プロフィール

ブッキ~ナ♡

Author:ブッキ~ナ♡
FC2ブログへようこそ!

ブッキ~ナ♡ です
インチキ画像 命!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロとも一覧


御訪問者


閲覧中

現在の閲覧者数:

フリーエリア


いらっしゃいませ 御仲根 蕗稲 ブッキ~ナ♡ の ブログです
                               ^インチキ

何かが おかしい・・・ 何が起きているんだ・・・?

テレボックス (360x480)

  ・・・・・ 妙にイライラするし ・・・ 考えがまとまらない・・・

 こうしてはいられない! 調査だ!
   エッ!? 中で服脱いでる!  
スカパー マン (360x480)

     キャァ~   変態よぉ~!

 ちっ 違うんだ ! 調べねばならぬことが有るんだぁ~~~!

  ショワッスカ!・・・? クッ クルシイ~

フライング装備 (360x480)

   飛行形態 標準装備 A-1型
       スカッ太 マン 出動!

なぜに こうなるかと言いますと
 ある天気予報を調べてみたのです・・・



ぜひ YouTubeの全画面でご覧いただきたいのです

これは 太陽観測衛星の捕えた 太陽フレアの動画なのです

日付けも ご注意下さい 2015,02,21~22にかけての映像です
 東北地方 地震が多発して どうも感じが良くないのでした

この動画の中で キラーショットとか言っているのがフレアの事
画面の太陽と伴に 地球の大きさも表示されているので観て下さい

今回は 地球の反対方向に出たようですが 
地球に向いて居たら この記事を読むことは出来なかったでしょう

つまり・・・ その~ 全滅でしたでしょう・・・・

 方向が違ったとはいえ 気象 電磁波 海水面温度など
詳しくレポートされています

異常と思われる気象変化など予想されそうですので どうぞ
ご用心下さい 

どうも人体も こんな影響受けているらしいようです
 私自身 精神的に ちょっとキマシタ・・・
個人差は在るのですが 影響される感受性の高い人なども
多くいます 特に女装などの方面の方に多いと思います

 感情の起伏 落ち込などは この太陽フレアかもしれない・・・
ブッキ~ナが馬鹿なのも これが原因です キッパリ!

  新世界の扉様 原因は太陽フレアだったかもしれません
 あなたも感受性の高い 太陽の子のひとり でしょうね

 調査は良いんだけど ・・・
       大気圏 再突入のときが 嫌なんだよなぁ~~~
スペースかちかち山 (360x414)

   パラシュートは無いので  おなら逆噴射です!

        にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

        にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


 

~~♪ 折れたOOOの 吸いOOで あなたの嘘が判るのよぉ~♪

好奇心で・・・  何か 大人のチガウ世界が開けるんじゃないか?

無けりゃ 無いでも良い ・・  何かに熱中している時は

そんなもの 忘れている     けれど労働環境で連続作業を

一段落に持っていく リフレッシュタイム   いっぷく・・

かつては 大人に参加できた証のように 胸に忍ばせた
ブッキニーで朝食 (360x480)

  ・・・・  今のように 自販機もろくにない環境で 唯一の
 息抜き  蛇口に口をつけて 水を飲み  作業服の袖で
顔をぬぐう  袖に機械油のシミが出来て 初めて窓ガラスに
映る おのれを覗き込む ・・・    

 労働協約で勝ち取った と誇らしげに たばこを燻らす先輩
くわえたばこで 一服後の段取りに思いめぐらす 親方職長・・

何と無く その時間は たばこを吸うものだと 習慣に成ってしまった

税金の塊 百害有って一利なし たばこを吸う奴のだらしなさ・・
 もらいたばこ に シケモク漁り  副流煙に環境汚染・・・

 それ行け! やれ行け!の昭和の時代  
   乗り越えて来て 今 思う・・・

                何かに 似てる・・・・

社会系 労働系 に参加して 動員などにも行った・・・
 ♪ 我らと 我らの祖先が手に くわを持ち 守り続けたぁ~・・♪

騙されていたのだろうか ・・・ 昨今の報道などが そんな感じ・・

   放射能が・・  オスプレーが ・・  ISISが・・・   

 みんな 検証してみると ウソだらけ ・・・
基本をがっちり 固め 事実を積み重ねてきた 裏方の努力
それが ネット社会と成り 検索され 評価され 判断材料に成る

放射能の時 郡山に買い出しに行った帰り 大垣ダムの辺りで
何冊も本を出してる 某先生に出会った
 
「ここら辺 数値高いらしいですよ ご用心下さい」と声かけると
「なぁに・・ 大したことないんだよ  ほら!」とカウンターを出した

こんな数値 レントゲン1回分にも成らない 平気なんだと言う
それでいて 本では 体内被曝とか 環境影響がとか 書いてあった

功も有れば罪も有る 本だと知ったのでした
( 先生 原浪トンネルの前で 会ったのは わたしです)

