プロフィール

ブッキ~ナ♡

Author:ブッキ~ナ♡
FC2ブログへようこそ!

ブッキ~ナ♡ です
インチキ画像 命!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロとも一覧


御訪問者


閲覧中

現在の閲覧者数:

フリーエリア


ちょっと反省

いらっしゃいませ 御仲根 蕗菜 ブッキ~ナ♡ のブログです

  先日 韓国の国際援助 「検証記事」 を書いたところ

 見た人が居たらしくて ネットに 国交断絶するという

 韓国側からの記事が 花盛りと成っていました

 在日韓国人を全員引き揚げさせ 日本経済を大混乱させて

日本を叩き落とすべきだ との意見が大多数を占めていました



そうなったら 日本 困っちゃうよね・・・       たぶん・・

 相手が困っちゃうことをやるのが 制裁というもの

 その位 やらないと 日本は判らないと思う 

朝日の件でも ソソノカシタのだし これ以上韓国が

悪者になる必要ないじゃないか  今こそ制裁するべきだ!

国交断絶 輸出入禁止 全員引き揚げ の文字が躍っている

いやいや まあまあと遠慮しているからダメなのだ !

  是非とも 応援したい !

こまったなぁ~

    日本の朝日新聞は なんてひどい事をするのだ
 慰安婦問題だって 大元が朝日新聞なのに今さら ウソでしたと
 32年も放置していて 覆すなんてひどすぎる

 韓国は もっと怒るべきだ 国交断絶は当然である

 在日全員引き揚げれば 国連人権委員会の勧告も効力を
 持つというものでしょう ヘイトスピーチのしようがない・・

   相手を失った 右翼が絶対困るはずなのだ

   がんばれ 韓国 日本と国交断絶しよう


           にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



 




 | ホーム |