プロフィール

ブッキ~ナ♡

Author:ブッキ~ナ♡
FC2ブログへようこそ!

ブッキ~ナ♡ です
インチキ画像 命!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロとも一覧


御訪問者


閲覧中

現在の閲覧者数:

フリーエリア


あの頃・・

いらっしゃいませ 御中根 蕗菜 ブッキ~ナ♡ のブログです
   2012/08月 に書いた記事でございます
 こんなのにエントリーするのに 再掲載しました
         あなたの知らない世界ブログトーナメント - 哲学・思想ブログ村
あなたの知らない世界ブログトーナメント

 いらっしゃいませ ご訪問有難う御座います
色々 感情の起伏があり お見苦しいブログで御座います
 お許しくださいませ 

さて 夏を彩る 風物詩 ゆかた姿に 打ち上げ花火
IMG_0901 (360x270)

だけじゃないのが 稲川 淳二 ! あれだ! あれ!

 実生活において 37歳を筆頭に 3人の娘と孫4人 ですが 生活圏も広範囲に成って居る昨今 入ってくる
話も 多種多様 で御座います 相馬郡小高町 今は南相馬市のお話     小高小学校の北側に有ります 金生寺 ゆうれい掛け軸で有名ですが そこの おひざ元から 文明の利器 携帯電話により漏れてきた話で御座います 見ちゃった~と興奮気味の 2女 黒い人影が 道路を横断して ダイ*-エイトに歩いていって 店に入ったと 思い 何だろね 整理修復されてないのに どろちゃんかな?と 近ずいたら 消えた所のガラスは はめ殺しで割れて居なかったんだと つばが飛んで来るような 勢いで話してる
IMG_0904 (360x243)

こんな話も 有ります  前の話にほど近い 国道6号線で 運転手の人が人を跳ねたと110番通報 衝撃も感じたし 姿も見えたのだが  車を降りたら どこに飛ばされたのか 判らない 救助するのに大至急きてほしい
!と連絡 じゃー直ぐ向かいますが  そんな電話 8回目なんですよと聞かされた 警察と一緒に探したが 見つからない  警官の一言 ありゃ~やっぱり居ないか 前にあれだけ探して居なかった またか~!
IMG_0907 (360x287)

IMG_0905 (360x270)

この話の時間帯は 夕暮れ時とは 限りません それと言うのも 小高町は 警戒区域が解除され 津波の傷跡の
手入れが 始まりました  幾らかの高低差から被害は最小限に済んだ為 夫婦で片ずけにいっていたのです
 まだ すめないのですが 散乱がひどく 汗を流していたそうです とうちゃんが ほれ! 隣で呼ばってる!
隣の かーちゃんだべ!  おくさーん! あぁ~なんだべ? どれ! と表に出て 我に返った お隣は 1階部分は 柱しか無く 奥さんは 津波で犠牲に成って居た え~と成って 父ちゃんを呼んで 来たとき 二人の耳に また おくさ~んと呼ぶ声  早々に 家にとって返し ふるえる手で 仏壇から ろうそくと線香を手に取り 地境にむかい 土を盛り ろうそくに火を点け 線香を挙げたそうです その間も おくさ~~ん!と 呼んでいる声は 続いていたらしい 
IMG_0909 (360x270)

IMG_0903 (360x270)

オン アボキャベイロシャノウ マカボダラ マニハンド マジンバラ ハラバリタヤ ウン!
光明真言 です 
IMG_0912 (360x270)

  2014/06/09 現在でも 掲載された写真とあまり
変わらない光景が広がって居ます(南相馬市 小高区)

          にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
          ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buenakoryuku.blog.fc2.com/tb.php/461-e093d8a1

 | ホーム |