プロフィール

ブッキ~ナ♡

Author:ブッキ~ナ♡
FC2ブログへようこそ!

ブッキ~ナ♡ です
インチキ画像 命!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロとも一覧


御訪問者


閲覧中

現在の閲覧者数:

フリーエリア


道の向こうに

いらっしゃいませ 御中根 蕗菜 ブッキ~ナ♡ のブログです

ある 晴れた日に 浪江町役場に出かけました

途中どんぐりを見つけ パチリ! どんぐり見っけた!

IMG_2277+(640x480)_convert_20130318093420.jpg

浪江町役場って 二本松市に有るんです
事情は 言うまでも無く コレ・・!

IMG_2264+(583x640)_convert_20130318093806.jpg
 これは セシウムの汚染状況 地図

役場の中にも こんな地図が掲示されていました

IMG_2279+(1280x960)_convert_20130318093304.jpg

高速道路の計画図 です

そして 浪江の部分は ここ

IMG_2281+(640x480)_convert_20130318093620.jpg

こんな区分けまでされていました

IMG_2280+(640x480)_convert_20130318093501.jpg

凡例って 普通一枡じゃないの~? 色分けが イヤラシイ・・

え~っ 見えにくいですか じゃー ちょっとアップで

IMG_2280+(640x480)_convert_20130318102809.jpg
IMG_2281_convert_20130318103016.jpg

このブログに出てくる 原発レポートの位置関係の説明をすると

こんな感じに成ります

IMG_2278縺ョ繧ウ繝斐・+(640x480)_convert_20130318115223

黄緑で囲まれた処が 浪江町 水色の所が天皇陛下が来た川内村

いつも立ち入りで通るルートがピンクの線 この前の南ルートが
黄色い線  原発は黄色い☆彡印の所となります

ピンクルートは 飯館を通過するルートなのです 
自転車で周遊してた連中が寝そべって居た所が 色付いてるのが
判ると思うのですが 今年も来るんだろーなーァ   心配です

子供じゃないんだから 自己責任でって 冷たすぎないかい ?

風評に成っちゃうから 黙って置こうってのが 一番悪いと思う

風評で 生計成り立たなくなって 産地偽装されたらどうするの

産地偽装は犯罪ですからといっても いつも食べた後 発覚する

かえって 福島産表示のほうが検査後なので安全かもしれない・!

セシウム地図を見てここは大丈夫と言える地域 どれだけ有るの?

今も 止まって居ないし 風もいつも同じ方に吹く訳じゃ無い

隠して 誤魔化して 人心の安定は得られない

扇動して喜んでる人も居るけど 恥じかくのは目に見えてる

事実の前にくだらない意地が飛んでいくことを見たばかりでしょう

 絆 なんて うすっぺらな言葉並べてないで 何とかしようよ!

  絆って言葉が薄っぺらなんじゃない 

 使い方が 薄っぺらにしてしまってる 

 良い言葉なんだが 残念でなりません


話は 変わって 残念なブッキを一枚




 やはり 無理がある・・・

        ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

        にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村













コメント

見えない敵

今日も福島原発の停電がニュースになってましたね。
今もあそこから少しづつ漏れ出しているし、
収束にはまだかなりの年月がかかるんだろうなあ。

風評てのは人の噂なんだから、
隠せば隠すほど広まるものなのにね。

もう認証制度をキッチリやって、
堂々と市場に出した方がいいと思います。

これからも情報提供お願いします。
2013-03-19 19:48 | ケジボン #ztrzsHy2 URL [ 編集 ]

Re: 見えない敵

ケジボンさんへ
 1月31日に公表されたパンフでは 放出されている
放射能被曝線量は 敷地境界で年間0,03ミリsv で
自然界 放射線量の 70分の1 と言ってます
(日本平均 年間 2,09ミリsv )としています
妥当な数値なのですが 累積されたものは出してこない
ここが 危ない所  広大な原発敷地のフェンスでこれだけ
出てる 円の中心での数値じゃない 円周の一部分がこれを
感知しましたって言ってるのです

騙されるよね ほんとに一寸しか出てない様に思う
総延長10キロ位のフェンスの網の目一つ一つが
これだけ 被曝するほど 出続けているんです

こう解説しないと判らなくしている
 見えない敵は 本当は 誰なんでしょうか・?

見過ごしやすい言葉で おっちょこちょいを
からかうような 語句で 報告してる
気が付かない方が悪いって 役人の得意技でしょ

 難しいですね コメント有難う御座います
2013-03-20 09:00 | ブッキ~ナ♡ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buenakoryuku.blog.fc2.com/tb.php/224-d6f84790

 | ホーム |