プロフィール

ブッキ~ナ♡

Author:ブッキ~ナ♡
FC2ブログへようこそ!

ブッキ~ナ♡ です
インチキ画像 命!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロとも一覧


御訪問者


閲覧中

現在の閲覧者数:

フリーエリア


ちょっと反省

いらっしゃいませ 御仲根 蕗菜 ブッキ~ナ♡ のブログです

  先日 韓国の国際援助 「検証記事」 を書いたところ

 見た人が居たらしくて ネットに 国交断絶するという

 韓国側からの記事が 花盛りと成っていました

 在日韓国人を全員引き揚げさせ 日本経済を大混乱させて

日本を叩き落とすべきだ との意見が大多数を占めていました



そうなったら 日本 困っちゃうよね・・・       たぶん・・

 相手が困っちゃうことをやるのが 制裁というもの

 その位 やらないと 日本は判らないと思う 

朝日の件でも ソソノカシタのだし これ以上韓国が

悪者になる必要ないじゃないか  今こそ制裁するべきだ!

国交断絶 輸出入禁止 全員引き揚げ の文字が躍っている

いやいや まあまあと遠慮しているからダメなのだ !

  是非とも 応援したい !

こまったなぁ~

    日本の朝日新聞は なんてひどい事をするのだ
 慰安婦問題だって 大元が朝日新聞なのに今さら ウソでしたと
 32年も放置していて 覆すなんてひどすぎる

 韓国は もっと怒るべきだ 国交断絶は当然である

 在日全員引き揚げれば 国連人権委員会の勧告も効力を
 持つというものでしょう ヘイトスピーチのしようがない・・

   相手を失った 右翼が絶対困るはずなのだ

   がんばれ 韓国 日本と国交断絶しよう


           にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



 



スポンサーサイト

コメント

こんばんはー

あははは・・・面白い書き方です。
池上彰氏の朝日連載コラムが復活しましたが、
朝日の記者たちからもかなり不満と怒りの声が上がり、
朝日の上層部としても譲歩せざるを得なくなったのでしょう。
それにしても、毎回あちらから不当に言われっぱなし。
どうしてきちっと言い返せないのでしょう。不思議です。
あ、私も「断絶」は賛成のほうです(笑)。
2014-09-04 21:37 | ☆バーソ☆ #JyN/eAqk URL編集 ]

暗黒面に堕ちず、理性的に

表向き韓国を庇うフリした文面だけど、
ムリがあるなあ。

相手を貶めようとするんじゃなきゃ
言うべきことは言った方がいいと思うよ。

そういうことも含めて、
おいらが先日読み終えた「韓国人による沈韓論」の一節を紹介するね。
著者のシンシアリー氏は、韓国生まれの韓国在住韓国人。
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 私が、自分で記憶している限りでは、本気で何かを呪ったのは、あの日の夜だけです。
憎い人や物(有形だろうと無形だろうと)がなかったわけではありませんが、
「呪う」となると桁が違います。

 自分にとっても自分のブログ「シンシアリーのブログ」のとっても、
あまり思い出したくないものですが、2011年3月、東日本大震災の夜、
街で「デーハン・ミッグック=大韓民国」という喜びの叫び声を何度も耳にし、
ネットに溢れる歓喜の意見を目にした時のことです。

 私は、それまで知ってはいても、心の奥底ではまだ認めたくないと
願っていた事実を、認めざるを得ませんでした。「この国は狂っている」と。
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この頃はまだ日本でK-POPとか韓流が盛んで、
安倍政権の歴史認識がどうのこうのも関係ないはず。

実際に被災したブッキ~ナさんに
嫌韓を煽るつもりはありませんが、
現実にそういう国なのです。
それを前提に付き合わなくてはならないでしょう。

在日コリアンはなぜ祖国に帰らないのか?
とか、韓国に阿る日本の政治家が多いのはなぜ?
等々、日韓間にある疑惑を
日本の大手マスコミは明らかにしようとしないのも問題。

