プロフィール

ブッキ~ナ♡

Author:ブッキ~ナ♡
FC2ブログへようこそ!

ブッキ~ナ♡ です
インチキ画像 命!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロとも一覧


御訪問者


閲覧中

現在の閲覧者数:

フリーエリア


いらっしゃいませ 御中根 蕗菜 ブッキ~ナ♡ のブログです

特集記事の取材が 頓挫いたしまして 

こんな画像で お茶をにごしてしまったのですが
SH380082のコピー_edited-1 (350x523)

あれから くまちゃんブログの記事が 2冠を達成しました

上の画像は トーナメント優勝記念 そして

そして これが 2冠 一位記念です
SH380082のコピー_edited-1のコピー (350x523)

やはり 背中にチャックが付いて居た様です

   謎が 謎を呼ぶ くまちゃんブログ ・・・

やはり 只者ではない様な気がします


女装風味が足りない様なので 多少アレンジいたしました

(この場合 どっちがどっちなんだろう・・?)

またまた 謎を呼ぶ 特集でした

あっちも こっちも水害で 夏らしくない !
会社によっては 夏休みってところが有るらしいですが
花火大会が 中止でがっかりしていました

      ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

    どぉ~~~ん! あれ?違う!
  
      ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  花火バナー 品切れのようです・・・

      にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


コメント

やっぱり

ブッキさん絵がうまいと感じます♪
ヒカルは好きです!
黄色の水着の女性の後姿なんかすごく女性の体~という感じがしました。
これから絵の方面に進んでも楽しいかも♪
女装画家ブッキーナ先生の個展が開かれたら
女装で見に行くね~(笑)
良いですか?
2013-08-02 13:42 | ヒカル #ncVW9ZjY URL編集 ]

わぁ~

わぁ~ ・・・管理画面に入れない・・!
ブログの表から書いている。

ヒカルさんごめんね ありがとう御座います
あっ 個展に成ったら 入場料ちょうだいね!

画家って貧乏が似合うので! 今現在 貧乏です

なんだこれ? 認証なんかしてねーぞ!
勝手に認証してる 
2013-08-02 21:50 | ブッキ~ナ♡ #- URL [ 編集 ]

コメント欄

仕様変更になったね。
たまには壜ビール飲みたいな。
2013-08-03 23:35 | でまかせくまちゃん #OStXPLFw URL編集 ]

着ぐるみ減量法

くま&カエルに入ってたのは、
水着の美女ってことですかいの。

とすると、汗かいてダイエットしてたのかもね。
2013-08-04 06:37 | ケジボン #ztrzsHy2 URL [ 編集 ]

Re: コメント欄

くまちゃんさんへ
 缶ビールも缶の匂いはしなくなりましたね
グラスに注いで飲むのは問題ない様です

ビンは 重量関係無けりゃ良いんだけど 残念なご時世ですね

 くまちゃんさん 黄色とピンクとどっちが好き?
ホントは黄色の方をコルセットにしようと思ったんだけど 
湖水浴には おぼれそうで危ないってことでした

コメント有難う御座います
2013-08-04 07:43 | ブッキ~ナ♡ #- URL [ 編集 ]

Re: 着ぐるみ減量法

ケジボンさんへ
 今がチャーンスって 回線繋いだまま書いています
どっちが どっちに入ってたと思いますか ?
 って 無理か!

 未だ あっち行け~って連絡は有りません

コメント有難う御座います
2013-08-04 07:51 | ブッキ~ナ♡ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buenakoryuku.blog.fc2.com/tb.php/299-564992e2

 | ホーム |