プロフィール

ブッキ~ナ♡

Author:ブッキ~ナ♡
FC2ブログへようこそ!

ブッキ~ナ♡ です
インチキ画像 命!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロとも一覧


御訪問者


閲覧中

現在の閲覧者数:

フリーエリア


いらっしゃいませ、御中根ブッキ~ナ♡で~す。

昨日は、高血圧の通院で心臓の超音波検査をされました。

いやぁ~・・・コチョバイ・・・いや・・我慢だぁ~!

女医さんだし・・・ まあタオル掛けてくれたんだけれど・・

ジェル塗って、胸を行ったり来たり・・・クッ・・グフっ・・

たっ・・耐えるのだ!・・・

ここで声なんか出しちゃ・・・ヤバいっしょ!

終わって、くすぐったいなぁ~!って言ったら、

「反応が無いので、平気な人なんだと思って、
遠慮なく、念入りに当てさせて頂きましたぁ~・・えへっ!」

ちっ、ちくしょう~~~~ぉ~~

おかしいとは思ったんだよね・・・右の方まで行ったり来たり・・

くっそ~・・・わたしのオッパイであそびやがってぇ~!

マンモグラフィーを受けてる訳じゃないんだけど、
影は無いって・・・・・・・心臓の検査じゃ無いんかい?・・・

異常無しって事で解放されたけど、野良仕事に行けなかった。

そして、今日は・・・雨・・ぢっきしょ~ ・・・気温はさほど変わらない。

そろそろ・・女装しないと怒られそうな女装ブログ・・・
う~ん・・・気が乗らない・・・・

おわぁ~!・・・何処の叔母さんだぁ~?

・・・と、ここでまた、クレームです。
「おじいちゃん、自分で好きな様にお絵かき修正が出来るのに、
何も、福島の評価下げる様なマネしないで下さい」

・・・・孫が居る存在としては、複雑なのでアリマス。・・・
   一般的な農家のおばちゃんが、何かの会合で、慣れない、
  化粧をして出かけた時をイメージしたんだけど・・・


 ブスの限界を超えちゃった様なのでした。
がははぁ~
    おら気にしねぇ~だ!
御中根 イソ子_edited-1 (360x480)


 あぁ~こりゃ~アカン!・・・萎えるわぁ~・・・
(^^♪ 萎えたらアカン、萎えたらアカン~ ・・本家といい勝負!♪

 ・・・・って言ったって・・・暑いのにブラなど出来ない!

ぢっ・・ぢきしょ~~~あちぃ!・・

いつもこの季節に後悔するんだよね・・・
なんで、女装ジャンルにしちゃったんだろう・・・

化粧が崩れる・・・写真小さくするしかあるまい・・・
 IMG_4386 (360x270)
え~・・拡大するとボケますのでこのままで願います。

   イメクラ (204x400)

    夜目、遠目、傘の中効果でアリマス。

IMG_4409 (258x360)
  こちらは、逆光混入ボカシ・・・

・・・・雨が降ったり止んだり・・でも気温30度・・

服着ると余計暑い! 女を尊敬する瞬間でアリマス。

      あっ!・・・スカート履き忘れた・・・
え~・・ここに在った画像は、奥さんの強烈な反対に遭い、
急きょ修正されました。

修正要請 (217x400)
謹んでお詫び申し上げます。
これでどれだけの人が救われた事でしょう・・・

  だって・・・あっちい~んだもん!

・・・そんな訳で、 皆様 お体大切にお過ごしください。

またまた、おまけです。

最近、女房がテレビを見なくなりました。
すぐバレる嘘を聞く必要は無いとの事です。
原発避難民としては、頼りの綱だった報道情報だったけど、
報道される側として裏側見ちゃってるし、ネットの活用を、
必要に迫られて始めたら、いい加減な世界まで見えてきた。
テレビが消える世界が来そうな気がします。

「原発は爆発する訳が無い!」
・・・何人の学者、専門家、知識人が消えていったことか・・
この御用さん達、東海村で天井が飛ぶ事故が有った事も、
知らなかった人たち・・聴く価値が失われたようです。

雨降って、ぢ・・とか書いたけど、固まらないだなぁ~!


