プロフィール

ブッキ~ナ♡

Author:ブッキ~ナ♡
FC2ブログへようこそ!

ブッキ~ナ♡ です
インチキ画像 命!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロとも一覧


御訪問者


閲覧中

現在の閲覧者数:

フリーエリア


女豹

いらっしゃいませ 御中根 蕗菜 ブッキ~ナ♡ のブログです

  夕闇が迫る頃  密かに動く影・・・

 足音をしのばせ  光を放つ瞳

  獲物を物色するように 鼻をひくつかせ

  たなびく匂いを 嗅ぎ分ける  う~ん ・・・

 今日は これでいってみようか ?

 つまみ食い・・・ いけるかも・・・

 しょせん 男だって女だって 求めるものは ・

 変わりないはず・・・ 

・・・アッ あっあはぁ~~~~  これよ! これなんだわぁ~・・

 す き ・・・




IMG_2042のコピーのコピー (360x342)

 え~ 豹がら あかんかったぁ~?

 豹かて メスの方が よーけ働きますねや ええやんかぁ~

 これ メスの豹ですねん  女豹やな !

買いもんの時は 何時も着てますねん ラッキーアイテムやな !




 うーん サギ !

 きっと ろくな死に方しないと思う・・・

       にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
       にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村





コメント

女豹というより、ウッヒョ〜

うん、ブッキ〜ちゃんは真に
オバチャン化してるな。(褒め言葉だよ)
しかも、大阪のオバチャン。

見るからに、「飴ちゃん食べる?」って
言いそうだもの。(笑)

同じ関西圏でも、
れおんママみたいな芦屋マダム(だいぶ野生化してますが)
とはエライ違うよ。
2013-11-18 18:01 | ケジボン #ztrzsHy2 URL [ 編集 ]

ヮ(゚д゚)ォ!

ブッキさん毎度です~
これまた中々レベルの高い服ですね~
大阪でもこれほどレベルの高い豹を着てるおばちゃんには
中々お目にかかれません(°д°)
思わず拝んじゃいましたがな・・
2013-11-18 19:11 | 高瀬あい #PXXG49oI URL編集 ]

Re: 女豹というより、ウッヒョ〜

ケジボンさんへ
 オバちゃん化してます 自覚症状として 歩きかたが
変わって来ています ほぼオバちゃんペースですね

モデルさんの歩き方は サッソウとかっこよく歩く
 だから 目立つ  男の様に それでいて女らしく・・・

これって女装さんの歩き方に近いのではないのかな?
片方で目立つようにして 片方で目立たない様にしている対比が
面白いです   女がさっと目を向けるとき そこに違うものを
見つけているんですね オバちゃん化しちゃうと見ないです

スルーとかより 相手にされないが正しいのでしょう

女豹 もっと研究しないと出来ない様な気がします

コメント有難う御座います
2013-11-19 07:35 | ブッキ~ナ♡ #- URL [ 編集 ]

Re: ヮ(゚д゚)ォ!

高瀬 あい さんへ
 いやいや きっともっと派手なの居ますよ
・・・? いや 記事の主旨としては 落ちにしただけですから・・

高瀬さんも 多分オバちゃん化が進んでるはず・・・
 カッコよく 豹がら 着れる様に お互いがんばりましょう

着てる人に大いに影響される豹がら 不思議ですよね

コメント有難う御座います
2013-11-19 07:45 | ブッキ~ナ♡ #- URL [ 編集 ]

女豹だ~!

v-411
ポーズもお願いしま~す♪
2013-11-19 14:06 | ヒカル #ncVW9ZjY URL編集 ]

Re: 女豹だ~!

ヒカルさんへ
 いろいろ 試作しているのですが
結構 難しくて 納得できないのです(いつも してないけど!)

検索したり あっちこっち覗いたりしていますが 出来ない・・・

豹がらに近い コロッケとかメンチカツの売り場(揚げ物屋さん)に
して有りますので どうぞご利用ください・・・って違うっ!

そのうちって事で お願いします

コメント有難う御座います
2013-11-20 05:17 | ブッキ~ナ♡ #- URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-11-21 21:05 | # [ 編集 ]

Re: タイトルなし

れおんママさんへ
 了解 しました 処置済みです

 私も 行き過ぎました 御免なさい です

でも 会ってみたい 気はありますね

コメント有難う御座います
2013-11-22 05:51 | ブッキ~ナ♡ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buenakoryuku.blog.fc2.com/tb.php/354-858a165f

 | ホーム |