プロフィール

ブッキ~ナ♡

Author:ブッキ~ナ♡
FC2ブログへようこそ!

ブッキ~ナ♡ です
インチキ画像 命!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロとも一覧


御訪問者


閲覧中

現在の閲覧者数:

フリーエリア


くど感

いらっしゃいませ 理屈っぽく始まらせて頂きます

今日は理屈っぽいよ~ 逃げる人は お早めにどうぞ・・・

あ~  いや! みんな逃げちゃったら ちょっと困ります

ガンダム風土台設置
IMG_2060のコピーのコピー_edited-3 (350x224)


テーマは 女装のススメ 外伝   場外乱闘 自爆編


女装って言うと 必ず女性からの反発が一般的には有ります

私が思いますところは チャラチャラとドレス着て 化粧して
若いうちは 似合うでしょうけど 変態じゃないの!ってところ

女性の背負っている環境の良いとこだけ取り入れて 後はポイッ!
都合が悪けりゃ 男に戻る  こんな事も根底にあるのです

仕事が有るから 稼がなきゃならないからと逃げるのです
誰のために働いているんだ! 家族を養う義務が有る・・・
そりゃ~もう 必死に逃げるのです

そこで 女装なんか見つけた日には 皮肉交じりに大声で~
おぞましいぃ~  へんたーぃ !
って言いたくなります 
         何 考えてるの ?
バカじゃないの~ ? って聞きたくなります

そんなの世間に知れたら 一生お終いよ~・・恥ずかしい~・・
  そんなつもりじゃなくても 淫行って言葉が浮かんでくる

IMG_2060のコピーのコピー_edited-3 (350x229)のコピー

これが 一般的な騒乱の流れ・・
それが 最近は 変わりつつある のです

雇用制度から 老齢介護から 社会保障から 一昔前とは違う!
共同参画構造へと 変わって来たのです

♪ ボーギー ボ~ギ~ッ(ボニーとクライド銀行強盗)
 あんたの時代は良かった 男がピカピカのキザで居られたぁ~♪

そんな歌が有ったのですが 現実が迫ってきちゃった

男が 男だけやっていればいい時代は 終わってしまったのです

そう これからは 大 女 装 時代 なのだ!
  グランド ラインを目指し 突き進め !


そもそも 女性は女装が嫌いな訳じゃ無いんです
 歌舞伎 ゲイバー 大衆演劇と女装はウケるんです

女装を学ぶ事で 女性の立場を理解しようとした時 はたして
何人の女性が嫌がるのでしょうか  程度の差は有っても
その姿勢は 評価されるのではないでしょうか

共に生活という荒波に立ち向かっていく 相棒が多少変質物でも
共感してくれると思います

実に女装は面倒臭い 手間暇かかった 自己満足 だけど
 それだけで 終わらせちゃったら もったいない

だって女性は見事にそれをこなしている 出来ないハズが無い!

むくつけき 髭ズラのおっさんに声掛けられたら まず逃げる
おばちゃんだったら ブスでも話くらいは聴く その差は大きい

その代り 維持管理は気を遣う それが清潔感 安心感を生む
そこに スマートさと恰好よさが備わって来ると最高です

  
女性は女性が嫌いです 財産争いとか皮肉の応酬 男の取り合い

でも女性が 女装に女を教えるとき 優しいんです
同時に 女性も磨きが違ってくる  共存共栄って事ですね

さらに かえりみる事の少ない 自分の姿を通して人間を見る
期会が増えます これは健康面体の歪みなどの発見に繋がったり
好感度アップの笑顔研究にも繋がります 

不気味な笑顔 (当社 比 )
IMG_2060のコピーのコピー_edited-3 (350x228)


自分磨きに女装を選び 楽しめる様に成ったら
履歴書に 特技 女装って書く日も近いでしょう

どこぞの3流大学出ましたって書くより 女装勉強中の方が
よっぽど判りやすい  くだけた話に発展しやすい

男からは 虐められるでしょうが それもみ~んな女性にバラス!
みんな女性に弱いんですよ!奥さんでダメなら母ちゃんまで行け!

女は みんなその位のしたたかさを持っている 
その位の根性が有るから 子供のおむつだって平気なのだ

健康に 生活習慣の見直し さらに自分の体を知ることは 
他人をも助ける 手助けが出来る様に成る事だ
 老人介護だって 人体を知らなけりゃ 手が出ない

女性の半分は 優しさで出来ている 残り半分は 諦めである
とか言っていた 偉人が居た  ここは一つ優しさを学ぼう
気分転換の上手さも天下一品

そんなことが やがて何かの役に立つ 女装魂ここに在り!
知らない奴より 数段強い ! 

   それが  最強装備   女装 !

だが 男には 気を付けろ ! これが 結構危ない

あ~ なんて長ったらしいんだ クドイ! 

自分で書いてて クドイと思った ・・・ くど 感が有る・・


きょうは 変な感じの画像でした 頭の中で組み立てる画像です

更に変な 過去に造った 女装のつもりで造ったけど
 良く考えたら こりゃ~ 男装だろうっていう画像 (クドイ!)
     IMG_2060のコピーのコピー_edited-1 (263x350)
    なんとなく女装 (元画像)
     IMG_2060のコピー (263x350)

    組み立て想定図
      IMG_2060のコピーのコピー_edited-3 (150x200)
良い子のみなさ~ん うまく頭の中で組み立てられましたか?
 上の画像拡大しても みえませんよ~!
    描いてないんだから 見えないのです

* はたして ここまで読んでくれた人いるのだろうか ?
 
     ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
    え~ これが 自爆編用の自爆スイッチです
     ポチッとして頂けますと だまされた感が増大し
         自爆します !


           にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 
         








コメント

クドカンつったら、

「あまちゃん」もそろそろ終わりだね〜
おいらは全然見てないので、話題に付いてけない〜

ところで、画像の流用は、
どれを使ったらよろしいのかしら?
2013-09-13 06:40 | ケジボン #ztrzsHy2 URL [ 編集 ]

Re: クドカンつったら、

ケジボンさんへ
 そのうち DVD とか出ると思います かなり都合の良い話です
震災がらみの一つなんでしょうね!

> ところで、画像の流用は、
> どれを使ったらよろしいのかしら?

どれを使ってもOKですよ ただし他人のものはまずいので
 ブッキ~ナ♡の範囲で御使用下さい ぶっきは問題有りません
戦闘機も平気 花 動物 風景 美術館は多分ダメ(外見などは良いと思います)
後は 山かな・・・ 磐梯山は宝の山なので 反感を買わない程度に
 お願いします

コメント有難う御座います 
2013-09-13 07:47 | ブッキ~ナ♡ #- URL [ 編集 ]

クドカンの脚本の芝居は好きですよ。。。



http://anthony3b.blog108.fc2.com/
2013-09-14 00:18 | Anthony #GCA3nAmE URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buenakoryuku.blog.fc2.com/tb.php/320-debdda23

 | ホーム |