プロフィール

ブッキ~ナ♡

Author:ブッキ~ナ♡
FC2ブログへようこそ!

ブッキ~ナ♡ です
インチキ画像 命!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロとも一覧


御訪問者


閲覧中

現在の閲覧者数:

フリーエリア


赤いのは・

いらっしゃいませ 御中根 蕗菜 ブッキ~ナ♡ のブログです

いや~ うまく編集できてない 動画を揚げてしまい

大変 お見苦しくて 申し訳ありません

いかに初心者なのか お解り頂けると思います


 なんせ 基本が カット&トライなものですから
慎重に 言葉を選び 厳正な文脈構成を考えつつ 判りやすく
いかに 人心に訴えられ・・・

あ~ぁ~ もうだめ 死ぬかもしれない !・・・

死ぬかもしれないって言うのは 死なないかもしれない !

とにかく・・・ 兎に角って うさぎに角なんだ・・あぁ~・・
 ドラクエで見た事有る様な・・・ ゲッ ゲホングフン !

とにかく もう一個 動画をアップロードしました

これから行きましょう  まあ どうぞ !

[広告] VPS


気にしない人は 気にしない・・・ 見えないし・・

それで 見える様に色分けされたのが これです
IMG_4515 (360x270)


このブログ記事の前をみれば 判ると思いますが
今回は ここです

IMG_4515 (360x270)

この福島に抜ける114号国道は 山合いの谷部分 
 河の流れにそって走って居る国道なのです

その窪み 谷あいを風が吹き抜けた事に成ります
浪江町の住人の健康管理を福島県が必死になっているのは
こんな訳なのです

 動画を見た感じ如何ですか

これには 問題点がかなり有ります
 正確な 空間放射線量の測定に成って居ないのです

高さ1メートルの所の空間に置き 30分以上掛けて
平均値が出る様に安定させないと 数値の信用性が無いのです

だけど ここは 30分居たくない所
 そのままセットして置いて 30分後に戻ったとき
カウントしてた数値は 67マイクロシーベルトの時が
有りました 

 一応 こんな感じって動画にしただけです

  ピーピー ブルブルしてる機械だけでしょ
    見えないのが 余計怖いよね

当時 こんな機械の貸し出しも無く(機械自体知らなかった)
自分で調べる事も出来なかった

だから文部科学省のスピーディ拡散予想を無視した対応が
余計に悔やまれるのです

場所の特定に使っている 派手な色の地図は 航空機から
測定した数値を元にして 色分けされたものです

 空間は赤くないですね・・・

昔から 講釈師 見てきたような ウソを言い ってのが
有りまして 今 恥ずかしくて 赤面しております

だから 皆様 御免なさい です

それに 女装ブログだったのです 忘れてました御免なさい

ゴメン アッサセェ~~~お ほ ほ ほ ほぉ~

     IMG_4467 (200x349)

 え~ 写真ぼけてます この位のほうが良いんです

 拡大などしませんように願います   病気が移ります !

    ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

       にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
       にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

警告音、、、ヘタな効果音よりビビリますネェ・・・。


2014-03-24 14:04 | レイまま☆ #- URL [ 編集 ]

ブッキーナさん
こんばんは☆

見えないけどあるんですよね!
しかも この先何十年も、、

九州でも、停めている原発を再起動するとかしないでもめています。
電力は大事ですが、人の、全ての生き物の平和な暮らしのほうが、遥かに大事なのにね。

震災当時の節電ムードは ここ福岡では完全に消え去ってます。
間引きしてた街灯なども、今では全部点灯してます。
ほんと、学習しないですね!人って。

2014-03-25 01:29 | レリア☆ #- URL [ 編集 ]

ブッキ~ナ♡さん、こんばんは。

20マイクロシーベルト/hということですか?
だとすると、年間で175ミリシーベルトという
こと?
これ、すごい放射能量ですよね。
経済産業省の「年間20ミリシーベルトの基準について」
というのがあったのですが、浪江町は帰宅困難地域
というのが今回の映像でよくわかりました。
2014-03-26 00:43 | なお #mQop/nM. URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

レイまま様へ
 この計測器の警報セットは 2,5μsv/hにして有ります
生活様式によりますが 0、28μsv/h位で年間1ミリシーベルトの計算
の様です 8時間外活動と言う計算式らしいです
しかし 年間1ミリという根拠も原発作業員の被曝量管理の目安です

これは 作業だけの話で 実生活での被曝を含まない状態
 それをそのまま 数値だけが一人歩きしてしまった結果なのです
対面だけを貫いた知識の足りない政治家の成せる技なのでした

実に恐ろしい事やって決めてたんですね
だけど実際問題が出てくる量は 短時間大量被曝なので
2,5にセットしておけば ある程度目安に成る為です

あんまりいい音じゃないですよね

コメント有難う御座います
2014-03-26 18:28 | ブッキ~ナ♡ #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

レリア☆様へ
 玄海原発は 新しいからまだいい方ですよ
だけど どうなるかは判らない 

後は成ったときどうするかの個人の考え方みたいですよ
政治で動いたり止まったりしちゃうんです

福島なんか プルサーマル(再利用型燃料)を許可しない知事を
濡れ衣着せて 交代させちゃった経緯が有ります

だから 大いに危ない! 国策となったら対抗できないですよ
 これをひっくり返すのに共産主義を利用すると それはそれで
もっと危ない 国を乗っ取られちゃう

本当に難しい所です  流れを変えたい気持ちで政権交代させた
つもりが 最悪の集団だったのだもの・・・

最終的には 自己防衛しかないのでしょう

 本当に 何やっているんでしょうね 学習しないですよね

目の前に脅威が有っても 御花畑をやっている人も居るし

生きるのが 本当に複雑怪奇に成ってきましたね

コメント有難う御座います
2014-03-26 19:05 | ブッキ~ナ♡ #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

なお様へ
 簡易型の測定器ですから動画では20出てましたけど
本当は 60位有ります 
この動画の時 車内で7μsv/hだったので降りたものです

ですが26日に大熊に行って来たら 車内で16位まで上がりました
原発の入り口だったですけど 降りて測定したくなかったですよ

以前より上がって居ましたよ 

発表と実際を監視していないと 鵜呑みに出来ない危うさが
有りますね 

コメント有難う御座います


2014-03-26 19:25 | ブッキ~ナ♡ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buenakoryuku.blog.fc2.com/tb.php/418-62409072

 | ホーム |