プロフィール

ブッキ~ナ♡

Author:ブッキ~ナ♡
FC2ブログへようこそ!

ブッキ~ナ♡ です
インチキ画像 命!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロとも一覧


御訪問者


閲覧中

現在の閲覧者数:

フリーエリア


おいらせ

いらっしゃいませ  各地台風の雨で凄い事に成って居ますね

みなさん 大丈夫でしょうか 心配致しておりました

私も逃げて 十和田湖方面に行きましたが 

これが 奥入瀬増水濁流渓谷です
IMG_3576 (350x263)

IMG_3577 (350x263)

IMG_3578 (360x500)

ありゃ~~あぁ~ オーブが写ってる・・・(怨念が・・!)

と言うのは ウソです 雨が写ったんですよ!

信じられないのは 濁流に成ってる渓谷を傘さしてトレッキング?
IMG_3579 (350x316)

都会人のやることは 理解出来ない・・・

そして タプタプの 十和田湖
IMG_3582 (350x263)

IMG_3583 (369x480)

当然 観には行きません
IMG_3584 (350x263)

近くに お約束のこれ!
 IMG_3588 (328x420)

ギャ~出たぁ~
IMG_3606 (369x400)

え~ 構成素材としては くまちゃんさんとほとんど同じ!

これも 同じようなもの  
IMG_3610 (350x263)

IMG_3611 (350x466)

つまり ぬいぐるみの様なもの 

 違いについては 国家機密に近いので 言えません!

       ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
        にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村





コメント

乙女の像

次はそれにバケラッタ?

v-285もあちらこちらに出没して忙しいね。
今日の風で、我が家の芙蓉の木が折れたよ。
2013-09-16 19:55 | でまかせくまちゃん #OStXPLFw URL編集 ]

おいらせ

ブッキ~ナ♡さん、こんばんは。

旅行先から記事アップロードですか。
すごいです。
奥入瀬の遊覧船に乗ったことあります。
紅葉の季節なんかもいいですよね。

2013-09-16 21:10 | なお #mQop/nM. URL [ 編集 ]

ウチは避難勧告が出てましたが、川が氾濫せずに済みました。

 よかったぁ~~



http://anthony3b.blog108.fc2.com/
2013-09-17 00:17 | Anthony #GCA3nAmE URL編集 ]

Re: 乙女の像

くまちゃんさんへ
 高村先生には申し訳ないのですが 乙女の像まで
行って無いです 雨凄いんだもの・・
それに 向かい合っている像なので 一人は大変でしょう
さっそく女房に 引きずり込まないように くぎを刺されました

凄いね~ 台風の被害・・ 青森もテレビでひっきりなしに
避難勧告放送でした

コメント有難う御座います
2013-09-17 05:14 | ブッキ~ナ♡ #- URL [ 編集 ]

Re: おいらせ

なおさんへ
 奥入瀬渓谷 緑の葉っぱに増水 濁流 氾濫直前の
見事な風景でした  連休最終日なので無理してる人が
結構いて 危なっかしいです

もう少ししたら良い状態なのでしょうね!

去年もやりましたけど 移動アップって言っても基本うちでやってるのと
同じです 基本セットしかないので これしか出来ないのです

コメント有難う御座います
2013-09-17 05:24 | ブッキ~ナ♡ #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

Anthonyさんへ
 いや~良かったですね 京都なんか凄いですね
氾濫しちゃうと 後片ずけがもの凄いことに成っちゃう

避難勧告はやっぱり受けて避難しなきゃ危ないですよ
何も無ければ 帰るだけですから

コメント有難う御座います
2013-09-17 05:32 | ブッキ~ナ♡ #- URL [ 編集 ]

キツネの表情がいいね!

奥入瀬渓流は、海外のサイトに紹介されてたなあ。
あちらの方にも絶賛好評中みたい。

おいらも行きたいな。
できたら、晴れてるときにね。v-278
2013-09-17 06:46 | ケジボン #ztrzsHy2 URL [ 編集 ]

奥入瀬は

1度ゆっくり行きたいところです。
昔、ツーリングで行った事かあるんですが時間がなくて通っただけでした。
もののけ姫の舞台みたいな自然の風景があるんですよね。
行きたい~v-410
2013-09-17 14:06 | ヒカル #ncVW9ZjY URL編集 ]

マンションの2階に住んるんで、「ヤバクなったら上にいけばいいや」とか、適当なことを考えて熟睡してました。。。



http://anthony3b.blog108.fc2.com/
2013-09-18 00:44 | Anthony #- URL編集 ]

Re: キツネの表情がいいね!

ケジボンさんへ
 黄色い焼きトウモロコシ(ミディアムレア)色の毛皮
白い 手先 太い尾 先端は白い こっ これはぁ~・・・!

 きたきつね・・こ  ってのが居まして写真とりそこなってしまった
いや~ 難しいものです 奥入瀬にはまだ謎が有る様です

ホントに抜けるような秋空だったらいいのにね
 もっとも そうだったら 三沢に居ると思う 

コメント有難う御座います
2013-09-18 06:43 | ブッキ~ナ♡ #- URL [ 編集 ]

Re: 奥入瀬は

ヒカルさんへ
 日本の山間は どこも似たような風景が多くて
つい通過してしまうのです 奥入瀬だからって特別じゃないです

遊歩道整備したり 保護って視線で宣伝した結果なのではないでしょうか

もっと良く感じる所は イッパイ在るのですが 宣伝下手 で秘境に
成って居る様です 十和田湖とのセットが良かったのでしょうね

ゆっくりトレッキングして楽しむと格別に感じられると思いますが
 豪雨に追われての 移動は ちょっと残念でした

コメント有難う御座います
2013-09-18 06:56 | ブッキ~ナ♡ #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

Anthonyさんへ
 いかぁ~ん ! 少しは危機感を感じて 
子孫を残そうとか 人類の未来を見据えて・・

とにかく 心配そうな顔だけでもしてないと
また 奈良に 帰られちゃおぞ~ぅ !

コメント有難う御座います
2013-09-18 07:04 | ブッキ~ナ♡ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buenakoryuku.blog.fc2.com/tb.php/323-16932681

 | ホーム |