プロフィール

ブッキ~ナ♡

Author:ブッキ~ナ♡
FC2ブログへようこそ!

ブッキ~ナ♡ です
インチキ画像 命!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロとも一覧


御訪問者


閲覧中

現在の閲覧者数:

フリーエリア


ご挨拶

いらっしゃいませ、御中根ブッキ~ナ♡で~す。

  避難民生活卒業に成りました。

多くの皆様にご心配とか支援物資とか頂きまして、
ようやく避難指示解除となりました。

本当に有り難う御座います。

このブログを始めたきっかけは、支援のお礼を、
伝えたくて始めたのが最初です。
公式に、幾らでもお礼を伝える方法は有っても、
見ない人が多い事から、反則とは思いましたが、
女装と言う、特殊な所で展開してみました。

見たいけど、興味満載なんだけど、・・・

と言うような、本当は心優しい人たちににも、
届けばいいなァ~と言うのが本音です。

忘れられがちな、現状報告も混ぜ込んで、
感謝の気持ちを表したつもりでしたが、・・・
評判は、今一番よろしくなかった様です。

でも、少しは変わり者の感謝の仕方が、
伝わったかなぁ~・・とも思っております。

一つの節目を迎え、改めてお礼を申し上げます。
皆様 有り難う御座いました。

いやいや・・・そんなのどうでもいいから・・・
        ちゃんとアレ やれよ!

その~なんだ・・・?  あの恥ずかしい奴だよ!

え~・・・判ってるんですよ、・・判ってるんですけど、
そんなに、良いものが無いのが悲しい処なんです。

      だから・・・無い!

無い物を証明するのは、悪魔の証明とか言われますよ!

    イヤ イヤ イヤッ!
      ちょっとぐらい有るでしょ・・・

じゃあ・・・・これで!
IMG_3285 (360x270)

 この時期にピッタリ!
(有)いさごやさんのロゴどらでアリマス。静岡県湖西市新居町

そんな訳で、明日からは・・・
  普通の貧乏人に戻ります。


 何処にでもいる様な、普通の女装変態って・・・
IMG_3286 (360x270)
    どうすれば好いんだろう・・?

     にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


            




いらっしゃいませ、御中根ブッキ~ナ♡で~す。

春の息吹・・生命の膨らみがうれしいですね。
IMG_3246 (360x307)

赤いつぼみが卒業生の門出を応援しているようです。
IMG_3247 (357x360)

我が家にもうれしい、春の訪れなのでアリマス。
IMG_3241 (360x320)

  グフフッ・・・食える・・美味しそう・・
IMG_3240 (360x335)
  これがね~・・お節料理も過ぎ 七草と成って、
 お浸しなどに成って出てくると、東北はあこがれちゃう。

IMG_3244 (360x345)

 やっと・・来ました我が家の庭なのでアリマス。

それが・・・今朝(03/27)これなんですよ~( ^ω^)・・・
1490567249SA5Nqfa3pE2M6fb1490567244.gif

  一番上の写真が昨日・・・何これ!・
     春の嫌がらせ行為でしょうか?

      でもね、まあ淡雪なのでしょう。
  すぐ食べられると思います。

   調理方法の一例を張り付けておきます。


  おもてなし の こころ が、・・・
   衣着せずに見える所が素晴らしいです。


こちらは、郡山駅コンコースさくら情報です。
IMG_3281 (360x270)
  つぼみ 硬し・・・

IMG_3283 (360x270)
    と言うかぁ~・・・・これ生け花なんだけど・・・

IMG_3282 (360x270)

  根も葉もない!とか言って逃げ回ってる人の、
    生コン祭りが世間の話題に成っていますね。

  辻O清美と森友で検索すると、根も葉も大盛況です。

    割と判り易い動画がこれですね。


  はたして・・咲くのだろうか・・・ 生け花???



       にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


             





ミックス女装

いらっしゃいませ、御中根ブッキ~ナ♡で~す。

このブログにおいて、必須項目が有ります。

それは、

1、女装・・・  よそ行きヒラヒラ好きの室内女装・・

2、インチキ女装・・・ お絵かき手抜き女装?

3、インチキお出かけレポ・・・ 女装外出風味・・?

4、美人要件不適格の為、多少の脱線・・ 多少???

5、極少々の自我・・・ パーソナリティの確率・・

6、かつてのカエル姫の様に、感情や表現を限定しない。

7、実は、外出でも男物を着ている確率は低い隠れ女装。

8、不細工上等、ゴーイングマイウェイ・・ 周りが迷惑!

つまり・・・出鱈目一直線なのでアリマス。

最近GIF動画にも手を染めていますが、
これが一番好きです。
1444962886tpc0nVzRcJzlWeV1444962883.gif

原画の容量を少なくするために、単純な色調を使い、
GIFアニメの許容範囲に適合させています。

もっと細密に画像を重ねれば、スムーズに見えるのですが、
枚数を減らすのに、ボカシを入れて見る人の錯覚を、
期待しています。     そして・・・・

「やぁ~い! 何 期待してるんだぁ~?」

と言うのが、私の正体でアリマス。

・・・・・本当の正体は、これかもしれません。
1479271311cmhs4PthPmGqB0E1479271302.gif

まあ兎に角・・・こんなものなのでアリマス。

IMG_3220 (359x398)

IMG_3222 (359x389)

IMG_3224 (359x381)

 ・・・・・ずかしくないのかぁ~・・  ジジイ!

 ケッ ! ずかしがってこんな事出来るかぁ~!
・・・でも・・・・見られなくて良かった・・・・ドキドキッ・・・

         にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



             



雑談の妙

いらっしゃいませ、御中根ブッキ~ナ♡で~す。

初めての試みとして、雑談枠としてみました。

いやぁ~ 昨今の話題の流れとして、森友学園、震災、
森友学園、森友学園、森友学園・・・他に無いのかよっ!

その中で、出てくる教育勅語について、素晴らしい動画が有ります。


この動画の一番優れていると思ったのが、
失礼ながら、コメントで書き込まれている、
逆、教育勅語です。
これ、凄いよ!
bigshot088さんのコメントです。
 ⇓  ⇓   ⇓   ⇓   ⇓   ⇓
みなさん教育勅語を逆の意味にした逆・教育勅語を読みましょう
これでやたら教育勅語を批判する人の思想がわかります(^^)/
一、親に孝養をつくしてはいけません。家庭内暴力をどんどんしましょう。
二、兄弟・姉妹は仲良くしてはいけません。兄弟姉妹は他人の始まりです。
三、夫婦は仲良くしてはいけません。じゃんじゃん浮気しましょう。
四、友だちを信じて付き合ってはいけません。人を見たら泥棒と思いましょう。
五、自分の言動を慎しんではいけません。嘘でも何でも言った者勝ちです。
六、広く全ての人に愛の手をさしのべてはいけません。わが身が第一です。
七、職業を身につけてはいけません。いざとなれば生活保護があります。
八、知識を養い才能を伸ばしてはいけません。大事なのはゆとりです。
九、人格の向上につとめてはいけません。何をしても「個性」と言えば許されます。
十、社会のためになる仕事に励んではいけません。自分さえ良ければ良いのです。
十一、法律や規則を守り社会の秩序に従ってはいけません。自由気ままが一番です。
十二、勇気をもって国のため真心を尽くしてはいけません。国家は打倒するものです。

う~ん・・・多くの方の支持を頂いた訳が判ります。

これって、朝日新聞とか朝鮮系列とか沖縄県知事とか・・・
専用の勅語になるのでしょうか?・・・WWW

これを、女装枠で考えるとどうなるのでしょう・・・?