 別に検索すると、台湾人からの指摘が2~3件出てきます。


台湾人は、反発して指摘しているのではない。
間違って居るものは、間違っている!と言っているだけ。
だが、今の現状は公共放送ですらこれなのだ。

好意的に誇らしげに話していても、電波経由だと、
ここまで印象操作されちゃう・・・したり顔の外人出して・・・
まるで正反対の印象を与えようとしている。

気が付いている人も居るのだけれど・・・


国民が適当に誤魔化されているように見えます。

国民が~・・国民が~・・・・あんたの言っている国民は?

シナ国民でもなければ、朝鮮国民でもない。

日本国民の事です。

日本国民と付けなければならない情けない現状です。


       にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




来ました!

いらっしゃいませ、御中根 蕗菜 法的手段受理センターです。

いやぁ~今時珍しいアダルト料金未納通知Cメール・・・

まだやって居たんですねぇ~・・・W W W・・・

返信が無い場合、法的手段を取るそうです。

さて・・私は、どんなものを見たと言うのでしょう?

バニーちゃんのこんな所とか・・・
IMG_4352 (360x270)

 いやぁ~ん! Hっちィ~!・・とか・・
IMG_4349 (360x432)

・・・とにかく、私の趣味を特定してもらいたいものです。
そして、私は誰でしょう! 
誰だか判らないって、致命的でしょ!
アダルト視聴の現行犯で法的手段するのかぁ~?

窃盗や痴漢じゃあるまいし・・・
出来るならやってみろ!
ぜひ体験したい!


ひょっとしたら、この件だろうか・・・
ツルツル卵肌のこれかぁ~?
IMG_4344 (360x321)
これね、アローカナのミドリ卵のゆで卵なんですけど、
意外と平凡な鶏の卵です。

IMG_4300 (360x337)
コイツねぇ、・・鶏の中では好い女なのか、・・・
夢中でオスがせなかを搔きむしっちゃう様なのです。

そして、ニューフェイスのバニーちゃん登場です。
IMG_4355 (360x349)

大阪方面で、某さくらさんがヒラヒラバニーをやる様です。
こちらも、負けずに、派手めに成って居ます。

まあ、淋しいド田舎なので大目に見てください。

IMG_4357 (360x316)
この季節、この格好は毛虫の様です。
でも、いつかは・・サナギとなり、脱皮して・・・
おぉ~!と唸るようなステキなバニーちゃんに・・・・
成ると信じましょう!

・・・・ わぁ~ん・・暑いよ~!
  服を着なけりゃ、女装じゃ無いしぃ~!


 汗で崩れたお化粧も凄い物が・・・・
IMG_4315 (360x335)
   え~・・汗で流れた派手め化粧のサンプルです。

この季節、女装に厳しい季節と成ってまいりました。

みんな元気で乗り切って下さい。
・・・・・・ 私、他の女装さんを見るのは好きです。

・・・夕涼み、良くぞ男に生まれケリ・・・
  季節限定、時々女装ブッキ~ナ♡で~す。

またまた出ました、お節介な おまけ です。

今回の青山さん、いい感じです。
後ろの野党側は、認識と正反対だと指摘しても、
理解出来ずに居ます。調べもせず文科省の詐欺に、
気が付いていない。ちょっと長いけど好いと思います。

そして、これが従軍慰安婦と言う言葉が出来た原罪の姿勢。


スグにばれるのに、尚も貫く偏向根性・・・・
ペンは剣よりも強しだろうけれど、ペン先が腐ると、
これほど情けない物に成る。


          にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


            




 | ホーム |