プロフィール

ブッキ~ナ♡

Author:ブッキ~ナ♡
FC2ブログへようこそ!

ブッキ~ナ♡ です
インチキ画像 命!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロとも一覧


御訪問者


閲覧中

現在の閲覧者数:

フリーエリア


いらっしゃいませ 御仲根 蕗菜 ブッキ~ナ♡ のブログでしゅ

先日っていうか  日曜日の朝  となりの部屋からテレビの音が

聞こえてくる ・・・    この季節は パンティ 上付けです

 えっ・・・?   最近 NHKも女性の生理問題なども 日中に

放送していた事が有る ・・・ 今回は パンティなのだろうか?

 でも ・・・ 上に付けるって 見せパンの事か・・・?
や~ん (359x571)

この汗ばむ季節  危険な生パンツの存在を知っているのだろう
薄地の綿素材で お手入れ不足のおケケが突き破ってピロ~ン

  うっすらかいた汗で 貼りついて 丸見え同然・・・
でも素肌にやさしい綿素材 愛用者は少なくないハズなのである

ポリエステル素材が増えてきているが やっぱり蒸れる・・・
 生パンツの上から ブラとお揃いのパンツを履くことなのだろうか

それとも 発想を変えて アンダースコートの様な また繰りの
ピッチリした ちょっと厚地を使うのだろうか・・・

いや 違うかな 1分とか3分丈を活用することかなぁ~
 サマーガードルってのも 有るよなぁ~ ・・・・

・・・・・   たねぶくろを・・・     あぁん? ・・・・

 それって 俗に言う  お稲荷さんかいな?
  いなりずし (330x480)

    稲荷ずし なら たぬき印 !

・・・・・  清潔に保って 入れて・・・・じょ 女装ネタ ?

平らに良く均して 凹凸が見えない様にすることが大切・・

この時 力みすぎると 種が変な形で飛び散りますので

肩の力を抜いて やさしく チョン チョンといきます・・・

 ヲイ ヲイッ ! それって・・・・

    例の 男性用ヌードパンストかい?

  耳が だんだん ダンボに成ってくる

上手く出来ない人も居るでしょう そんな時は 割りばしが良い

・・・・ 添え木・? EDの補助に 添え木の割りばし !?

 わぁ~ NHK 朝からなにやっているんだよぉ~・・・

たまらず 隣の部屋のテレビを覗き込む・・・・

・・・・・   ・・・・・・ギラついた目に映ったまさか・・の光景・・・・




  そこには パンジーの種の植え付け風景が有った・・・

        趣味の園芸 春咲きパンジー ・・・

良い子のみなさん パンジーの種まきは 今が良い季節だそうです

    為になる 良いブログですね  ・・・  ごきげんよう・・・


  ちなみに 新潟の栃尾(とちお)にはジャンボ油揚げが有り
有名ですが これで お稲荷さんを作ると 1個で1合半くらい
ごはんが入ります  まさに たぬきサイズのお稲荷さんですね!


 目の前の 庭先を侮蔑のまなざしをチラッと向けて
  ねこが 横切っていく ・・・・・

お前だぁ~・  こらぁ~ねこォ~ 夜中に逢引きするんじゃねぇ~

 30度で寝苦しいところに にゃぁ~ごぉ~~って

  ったくぅ~ 寝不足だぁ~い !    フンッ !



         にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

         にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


わからない

いらっしゃいませ [ お好きな絵文字など想像して下さい ]

            ↑ あなたと作る 手抜きブログ・・・

 毎日 試行錯誤をしております  ですが 解らない事が多すぎる

   あぁ~ 勉強が足りないのだろうか・・・ ?

 あぁ~ 描けない・・・  誰か 教えて!

 まっぱ 風呂 (348x360)

 こんなので良いのだろうか・・・?
        女性のお風呂って 覗いたこと無ぁ~い・・!

  ぜったい 違うハズなのだ ! でも見たこと無い !

    うぅ~ 解らない・・・   でも 見た~い !

    ・・・・・・      ・・・・・・   う~ん・・・・・犯罪か ?

  この クリエイティブな向上心を 抑えられない・・・・
 決して スケベな発想じゃ~ぁ~ な~~~~~~~い!

