プロフィール

ブッキ~ナ♡

Author:ブッキ~ナ♡
FC2ブログへようこそ!

ブッキ~ナ♡ です
インチキ画像 命!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロとも一覧


御訪問者


閲覧中

現在の閲覧者数:

フリーエリア


浪江行

いらっしゃいませ 御中根 蕗菜 ブッキ~ナ♡ のブログです

 みなさん 御存じの事とは思いますが 私 原子力災害避難民

浪江町の住民なんです

7月5日から 浪江に立ち入る場合のルートが 増えました

国道288号線郡山ー双葉ルートです  

今回 行ってみました
IMG_3260 (350x263)

IMG_3262 (350x263)

ときわ 都路 地見城 と進むうちに 民家の軒先に
積まれた うわさの TONバック (放射性廃棄物回収袋)

それぞれに 数値が書きこまれ 置いて有りました
そもそも このルートが許可者のみ通行が出来る様に
成ったのは 通過地点の除染が進んだ為らしいのですが 

この数値の物 置きっぱなしで除染と言えるのか 疑問です
(持って行くところ 無いのです 貯蔵施設が無い!)

ここが 288号国道の分水嶺(一番高い所 )
ここから 有名な大熊町が始まります
IMG_3263 (350x263)

IMG_3264 (350x263)

さら~っと 帰宅困難地域 通行制限中の看板です

この様にして 立ち入りを制限しています
IMG_3265 (350x263)

あっちも こっちも
IMG_3266 (350x263)

IMG_3267 (350x263)

がっちりゲートで閉鎖中

114号福島ー浪江ルートでは見かけない方式でした

288号線は 双葉までの国道ですが ここから迂回
 双葉へ進入は禁止に成って居ました(道路崩落などで危険!)
IMG_3270 (350x263)

IMG_3271 (350x263)
私は知っている 真直ぐ行くと くずれていて車道が無いので
路肩に乗り上げて 歩道を通行するしかない所が有る・・・

だちょう牧場の方に曲がるところ
IMG_3272 (350x263)

ここら辺で だちょうが見られた所です(逃げてた・・)

なんでこんなに詳しいか 疑問でしょ・・・

実は 


ここに出てくる 白忍者[防護服で説明)がブッキ~ナ♡です
使い回しでごめんなさい!

ここら辺 詳しいのです
IMG_3273 (350x263)

ココのダチョウさん達今は 移された様です

IMG_3275 (350x263)

IMG_3278 (350x263)
今日も働く 線量計 車の中で 12・21って出たら7倍・・・

どこでしょうねぇ~ 原発入口国道6号線の上

そんな立ち入りをして来ました
やっと双葉町にたどりついた・・・
IMG_3280 (350x263)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメント

神戸の時の復興は早かったのに、
あの黒い袋がなかったからですね。
一か所に集めることで数値が合体する気が
するのですけど。
中和する媒体があればなぁ。。。
早く研究して欲しい。
2013-07-15 11:55 | れおん #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

れおんママさんへ
 このTONバッグ(キャリングバックとも言う)は親戚の家のもの
実際測ったら 2割増しの1・23μsv/h有りました 一軒の家で
120袋出たそうです 持って行く処がないので 半分は庭先に置いて有りました
焼却出来ないのは どうしようもないですね  

以前貼った動画より長いのが出てたので貼りましたが ポルトガル語に成って居ました
 女の人でてくるでしょう あの人が キムチって1000円くれた人
1000円で ウイスキー富士山麓買って飲んじゃったぁ~

菅さんにインタビューの太った人 ピオさん 極東支部の大物です
 よーく聞くと出て来ますが にゃ~ぉって言葉 私の事です 

菅直人じゃないのです ミッションネームにゃ~ぉがブッキ~ナ♡!

変なことしてるのは ブログだけじゃなかったぁ~

コメント有難う御座います
2013-07-15 14:19 | ブッキ~ナ♡ #- URL [ 編集 ]

ブッキ~ナ♡さん、こんばんは。

防護服の人、歩き方がなんとなく
ブッキ~ナ♡さんみたいな、、、

この写真がすごく記憶に残ります。
http://blog-imgs-55.fc2.com/n/a/o/naoblognao/fkm.jpg
2013-07-15 17:34 | なお #mQop/nM. URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

なおさんへ
 お尋ねの写真は Dr Pierpaolo Mittica の写真です
このスーツ(防護服)はタイメックスだから 小林さんかな?
ムッテカ氏は チェルノブイリの写真でも国際的な賞を撮った写真家です

動いているのが ブッキです このスーツの中に 戦闘服着て
サバイバルベスト着ているので 動きが悪いんです 
このDVDフルを見ると わたしは GNAO-SANと紹介されています

SANまで名前と思われてる・・・ まったくw 出すなって言ったのに・・
面白がって使ってる  片や 私は3秒くらいだって小林さんは怒ってたぁ!

コメント有難う御座います
2013-07-16 06:35 | ブッキ~ナ♡ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buenakoryuku.blog.fc2.com/tb.php/286-4a571cec

 | ホーム |