プロフィール

ブッキ~ナ♡

Author:ブッキ~ナ♡
FC2ブログへようこそ!

ブッキ~ナ♡ です
インチキ画像 命!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロとも一覧


御訪問者


閲覧中

現在の閲覧者数:

フリーエリア


いらっしゃいませ 御中根 蕗菜 のブログです

今年も みなさまに閲覧頂きまして 大変有り難く

  感謝致しております 来年もどうぞよろしくお願いします



私 女装者として このウェブログを管理いたしております

   御中根 蕗菜 と申す 不心得ものでございます

え~とその~  会社組織に置き換えました場合

00会社 00事業部 00課 00係 係長 補佐 心得・・

                               
                     あっ  ここだぁ~ 

 ってことは 多少めちゃくちゃやっても 大目にみてもらえる!

     これは 良い所かもしれない・・・
   しかし 切り捨てられるのも 早いかもしれない・・・

そうだ 自主防衛も考えなくっちゃぁ~・・・

♪ 風の中の銀河~・・・♪

それは 現代社会において
  自分自身を守る 術 それが自主防衛

・・・何から 守るの?・・・・

え~と とりあえず こんなの如何でしょう   今ある 脅威!

IMG_2267 (360x424)

ココの所で ちょっと壊れちゃったので~
 こんなに成っちゃってんですねぇ~
IMG_2264 (360x515)

それで 今 こんな事やって お掃除してるんです
IMG_2262 (360x270)

お掃除中 滑りますので 御注意下さい

 余裕が御座いましたら こっちの方もご助力いただけたら
 有り難いのですが・・・ 本じゃ無く 生もの の方で・・
IMG_2263 (360x354)

それに 大切なのは情報というもの
 よく喧嘩になって どうしたの~?と聞くと
あいつが とか 先に手を出したのは とか 聞きます

両方の話を聞いてみたら 違うんじゃないの?ってのが良く有ります

振り回されて片方だけ見てると 思わぬトバッチリが来たりします

これも 自主防衛なんじゃないのかな ?

これ知って居ますか?
IMG_3548 (360x376)
 クラスター爆弾って言うのヨッ!
IMG_3547 (359x390)
 これが レッテル  中身の説明

これが 面白いのです いま 日本には無い!
 人道上の配慮から 廃棄した 経緯が有りますが

これが有ると困る国が有るのです 他人の土地に家を建てて
住みついちゃってる国の人たちです

これ 2発くらいで 実効支配とか言ってる 竹島が全滅する
尖閣諸島に上陸しても まあ 同じ結果でしょう

人道上とか まあ良く言ったものですね
 有るもの使わせ無い様に 金掛けてわざわざ廃棄させてる
(身銭切ってなら判るんだけど 税金使ってやったのです)
趣味期限切れてからでも良かったんじゃないの

廃棄してからでしょ 領土とか言い出したのは!

子供にでも判る理論でしょ
まったく どっち向いて政治してるんでしょう・・不思議です

なぜ来ないかは 単純 米軍が持っているからです
すぐ 借りる事が出来るからです

核兵器貸してくれっていうんじゃないもの 借りられるでしょ

 今の平和って こんな形で存在しているんです

防空識別圏だって こんなのが いつも浮かんでいればこそです
IMG_3527 (360x270)

空を自由に飛ぶ鳥でさえ 眠るし翼を休めます
いつも 管理するために 浮いて居るには交代がどの位必要?

高い技術と管理能力と もっとイッパイ(3個以上はイッパイです)
持っていないと出来ない事なんですね

こんなの
IMG_3521 (360x270)

飛ばすんだって これの整備が出来なけりゃ 飛べない
IMG_3516 (360x400)

こうやって訓練しているのだって相手は見ている
IMG_3500 (360x270)

そして知っている
IMG_3505 (360x270)

だから 遠くから吠えるだけ!
吠えてる声なんか聞いててどうするの・・・

あぁ 美しい国日本とか言って 腹痛おこして辞めた人
 今度はちゃんとお願いします

あぁ 美しい 国産機
IMG_3514 (360x504)

IMG_3520 (360x270)