男子に生まれたるは、股間に原罪たるチンポOを有し、
お稲荷さんの中に、生存原理に従う体液を精製しつつ、
排尿簡易性を考慮、展伸等、に至るに際し、
理性に抗いながら、希求する外部刺激の形態に、
変態の分野を拡張しつつ、精神と本能の狭間をさすらい、
苦悶の海に乗り出す勇気に自問自答を繰り返し・・・・



これを逆にすると・・・



まあ・・どうなのでしょう一部グローバリスト集積地帯では、
梅Oとか淋Oとか蔓延して春を構成してるようですので、
ご留意くださいませ。

 草萌える季節、心構えはじょそうです。

 きょうのおまけです。





   わぁ~ 借り物競争だぁ~!
   ・・・・ネタが・・・切れて・・・・

          にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


               



いらっしゃいませ、御中根ブッキ~ナ♡で~す。

いつの日か・・・御中で止まる日が来るのだろうか?

くびれ、二の腕プルプル解消委員会 御中・・とか・・

ブッキ~ナ流に読むと・・・おんなか⇒女化・・・?

女装外出で好く論じられている、動きによるリード・・

まあ、ホルモン剤なんか使えば、身体的には近く成る。

だけど、動きがねぇ~・・・・

こりゃ~難しい!

解決策は、・・・・ リハビリに有った!

・・・リハビリだぁ~?・・・・ なんて失礼なのでしょう!

IMG_3066 (360x307)


それがねぇ~ ・・・ 何か というと目にしていたものなんです。
ほら、311復興の集い とかでも出てくる演芸もの。

それに、フラダンス同好会。
まあ、見ていてもそんなに嫌悪感を抱かない腰振りダンス。
IMG_3081 (360x278)

・・・それがねぇ~・・・
実は、リハビリだったぁ~!

いや、常磐ハワイアンセンター(死語)のフラで復興!
とか、キャンペーンやって居る事は知って居たのだけれど、

 絆、とかキャンドル何チャラとかの便乗商売位に、
思っていたのです。

  ある日、突然女房が・・・
「100円の所からアサって来た、フラスカート有ったよね?」
「あれ、頂だい!・・いや、貰ってあげる!」

聞けば、避難してから体調を崩しがちな人達が、
リハビリ感覚で、やっているとの事らしいのだ。

スパリゾートハワイアンズでやってるのは、ポリネシアンが
混じっているので激しいのも有るらしいのだが、
ゆっくり動くので、体幹とか腿とか二の腕に効くらしい。

やってごらん!・・出来ないから・・・
IMG_3088 (360x270)

だって・・あの動き! ・・・カマっぽい!
腰なんか、あんなに動かしたら、腸ねん転起こしそう!

・・ったくぅ~ ! ・・だからバレるんだよ!
服だけ女装して、がに股で歩きゃ、見て頂だいでしょ!
チンドン屋じゃないんだから、柔らかい動きが必要なの!
IMG_3099 (360x376)

後ろ指刺され組(死語)で家族は離散って・・・
私は、嫌だよ!

だっ だって・・ケツは貧相、骨盤狭いし、くびれは無いし、
あんなに、ひょこひょこ動かない!
IMG_3100 (480x360)

ふっ・・知らないとは、こういう事だ。
実は、あれって腰振ってないんだよ!

膝を少し緩めたり伸ばしたりを交互にしてるのよ。
階段上ったり下りたりしてるのと同じなの。


・えェ~! ・・・
  ・・・・・ そうなのか・・・ ガ~ン!

女ってスカートはいて、あんなに腰振って・・スケベ!
って思っていた! きっと誘っているんだとか・・

・・・勘違いなのか・・・好意なのか・・・

・・・・・単に私がスケベなだけか?

そう言えば・・・・トランジスタグラマーとかいたなぁ~・・
10センチヒールとか履いて、腰振って歩いていた。

ヒールが有るから、踏み出すとつま先を伸ばす、
そして、軸足は膝を曲げないと次の一歩に続かない。

・・・これって、腰振ってるのではないんだ・・・・

高身長 女は色気が無い?・・・違うんだね・・・
身長を気にしてヒールを履かないから、地味な印象なんだ・・


はだしで踊るフラダンス、ヒール効果を自分の筋肉でって、
こりゃ~ 運動不足のリハビリだぁ~!

