励ましてくれる人たち  反面 手を叩いて喜ぶ隣国
 様々なものが 見えました

6時の全国のニュースでしたと言いながら中国ネタを2件も入れて
いつからNHKは 中国ネタが 国内の話題に成ったのだ?

 震災3周年に便乗した いやらしい中国ネタを繰り返す
 特集で感動物語とかやっている 国境を越えた絆・・?

前の全国ニュースで 戦争の見直しを絶対許さないとやった
後に出てくる 話題かい ?   何処の国の放送局だ ?

ご都合主義のとんちんかん いまだに流してるNHKは凄い !
受信料は 中国に請求するべきだ 中国の為の放送だもの・・ 


  40年も続いて来た 安全神話の 原発事故

調べれば 調べるだけ 判らなく成って来る  ウソまみれ

  学説という 仮定に遊ぶ余裕など無く成った 現実・・・
沈静化の 手詰まり感・・・  雨や時間に期待しているのか?

行われているのは 基本 お掃除 ・・ 出てくるのは ゴミ
放射性廃棄物 一時仮置き場 ・・ 広大な土地を使って保管中

・・・ 結局 ゴミ溜めでしょ
持って行く処 無いんだもの ゴミ溜めに成っちゃったのでしょう

IMG_2215 (360x339)


 そこに みんなで帰りましょうって どう考えたら良いんだ


その掛け声と裏腹に 仮の街 住宅建設が始まっている
さらに 避難民と思われる人たちの住宅建設も見受けられる

 避難民に そんな資金有るのかと言われるが 
実は 有る  金に換えられない 先祖からの・・とか
言っているが 堅実に蓄財すれば 出来るだけの金は流れている

それをどうするかは 個人の事情だから 何とも言えない
 高級車に化けたもの パチンコに流れたもの 借金の返済に
変わったもの など様々です


お涙 頂戴の報道合戦 の陰で自分の進むべき道を見失っている
避難民よ  悲しんでいるだけでいいのかい?

今も 仮設住宅には 支援物資が配られるらしい
年寄は 面倒見やすい 仮設の方が良いのだろうけど

伝わってくる若者たちの話に 心が痛みます
朝一からパチンコ屋に並んで 10万負けてもケロッとしている
借り上げ住宅のアパートに住んで 勤めてもすぐ辞めちゃう

1か月10万の補助金もいつまでも貰えるわけじゃないんだぜ
自分の将来設計を考えろよ 借り上げ住宅だって期限は有るぞ

 それだけのものは 流れたんだぜ
  62のジジィにだって 中古住宅買えるんだ!

  そろそろ 動き出す時じゃないだろうか

IMG_4406のコピー (360x480)

いかあ~~~ん・・・ あのね 話半分で 31歳だからね!

    それに ジジィじゃなくて 女装だから ・・・?

      ・・・・・・・・  う~ん・・・ ばけもの?

           にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

           にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 



 

 | ホーム |