プロフィール

ブッキ~ナ♡

Author:ブッキ~ナ♡
FC2ブログへようこそ!

ブッキ~ナ♡ です
インチキ画像 命!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロとも一覧


御訪問者


閲覧中

現在の閲覧者数:

フリーエリア


く、かに潜行せよ・・・・ ブクブクゥ~ O 0 。 ・ ・ ・

いらっしゃいませ、御中根ブッキ~ナ♡で~す。

ただいま、順調に沈んでおります。
IMG_4501 (360x344)

何故なら・・・
私には世間で流行って居る「おパンチュ ネタ」が有りません。
・・・でもさ・・どう見せるかって研究はして居るのです。

ここら辺は、まあお約束なのでしょうね。

  
まあ見せると言うか・・・そこに行っちゃうと言うか・・・
・・・差別だぁ~って騒がれるから、
もっこりに目が行っちゃっても好いんだけれど・・・

そして、ロックの世界にもパンチラが・・・

・・・・・ロックンロールってロックなんでしょ?
IMG_4495 (340x360)

矢沢のおじさんの顔が・・・・浮かんでは消え・・・・スケベ・・

イカン! パンクとかバンプとかも勉強しなくっちゃ・・

 あれ?・・・・
私・・・間違ってる?・・かな?
・・・・・動きがどこぞのライブハウスの様なんですけれど・・・
 原点がこれかも知れません・・・・・

・・・・・・・う~む・・・・わたし、オンチだったんだあ~!


  この動き・・・・・・ 見るとか見ないとかを超えます。

見せたい・・需要と供給・・・見たくない・・難しいです。



動かないこんなモノも研究中なのでアリマス。
IMG_4453 (360x357)

こうして、日々研究を重ねておりますが、
お勉強がまだ足りない様です。
そこで、世間一般のレベルが知りたくなりました。
ご挑戦下さいませ。


さて、問題です。
おパンチュは、何人見えたでしょうか?

正解者には、ブッキ~ナ♡の熱い投げキッスが飛んでいきます。

夜中に、背筋にゾクッっと来たら、
私の投げキッスだと思って下さい・・・・ドロドロぉ~!

しまった・・・・ユーチューブから帰ってこない人が、・・・
・・・・・ポチィまでたどり着かない・・・・

それでは、お元気で頑張ぁ~でアリマス。・・まだ夏残ってる。

       にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

              







四季が・・

いらっしゃいませ、御中根ブッキ~ナ♡で~す。

以前は、毎日更新していましたが、・・・それが・・

2日に成り・・3日に成り・・・遂には季月刊か・・・

う~ん・・お勉強会を開きましょう。

それには、四季島が最適なのでは無いでしょうか・・・
      ・・・・・御免!最後コケちゃったぁ~・・・


夏休みに入り、鉄道好きがうなずきながらホームを、
行ったり来たり・・・みんな好いカメラ持ってる・・・

IMG_4433 (360x270)

IMG_4436 (360x270)
前後の展望デッキにも人影が・・・・
  おっ金持ちぃ~!・・・
IMG_4439 (360x270)
それに、今はみんな良いカメラ持参なんですねぇ~!

IMG_4435 (360x270)
どこにでも行ける様に、ディーゼルを積んでいるようです。

IMG_4434 (360x270)
四季を遊ぶと言う観点のコンセプトなのですね。
IMG_4440 (360x270)
こっちは、電気モーターの様です。
IMG_4441 (360x270)
1泊2日コースは、会津での昼食会を終え、郡山から東北本線。

IMG_4445 (360x270)
次の停車駅へと急ぐのでありました。

4番線に列車が参ります。
黄色い線までお下がりください。


・・・・・4番線?・・・
IMG_4428 (360x270)
 このフルーティアが停まって居る所が1番線
そして721系黒磯行きの所が2番線・・・・
IMG_4429 (360x270)
・・・いってらっしゃ~い・・・・フルーティア号!
    郡山富田駅にはお邪魔虫フルーティア・・・
           乗降口がズレまくって、みんなアタフタします。


・・・・・そして四季島が停車していたのが5番線・・・・

3番線と4番線が同じホームって、
ちょいと無理が有ゃせんかい?

