プロフィール

ブッキ~ナ♡

Author:ブッキ~ナ♡
FC2ブログへようこそ!

ブッキ~ナ♡ です
インチキ画像 命!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロとも一覧


御訪問者


閲覧中

現在の閲覧者数:

フリーエリア


いらっしゃいませ 御中根 蕗菜 ブッキ~ナ♡ のブログです

弘前で りんご公園に行きました 弘前市でやっている所

IMG_3642 (350x263)

園内には 色んなりんごが栽培されていました
IMG_3646 (350x263)
一番の成長株 はリンゴっ娘

つぎは 取り木と言う 違う品種にかわっていくというりんご
IMG_3659 (350x466)
黄色いリンゴと赤いリンゴが一本の木に実って居る・・・
そのうち どちらかに変わるという不思議な習性

IMG_3660 (350x263)
このりんごも新品種として改良中

IMG_3656 (350x263)
これは ニュウートンのりんごといわれている種類

そしてこれが 木炭のようになったリンゴ リンゴ炭
IMG_3649 (350x466)
丁寧に焼いてつくるらしいです

その時の りんごが昇天する様子の写真
IMG_3742 (350x466)

品種によって 違いが有る
IMG_3733 (350x263)

なお 一部早とちりが 在るかもしれません(協力 加茂水族館)
IMG_3697 (350x263)

加茂水族館 新築工事快調に 進行中でした
IMG_3698 (350x263)

おことわり 鶴岡でケジさまを見つける事は 大変難しく
 密着取材に挫折してしまいました ご了承ください

        ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
     申し訳ありません 鶴岡だけでどれだけ **が・・・?
       見分けられません・・  無理です!

        にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



     

コメント

リンゴは病気を遠ざけると言いますが、毎日、小ぶりなのを1コ食べてます。



http://anthony3b.blog108.fc2.com/
2013-09-19 00:26 | Anthony #GCA3nAmE URL編集 ]

Re: タイトルなし

Anthonyさんへ
 台風の雨で十和田から降りてきてリンゴ農家の所を
通ったら 灌漑用水路が氾濫状態でした それでも風が
強く無いから 助かったところも多い様です

作物作って居るのは大変な手間がかかっているんですね

お月見らしいですよ リンゴもお供えしてはいかがでしょうか

コメント有難う御座います
2013-09-19 06:06 | ブッキ~ナ♡ #- URL [ 編集 ]

アンドロイドは電気クラゲの夢を見るか?

作り物かと思ったら、
本物の焼きリンゴなんだね。

加茂水族館まだ開いてたんだ。
とっくに改装中で閉まってると思ってた。

おいらはクラゲみたいにふらふらしてるから、
つかまらないよ〜(:]ミ(:]彡(:]ミ(:]彡)))
2013-09-19 06:25 | ケジボン #ztrzsHy2 URL [ 編集 ]

顔出し

2枚目、顔出ししなかったの?
「イヨ!りんご娘v-314って大向こうから声、かかると思うんだけど。
2013-09-19 06:31 | でまかせくまちゃん #OStXPLFw URL編集 ]

Re: アンドロイドは電気クラゲの夢を見るか?

ケジボンさんへ
 ケジボンさんをおびき寄せるワナには かえる姫を用意
したかったのですが 無理だよね  山王神社辺りでケジボンほいほいを
仕掛ければ あるいは・・
 あと 道端にピンクの自転車にハゼ釣りセットとどんぐり撒くと
見つけられると思います 

コメント有難う御座います
2013-09-19 06:43 | ブッキ~ナ♡ #- URL [ 編集 ]

Re: 顔出し

くまちゃんさんへ
 来週この娘たち 弘前りんご公園でイベントやるみたいで
余り いたずらしちゃ悪いかなって 自粛しました

美空ひばりのりんご追分 自動放送碑 からすの接近で
時々 鳴って居ました  地元は複雑な表情してましたね

魔王が高え~~って誰もいってくれないですね!

コメント有難う御座います
2013-09-19 06:54 | ブッキ~ナ♡ #- URL [ 編集 ]

え〜〜〜

やりなおしっすよ!

