プロフィール

ブッキ~ナ♡

Author:ブッキ~ナ♡
FC2ブログへようこそ!

ブッキ~ナ♡ です
インチキ画像 命!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロとも一覧


御訪問者


閲覧中

現在の閲覧者数:

フリーエリア


常磐道

いらっしゃいませ 御仲根 蕗稲 ブッキ~ナ♡ のブログです

      浪江に高速道路が来た! 

おめでとう~ 常磐自動車道 共用開始 稼働です

[広告] VPS


新しいインターチェンジは こんな感じです
浪江町長も 笑顔で お見送りしてました

IMG_6604 (360x270)

  いや~ こんな感じで ちょっと並んだのです

IMG_6608 (360x270)

IMG_6614 (360x270)

   同時に 山元側も開通して 仙台と繋がりました

IMG_6594 (360x270)

長い間 高速道路に乗るまで 2時間近くかかる場所だった
 なんと皮肉に 住民避難中に稼働開始・・・複雑です

人が棲まないとこんなに成っちゃう 
IMG_6597 (360x270)

 浪江駅前の風景 

IMG_6596 (360x270)

地震ではここまで崩れなかったのですが 放置されて3年
土台も緩んで 柱も 根本が倒壊寸前 立ち入り禁止が増えました

仙台から 繋がっても 終点がこれなのです
 何とも虚しい 農業再開にしても 田んぼに木が生えちゃっている

これが 原子力災害の困ったところなんですね

この高速道路の特徴は 各所に放射線モニター表示が有ります
 新しく 見やすく成ったんです

ともあれ 走って見ますか・・・

本線に出てすぐ そのモニターの表示が有りますよ
[広告] VPS


 00,39秒にでてくるのが そのモニターです

高速道路は こうして出来たのですが
 常磐本線 JRは こんな状況
IMG_6587 (360x270)

これは 富岡ICを降りて 国道6号に出るアクセス路の風景

うっかりすると 見えてこない 線路の状況 ちょっとアップで・・
IMG_6589 (360x270)

IMG_6588 (360x270)

どこかの 吊り橋じゃない・・・・ 線路でしょ    常磐線です

以上これが 12月06日の 福島県の浜通り 風景でした

      にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
        最近 良い葉っぱが見つからないので
      とりあえず 化粧品で 化ける練習しています


 | ホーム |