ゆっくり動く、手の動き・・
太極拳の腕の振り + カマの修行(優しい動き)

女装の必修科目なのかもしれません。


 ・・・・・ 311なのに、こんなの書いてて好いのだろうか?
疑問は、尽きません。

絆 なんて言葉で誤魔化しちゃうのは、好きじゃありません。

移転先でよろしくお願いしますと、ご近所に挨拶回りしたら、
次の日、挨拶の品が全部玄関先に積み上げられていた。

「あんたら、好いねぇ~・・賠償金もらって・・・」
風に乗って、声が聞こえる・・・

たまらなく、転居した例を数多く聞いていました。
避難民である事を隠しながら生活してると聞きます。


金が絡んで、便乗する奴も居る。追い出す奴も居る。

難しい、避難指示解除を感じています。


  絆 ! ・・・どこかに陰りを落として・・・

伝わっていない感謝の気持ちが、お涙ちょうだい の、
放送に流れて来ます。

虚しいですねぇ~!


あれから、もう6年が経つというべきか?
まだ終わっていない6年が有る事を忘れてほしくない。

3月12日早朝より、防災放送「防災浪江広報」が騒いでる。
報道に依りますと、緊急避難指示地域が10キロに拡大・・・
・・・身の回りの物を持ち直ちに避難してください。・・・

その後避難指示地域を20キロに拡大され、健常者は、
逃れた。被爆線量の高い処に避難しトラブルを抱えた者も居る。

きょうのおまけ



       ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

     にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


             




入り参らせ、御中根 蕗菜に御座いまする。

この度、見つけましたる逸品は、
リズリサブルマに御座いまする。

わぁ~・・・・ブルマだぁ~!・・・
IMG_3180 (360x340)

寒くなったり、暖かく成ったり、・・・・気まぐれ春日和ですね~

そんな時重宝するのが、ブルマパンツでアリマス。

   ・・・・しっかし・・・カボチャでないのっ~?

これ見て、驚いたぁ~ 

なんと・・・リズリサじゃないかい・・・!
IMG_3118 (360x346)
わぁ~・・・田舎じゃ見た事ない都会のカボチャなんだね~
IMG_3117 (360x310)

春のビル風にも負けない様にこれが必要なんですね。
    これが・・・
IMG_3179 (360x342)
       こうなっちゃても・・・
IMG_3112 (360x336)

大丈夫なんですね~! ・・・・

それに、裏地が付いてしっかりとした縫製ですよ。
IMG_3178 (360x270)

でもね・・・寒冷地では、ちょっと寒いのでアリマス。

IMG_3185 (360x313)
       ( 3時間 板の間 説教の図 )

あぁ~・・懐かしい・・
 カエル姫のブログにイタズラコメして、
 3時間、板の間説教してやるぅ~って怒られたことが有る。・・

       ・・・・・痛~ぅ~・・・
IMG_3186 (360x270)
     この場合ピースじゃなくてツ~・・・なのです。


春の日差しが、スノーシャワーを押し出すように、差し込みます。

・・ お出かけしろと呼び出すように・・・優しく降り注ぎ・・・
IMG_3184 (360x355)

  爺さん!止めときな!と理性が叫ぶ・・・・
IMG_3119 (360x328)
まだ外は、油断できないよ! これも持っていけ~!

IMG_3183 (360x357)

     よっこらしょっ!  ・・・あっ・・用事思い出した。

   また今度って事で、よろしくでアリマス。

おまけ だよぉ~ん!







おぉ~い! NHKよぉ~ ニュースのトップで他所の国の、
汚職から辞めさせられる大統領の事など どうでも良いんだよ!
放送電波返せ!どこの国の放送局なんだぁ~!   

       にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


           



あの日の私信

いらっしゃいませ、御中根ブッキ~ナ♡で~す。

いつも閲覧頂いて有難く感謝申し上げます。

ですが・・・ あの日が・・・

最初は、あれっ?・・ブルって来たかなぁ~・・・

そう! 二日目が大変な・・・アレです!

    あれから、私は避難民!

・・・あぁ~・・また来たよ・・ブッキ~ナ♡の側面・・・

本当は、避難解除となる今年は止めておこうって考えた。
ですが・・有る処からブログ躍進の切っ掛けと成る様に との、
お誘いが有りました。

     ・・・私の事・・知らないんだ・・・



   この動画が何なんだ?

    えぇ~っ!・・私・・映ってるんだけど・・・

いやぁ~・・ブーイングたっぷり浴びたんだけど写ってる!
なんで! なんでぇ~! いっぱい写ってるのブッキなの?

それのおかげで、イタリアから肖像権許諾書類の、
提出をさせられたのでアリマス。

そしてなんでブッキが?・・との選択理由となりますが、
警備、運送、放射能知識、英語スペイン語の経験実績から、
こうなったんでアリマシタ。

本当は、ボディーガードが本来の役割、仕事なのです。
制限を受けてる地域の入域申請に必要だったんですね。

だけれど、国内で地道に活動奉仕をしていた人達を、
み~んなぶっ飛ばしちゃったのは、
好奇心旺盛な、国際ジャーナリスト、ミティカ氏やテゼイ氏です。

だって・・貪欲にガンガン前に進んじゃうのですよ!
制止やガイガー値の通告等々大変なんです。

     ( こいつらだぁ~! )

だちょうの所なんか、アブナイってのに入っちゃうし・・
(放射能に、水、食料の切れた野獣)
・・・対策室に報告連絡でその後処置されました。・・・

・・・6年にも成るから、今でこそ言える事って有るのです。

チャンチャカチャン政府の危うさは、半端じゃない!
外国勢力の力を借りても、何とかしようと熱く成れました。

今でも、思っているけどあの原発災害は、人災だと思う。

地震、津波の後、電力が回復しテレビで情報を、
得ようとしていたら、原発でバッテリーが足りないとの事で、
自衛隊小牧基地から、輸送機が飛び立ったとの速報が、
流れたんですねぇ~ 未確認情報との断り入りでした。

実は、これが名古屋でゴルフをしていた東電社長を、
早期陣頭指揮を執らせる為に東京に送ろうとの良心!

日本人の良心、自衛隊の良心、

元より何兆もの金をつぎ込んだ原発を吉田所長に託すには、
無理が在る話なのです。

それを、チャンチャカ防衛大臣は、引き返させた!

法律で、自衛隊機に民間人を乗せる事は出来なかったが、
非常事態を熟知する自衛隊であればこそ切腹覚悟で、
判断した事だとは思います。

全学連あがりの、大臣様には判らなかったのでしょうねぇ、

菅直人元首相は、東電から報告が一切来なかったと、
言っていますが、こんなことやられて「報告などしたくない!」

ってのが本当の所じゃないのでしょうか?

