プロフィール

ブッキ~ナ♡

Author:ブッキ~ナ♡
FC2ブログへようこそ!

ブッキ~ナ♡ です
インチキ画像 命!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロとも一覧


御訪問者


閲覧中

現在の閲覧者数:

フリーエリア


いらっしゃいませ 御中根 蕗菜 ブッキ~ナ♡のブログです


 ママ~ おしっこ・・・ トイレに行きなさい!

 トイレ無いもん  いままでどうしてたの・・?

 他所の家で してたから・・だから プールにしていい?

 じゃあ ドラムカンに プールの水汲んで それにおしっこして

 薄く成ったのを プールに入れれば良いんじゃないの~

 それなら みんな許してくれると思うから 聞いてみようか?

 駄目なら どうしよう 吸水オムツで貯めとくしかないんじゃない


 どうしておしっこ使わないの 宇宙空間では使えるようにしてたのに
 
 循環して 使うんじゃないの~? どうして出るの・・・?

 高いお金だして…!   循環して 使うんじゃなかったの?


 じゃあ~ こう考えるのよっ!  おしっこは もう出ないって!

 おしっこの事は 終わったって 思い込むの   そうすれば

 おしっこ 消えてなくなるから・・・!


 おしっこの後の手を洗った水は プールに流していいの?

 そりゃ 駄目 ! 最近 他の人が見てるから 前は見て無かった

 東電坊やが プールに おしっこしたがってます

のんたんが 忘れたらいいんじゃネって・・・!

プールで 泳いでる人たち 怒るかな・・・?

そんなの プールの水飲む奴の勝手だよ!



 タチションが見つかって 何とかしてよ~w 臭いし・・・

 ほら・・・ 水で流して 土までひっくり返したから 大丈夫

 ほら 寝ッ転がったって 平気だよ ここにおいで・・・!

 ねっ! 平気でしょ   だから お金は 払えない
 
 発災から 2年で 精神的苦痛の賠償が切れる・・・



節分の日  鬼は泣いているのだろうか それとも 笑っているのだろうか・・・?  多分 あきれているのじゃないかな ・・?

       ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

         にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



 


コメント

あぁーーーー

なんかわかってきた。

まるで大人と幼児の関係な訳だ。

都合よく、子供に教育与えない国もありますもんね。
2013-02-03 08:58 | れおん #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

れおんママさんへ

こんな記事にすると コメントし難いのに 有難う
昨日本屋に行って絵本を見て来たんです(クロウサは無かった)

それで 今を絵本にしたら こんな風かなって 書いてみました
いろんな立場 有るから言いにくいよね 

あれだけ フランス アメリカ 総動員して 循環冷却が出来ていない
金だけ取って 物が出来ないって 詐欺じゃないのかな・・・?

終わったと宣言したって 終わってないのは 嘘つきじゃないの・・?

今度は 海に捨てていいかいってやってます  
除染に使った器具 河で洗ったって 騒いでいるのに・・・

 コメント有難う御座います
2013-02-03 14:50 | ブッキ~ナ♡ #- URL [ 編集 ]

ブッキーナ♡さん

ブッキーナワールドがどんどん形になっていくような
とても楽しいです♪
ヒカルのブログも独特な味が出したいんですけど・・・
難しいな~♪
2013-02-03 16:44 | ヒカル #ncVW9ZjY URL編集 ]

Re: ブッキーナ♡さん

ヒカルさんへ
 今 訳が分からなく成って居ます 女装っていっても
 普段着の 延長 後は お絵かきじゃ 飽きられると思って

 いろいろ混ぜてますけど 延命処置にしかならないのでしょう
 若くない 裸にならない 可愛くも無い・・・

 女であれば何でもいいのかって 女の悪口を言っているけど
 女装の姿は そのたぐいの女に見える・・・自己嫌悪・・・

 難しいものですね コメント有難う御座います
2013-02-03 18:36 | ブッキ~ナ♡ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buenakoryuku.blog.fc2.com/tb.php/192-cba17d4a

 | ホーム |