幸水が終わったので、リンゴに移行してます。
2013-09-19 07:46 | れおん #- URL [ 編集 ]

バナーが

変な海洋生物?ヒトデ?何、何??
と見ていたら。
ウサギのぬいぐるみに見えてきましたv-11
2013-09-19 13:41 | ヒカル #ncVW9ZjY URL編集 ]

Re: タイトルなし

れおんママさんへ
 ケジボンさんの事 知っているつもりでも
何も解って居なかった事が判りました

出没エリアを全てまわったのですが スキンヘッドは
いません そして 範囲を拡大してハゲも探したら
居るは 居るは ぞろぞろ居る 実に困りました

苦しく成って羽黒山に修行に行きましたが400円の
有料道路料金を取られてあえなく沈没しました

お詫びに 土下座以上のよれよれウサギとなりました

コメント有難う御座います
2013-09-19 20:17 | ブッキ~ナ♡ #- URL [ 編集 ]

Re: バナーが

ヒカルさんへ
 御正解です ケジさんの特定につながりそうな
疑惑などでっちあげて 回答から手がかりを掴むのは
良いかなと思っています

ぜひ ご参加いただければ有り難いのですが
如何でしょうか ?

ディスカバリー ケジボン運動にご協力ください

コメント有難う御座います
2013-09-19 20:24 | ブッキ~ナ♡ #- URL [ 編集 ]

リンゴ炭

ブッキ~ナ♡さん、こんばんは。

本物のリンゴを炭に?
そうなるとなんでも炭に
できそうですね。
v-378v-42v-40
(--;)/
2013-09-19 23:01 | なお #mQop/nM. URL [ 編集 ]

近所の温泉銭湯の露天風呂から月見してました。

 持ち込みの「金麦」350CCで月見酒。。。



http://anthony3b.blog108.fc2.com/
2013-09-20 00:46 | Anthony #GCA3nAmE URL編集 ]

土俵の鬼

若乃花の実家は、りんご農家で、裕福だったそうだから、もし台風にやられなかったら、後の3横綱1大関はなかったんだよね。

skin head を探すより、calvities を探すべきだったかも。
2013-09-20 07:06 | でまかせくまちゃん #OStXPLFw URL編集 ]

Re: リンゴ炭

なおさんへ
 この炭林檎は 陶芸用の電気の釜で 蒸し焼きのように
造るらしいです ここではりんごをメインに 花とか竹とかも
炭に成っていました 見事な炭造形ですね

きゅうりとかなすも炭に成ったのを見た事が有ります
枝 葉が付いたりんご炭 凄いと思ってのせてみました

霊魂の様なものは うまくとれなかった加茂水族館の
くらげです 

コメント有難う御座います
2013-09-20 15:42 | ブッキ~ナ♡ #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

Anthonyさんへ
 いや~きれいな十五夜お月さん 出てましたね
山形のホテルで見てました 私の方も缶ビールです

そしたら夜中に地震で 12階に泊まって居たので
高層ビルの揺れを体験してしまった 

ポキっと折れたらどうしようって 恐かったです

コメント有難う御座います
2013-09-20 15:50 | ブッキ~ナ♡ #- URL [ 編集 ]

Re: 土俵の鬼

くまちゃんさんへ
 青森と秋田のテレビは 序二段とか とにかく出身力士を
メインに放送してますね 福島でこんな放送見た事無かったです

りんごの栽培法 一部訂正です 取り木ではなく 木寄せらしいです
あまりに そんなの有りって驚いて トリッキーってあたまに残っちゃって
怪しく成りました

品種改良の方法なのだといわれても 知らなかったのです
 だって 女装の発生原理に近い! そのうち女性に成っちゃうみたいな
不思議な感覚を覚えました  世の中には結構そんな事有るんですね!

遠野のかっぱ釣りのように ケジさん釣りしてみましたが 失敗です

もっと資料を揃えて 望むべきだと痛感しました

 くまちゃんさんは 声掛けて噛み付いたら 確定でよろしいでしょうか

コメント有難う御座います
2013-09-20 16:10 | ブッキ~ナ♡ #- URL [ 編集 ]

フラッシュは無しで

v-212クラゲ撮影のコツは、
絞り開放で露出はできるだけアンダーに設定。
あとはガラスにレンズをくっつけて撮ることかな。

2013-09-21 05:55 | ケジボン #ztrzsHy2 URL編集 ]

Re: フラッシュは無しで

ケジボンさんへ
 色々やってみました そのうち成果を発表出来れば
良いかな~って思っています

それより 気に成ったのが それだったら違うってコメント返し
 え~っ ! あの人に近いのでしょうか・・?

こっちのブログジャンルの人なのではないでしょうか?

ボブの人 借り上げ部 が寝起きっぽかったです

コメント有難う御座います
2013-09-21 11:49 | ブッキ~ナ♡ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buenakoryuku.blog.fc2.com/tb.php/324-24e928cf

 | ホーム |