プロフィール

ブッキ~ナ♡

Author:ブッキ~ナ♡
FC2ブログへようこそ!

ブッキ~ナ♡ です
インチキ画像 命!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロとも一覧


御訪問者


閲覧中

現在の閲覧者数:

フリーエリア


いらっしゃいませ 御中根 蕗菜 ブッキ~ナ♡ のブログです

    梅の花が咲きました
IMG_4534 (360x480)

IMG_4539 (360x480)

IMG_4543 (360x480)

 東北の片田舎にも 春が来たような感じが嬉しいのです ラン♡

世の中の話題は さくら に成って居るのに いまさら・・・・

いえいえ 東北では 梅 桃 さくら が一斉に咲き競う春が
  やってきたのです    ラン ラン ラン ♡ !

 ・・・・・ 

  ・・?  狂ったのかぁ~  ブッキ~ナ! ?


  こんなしおらしい ブログじゃ無かったはず・・・

 ・・・・  ・・・・・  ・・・・・・

 世間じゃ アナと氷の女王が話題 

でも東北じゃ やっと氷の世界から抜け出したところなのです

     氷じゃなきゃ アナのほうで 行きますか

  こんな看板の立っている アナ

IMG_4531 (360x480)

IMG_4532 (360x270)

   わ~ またこれだぁ~ 

  でもね 今度の動画は 引き算の動画なのです

  大垣ダムのトンネルに入る所です

[広告] VPS


  全画面にすると 酔っぱらうかもしれないですけど・・・
小で載せたので 全画面に拡大できます (前のも小に直します)
右の方切れていたのですが修正しましたので合わせてご覧ください

   計測器の数値が どんどん下がって行きます

冷戦時代 アメリカ ソビエト その他各国で盛んに掘られた
 アナ ・・・ 核シェルター に近い物 それがトンネル

しかも 反対方向から入って 原発に近寄って居るのです

  この下がり方 凄いでしょ!

つまり浪江の住人が被曝して 今も要観察状態にあるのだけれど
このトンネルに留まって居たなら 被曝せずに済んだと言う事!


  世間では 御気の毒な福島での事と捉えるでしょうが

  言いたい事は それじゃない !

 50基もの原発をかかえ 福一4号機の教訓を知る事です

 原発 止めろ 廃止しろ は良いのだが 今有る原発を
  処理するのに どの位時間が掛かるのだろう ?

それまで地震とかテロとか 無いと言い切れるの !
 ミサイルだって飛び交っているのでしょ !

北朝鮮のミサイル実験の時 迎撃命令が出て 福島にも置けと
言いましたが 実はパトリオットが近くに配備されているのです

 そんな条件の良い 原発そんなに無いはずでしょ

 でも地震と津波でこうなっちゃった

福一4号機(福島第一原子力発電所4号機)は止まって居た
それでも 燃料収納プールのヒビ割れが問題に成った

止っている原発だって 条件は同じじゃないの?

福島を他人事で平気で考えられる人がうらやましい・・・

そこで 自己防衛のヒントとして書いてます
縦割り行政で管轄違いだからとか言って 断られるかもしれないが
最終的に 自己責任に成るのでしょ

知識は邪魔にならないはずでしょう とか言う
    可愛気のないブッキ~ナ♡なのでありました。

 大熊 双葉の原発立地町では バスを手配して避難させましたが
バスのおかげで 最少限度だけの持ち出ししか出来ずに
各家庭に蓄積されていた 被曝の初期の可食品まで持ち出せず

まるっきり配給品の生活が数か月続きました
行政の負担になるだけじゃなく 鳥獣ねずみなどの恰好の餌に
成っちゃった 食糧もかなり有り 家が荒れる原因にもなりました

見切りも難しいとは思いますが 持ち寄り助け合いで
 穴暮らしも 乙な物ではないでしょうか 

破片のひとつふたつ 落ちても潰れたトンネルは有りませんでした
   結構 丈夫に造られています

ただ 津波で満水になるようなトンネルは御注意下さい

 何かの参考に成れば 幸いです 

 ウワァ~ 偉そうな事言っちゃったぁ~ 

         にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
                ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

             
 

コメント

いよいよ

北朝鮮が「ノドン」2発飛ばしてきましたね!

あれは、意図的です!!

2014-03-27 19:32 | ワガママ堕天使 #- URL [ 編集 ]

核で政治ごっこ。ふざけるな!

トンネルが核シェルターですか。

原子力発電所は、
戦争になったら
第一に狙われるのは当然。

そんなこと、地域住民には説明してないでしょ?
2014-03-27 21:25 | ケジボン #ztrzsHy2 URL [ 編集 ]

北国は、
いっぺんに春がくるといぅけれど、
んな感じですねぇ♡

原発・・・、
穴、あな、アナ~~~アナ恐ろしさや。。。スミマセン!(↓)

以下、鍵コメに突入します。。。
2014-03-28 09:54 | レイまま☆ #- URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-03-28 10:21 | # [ 編集 ]

Re: いよいよ

ワガママ堕天使様へ
 まあ 強烈な脅しなのでしょうね
本当に狙うのなら GPS 使わなくても 電波灯台に合わせて
飛ばすと思います 北朝鮮でもラジオ誘導位出来るでしょう

迎撃システムとして パトリオット2及び3(通称PAC2&3)
結構配備されているのが現状です 弾道軌道計算で危なければ
 政治判断待たないでしょう その位の練度は持っています

本格的パチンコ資金の運用みたいですね

何が有るか解らない時代に突入したようです
 お互い 気を付けましょう

コメント有難う御座います
2014-03-28 18:27 | ブッキ~ナ♡ #- URL [ 編集 ]

Re: 核で政治ごっこ。ふざけるな!

ケジボン様へ
> そんなこと、地域住民には説明してないでしょ?
  実際住民に説明していない事 もっと有りますよ
それを NHK 辺りが必死にさぐって流しています
 メディアの信用性は 大分前から無く成って居きました

トンネル利用については 大分前から研究されていますが
公表していません 個人個人の心構えが試される時代に
成って来たようですね  どんな結果でも最終的に被害を
受けるのは 何時も民衆です  自己防衛しかない !

100メートルのトンネルでも 遮蔽率は望めます
 気にしていなかった 附け が一気に回って来そうで
恐ろしいですね

コメント有難う御座います
2014-03-28 18:44 | ブッキ~ナ♡ #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

レイまま☆様へ
 私が実際 避難の根城にしたところは
常磐高速 工事現場のトンネルの傍 です

皆 笑って採りあいませんでしたが 知識が無いというのは
 恐ろしいものです  それの実証動画にしてみました

使えるものを 使えないのは サル以下だと思うのですが
 現実は 朱に交われば 赤く成る人ばかり

他人の因縁に巻き込まれない様に ご用心です

コメント有難う御座います
2014-03-28 18:56 | ブッキ~ナ♡ #- URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-03-29 09:11 | # [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buenakoryuku.blog.fc2.com/tb.php/419-b767d0ae

 | ホーム |