黄色い線までお下がりください。
IMG_4426 (360x270)

おわぁ~・・点字ブロックの処はオレンジだし・・
 黄色ってここだけ・・・狭っ!???

あぁ~首都圏で観たピンクの乗り口が無い・・・・

仕方ないよね、・・痴漢なんぞした日にゃ~・・
その日のうちに、村中に知れ渡っちゃうもんなぁ~・・・

田舎の電車・・ボタン押さないとドアも開かない・・
乗る時ボタン押して、乗ったら閉めるって
冷房中の車両では快適です。

それだけに乗ったら閉めろって 皆 監視している・・・
 そりゃぁ~・・痴漢はしにくいだろう・・・

健全育成ローカル線なのでアリマス。

    ・・・・・電車に乗ったら痴漢が前提って・・・変?

おまけ・・・
恥ずかしながら、朝ドラ見てます。
・・前に進む田植え初めて見た・・カジ引きも前に進む?
模型のバスだって後ろ2軸のダブルタイヤも初めてだぁ~・・
ありゃ~重量物用のトラックの仕掛けだろ!
昭和が遠く成って居たんだね。
・・・・・人間の出涸らしブッキ~ナ♡で~す。

動画が消されちゃった~・・・
まあ賞味期限切れって事でしょうか・・・
それとも、某NHKからの抗議かもしれません。

上の朝ドラの事を理解できない人が居て、
少々解説です。

今の田植え機は、前に進むのですが、
人力の時代では、植えた後に田を荒らすなって、
後ろ向きに植えていくのが常識なのです。
後ろ向きで間隔とか曲がらない様にとかを、
コントロールするのが、ガジ引き(画字引き)なのですが、
もっと幅の広い竹の棒が付いたレーキの様なものです。
縦横に水田の中に印を付けて交点が植えるポイントです。
ガジ引きもテレビで見る様に前に進む事は無い。
水田で手植えをやったことの無い人が作って居る証拠!

昔のバスは、カーブが多い為、内輪差を少なくして、
後ろは、ダブル1軸が田舎仕様なのです。
模型のバスの様に後ろ2軸では、小回りが利かない。
トラックをモデルにしたバスでしょう。
つまり、NHKさんの知識とはかなりあやふやな物です。
知らない事を調べもせず、観察する気も無いのが現状、

あぁ~懐かしい風景だなぁ~って思うより先に、
何やってんだっ! 馬鹿!の言葉が先に出ちゃう・・・・
それ程、遠い昔に成ったって事なのでしょうね。

森村誠一の悪魔の飽食の宣伝の為に出てきたのが、
731部隊の話、赤痢やマラリアなどの防疫研究隊を、
こうまで捻じ曲げた商業主義の犯罪行為・・・・
研究成果を持ち去ったアメリカの保管文書すら、
調べもせず、よくもまぁ~・・・でっちあげるものです。



    火は消せない処まで来たようです。


   率先垂範・・・どこの国の鏡なのだろう?


        にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

             





笑顔咲く~?

いらっしゃいませ、御中根ブッキ~ナ♡で~す。

果物王国とか言われていた福島ですが、
原発事故の影響で、大変な目に会って居ます。

まあ果物王国って言っても、首都圏辺りで、
2番手、3番手・・・?

まあ・・その~・・私のブログと同じで、浮かず沈まずで、
微妙な・・本当はどうなんだろう?、の位置取りでした。

そこに持ってきて、放射性物質がバラ撒かれたので、
致命的な打撃を受けました。

エゲツナイ程のバッシングの対象となりました。
いやぁ~・・とんでもない花盛りの羅列が並びました。
5年後には、福島県民絶滅している!・・・
・・癌を発症し、悶え苦しむ地獄絵図が繰り広げられ・・・
私自身、それほど詳しくなかったのが恐怖を呼びました。

