プロフィール

ブッキ~ナ♡

Author:ブッキ~ナ♡
FC2ブログへようこそ!

ブッキ~ナ♡ です
インチキ画像 命!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロとも一覧


御訪問者


閲覧中

現在の閲覧者数:

フリーエリア


おひょう

いらっしゃいませ 御中根 蕗菜 ブッキ~ナ♡ のブログです

  どうにも 女豹がきまらない・・・

画像検索しても これだぁ~ ってものに当たらないのです

これこそ 女豹を表すポーズってのが見つけられない・・・・

なにせ 動画を作る 技術がない のでお絵かきしかないのです

ここは一つ 原点に立ち返って 出直すべきだろう

何がいけないのだろう ・・・?


   女豹 ⇒ おんな・・・これかぁ~

  女装豹 ⇒ おとこ ・・⇒ 男豹の変態系 !

     これだ  !

 ちょっと 変わってるのを探すべきなのだ !


 それは 水着持参と言う 案内であった

 良いかもしれない  もっともらしい・・

やはり 基本は 水着できめるべきなのだぁ~~~

   うん  うん さすが検索サイト・・・

 何でも出てくる 文明の利器・・・

そらぁ~ 持って行けぃ~~

これが おひょうだぁ~ !

IMG_2050_edited-2 (360x401)

  やだぁ~ 生臭いよぉ~
 おばけ カレイ  じゃないかぁ~!

 これが おひょうなの ?

 一字 違うだけじゃないか  ウソだぁ~・・・

 あ~あ ・・・     重いぞぉ~ チクショー・・・!

 おとこってだけで 損な役割を随分させられたのに・・・

 おひょうは コレなんて あんまりだぁ~

 やっぱり 女豹もどき 女豹風 女豹テイストじゃなきゃダメッ!

めざせ! 女豹のまがいもの・・!

いいのか? こんな結論で・・・・

う~ん う~ん・・・う~ん・・・・?? おっ 重い・・・!

     にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 おひょうって危ないんだってよ! 鉄砲で仕留めないと
 大けがするらしい ・・・

      にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村







スポンサーサイト

コメント

怒りは敵と思え!

またイチャモン付けようと思ったけど、
オヒョウ君のアホヅラに負けた。

最大3mにもなるってんだから、
ブッキ〜ちゃんが背負ってるのはまだ子供。

「人の一生は重荷を負うて、
 遠き道を行くがごとし。急ぐべからず」

マンボウはもっと重そうだぜ、マンボ♪
http://youtu.be/qOuRWkLP-dA
2013-11-20 20:02 | ケジボン #ztrzsHy2 URL [ 編集 ]

前衛芸術

ブッキーナさん
こんばんは。シュールな絵柄ですね!これは一種の
前衛芸術と言っても過言ではないですね。芸術家ら
しく個展を開くのもいいかも知れませんね!(^^)
2013-11-20 20:52 | みき #- URL [ 編集 ]

ブッキ~ナ♡さん、こんばんは。

オヒョウってすごくでかくなるんですね。
刺身を食べたことがあるような、、、
カスベってのもありますけど、さっき
ググッたら、エイなんですね。
どちらも珍しい魚ですね。
2013-11-20 21:20 | なお #mQop/nM. URL [ 編集 ]

Re: 怒りは敵と思え!

ケジボンさんへ
 舌平目のムニエルとか見てると 深海生物の
結構 怪物風ですよね  これの素揚げにした奴が好きです(油で!)

もちろんオヒョウじゃない奴ですよ 鶴岡風に湯あげしたのはどんな感じ
なのでしょう ? カレイの煮つけになっちゃうのでしょうか

重荷を負うて・・・  重荷を増やして戴いてる様で 

有り難く感謝いたしております コメント有難う御座います
2013-11-21 09:10 | ブッキ~ナ♡ #- URL [ 編集 ]

Re: 前衛芸術

みきさんへ
 これを 女装と呼ぶべきか 悩んでしまいます
だって カレイのおばけ しょって記事8位って・・・

女装してる人たちに申し訳ないです
 あ~ 普段から女性向け衣料品きてますけど
サロンみたいな所でちゃんとしたことないもん!

多分 一番金掛けて無いですよ 

そうか ! 個展開いて 入場料で稼ぐのも良いかもしれない
 (絶対 サギで訴えられる・・!)

コメント有難う御座います
2013-11-21 09:22 | ブッキ~ナ♡ #- URL [ 編集 ]

おはようございます。バーソです。

めひょうから、おひょうに行くなんて、
お、ひょーっ!と驚き、
うひょー!と叫んでしまい、
このカレイなる変身に、朝っぱらから感銘を受けました。
おひょうの目も、アホヅラとか言ってる人もいますが、
ひょうひょうとしていて、いや、とぼけた目をしていて、
なかなかカワイイもんですねー。(^^♪
2013-11-21 09:27 | ☆バーソ☆ #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

なおさんへ
 回転すしの縁側って このオヒョウを使うらしいですよ
まあ カレイですけど 大きさが違う! 有り難さが違う様に思います

多分白身さかなのフライってこれかもしれないです
 散弾銃で 息の根を止めないと逆襲されて死亡した例も有る様です

女豹に続く オヒョウは化け物だった・・・こわいよぉ~

コメント有難う御座います


2013-11-21 09:33 | ブッキ~ナ♡ #- URL [ 編集 ]

食べ応え

がありそうなカレイですね~♪
美味しいのかな~。
食べてみたいような。

エンガワもたくさん取れそうだから
くるくる回ってるエンガワっておひょうのかな~。
2013-11-21 13:16 | ヒカル #ncVW9ZjY URL編集 ]

Re: おはようございます。バーソです。

バーソさんへ
 にゃは~ ただの思い付きでして お恥ずかしい
オヒョウを検索して 色んなことが判りました
 
釣りをやらないので 聞きかじり程度でしたので
 スケッチして 少し練習してしまいました
可愛くないのも居ますね 採用基準はやっぱりおとぼけですね

この大きさだと60㌔位有るのかな? 実物しょってないから
判りません  おねしょして 濡れたふとん背負わされたような
感じなのかな  愛嬌路線でいきますので よろしくお願いします

コメント有難う御座います
2013-11-21 14:20 | ブッキ~ナ♡ #- URL [ 編集 ]

Re: 食べ応え

ヒカルさんへ
> エンガワもたくさん取れそうだから
> くるくる回ってるエンガワっておひょうのかな~。
 
ちょっと その様な話聞きましたけど どうなんでしょう
工事現場に敷いてある 鉄板がぺこぺこ動いて飛んで来るようなの
やっぱり あぶないよね 鯵だってけっこうな反発です

川に上がる前の鮭 捕まえた事有るけど 凄いよ バットでなぐったって
 おとなしく成らない  

くるくる回るのだって 有り難く頂かなければ バチが当たりますね

コメント有難う御座います
2013-11-21 14:31 | ブッキ~ナ♡ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buenakoryuku.blog.fc2.com/tb.php/355-0d555d23

 | ホーム |