プロフィール

ブッキ~ナ♡

Author:ブッキ~ナ♡
FC2ブログへようこそ!

ブッキ~ナ♡ です
インチキ画像 命!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロとも一覧


御訪問者


閲覧中

現在の閲覧者数:

フリーエリア


勤労感謝

こんにちは 御中根 蕗菜です 勤労感謝の日 如何でした

22日立ち入りの帰り の写真です
ある意味で 勤労感謝 かな?
IMG_1672+(640x480)_convert_20121123180029.jpg
この水 海水です
IMG_1656+(640x480)_convert_20121123180143.jpg
潮が引けてきたので いままで 浸かって居たものが出ました
IMG_1655+(640x480)_convert_20121123180231.jpg
 正直に言いますと 今まで 怖くて近寄れなかった 所です

 これは 桃内駅に行く国道の近く 海に変わってしまって居た所
IMG_1663+(640x480)_convert_20121123180335.jpg
 変な話ですが 田んぼが干上がって 塩田? に成って居ます
IMG_1665+(640x480)_convert_20121123180448.jpg
 本当に お勤め ご苦労様でした・・・・・

こちらは 同じ小高でも 村上地区 サーフィン好きの集まって居た
所で 御存じの方も 多い所です (大会なんかやっていた)
IMG_1673+(640x480)_convert_20121123183354.jpg
道路脇の平屋・・・ いいえ 流れ着いた二階部分なんです

IMG_1680+(640x480)_convert_20121123183559.jpg
二階の窓枠の下 見えますか 津波の高さが出ています

IMG_1675+(640x480)_convert_20121123183730.jpg
ここに 一部落有ったのです

IMG_1677+(640x480)_convert_20121123183829.jpg
これが 防波堤の内側 向こうが海です

IMG_1678+(640x480)_convert_20121123184041.jpg
 散乱した 墓標だけ集めて 合祀してました

IMG_1679+(640x480)_convert_20121123184141.jpg

 いつもの ブッキ~ナ♡ のおふざけ し難い 内容に成って
 申し訳ありません  異質なもの 映りはしないかと ドキドキ!

 多分 出てないと思われるものだけ 載せました

  本日 これまでに 願います

         ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
         にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
         にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島 その他の街情報へ
にほんブログ村


 


コメント

ブッキーナ♡さん、こんばんは。

村上、原発から15km地点くらいですか。
津波と原発と二重の災害で、復興が難しいところなんですか。写真をみていて、かなり恐ろしい荒廃とした感じがしますが、災害の前は良いところだったんでしょうね。

コメント書きにくいですが、あえて書きました。不適切な表現があったりしたら、お許し下さい。
2012-11-24 01:58 | なお #mQop/nM. URL [ 編集 ]

淡々と

写真を並べていくだけでも、説得力は十分にあるものです。
それに、写真だけなら、誹謗中傷などとは言えないはず。

どんどん載せてね。
2012-11-24 07:57 | おまたせくまちゃん #OStXPLFw URL編集 ]

Re: タイトルなし

村上部落は 海水浴場として整備されていました
防波堤の内側には 松林公園 キャンプ場 宿泊施設など
有りました 白鳥飛来の池 研修所などもあり
 隠れた避暑地みたいな側面も有りました
それが みんな 消えていました しかも 原発の影響
で 復興出来ずに 今に至ってます 

自衛隊のヘリが 捜索輸送ピストンしていたところです
 コメント有難う御座います
2012-11-24 18:00 | ブッキ~ナ♡ #- URL [ 編集 ]

Re: 淡々と

大分 海岸にも近付く事が出来る様に成りました
 色々 見えるように成って来ています
これから 復興が始まる 文字どうり道筋が
出来た様です 報道なんかも飽きた様なのですが
 見えなかったもの まだまだ出て来そうです

ダイジェストしか載せて無かった様に思えて
 今回は 並べてみました 下手に文字書くより良いかな・・?
コメント有難う御座います
2012-11-24 18:12 | ブッキ~ナ♡ #- URL [ 編集 ]

これこそリアリティ

ここに、かつて住んでた人達が
戻れる日ガ来るだろうか。

おいらもそんな日が来るのを祈って、合掌。
2012-11-24 19:08 | ケジボン #ztrzsHy2 URL [ 編集 ]

Re: これこそリアリティ

 時が解決するものが これって さびしい・・・
だけど 静かに 変わって来ていました

コメント有難う御座います
2012-11-24 20:26 | ブッキ~ナ♡ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buenakoryuku.blog.fc2.com/tb.php/125-70202cad

 | ホーム |