なんと美しい国産エンジン
IMG_3515 (359x409)

飛ばす腕だってただごとじゃない
IMG_3513 (359x512)

この様なことの上で 平和 だとか エコ だとか言って居られる
事を判らないと 変な事に成って来ちゃう

印刷された赤い 反対 の文字のプラカードの写真だけ載せて
靖国参拝ありがとうって はるかに多い数の行列を載せない
変な新聞社 避難の記事だって68とか70歳の人のインタビュー
だけ載せてる偏向新聞  まったく何処見てるのでしょうね

学校新聞を作るときに良く言われました
 犬が人を噛んでも ニュースじゃない 人が犬を噛んだら
ニュースなのだ・・・

ふっ ふっ ふっ! 馬鹿め 知らないのか?
犬の訓練しつけする時に いけないことを判らせるのに

犬の鼻に噛み付いて ボスが誰だか教えて しつけるんだよ!
(秘伝だから 内緒にしてね)

世の中って こんなものなんですね

どうぞ 来年もよろしくお願いします

          にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
          にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
          にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


コメント

ブッキ~ナ♡さん、こんばんは。

今年もありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願い致します。

軍事や飢餓など
あまり直視したくない気持ちが
あるのですが、でもまったく見てみない
ふりをする気もありません。
確かに平和ボケは危険ですね。
2013-12-29 17:15 | なお #mQop/nM. URL [ 編集 ]

松嶋奈々子

に似てませんか?
そう思うのはヒカルだけかな~v-410
2013-12-29 19:53 | ヒカル #ncVW9ZjY URL編集 ]

ちょっと熱くなっちゃいました

ブッキ〜ちゃんのブログ、
このところ硬派路線になってますね。

穿った見方かもしれませんが、
おいらが思うに、
ブッキ〜ちゃんが
女装ブログ形式にしたのは、
大事なことを多くの人に伝えるために、
有利なカテゴリーを
選んだってのもあるんじゃないでしょうか。

おちゃらけた内容の記事(失礼!)
も好きですが、
たまに硬派な記事を入れて、
興味を引くのを意図してたとしたら、
ブッキ〜ちゃん、かなりの策士!
(褒めてるんだよ〜)

おいらは、このところの
安倍首相の靖国神社参拝への批判に、
憤懣やるかたない気分でおります。

靖国神社の形態に、
問題が無いわけじゃない。
国内で様々な議論があるのも結構。

でも、あくまで国内問題で、
外国にアレコレいわれる筋合いではない。

100歩譲っても、
批判できる権利があるのは
中国くらいなものだよ。

アメリカなんて、
小泉首相が毎年参拝してた時は、
何も言ってなかったじゃん。
ダブルスタンダード(二重規範)
ってことじゃねえの?

ユダヤ系団体「サイモン・ウィーゼンタール・センター」
までが「倫理に反している」と非難声明だしてるのには、
呆れ返った。

A級戦犯の筆頭、
東條英機って人は、
軍事同盟を結んだナチスドイツの要請を拒んで、
ユダヤ人の保護を貫ぬいたんだよ!

恥知らずとはこのことだ。
2013-12-29 22:44 | ケジボン #ztrzsHy2 URL [ 編集 ]

追記

あ〜熱くなり過ぎて、
挨拶忘れてた。

今年もブッキ〜さんにお世話になりました。
多くの画像を提供していただき、
ありがとうございます。

来年もよろしくお願いします。

良いお年を!
2013-12-30 07:39 | ケジボン #ztrzsHy2 URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