・・・このブログも、女装ブログの中の「癌」と呼ばれていますが・・・

そのお陰で、知識も増えましたし、実地調査もしてきました。
自分で体験しないと身に着かないと言う事も判りました。

その点、女装を体験したり、実践されている方々は、
素晴らしいと思います。

口でいくら偉そうに息巻いていても、実践には敵わない。

動画見てても、余裕が出て来ちゃうのでアリマス。

おお~!、カニサンが泡吹いて頑張ってるなァ~・・
そして、論点ずらして横に行っちゃう・・・
 ・・・都合が悪くなると穴に逃げ込んでェ~・・・・

酸素、水素にも地球上では重さが有りますよねぇ・・
放射性物質にも重さが有る。
まあ、核種によって違いが有りますけれど、・・・

とか来ると、皆 泡吹いて逃げちゃう・・・W W W W W W
・・・草だらけ・・・じょそう が必要だよねぇ~・・

「で?、放射能無くなったの?・・・」

いや、有りまっセェ~・・在る処には有る。

3km圏内とか、10km圏内とか、不思議に思わないの?
県が変われば無いと思う方が、オカシイと思うんだけど、
他人の不幸は、蜜の味なんだろうなぁ~・・・・

「どちらから、お出でですか?」
「福島です。」
「あっ・・・・・え~と・・・」
「福島県の浪江からです。」
「あぁ~!・・津波と原発事故で大変でしたねぇ~!」

・・・・聞き飽きました・・・
 第一、津波と原発事故と別物ですからね。

津波は、津波の少ない地域だった事の油断だし、
原発事故は、甘い想定と油断に対処能力欠如でしょ!

複合されたので、
捜索、整理、復興が大幅に制限されたって事なのです。

ちょっと前に、日本の原発事故の物と思われる物質が、
アメリカ西海岸に到達したのが観測されたと、
報道されていました。
***
それを調べた結果、放射性セシウム同位元素のレベルが1立方メートルあたり11ベクレルとなり、今まで西海岸で採取されたものより50%も上昇していると判明。中でもサンフランシスコの沖合1600マイル地点のサンプルは、これまでで最も高い数値となった。

1立法メートルあたり・・って何kgだ?
世界は、どれだけ馬鹿なんでしょう?
量は、1000㎏当たり11ベクレル・・・・

想像付かないでしょ・・・
私も、判らない・・・
って言うか・・どうやって測ったの?
さらに、サンフランシスコから沖合1600マイル・・
2500㎞も離れた処って・・・
北海道から鹿児島位離れた処って・・・
どこがアメリカ西海岸とか言えるんだぁ~?

福島のi飲料水規制では、1kg当たり10ベクレルなのです。

つまり・・1トン、1000kg当たり11ベクレルって,
検出不可能な値・・・未検出の範囲ですよね。

津波の漂流物のバイクが3年前に西海岸に打ち上げられ、
持ち主の元へ・・とかやって居たのに、
なんでその時の検出じゃ無いの?

世界を駆け回ったニュースなのだけれど、アメリカさん、
あんたの所、どうなのよ?・・・
アメリカ 1kg当たり1200ベクレル以上で規制
EU 1kg当たり1000ベクレル以上で規制

記事を書いたのが、ハヒュントンポスト紙なのですが、
70年代~90年代に行われた核実験値も含むと書いてある。
ハヒュントンポストって朝日新聞出資の米紙です。

福島=放射能、の原因がここに在る。
プロパガンダ、洗脳報道、インチキの類でしょ!

それならば・・・負けては居られまい・・・
  う~ん  どうだぁ~ ・・山形にはまけられない!
この色・・・まあチョット茎が短い・・・
IMG_4421 (360x270)
 大粒なんだよ~!



ほらね、・・・・
IMG_4420 (360x270)

 食べた人の感想が、もう・・・なんて言うか・・・
       スッペェ~! 
なんだぁ~・・この ダンキョ~!・・・


「ねぇ~! 知ってる?・・ウサギにしか判りにくいけど、
コイツってオスなんだぜぇ~!」
IMG_4365 (360x349)
・・・・・これって・・・女装なのか~?

         グヘッ!・・・オラ知らねぇ~!
  オラ知らね (270x360)
    いや~ バニ男さんだったんかぁ~・・・


     にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

         






 | ホーム |