新約聖書マタイの福音書にはこう記されてます。
「カエサルの物はカエサルに、神の物は神に返しなさい。」

日本から盗んだ仏像を返せという皮肉にもなるね。
2014-09-04 21:45 | 怪事梵 #ztrzsHy2 URL [ 編集 ]

Re: こんばんはー

☆バーソ☆様へ
 否定でもなく ヘイト でもなく 何と言うのでしょうね

 ブリーダーを経験した中で位しか言えないのですが
犬でも 人間に接触する段階で 1世 2世 外来 と
それぞれ違うのです 1世はある程度すり寄ってきますが 
育った環境で どうしても譲れないところが有る
そこを尊重してやると 打ち解けてこちらを認めてくれます

 2世になると 人間べったりだったり 最初から人間を立ててくれます
(これが ペットショップ状態) 良く躾が入ったり 愛らしかったりします

外来となると 違う環境で形成された習性が抜けない ムズカシイ相手
野犬の群れなどがこれです 群れを形成するにも犬仲間の上下とか厳しい
 このかたまり 10頭と28頭の1,2世のかたまりとどちらが
始末悪いといえば 外来10頭です  当然親分は 人間に交渉してきますが
 交渉している最中も 徒党を組んで 悪さをする・・・ №2を呼び出し
一緒に交渉始めると №3が出てくる・・・・

横浜に遊びに行ったときに 朝鮮人学校の生徒が怖かった
 その子の家に行ったら 靴を脱いで 向きを変え揃えて
日本人のマナーで 礼儀をつくしたのに  怒りだした
 てめ~ 俺の家から早く帰りて~って言うのかぁ~

説明して納得してもらったが 良いんだよ靴の向きなんか
 散らかったって 楽しく過ごそうぜ   これが朝鮮式だった

彼個人は それで収まったが コリアンタウンとなると
 許されない  とっとと帰りやがれ~ と成ってしまう

恐怖心で 朝鮮人街 中国人街には入れなく成ってしまった
 
何とか街 なんて出来ると治外法権みたいになって 常識が
通用しなくなる   対立の構図は これだと思えますね

ロシアも華僑もシリアも すぐ塊ます そして治外法権・・・・

一回 解体した方が 平和に過ごせるのではないでしょうか
 朝鮮半島 内乱を逃れて 日本に来て 何とか街が出来た
おかげで 誤解が 増大したように感じるのです

 お互い ちょっとづつ 住みにくい生活が良いと思えるのです
それが 平和ってものじゃないのでしょうか

いや~ 本当にムズカシイ問題ですよね

コメント有難う御座います

2014-09-06 06:01 | ブッキ~ナ♡ #- URL [ 編集 ]

Re: 暗黒面に堕ちず、理性的に

 ケジボン様へ
 
シンシアリー氏は 極めて中立の立場で見ていらっしゃいます
 相手を理解しようと耳を傾ける 傾向の人だと思えますね

中華街 朝鮮街 を頼りに日本を見ようと訪れて 文化の違いによる
ぼやき 苦情を 興味をもって聴くか 悪口と聞くかによって
 国に帰った時の心情が違うのでしょうね

この紹介動画にも 書き込みが出てきます それをどう捉えるかが
難しい所だと思います  急速に発達した 2CHとかコメの世界

私には欠落した知識だったのです  なんだこれ?この罵声の流れ・・・
ものすごく 低能な くだらない世界に見えました

でも あれっ?・・違うのも有ると気付いたとき 世界が開けました
 そこにミ~ナさんが居たんだね でもミ~ナさんの対応はとげとげの
甘くない事も教えてくれたのです 

有る一定のポイントになると騒ぎ出す 人たちを民衆の声として
利用している 狡猾なマスコミが 政治家が 居るように思えます
 でも マスも政も 子供の喧嘩 猫の喧嘩によく似ています
成長出来ない ジレンマなのかもしれませんよね

たかが 電源切っちゃえばそれだけの脆さも持ち合わせ
 自宅の屋根を 人工衛星で見れる 不思議な世界
どう理解して どう処理していくのか 個人力が試されて
いるように感じています ムズカシイ・・・

コメント有難う御座います
2014-09-06 06:45 | ブッキ~ナ♡ #- URL [ 編集 ]

追記

おいらの無作法なコメントに
丁寧な返事を戴き、ありがとうございました。

無礼なついでで、
おいらの願いを聞いてくれる?