なおさんへ
 丁寧なご挨拶 本当にありがとう御座います

軍事って難しいのです 有るだけじゃ役に立たない
使えて初めて 力に成るのですが 使っちゃマズイ

まるで空手の様なもの そこで出てくるのが武士道精神
でもこれがまた難しい 自分の生活の未練が切れるか?
それほどの事なのか? ・・・

日本人は 自分だけってのは心情的に苦手 他人の為には動きやすい
だから 割と治安も良いし 協調性が有る

外国から来た人たち 過酷な状況で生き延びてきたって感じですよ
先ず 物を確保して吟味して悪けりゃ捨てるとかあげるとかする

日本人どうでしょう 反対でしょ良~く見て考えて確保する
とりま ビールで は有るけど基本が違うようです

インディアナジョージ(インディ ジョーンズ)の中で
中近東の勇者が戦いを挑んで名乗り 刀を振りかざす
次の瞬間 ピストルで撃たれる これ次元の違いが良く出てる

こんな事が世界との違いを感じるきっかけに成るのではないでしょうか

やあ やあ 遠からん者は音にも聴けって やってちゃ
駄目なのではないでしょうか

子供が育ちにくい環境ほど 多い 投資の対象なのだろうか
考えたくない事ですが そんな世界も有る

だから 自分を大切にしたい気持ちもある
なんとも 悩み所 満載ってのが人生のような気がします

コメント有難う御座います 




2013-12-31 04:35 | ブッキ~ナ♡ #- URL [ 編集 ]

Re: 松嶋奈々子

ヒカルさんへ
 え~っ 似てますか~?
じゃ今度 意識して描いてみますね

お世辞でもうれしいです (ふなっしーの様に)

       キャッホ~ィ!

コメント有難う御座います
2013-12-31 04:39 | ブッキ~ナ♡ #- URL [ 編集 ]

Re: ちょっと熱くなっちゃいました

ケジボンさんへ
 ここら辺が情報操作かなって思うのは
A級戦犯って言葉 B級 A級 S級選抜選手権・・・
 競輪かい?って思っちゃう

A級って一番悪い奴って印象が有るけどAランクじゃない
Aクラス(又はセクション)をA級ってしたのがオカシイ!

本当に残虐非道ってのはB C級で処罰されるのです
原爆投下指令なんてのは B C級なんでしょうね

それを日本の教育界では A級扱いしちゃったんでしょう
政治犯をAクラスとしていたものを A級=一番悪い奴って
教えちゃった 凄い傾き方だと思います

だからか良く解らないが 英語教育が通用しない事ばかり
教えているのかな  原文読める様になったら都合悪いもの!

それを知って居ながら C国 K国が意図して騒ぐのでしょう
知らない日本人がいっぱい居るから 扇動しやすい!

今回でも 裏で手を廻しているのはA国 E国辺りだと思います
略奪の専門家とご領主さまの世界観だもの 多分当りでしょう

コメント有難う御座います
2013-12-31 05:10 | ブッキ~ナ♡ #- URL [ 編集 ]

Re: 追記

ケジボンさんへ(臨時はみ出し追記分)
こちらこそ 大変お世話に成りました
丁寧なご挨拶 まことに有難う御座います
> 多くの画像を提供していただき、
 え~っ・・・ まだ使えそうなの有りましたっけ?

別に問題は有りません 粗製乱造を心掛けています
別なの スグ作っちゃうから平気です

良いお年をお迎え下さいませ 
 コメント有難う御座います
2013-12-31 05:34 | ブッキ~ナ♡ #- URL [ 編集 ]

ブッキーナさん
今年は少しのあいだでしたが
とてもたのしかったです。

では、よいお年を★
2013-12-31 05:41 | レリア♪そ #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

レリア レジェさんへ
 ご挨拶 有難う御座います
こちらこそ コメントで失礼いたしており
有り難いかぎりです

どうぞ 良いお年をおむかえくださいませ

コメント有難う御座います
2013-12-31 07:20 | ブッキ~ナ♡ #- URL [ 編集 ]

...
あ。。。あかん。全然わからん。。。

教養なから。。。コメント書けないって。。。

今年もお世話になりました。

来年もよろしくお願いいたします。

それではよいお年を〜
2013-12-31 22:46 | れおん #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

れおんママさんへ
 新年あけましておめでとう御座います
  ちょっと 取付きにくい物が続きまして

御免なさいデス でも見てほしかったのは 地図だったりします

他人事で考えていると大変な事いっぱいですよ

どうぞ 本年も宜しくお願いいたします
2014-01-01 07:40 | ブッキ~ナ♡ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buenakoryuku.blog.fc2.com/tb.php/374-b93db1cd

 | ホーム |