プロフィール

ブッキ~ナ♡

Author:ブッキ~ナ♡
FC2ブログへようこそ!

ブッキ~ナ♡ です
インチキ画像 命!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロとも一覧


御訪問者


閲覧中

現在の閲覧者数:

フリーエリア


な、さ け

  ♪ おとこには 幾つもの 思い出がぁ~ある

      中略  ・・・ え~っ! ココ抜くのか? (~_~;)

  詫びながら 手酌酒 演歌を聞きながら~

 わかるよなぁ~  さけよぉ~

 わかるよなぁ~  いいかげん 咲けよぉ~ !


  ごめん 高圧的だった・・・ ちょっと反省・・・

  東京じゃ 散り始めてるのに・・・まったくw ・・・

 おっ・・・・

IMG_4569 (360x270)

 あちゃ~ こりゃ うめだぁ~ !

あ~でも・・ いけるか?

IMG_4564 (360x320)

 がんばれっ!  お前なら出来る ・・・

 おぉ~ イケたじゃないかぁ~ !
IMG_4567 (361x388)

ほら 
IMG_4570 (360x270)

ぼけた奴だって 頑張っているんだろぉ~
IMG_4572 (360x480)

みんな 応援しているんだぜ !
IMG_4568 (357x360)

 ・・・・・   ・・・・・・

  ・・・・・    ・・・・・


  しらぁ~~~~~ ・・・・


おぉ~イ  聞こえてるかぁ~ !

IMG_4562 (360x270)

     まったくw~ 扱いにくい奴だ・・・

 おぉ~い !
IMG_4563 (360x480)

  こんな お寒い現実が ココ 郡山です

それでは 手抜き ブログの〆に 
 吉 幾三 さんの 正調でも いかがでしょうか



 なあ~ 咲けよ~~~~~~!


        にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

        にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



業務連絡 くろうされおんさんからお越しの方に解説
 まさか 丸投げとは思わず データだけ載せていました
 しかし 説明しないと判らないよね

1 室内環境 これは 測定場所がどの位あるかを表示
  つまり これを0として考えます(基準位)
IMG_4580 (750x1000)
2 全体状況 これは 送付されてきた状況の全体像に成ります
  数値が 0,21μsv/hを表示していますが 流通経路から
  の影響を受け 若干放射性物質の付着が見られると言う事です
IMG_4583 (1000x750)
3 他側面 a 開封前の状況で 本当は全体像の前に撮影しました
  送付用の袋を取り去った 状況となります ほぼ無検出です
 流通段階での放射性物質付着の影響を受けなかったと言う事
IMG_4581 (750x1000)
4 同上 b 片方の袋を開いた状況 誤差 0,02検出限界外
  ふらつきの範囲で有り 無いに等しい状況です
IMG_4582 (750x1000)
5 同上 c これは ホンビノスの中に埋め込んだ状態
  数値は 0,08です なぜ低いのかは ホンビノスの
 含有している水分量で 放射線が遮られて 環境放射線量が
 感知出来なく成って居る所です
IMG_4584 (1000x750)
6 同上 d ちょっと時間を置いて 放置しふらつきの範囲が
 どの位出るか 調べた状況です 0,16まで上がりました
  ほとんど 検出出来ず 検出限界値以下です
IMG_4587 (750x1000)

 とりあえず この位でいかがでしょうか

 元来 ここで測定している値は まいくろシーベルトです
 一般的に 食品基準でいわれている ベクレルとは違いますが
 おおよその換算式では0,022μsvは 1ベクレルの様です

 食品安全基準 100ベクレル/Kgよりはるかに少ない
 無いと言っても良い位 の量と思われます

 ですが 4月8日のくろうさブログの様に 流水等により
 洗浄などの手間が掛けてあり 自然界に存在している貝には
 すべて同じとは言い切れません 流水等により 放射性物質は
 減少してくる状態を表すものと思われます

 さらに申し添えれば 貝殻から 中に含まれる水分から全部
 1キロ食べて 初めて1ベクレルと思われます

 通常 バナナ1本食べる方がよっぽど被曝します

   尚 測定器は(株)ジャパンブランド 精密博士(β)
  2013,10,29 校正検査合格 NSB 46** 号機です
 測定器は 毎年1回以上校正検査が必要ですので
 検査成績書 検査合格票をご覧に成りたい方は コメントに
 お書き下されば 表示出来ます

 検査技師等の個人情報との兼ね合いより割愛させて頂きました


  以上  ご質問等御座いましたら お気軽にどうぞ

 覗いて びっくりの皆様の一日がすばらしい日に成ります様に
 お祈り申し上げます  御中根 蕗菜 

コメント

隊長!あざ^す!
2014-04-06 21:38 | れおん #- URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-04-07 07:42 | # [ 編集 ]

今日は

近所へお花見に行ってきました♪
満開の桜は青空にはえて綺麗でした~。

桜が咲くと
被災者の方たちも
少しは気持ちが穏やかに慣れるのかな~。
2014-04-07 17:13 | ヒカル #ncVW9ZjY URL編集 ]

ブッキ~ナ♡さん、こんばんは。

桜、あと一週間くらいで開花?
東京は、ツツジが咲き始めまし
た。
2014-04-07 22:56 | なお #mQop/nM. URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

れおんママ様へ
 某組織の 某隊長をやって居た事を誰から聞いたの?

 いや~ ひさしぶりですね~

 たいちょ~ とか間の抜けた声で良く聞いていました
 なつかしいです 

 たいちょ~~~なんて言われると大概 二日酔いで
 休ませて下さい と続きます・・・ 

 コメント有難う御座います


2014-04-08 07:19 | ブッキ~ナ♡ #- URL [ 編集 ]

Re: 今日は

ヒカル様へ
 さくら咲くと 綺麗なのですが
 被災者の心情は 複雑なのですね

 さくら咲いたら1年生って 震災の時は
成れない 1年生が 結構居ました 

震災 放射能 って問題あった時に限って
 草花は盛大に咲き誇って居ました

また 1年が過ぎちゃった って思いが多いと思います

でも 癒されるのも多いと思います

 コメント有難う御座います
2014-04-08 07:29 | ブッキ~ナ♡ #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

なお様へ
 ツツジですかぁ~ ・・・
 初夏の風情ですね うらやましい・・・

 トラ運ちゃんやっていたとき 2月に
南紀白浜に行ったとき 道端に矢車草を見つけた時
凄くショックで いじけたものでした

それから比べりゃ 予告編くらいの差ですから
 楽しみが増えるって思えばよいのでしょうネ!

コメント有難う御座います
2014-04-08 07:38 | ブッキ~ナ♡ #- URL [ 編集 ]

重ね重ね、ありがとうございます。

貝生きてたかな〜?

こちらは今日、酒蒸ししました。全部生きてたよ^皿^
2014-04-08 14:13 | れおん #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

れおんママ様へ
 又聞きを載せるより 良かったかもしれません

専門家ではないですが 実践者ですのである程度は
信頼されると思います 

 ♪ ぼくらは みんな いきているw~・・・

そんな声が聞こえそうです

コメント有難う御座います
2014-04-09 06:20 | ブッキ~ナ♡ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buenakoryuku.blog.fc2.com/tb.php/426-86b58761

 | ホーム |