プロフィール

ブッキ~ナ♡

Author:ブッキ~ナ♡
FC2ブログへようこそ!

ブッキ~ナ♡ です
インチキ画像 命!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロとも一覧


御訪問者


閲覧中

現在の閲覧者数:

フリーエリア


都知事選

いらっしゃいませ 御中根 蕗菜 ブッキ~ナ♡ のブログです

ソチオリンピック 始まりましたね 入場行進の終わった頃

福島県沖で地震が有り 飛び起きてしまった それでテレビを

点けたら 中継していたのです  こんな時どっちを優先で放送

するのか 凄く興味が湧き 見ていました

しばらくして 地震情報が出て来ましたが 遅い!

中央の大きな放送の為に 壊れた原発を抱える地域が捨てられた?

 こちらの地方ではこんな感じがしていました


こんな事 前に経験したような感じがする・・・・

東京大学の先生が 爆発しないとか言ってて ドカ~ンって
行ったら 出てこなく成っちゃった 

権威の有るものが 支配してる時は 何が起きても伝わらないの?

爆発する訳が無い 核兵器とは違うんだ 素人は困る とか言ってた
水素爆発という伏兵まで 及ばなかったんだね

だけど 水蒸気 水素の爆発例が無かった訳じゃ無い!
 福1でも東海村でも 起きてたのです 1号機なんか爆発で上部の
部分 ひびわれが出来て 放射能漏れ起こしていたのです

見事な隠ぺいと イメージアップの塗装で誤魔化した
それが 東大の先生には 届いていなかったから 考えなかった

細かい要因が有るにも関わらず 東京大学ってことで封印しようと
した結果なのでしょう  

それに テレビ朝日 凄いね 

あなたに 何が出来るんですか まで言っちゃうんだ!

田原総一郎って そんな人だったんだぁ~ 偉いんだね。

 世論誘導で 日本を牛耳っているの この人だったんだ!

右翼に傾いているって 放送法まで無視して やりたい放題!

こんな連中 正義のはずがないでしょ まず法律守ろうよ!

よっぽど 外国人参政権取りたいんだね アブナイねこれ!

原発は 少し時間を掛けても 今止まっているのだから
何とか成るのでしょうが それを隠れ蓑にして早急にって
怪しすぎるでしょ  狙いはこれだな! 

釈明でも 右翼って色物だから とか言っているけど
左翼も相当 色物だと思うんだけど 私がオカシイのかな ?

 結構ウソ混じりが多いのが判っても まだそれを繰り返す
洗脳なの そういった宗教なの・・・私には解らない・・・

原子力被災者としては 反対して戴く方々 自分の身に置き換えて
考えて くれているんだなって 嬉しく成ります

福島の教訓を生かし始めている所なのですが 怪しい所も有る
怪しい所は みんなで監視していくしか無い様に思えます

この女装ブログも 色物だからって切り捨てられるんでしょうね

楽しんでいる方から GID で悩んでいる方から 見て安らぐ方も

みんな 一言 色物だから で終わらせられちゃうんでしょうか?

心の問題まで 切り捨てちゃう人達 福祉何て言ってほしくない!

口先だけで出来る訳ないでしょ 実際介護に携わっている人達

どれほど 現場で苦労しているか その人たちは知らないと思うし

出来ないと思います  人を思いやって 初めて金が生きる

あの人だったら 金いくら貰ったってやりたくないって言われちゃ

お終いだと思うのですが 世の中にそんな人 多く成ったね

あ~やだやだ 齢は取りたくない・・

だけど 若く成っても 変な人の下に成りたくない

  ゆれる ゆれる 女装心 なのでアリマス !

IMG_1259 (640x511) (2)のコピーのコピー (360x287)

あぁ~ おバカ女装 めちゃくちゃブログは こんな時やりにくい

   余りにも えげつない 都知事選を見せられちゃった!


          ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
          にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
          にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

都知事選

ブッキ~ナ♡さん、こんばんは。

都知事選挙、今日投票日ですね。
私はすでに期日前投票をすませてます。

都民としては、小泉さんがバックの
ワンイシューの提案はどうなんだろ
と思いますよ。
もともと小泉さんが嫌いなので、
細川さんには入れないですが。
原発で投票は判断しませんでした。
連合は舛添さんを支持したのですね。
連合と郵便局は密接な関係ですからね、
当然反小泉なわけです。
で、民主党はこまったわけw
安部政権には反対なので舛添さんを
支持できないしw
猪瀬さんは5,000万で失脚したわけなので
細川さんの1億も投票の参考になる?
都知事選挙ってそんなに争点はないものな
のかもね。

2014-02-09 17:26 | なお #mQop/nM. URL [ 編集 ]

Re: 都知事選

なお様へ
 みんな選挙に剥き出しの闘志を見せていましたね

大学の受験みたいに成らなけりゃ良いと思っています

合格したら 大半の人が遊び呆けてスネカジリってやりますよ
 でも真剣に学ぶ事に専念する人も居る ぜひ後者であってほしいと
思います  都民が選んだんですから 他に余計な事も言えません・・

猪瀬さんは ナンバー2の才覚だったのでしょう サポートが上手い
人が 総べて出来るかって言ったら 違うと思います

統領 社長運が無いと 駄目なんでしょうね
環境が良く成って初めて 統領ができるのですが 周囲が合わなかったのでしょうね
 サポート役 下手すぎましたよ

何にせよ 難しいですね 

コメント有難う御座います


2014-02-10 13:51 | ブッキ~ナ♡ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buenakoryuku.blog.fc2.com/tb.php/398-10baf6a5

 | ホーム |