プロフィール

ブッキ~ナ♡

Author:ブッキ~ナ♡
FC2ブログへようこそ!

ブッキ~ナ♡ です
インチキ画像 命!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロとも一覧


御訪問者


閲覧中

現在の閲覧者数:

フリーエリア


いらっしゃいませ 御中根 蕗菜 ブッキ~ナ♡ のブログです

さぼりぎみのブログです

7日に 原子力災害地域 立ち入りをして来ました

今回は 南から 北に通り抜けて浪江に入ってみました

IMG_2212_convert_20130307181041.jpg

いわきまで行き Jビレッジを目指します

IMG_2213_convert_20130307181203.jpg

ここら辺が Jビレッジ入口 

IMG_2214_convert_20130307181335.jpg

これが 道の駅 ならは 以前はここまで行けなかった

IMG_2218_convert_20130307181502.jpg

ここから 福島第2原発に誘導される 

立ち入り書類 装備 無線機などを受け取り 立ち入りとなる

第2原発 周辺 撮影禁止 でした

IMG_2219_convert_20130307181639.jpg

IMG_2225_convert_20130307183025.jpg

常磐線 この富岡駅 線路が無い

IMG_2222_convert_20130307181957.jpg

IMG_2221_convert_20130307182536.jpg

駅前広場

IMG_2226_convert_20130307183208.jpg

周囲は綺麗にしても 動かせないものは 有る

IMG_2228_convert_20130307183302.jpg

これは 原子力推進PR館 エネルギィ館です


これを過ぎて 富岡役場前

IMG_2233_convert_20130307183836.jpg

どうなんでしょう・? 4,85μSV/h 

IMG_2232_convert_20130307184308.jpg

ここら辺 珍しい数値じゃない・・・

IMG_2234_convert_20130307183532.jpg

ここ 何処であるかは 言えない この後8,35まで上がった

IMG_2235_convert_20130307184650.jpg

何かのゲームに出て来そうな風景

IMG_2243_convert_20130307185451.jpg

そう 墓参りも 目的だったのです

IMG_2250_convert_20130307185824.jpg

知ってる人は知っている あそこ の辺り 車内で4,21
出たら 多分これの7倍位・・・

IMG_2252_convert_20130307185926.jpg

作業員を載せた 白いバスが曲がって行く先が第一原発

IMG_2253_convert_20130307190106.jpg

その交差点 12,12μsv/h

外に出て 測ろうとしたら 女房の悲鳴 止めてって!
その場を走りだした

IMG_2256_convert_20130307190451.jpg

この電線の先に 原発

IMG_2255_convert_20130307190213.jpg

車内で 16,98μsv/h 多分外は 7倍位・・・

IMG_2257_convert_20130307190354.jpg

IMG_2259_convert_20130307190617.jpg

♪ お~おてて つないで 皆帰ろう・・・

IMG_2260_convert_20130307190714.jpg

疲れた・・・

IMG_2261_convert_20130307190810.jpg

北海道警 の皆さん お疲れ様です

 今日は これまでにしとう御座います

          ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
          にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村





コメント

なぜ撮影禁止なのか

訊けば、おそらく答えは「きまりですから」
誰がきめたのか?「答えられません」
と、なりそう。

隠せば、疑心暗鬼で悪い噂が流れるのに。
それも織り込み済みで、実態は噂以上なのかもね。
2013-03-08 00:24 | おまたせくまちゃん #OStXPLFw URL編集 ]

Re: なぜ撮影禁止なのか

くまちゃんさんへ
> 隠せば、疑心暗鬼で悪い噂が流れるのに。
> それも織り込み済みで、実態は噂以上なのかもね。

 まったく その通りだと思います 見た限りでは
色んな資材が 野積みにされていて 第二の再稼働でも
準備しているのかと 思いました 第二の方は線量高くなかったです

何を考えてるか さっぱり 解りません
 コメント有難う御座います
2013-03-08 19:23 | ブッキ~ナ♡ #- URL [ 編集 ]

ベジフルな食生活をおススメしておきます。
セシウム排出には、ダイエトリファイバー(不溶性の食物繊維ね)とペクチンだよぉ~
カリウムでも排出出来ます。それにはリンゴ!
カルシウムはストロンチウム排出だ!
摂ってしまうモノは仕方ないもんね。。。避けられないんですもんね。
2013-03-08 20:19 | れおん #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

れおんくんのママさんへ
 私も れおんママさんにお奨めしなくっちゃ・・・

その~ あまり 言えないのですが 市川 我孫子 辺りも・・・
風に乗って 流れた様なのですが・・・ お互い気をつけましょう

貴重なデータ有難う御座います こちらでもその様なデータ入手していました
ホールボディカウンターなどで残留量のチェックしています

そのうち 計測に行きたいと思っております

コメント有難う御座います
2013-03-09 07:48 | ブッキ~ナ♡ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buenakoryuku.blog.fc2.com/tb.php/217-c328d246

 | ホーム |