プロフィール

ブッキ~ナ♡

Author:ブッキ~ナ♡
FC2ブログへようこそ!

ブッキ~ナ♡ です
インチキ画像 命!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロとも一覧


御訪問者


閲覧中

現在の閲覧者数:

フリーエリア


いらっしゃいませ 御仲根 蕗菜 ブッキ~ナ♡ のブログでしゅ

先日っていうか  日曜日の朝  となりの部屋からテレビの音が

聞こえてくる ・・・    この季節は パンティ 上付けです

 えっ・・・?   最近 NHKも女性の生理問題なども 日中に

放送していた事が有る ・・・ 今回は パンティなのだろうか?

 でも ・・・ 上に付けるって 見せパンの事か・・・?
や~ん (359x571)

この汗ばむ季節  危険な生パンツの存在を知っているのだろう
薄地の綿素材で お手入れ不足のおケケが突き破ってピロ~ン

  うっすらかいた汗で 貼りついて 丸見え同然・・・
でも素肌にやさしい綿素材 愛用者は少なくないハズなのである

ポリエステル素材が増えてきているが やっぱり蒸れる・・・
 生パンツの上から ブラとお揃いのパンツを履くことなのだろうか

それとも 発想を変えて アンダースコートの様な また繰りの
ピッチリした ちょっと厚地を使うのだろうか・・・

いや 違うかな 1分とか3分丈を活用することかなぁ~
 サマーガードルってのも 有るよなぁ~ ・・・・

・・・・・   たねぶくろを・・・     あぁん? ・・・・

 それって 俗に言う  お稲荷さんかいな?
  いなりずし (330x480)

    稲荷ずし なら たぬき印 !

・・・・・  清潔に保って 入れて・・・・じょ 女装ネタ ?

平らに良く均して 凹凸が見えない様にすることが大切・・

この時 力みすぎると 種が変な形で飛び散りますので

肩の力を抜いて やさしく チョン チョンといきます・・・

 ヲイ ヲイッ ! それって・・・・

    例の 男性用ヌードパンストかい?

  耳が だんだん ダンボに成ってくる

上手く出来ない人も居るでしょう そんな時は 割りばしが良い

・・・・ 添え木・? EDの補助に 添え木の割りばし !?

 わぁ~ NHK 朝からなにやっているんだよぉ~・・・

たまらず 隣の部屋のテレビを覗き込む・・・・

・・・・・   ・・・・・・ギラついた目に映ったまさか・・の光景・・・・




  そこには パンジーの種の植え付け風景が有った・・・

        趣味の園芸 春咲きパンジー ・・・

良い子のみなさん パンジーの種まきは 今が良い季節だそうです

    為になる 良いブログですね  ・・・  ごきげんよう・・・


  ちなみに 新潟の栃尾(とちお)にはジャンボ油揚げが有り
有名ですが これで お稲荷さんを作ると 1個で1合半くらい
ごはんが入ります  まさに たぬきサイズのお稲荷さんですね!


 目の前の 庭先を侮蔑のまなざしをチラッと向けて
  ねこが 横切っていく ・・・・・

お前だぁ~・  こらぁ~ねこォ~ 夜中に逢引きするんじゃねぇ~

 30度で寝苦しいところに にゃぁ~ごぉ~~って

  ったくぅ~ 寝不足だぁ~い !    フンッ !



         にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

         にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


コメント

> 稲荷ずし なら たぬき印 !

  なるほど、、、食べてみたぃーーー

”ひとやすみ” 
  っていぅカテゴリーも優しぃなぁv-22
  (そんな気分なのですーーー)
2014-08-26 14:48 | レイまま☆ #- URL [ 編集 ]

ドッ!と、、、笑っちゃいました))

まさかそんなオチとは(笑)

じゃ、バンジージャンプも
パンティジャンプ?
トップレスとかで。
なんか、アメリカとかで流行りそうですね~

2014-08-26 20:12 | レリア♪ #- URL [ 編集 ]

庄内では

油揚げは厚揚げのことだよん。

お稲荷さんに使うのは
薄揚げとか「油揚げの皮」なんて呼んでる。

人間のお稲荷さんは熱に弱いから
冷やしといた方がいいね。
2014-08-27 05:19 | ケジボン #ztrzsHy2 URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

レイまま☆様へ
 よかったね~ レイちゃん効果 抜群ですね

愛くるしい姿見てると やさしくなってくるもんねぇ~

動画見てると つい引き込まれちゃって 繰り返してみてます

 たぬきが造る お稲荷さんって 危険な香りがしませんか?

 コメント有難う御座います
2014-08-27 06:58 | ブッキ~ナ♡ #- URL [ 編集 ]

Re: ドッ!と、、、笑っちゃいました))

レリア♪様へ
 アナウンサーと違って 園芸家の方なので パンティーに聞こえちゃう

アメリカ辺り 詰め物が多いから トップレスは危険でしょうね
 エレベーターの急速 降下でフィットしてない おパンツが
ストンと落ちるのが有りますが あれも凄い 

パンストの中で ほどけちゃったヒモパンも複雑な感じです

コメント有難う御座います
2014-08-27 07:12 | ブッキ~ナ♡ #- URL [ 編集 ]

Re: 庄内では

ケジボン様へ
 新潟の栃尾の油揚げは 大きいのですが
厚揚げ 生揚げ の感じではなく 薄揚げ状態です

わらじ油揚げなんて呼んでいる所も有りますよ
 三角のおあげなども有ります

火の通りが大変らしく 時間掛っているようです
 新潟では 何も附けずに 肴にしている人が居ました

コメント有難う御座います
2014-08-27 07:24 | ブッキ~ナ♡ #- URL [ 編集 ]

おあげ

油揚げ(薄いの)のことを「おあげ」と呼んでた。
炙って油を落として、しょうゆをつけてちょっと炙ったのが好物だったよ。口が痒くなるんだ。

ジョギングという言葉が一般的になったばかりの頃、おいなりさんを冷やしながら走っているおじさん、何人も見たよ。
2014-08-27 08:13 | でまかせくまちゃん #OStXPLFw URL [ 編集 ]

Re: おあげ

でまかせくまちゃんの飼い主様へ
 
 おあげってこちらでも言います 主にひじきと大豆と油揚げで
惣菜にしますけど これに使うのは おあげって言う薄揚げです

どんべいのきつねに有る ような厚みはなかなか無いですね
 関西方面なのかなぁ~  うどんチェーン店できつねにすると
あの 厚みですよね 

揚げ油に綿実油を混ぜたり べにばな油混ぜたり だと割と良い感じ
なのですが 菜種油だけだと 風味にとぼしいようですね

それぞれ店によって 作り方が違うので 面白いですよ
 
コンビニでは ペーハー(ph) で油の管理しているのですが 廃油レベルで
 廃棄扱いのとうふスライスを揚げてみたこと有りますけど 不味かった・・

やはり ちゃんとノウハウが有るようですね

 おいなりじいちゃん ここでも居ますよ (夏場)
どうして そんなに冷やす必要有るのでしょう 結構なじじいですよ

責任持てない 子孫増やすんじゃない! と思うのですけど
 資産家さんかもしれない・・・  あぁ~どろどろの人間模様が・・

ダイミダラーを出動させるべきなのでしょうか

コメント有難う御座います
2014-08-28 07:13 | ブッキ~ナ♡ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buenakoryuku.blog.fc2.com/tb.php/495-b72c13e8

 | ホーム |