プロフィール

ブッキ~ナ♡

Author:ブッキ~ナ♡
FC2ブログへようこそ!

ブッキ~ナ♡ です
インチキ画像 命!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロとも一覧


御訪問者


閲覧中

現在の閲覧者数:

フリーエリア


ついとう

いらっしゃいませ おいで頂きましたお客様に 申し訳ありませんが

今回の記事は 極めて私的なものです いつも応援して下さる

皆様 本当に申し訳なく思います 

ですが ブログをやる上で 目標も有りました その目標の一つ

これです

PAP_0052_convert_20130222171408.jpg

彼の 一周忌・・・

PAP_0156_convert_20130222172318.jpg

今更の感じもするけど 震災を超え 生き延びた 相棒

PAP_0062_convert_20130222171551.jpg

標高958メートルの暮しの切っ掛けに成った ワンコ

SH380134_convert_20130222170559.jpg

これは 積雪5メートル超えた頃です

SH380127+(640x480)_convert_20130222172528.jpg

こうして 毎日散歩していました

SH380131+(640x480)_convert_20130222172654.jpg

去年の今頃 季節が通り過ぎようとしていた頃 雪が解け始め
サンデッキの氷も溶け 陽だまりの中 逝ってしまいました

SH380097_convert_20130222170914.jpg

彼は エンジェル 人と人を出会わせ 結びつけてくれた

ミスター パウロが葬儀に駆けつけてくれて 言った言葉です

IMG_2184_convert_20130222173008.jpg

今 こうして一緒に居ます 墓にも近ずけない状態の中で・・

IMG_2185_convert_20130222173121.jpg

 営業本部長であり イタリア スペイン ポルトガル ドイツ
 それを結び付けてくれ 原子力災害を発信することに成った
 エンジェル・・・ ストレスで 大型犬がずいぶん死にました

 本当に悔しい・・ いっしょに山を降りたかった・・・


あまり 目につかない様に ランキングも下げ調整しても
一応女装ブログなので ブッキも一枚載せておきます

IMG_1423縺ョ繧ウ繝斐・_edited-1_convert_20130222183258

ステンドグラス バージョンです

本当に 私的に使って申し訳ありません 御中根 蕗菜

         ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
         にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村







コメント

私も死んだネズミ色の、、うさぎをなんとか無理やりカタチにに残したくて
絵本を作りました。それがぴーたんです。(たまに出てきますが)

思い出してあげることが一番喜ぶんだと思って、毎年命日の
8月15日は煙にしてもらった、近所のゴミ焼却所の前に
釣りをやりにいきます。

ステンドグラスをぽちっとしそうになったけれど、
【女装】をぽちっとしておきました。
2013-02-23 08:19 | れおん #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

れおんママさんへ
 ペットロスって考えない様には してましたが
 震災と重ね合わせちゃうんです ブリーダーやってて
生死 見つめてきたのですが やはり辛かった・・

自宅住めなくなって ホントに家族に成っちゃってた・・・

思い出してやるのが供養なんでしょうね

コメント有難う御座います
2013-02-23 18:26 | ブッキ~ナ♡ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buenakoryuku.blog.fc2.com/tb.php/208-849b32db

 | ホーム |