飛行機好きの私 少しは齧ったことが有るので 当然出てくる
ヘリとの違い オートローテーションも知っていた

オスプレーは バランス機構のジョイントで 開発中に多くの
犠牲者を伴った  それと 今の機体を同一視して反対する・・・
 勉強不足もはなはだしい・・・

都合の悪い事は 知らんふり 騒いでお終いなのか?

放射能 大変なら 大変なりに 日本海側に設置されてる
トラブル続きの韓国原発も心配しろ !
 PM2,5 も飛んでくる状況なのに 日本にだって影響するはずだ

中国産と韓国産と福島産を並べた場合 中国人と韓国人は
迷わず 福島産を喰うと言った   それでも風評報道をする・・・

 ・・・・ なにかに 似ている ・・・・

何と無く そんなものではないか と通り過ぎてきた 
 たばこ に似ている ・・

 そこにある存在に 火をつけ きな臭いにおいを振り撒き
壁を 黄色に染める ・・・

それでいて 用が済んだら ポイ捨ての運命・・・
 だけどね 折れたタバコの吸い殻で 嘘が判っちゃうんだよ

 タバコ栽培農家では 環境の為と称して 製品に成らない葉も
全部回収されると聞いたことが有る  廃棄物としてコンテナに詰め
どこかに 出荷されて行く   どこかで タバコに成っているらしい

そんな資金の流れも聴いたことが有る 

阿武隈山脈 丘陵地ではタバコ栽培農家 絶滅したらしい・・・
 資金難に落ち込んだ 政治家さんも居たらしい・・・

折れたタバコの吸い殻で 以外な物まで見えてきた・・

 紅 の付いた吸殻に 妖しい妄想を抱き  酒場の紫煙に
心躍るものを感じ 闇に紛れていく行くケムリ・・・

有ってもいいのかなぁ~  戸惑いを覚えてしまった・・・

* 吸殻は 一度燃焼させたものであり 再燃の危険性も有り
 確実に 水などをかけ 捨てるようにしましょう
 なお 生ごみなどに混ぜあわせたりすると 異臭を防ぐ
 場合も有ります   お花畑などとも相性がいいらしく 
 虫が着くのを 防ぐ効果も 有るそうです 

 ですが それ自体も毒性を持っていますので 薄めて
軽く流す程度がよろしいようです

 基本 ゴミだという事を 忘れてはなりません 

 ただ 忘れてはいけないのが 税務査察とか探偵屋の仕事

      ゴミの中に 真実が見えるときが有る・・・・

しかし 凄いゴミが有る事もたしかです
 福島原発事故で 500人爆発で死んだって・・・
 その根拠は 吉田所長のテレビ会議の模様で
 爆発したら また死んじゃうんだぜ と言った発言だって・・・

 あの人(吉田氏) 津波対策を検討していた時期が有り
 津波 地震での犠牲者が出ていたのを 残念に思っていた
  それで また と言う表現が出てきたのに 理解出来ないの?

たしかに 1F でも 2F でも 津波で被害者が出ています
 1Fの 入口前なんか 凄い陥没で 車が転落して 犠牲者が
出ています  ですが 爆発とは違う 
(1Fは 福島第一原発の事 2Fは 第二原発 福一 福二ともいう)

いい加減な事 言ってほしくない  尾ひれ付けて500人・・・とは
 中国の南京大虐殺でっちあげに等しい でしょ
少なくとも 直線7キロ地点に住んでいた人間には 許せない

収集してきた情報は 現地の方が多いハズ 親戚情報も多い
 決して 冷静に検証しようとする態度には 思えないのです

感情論に走り 世界中に蔓延した 嘘の渦は 私たち日本人に
やさしい 対応をしてくれなく成りつつあります

 良いのだろうか こんな 適当で・・・・
        いまこそ 考えなおす 時ではないのだろうか

         にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
             にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




続きを読む »

 | ホーム |