プロフィール

ブッキ~ナ♡

Author:ブッキ~ナ♡
FC2ブログへようこそ!

ブッキ~ナ♡ です
インチキ画像 命!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロとも一覧


御訪問者


閲覧中

現在の閲覧者数:

フリーエリア


おんぷから・

♪ 柱のきずは おととしの~ ・・・ 3月11日の・・・

いらっしゃいませ 御中根 蕗菜 ブッキ~ナ♡ のブログです

 突然 おんぷ から始まりましたが 鯉のぼりならぬ鮭のぼり・・

IMG_2844_convert_20130521133210.jpg

ここは 福島県の最東端  浪江町の浜辺

津波に洗われた場所

この道の先端に有ります

IMG_2855_convert_20130521141003.jpg

手が加えられていない 源風景

IMG_2843+(640x480)_convert_20130521145025.jpg

IMG_2845+(640x480)_convert_20130521145258.jpg

ここから 南を観ると ・・・

IMG_2841+(640x402)_convert_20130521145121.jpg

この風景 タワークレーンが視えます

IMG_2842+(640x480)_convert_20130521145210.jpg

福島第一原子力発電所   ・・・例のところ・・・

津波の高さが ここに刻まれています

IMG_2852+(640x480)_convert_20130521145556.jpg

人間が付けたんじゃない はしらのきず

IMG_2853+(640x480)_convert_20130521145631.jpg

IMG_2839+(640x480)_convert_20130521145707.jpg

今は 避難によって 使い物にならなくなった 燃えるごみの
集積所が 隣に出来ていました 

6月1~2日 東北六魂祭が 福島で開催されます 
 国道4号線を通行止めにして 行なわれます
ブルーインパルスも演技飛行されると聞きました

♪ はな~は

IMG_2848+(640x480)_convert_20130521145343.jpg

♪ はぁ~な は

IMG_2849+(640x480)_convert_20130521145423.jpg

♪ はな は さく~

IMG_2850+(640x480)_convert_20130521145456.jpg


こんな風景の中にも・・
 何かの象徴の様に ・・・ 魂に訴える様に・・

IMG_2846+(640x480)_convert_20130521153423.jpg

IMG_2840+(640x480)_convert_20130521153213.jpg

IMG_2858+(640x480)_convert_20130521153323.jpg

 鎮魂の祭りにも成って頂きたい   応援しています。




         にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
         ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
         













コメント

ベネチアンマスク

ブッキーナ♡さん、おはようございます。

プロフィール写真、ベネチアンマスクだった
んですね。
髪も短くなって、「ブッキ夏」バージョンで
しょうか。
ひょっとして、お祭りにベネチアンマスクで
でかけます?
2013-05-22 06:00 | なお #mQop/nM. URL [ 編集 ]

柱の傷はぁ~というくだりの意味を知った時、
ふざけてると思いました。
貸家で育った自分にはあり得ない話だったからです。
子供ながらに、のんきな唄だと思ってました。

おしいなぁ~
あと、少しで第三アラベスクに持っていけるのになぁ~
顔は進行方向で、背中を観客に見せるカンジ。
2013-05-22 06:59 | れおん #- URL [ 編集 ]

このマスク

イメージは、怪盗キッド、快傑ゾロ、セーラーV、タキシード仮面、美少女仮面ポワトリン、オペラ座の怪人・・・何?

この景色、今の政府は本当に復興させる気があるのだろうか?

2013-05-22 22:22 | でまかせくまちゃん #OStXPLFw URL編集 ]

信じようと信じまいが

失礼を承知で言わせてもらえば、
大規模な人体実験をしているのだと思う。

それは、米軍が原爆投下後の結果を知りたがったと同じ様だ。

柱どころか、DNAを傷つけられてる危険があるってのに。
2013-05-22 23:00 | ケジボン #ztrzsHy2 URL編集 ]

Re: ベネチアンマスク

なおさんへ
 この際だから プロフィールも 変えちゃったんです
これからは これでしょう 

ベネチアンマスク いいよ! メイクの必要ないんです

撮影中に 親戚がきたんですけど マスクとって
 Gパン履いて スグ出られたもの (スグれもの・・?)

コメント有難う御座います
2013-05-23 05:44 | ブッキ~ナ♡ #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

れおんママさんへ
 私も 小さい頃 転勤族だったので 良く解ります
借家は 何かとうるさいですよね 敷金 権利金の意味も
 違いも 小さいころから知って居たんです

第三 アラベスク・・・?  ぐぐってしまった・・・
 いや~ バレーじゃないですか・・・ そんなつもりじゃ~
ありません   あ~っ・・・ バレー風 もう一回
やってみても 良いかもしれない・・・

コメント有難う御座います
2013-05-23 05:54 | ブッキ~ナ♡ #- URL [ 編集 ]

Re: このマスク

くまちゃんさんへ
 ま~その~・・・
とりあえず・・・ あっ! そうだ 私は光トカゲだった・・!

 お~ホッ ホッ ホッ 光蜥蜴参上よ!
  この場合 ヒカルとかげ じゃなく ひかりとかげ !

ぽ ポワトリン・・  マニアックですね~・・・

コメント有難う御座います
2013-05-23 06:02 | ブッキ~ナ♡ #- URL [ 編集 ]

Re: 信じようと信じまいが

ケジボンさんへ
 正確に言うと 原発建設時の被爆者封じ込め対策に
失敗したのでしょう 原発建設時は 車も少なくて
 何とかなるって感じだったのでしょう

福島県の対応は 40年前の対応を踏襲しているように
 見えます  今現在 いわきに海外の援助としょうして
調査機関が来ています  この連中 データだけ取って後は
 知らん振りして 逃げた経歴の持ち主

魑魅魍魎が跋扈する世界が出現しています

もっとも 爆発後 避難していた時 沖縄系の顔立ちの
 英語が良く通じる(日常会話)英語話せないと言う
人たち 来ていました  CとかF の人たちだと思います

どんな経路で避難したか 聞いていました

多分 ピンポンです!

コメント有難う御座います
2013-05-23 06:23 | ブッキ~ナ♡ #- URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-05-23 11:35 | # [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buenakoryuku.blog.fc2.com/tb.php/257-b1a0e44a

 | ホーム |