  ・・・・自分の心のどこかに、信じたい心が有った。
今までの経験では、無茶が有ってもどこかで制御が掛かる。

人の心の中には、通り一遍の言葉では語れない何かが有る。
裁判とか、弁護士とか、法律とか、議会とかを超えて、
突き動かされる時が有る。

それが、性善説だと説く人も居る。

それを信じていた。
少なくとも、相対した人間には、方便を使いながらも、
理解されてきた。 バイヤー達でも、不法滞在でも、・・・




・・・・・・・
  通じない民族が居た事にショックを受けた。

・・凄い事を目の当たりにして、本性を見せられた。
救援物資のトラックを止めて、物資を抜き取り、
これが必要なのよ!と千羽鶴をねじ込む団体・・・

一番乗りの台湾救助隊を粗雑に扱い、待たせて、
一番乗りの歓迎式典を行う、チャンチャカチャン政府、

仙台新港の被災で、流れだしたビールを飲んで騒ぎ、
地域住民とトラブルを起こして、新潟に回された人達、

当時、「政権与党ですから!」と行方不明捜索中の中、
ねじ込む様に突っ込む民主党の宣伝カー・・・・等々、

いい お勉強をさせて頂きました。

そして明日も生きることに決めました。
愚痴を来年も書き込める事を願っています。

避難指示解除、おめでとう御座います。

・・・・・帰って・・何するの?
 犬吠埼の突端より不便な所で、補助を打ち切られて、
農産物も出荷制限のかかる中、6年の歳月を超え、
ばら撒かれた放射性物資が、雨水で流された川を原水と、
した水道を使い、・・・買い物に行くのに、10キロもかかり、

 ・・・・前を向いて、頑張りましょう!

      絆 ! 

   何それぇ~・・ それって美味しいの~?

    誰か、美味しい奴がいるんでしょうなぁ~・・・


・・・・そんな訳で、お誘い下さいました鍵コメ様、
 大変残念で有りますが、ご辞退させて頂きたく思います。

                御中根 蕗菜 

・・・・・なんかちょっと変でしょう・・・大分削りまして・・・
 飛ばしましたぁ~

       にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


             





いらっしゃいませ、御中根ブッキ~ナ♡で~す。

あぁ~誰も第二ボタンをもらいに来てくれない・・・・

ついに審判の日が来たというのに・・・


花束をもらって水分に滲む目が、笑顔を探してる。

離れ離れに成っても忘れないからね・・・・

後頭部に浸む・・明るく振舞おうと努める詰まり声・・・

忘れるもんか!・・噛み締める奥歯に決意が滲む。

・・・・  卒業式の余韻を断ち切る様な、別れのワルツ・・

履き古した上履きに目をやり・・あの時の傷と懐かしむ・・

  ・・・ ここだ! 
・・時よ止まってくれ・・

    ・・・・・・・

・・・ 数人のざわめきに、押し出されるように外に出る・・

  あんなに、遠く感じた登下校の道が、妙に近い・・・

・・・・・

・・わぁ~ん・・かあちゃ~ん・・・

誰も、・・・・

誰ぁれもっ!
第二ボタンちょうだいって来なかったぁ~


  ・・・・ もっ・・
・もう グレテやるぅ~!

・・可哀そう・・家出でもするかい?・・
でもねぇ~・・携帯代自分で払えるのかい?
今時、GPS機能で即 居場所が判っちゃうんだけど・・・・

それに、グレるって意味知ってるかい?
嫌われたって、我が道を自由奔放に生きるってことだよ。

・・・・嫌われる?・・・・

そうか・・・嫌われるナンバーワンで行くか・・
いや待て・・ナンバーワンは厳しいかも知れない・・・

ここはナンバーツウ辺りで、一旦様子をみるべきかなぁ~

え~と・・・ナンバーツウって言うと・・・・

・・・・ じょ 女装だぁ~ !

かあちゃん! おっ・・俺っ女装するぅ~!

・・・・そうかい・・それなら・・・これ持って行きなさい。

これは、何?

・・昔、私が胸に入れていたシリコンバックだよ。
父ちゃんが、意外と ちっパイ好きで 外して仕舞っていたんだ。

これを使っておくれ・・・
それから、これっ・・お前の姉ちゃんがお前に渡せって・・・

朋ちんカフェで見たらしいんだけど、女装なら必ず持っている、
セーラー服だよ。 これで一気に世間並に成れるんだよ。
IMG_2965のコピー_edited-1 (300x400)

がんばっておくれ! 
かあちゃんも、ねえちゃんも応援してるからね~・・・

頑張れば、きっと第二金Oをもらってくれる人が居る!

そう信じて進んでちょうだい!

こうして、母の愛と姉の気使いが、卒業の春に響くのであった。


        にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


              



 | ホーム |