盲導犬の刺傷事件について
ブッキ〜ちゃんの意見を聴きたいんですよ。

もう、おいらは怒り心頭で
許せない!って気分でおります。

犯人についてもそうだけど、
法解釈の「器物損壊」って、何だよ!

ブリーダーの経験がある、
ブッキ〜ナさんの論述ファイト!
(正直、煽ってます。==;)

2014-09-06 17:39 | ケジボン #ztrzsHy2 URL [ 編集 ]

大いに反省

すみません。

ブッキ〜ナさんが被った
苛酷な経験も顧みず、
失礼なお願いをしてしまいました。

浅はかな、自分善がりの提案でした。

先のコメントは取り消します。

ごめんなさい。
2014-09-06 19:03 | ケジボン #ztrzsHy2 URL [ 編集 ]

もっと反省

おいらワンちゃんネコちゃん関連は
頭が馬鹿になるんですよ。

気にしないでください。
2014-09-06 19:12 | ケジボン #ztrzsHy2 URL [ 編集 ]

まだまだ反省

いいんですよ、もう。

でも、

ちょっとだけ御意見伺えたら。。。
(しつこい!)
2014-09-06 19:34 | ケジボン #ztrzsHy2 URL [ 編集 ]

Re: 追記

ケジボン軍団御一行様へ

 気が付いちゃったかな・・・?
 こんなに ワンコを気にする人とは思えなかった

え~と ワンコは物品扱いです だからちゃんと管理せよ
ってのが 法律上の立場 でしょう

でも 盲導犬は 社会の備品じゃないかなぁ~
管轄が違うけど 交通標識とか以上だと思っています

危険運転致死罪と同じ位 人命にかかわるような行為が
今回の事件だと思いますね

さて 気になるのは 今日の天気 三沢は晴れ時々曇り・・・
 申し訳ないですが 楽しませて頂きます

コメント いっぱい 有難う御座います
2014-09-07 05:30 | ブッキ~ナ♡ #- URL [ 編集 ]

弱い犬ほどよく吼える

今、あちらはサッカーの試合を観戦している時のような精神状態じゃないのかな?
まともに相手ができるわけがない。こちらはあくまでフェアプレーに徹するべき。
その面から見ると、この動画のまとめ方はいただけない。
しかしながら在日の方々が帰国を希望されるのは大いに結構。是非故郷を堪能していただきたい。それについては、多少金銭面で融通して差し上げてもよろしいかと。
おそらくそのうち何割かは嫌韓の闘士として戻られるのではないだろうか?


2014-09-08 00:09 | おまたせくまちゃん #OStXPLFw URL [ 編集 ]

Re: 弱い犬ほどよく吼える

おまたせくまちゃんの飼い主様へ
 
 元々 朝鮮人は留学で入ってきたものと思います
それの便宜供与の形で 拡大 経済力を身に着け 共同組合
方式の連携で 居住し始めたと考えます

終戦後 首都圏で暴動を抑止するため 保護され始めた頃から
オカシク成って来たようですね

自国民をさておいて 他国民を助ける政治が 残留者 密航
謀略 事件 事故を増大させたのでしょう

事件が無いと警察組織が削減される恐れにより 見逃しも
有った様に聞いています

政治力がこの程度なのですから ここで一発 世紀の愚策 ?
 全員 強制送還が好かろうというのが 私なりの考えです

改めて 考えが出てくるんではないでしょうか
 なしくずしがいけないように思いました

今日は なしくずしの 十五夜     今 八戸です
昨日は 雲がかかって ちょっと残念でした

コメント有難う御座います 
2014-09-08 08:22 | ブッキ~ナ♡ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buenakoryuku.blog.fc2.com/tb.php/499-c68bf152

 | ホーム |