  ・・・・・・・・・・・  ちょっと あやしい  ・・・


  
   あなたの 知らない世界が ・・・・
         
 知ろうとしても 見えない世界は 実は いっぱい在るのです

 おとなの事情とか言って 誤魔化しまくる世界  凄いんだよ!

 よく このブログに出てくる ネタが 放射能

 これが 良く解らない 代表 ! そして渦巻く 思惑・・!

原発の汚染水問題だって 凍土壁を作って防ぐって・・・
  凍らないんだって・・・   氷を投入するって・・

       ダメじゃん !

* 凍土壁って何?・・・ え~っ・・・ 知られていないんだぁ~
臨時解説 しましょう 
 原発の汚染水がナゼ多くなっているかと言うと地下水と
壊れた原発本体が接触して 汚染され 流出を防ぐ為に
敷地内いたるところに貯蔵タンクを造って 保管しているのです
氷土壁 (360x270)

それを 地中に人工の凍土壁を使って接触しないようにして
汚染水を増やさない様にしようとする 実証実験工事を
していたのです 8月半ばで氷結させてブロックする目標だった
 当てが外れて 凍らないって事なのです
IMG_5471 (360x290)

IMG_5470 (360x270)

一言で ダメって言っちゃうけど こんな方式は世界でもここだけ
実証されれば 日本の技術として世界に誇れるわざとなるのです
 除染として予算があればこそ出来る実験なのです
上手くいけば 凄い事なんだよ  熱を持ってる破損原発をも
冷却につながりそうな技術なのです
IMG_5473 (360x270)
 上の絵を見れば 東電がどの程度原子炉の破損を把握
してきたのかが 解ります 
 上の段が6月27日版  大分燃料が溶け出してこんな状況って
書いてあるのです 下は 燃料がまだ健全性を保っているとか
意地を張っていたころの絵です  まだ良く解らないのですが
 こんな所にも 進み具合を見ることが出来ます

ついでなので 4号機の燃料棒移送状況です
    IMG_5472 (281x360)
 
ドイツの方から 危険性を指摘されて あれだけ騒いだ4号機だ
 あと400本残っているんだよ 空気中に晒されたらアウト !

  忘れちゃっているんだろう  日本の運命を・・・蚊取り線香

もっと 基本的な お間抜けもあるんだけど・・・
 事実だし 誹謗中傷でもないでしょう バラしちゃお~っと

陸上に散らばった汚染物質は 除染として回収してるのに
 爆発で海に散らばったのは いつ拾うのかな ?
  水だけ止めても 海底の汚泥は拾えないのでしょ
それとも 見ない振りの 大人の対応かな ?

    もう少し・・・ ってのが 川内村の避難解除 

 川内村って 天皇陛下も除染状況を視察した処
  それが 避難解除に向けて 住民説明会を行ったのです

 そして 10月に避難が解除されることに成りました・・・

説明会参加者 全員反対表明の中で決まった

     これも ダメじゃん!

さらに 毎日新聞 以外報道各社 NHKまで 

 住民の賛成が有ったと ウソ報道

朝日新聞社のように 取り消しまで30年掛るのだろうか・・?

川内村住人が 怒っている ! 怒号が飛び交い 野次まみれ
次々起こる 反対の声  ふざけるなぁ~! 勝手すぎるぞ~!

これが 報道になると なごやかな雰囲気の中 了承された・・

・・・・・・・・   ・・・・・・ 1回 延期したんだから 良いべなぁ~
                   (村長 の 談話 )

  なんとも ローカル色 満載の話題なのだけど ・・・・
   どうなんでしょう  他人事だし・・・ 

元 大熊町議が言っていた  除染も ろくに出来ねえし
 人が住めねえ位に 吹っ飛んじまった方が良かったかなぁ~

あっは は はぁ~ 日本全滅だわなぁ~  世界も終っぺな!


     う~ん 解らない・・・・


イカ様 大魔王 殿 
   助けてください  陸上は 手に負えません
 インチキ ねつ造の氾濫です   なんとか成りませんか




         にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
 
          にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


        おねがい なんとかしてぇ~~~っ !


 | ホーム |