プロフィール

ブッキ~ナ♡

Author:ブッキ~ナ♡
FC2ブログへようこそ!

ブッキ~ナ♡ です
インチキ画像 命!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロとも一覧


御訪問者


閲覧中

現在の閲覧者数:

フリーエリア


節分に 思う

いらっしゃいませ 御中根 蕗菜 のブログです

今日は 豆まきの日 今どきのオニは大豆では駄目かも・・

私が苦手なまめって言ったら 塩豆・・グリンピース・・・

これが 飛んだ日には おとなしくするしかない

    きゃ~ 怖いよ~~~!

IMG_4288のコピー_edited-1 (360x630)

何が こわいんだぁ~って 聞かないで・・・




まず賛否 両論有るのですが 単純に豆まきととらえてください
不謹慎は ぶっきブログの常なので有ります

よいこは まあ真似しないほうがいいんじゃないかな~・・・
 塩分の取り過ぎとか言っていました

IMG_4287のコピー (359x361)


それで これだけじゃ 淋しいので 節分料理って感じで
 これも付けました



いかがでしょう 何と無く空腹感は消えたと思います

     一応節分 特集と言う事で ご勘弁下さい
     
何が 恐いって 粘液が ・・・
      
         ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

    こっちは 多分飛んでこないよ!

             にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

             にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


 

コメント

ブッキ~ナ♡さん、こんばんは。

2月3日、節分かあ、、、
恵方巻きってのも今日なの?
え?
塩豆、グリンピース恐い?
ビールのおつまみに最高w
2014-02-03 01:14 | なお #mQop/nM. URL [ 編集 ]

2月は

節分で始まり
次はバレンタインデーですね。

でも、あっという間に終わって
3月が来てしまいます。

2月は逃げる
うかうかしていられません~。
2014-02-03 15:28 | ヒカル #ncVW9ZjY URL編集 ]

節分☆"

梅垣さん、大好き~~♡

こぉいうの見つけてくる
   ブッキーナさんも大好き~♡
2014-02-03 15:58 | レイまま☆ #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

なお様へ
 いやいや グリンピースが嫌いじゃないのです
その~ 空気圧利用の搬送手段に使われているであろう
 潤滑材その他が 怖いのです

衛生管理はされている様には思うのですが
心情的に 私のわがままと思っていただくのが良いと
思います 

え~と・・・あの~・・・そうだっ!・
 空気中の花粉が付着しやすい環境を飛翔し
ちょっと苦手って事でお願いします

コメント有難う御座います
2014-02-03 19:21 | ブッキ~ナ♡ #- URL [ 編集 ]

Re: 2月は

ヒカル様へ
 2月は 本当に早いです 生産計画なんかでは
ご苦労の多い時期 決算の準備から 始まる次の年の
策定時期ですね 税務申告なんか考えると日にちが足りない

バレンタインって浮かれているのは 若い人だけなんでしょうね
 あ~ごめん ヒカルさんも対象者ですよね!・・・・?

コメント有難う御座います
2014-02-03 19:30 | ブッキ~ナ♡ #- URL [ 編集 ]

Re: 節分☆"

レイまま☆様へ
 梅垣さんには 申し訳なく思いますが
こんな 凄い事 知らない人が多すぎますよね
 最近のテレビのお笑いが 脂っこい変な傾向に思え

たまには ぎゃ~とか言いながら腹の中から
笑っちゃうのも必要かなって思って 使わせて頂きました

これは もう技術としか言いようが無い 彼にしか出来ない
事です ものまねタレントの真似を見ても面白くない!
それなのに 押しつけて笑えって強要するような笑いは
 私は 嫌ですね  彼のファンが居てくれて安心しました

 コメント有難う御座います
2014-02-03 19:45 | ブッキ~ナ♡ #- URL [ 編集 ]

サービスデー

2月3日は豆イジリの日。

そばにいる大事なフィアンセを
マメに奉仕しないと、
鬼の形相で怒られちゃったりして。
2014-02-03 20:22 | ケジボン #ztrzsHy2 URL [ 編集 ]

Re: サービスデー

ケジボン様へ
 大豆って今 凄く見直されていますね
豆なんぞ食って まともな仕事出来る訳が無い!
 とか言って 肉 肉をやっていた連中は 今全員
病気に成って居ますね 

肉類を作るのに 飼料の豆をどの位使うとかやっていましたが
 豆より 肉の不純物が多すぎたのでしょう

 植物の種のほうが 体に合うのではないでしょうか

コメント有難う御座います
2014-02-04 06:10 | ブッキ~ナ♡ #- URL [ 編集 ]

レイままとおなじく
babaも好き~(´m`)
2014-02-04 10:58 | babatyama #ciZ.EuIc URL編集 ]

Re: タイトルなし

babatyama様へ
 お引っ越し 落ち着かれましたか ?

いや~ この様なパホーマンスは 電撃ネットワーク等も
やっているのですが 断然 こっちが判りやすいし泥臭い

笑う門には 福来たる とか申します
 好き好き 考え方は有ると思いますが その現場に居たら
多分 みんな 笑顔に成っていることでしょう

豆まきだって なまはげだって 現場の笑顔を求めているはず
 そんな気持ちで 書きました

コメント有難う御座います
2014-02-05 06:21 | ブッキ~ナ♡ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buenakoryuku.blog.fc2.com/tb.php/395-17fd3991

 | ホーム |