プロフィール

ブッキ~ナ♡

Author:ブッキ~ナ♡
FC2ブログへようこそ!

ブッキ~ナ♡ です
インチキ画像 命!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロとも一覧


御訪問者


閲覧中

現在の閲覧者数:

フリーエリア


~~♪ 折れたOOOの 吸いOOで あなたの嘘が判るのよぉ~♪

好奇心で・・・  何か 大人のチガウ世界が開けるんじゃないか?

無けりゃ 無いでも良い ・・  何かに熱中している時は

そんなもの 忘れている     けれど労働環境で連続作業を

一段落に持っていく リフレッシュタイム   いっぷく・・

かつては 大人に参加できた証のように 胸に忍ばせた
ブッキニーで朝食 (360x480)

  ・・・・  今のように 自販機もろくにない環境で 唯一の
 息抜き  蛇口に口をつけて 水を飲み  作業服の袖で
顔をぬぐう  袖に機械油のシミが出来て 初めて窓ガラスに
映る おのれを覗き込む ・・・    

 労働協約で勝ち取った と誇らしげに たばこを燻らす先輩
くわえたばこで 一服後の段取りに思いめぐらす 親方職長・・

何と無く その時間は たばこを吸うものだと 習慣に成ってしまった

税金の塊 百害有って一利なし たばこを吸う奴のだらしなさ・・
 もらいたばこ に シケモク漁り  副流煙に環境汚染・・・

 それ行け! やれ行け!の昭和の時代  
   乗り越えて来て 今 思う・・・

                何かに 似てる・・・・

社会系 労働系 に参加して 動員などにも行った・・・
 ♪ 我らと 我らの祖先が手に くわを持ち 守り続けたぁ~・・♪

騙されていたのだろうか ・・・ 昨今の報道などが そんな感じ・・

   放射能が・・  オスプレーが ・・  ISISが・・・   

 みんな 検証してみると ウソだらけ ・・・
基本をがっちり 固め 事実を積み重ねてきた 裏方の努力
それが ネット社会と成り 検索され 評価され 判断材料に成る

放射能の時 郡山に買い出しに行った帰り 大垣ダムの辺りで
何冊も本を出してる 某先生に出会った
 
「ここら辺 数値高いらしいですよ ご用心下さい」と声かけると
「なぁに・・ 大したことないんだよ  ほら!」とカウンターを出した

こんな数値 レントゲン1回分にも成らない 平気なんだと言う
それでいて 本では 体内被曝とか 環境影響がとか 書いてあった

功も有れば罪も有る 本だと知ったのでした
( 先生 原浪トンネルの前で 会ったのは わたしです)

飛行機好きの私 少しは齧ったことが有るので 当然出てくる
ヘリとの違い オートローテーションも知っていた

オスプレーは バランス機構のジョイントで 開発中に多くの
犠牲者を伴った  それと 今の機体を同一視して反対する・・・
 勉強不足もはなはだしい・・・

都合の悪い事は 知らんふり 騒いでお終いなのか?

放射能 大変なら 大変なりに 日本海側に設置されてる
トラブル続きの韓国原発も心配しろ !
 PM2,5 も飛んでくる状況なのに 日本にだって影響するはずだ

中国産と韓国産と福島産を並べた場合 中国人と韓国人は
迷わず 福島産を喰うと言った   それでも風評報道をする・・・

 ・・・・ なにかに 似ている ・・・・

何と無く そんなものではないか と通り過ぎてきた 
 たばこ に似ている ・・

 そこにある存在に 火をつけ きな臭いにおいを振り撒き
壁を 黄色に染める ・・・

それでいて 用が済んだら ポイ捨ての運命・・・
 だけどね 折れたタバコの吸い殻で 嘘が判っちゃうんだよ

 タバコ栽培農家では 環境の為と称して 製品に成らない葉も
全部回収されると聞いたことが有る  廃棄物としてコンテナに詰め
どこかに 出荷されて行く   どこかで タバコに成っているらしい

そんな資金の流れも聴いたことが有る 

阿武隈山脈 丘陵地ではタバコ栽培農家 絶滅したらしい・・・
 資金難に落ち込んだ 政治家さんも居たらしい・・・

折れたタバコの吸い殻で 以外な物まで見えてきた・・

 紅 の付いた吸殻に 妖しい妄想を抱き  酒場の紫煙に
心躍るものを感じ 闇に紛れていく行くケムリ・・・

有ってもいいのかなぁ~  戸惑いを覚えてしまった・・・

* 吸殻は 一度燃焼させたものであり 再燃の危険性も有り
 確実に 水などをかけ 捨てるようにしましょう
 なお 生ごみなどに混ぜあわせたりすると 異臭を防ぐ
 場合も有ります   お花畑などとも相性がいいらしく 
 虫が着くのを 防ぐ効果も 有るそうです 

 ですが それ自体も毒性を持っていますので 薄めて
軽く流す程度がよろしいようです

 基本 ゴミだという事を 忘れてはなりません 

 ただ 忘れてはいけないのが 税務査察とか探偵屋の仕事

      ゴミの中に 真実が見えるときが有る・・・・

しかし 凄いゴミが有る事もたしかです
 福島原発事故で 500人爆発で死んだって・・・
 その根拠は 吉田所長のテレビ会議の模様で
 爆発したら また死んじゃうんだぜ と言った発言だって・・・

 あの人(吉田氏) 津波対策を検討していた時期が有り
 津波 地震での犠牲者が出ていたのを 残念に思っていた
  それで また と言う表現が出てきたのに 理解出来ないの?

たしかに 1F でも 2F でも 津波で被害者が出ています
 1Fの 入口前なんか 凄い陥没で 車が転落して 犠牲者が
出ています  ですが 爆発とは違う 
(1Fは 福島第一原発の事 2Fは 第二原発 福一 福二ともいう)

いい加減な事 言ってほしくない  尾ひれ付けて500人・・・とは
 中国の南京大虐殺でっちあげに等しい でしょ
少なくとも 直線7キロ地点に住んでいた人間には 許せない

収集してきた情報は 現地の方が多いハズ 親戚情報も多い
 決して 冷静に検証しようとする態度には 思えないのです

感情論に走り 世界中に蔓延した 嘘の渦は 私たち日本人に
やさしい 対応をしてくれなく成りつつあります

 良いのだろうか こんな 適当で・・・・
        いまこそ 考えなおす 時ではないのだろうか

         にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
             にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




もうちょっと 書かないと 解らない人がいるでしょうね

私の親戚にも 原発構内作業者が 複数居ました
当時 津波の状況があまりに大きかったため 親戚関係 の
安否確認 を頻繁に行っており 遺体安置所回りもしていました
遺体の搬送状況を完璧に抑えているのは 自治体でしたが
自治体は 最大限 身元確認がしやすいように 発見場所
着衣 歯列 などの情報提供をしていました

その中において 仮に500名の棺を闇に葬る事は可能でしょうか?
親戚もいれば家族も居る 地元であればこそ 漏れ出るものが有る
それが伝搬情報として流れるのが 普通じゃないのでしょうか

当時は避難場所に それぞれ名簿を設置し 確認して歩いていた
その中で 500名を隠せるかということです 常識的に無理でしょう
 未だに引き取り手の無い遺骨は 善意の寺院に安置されています
家族全員被災しそのお寺で遺影で 家族団らんをしている状況も
見られます  3年に成るから良いだろうなんて気持ちで
いい加減な事言ってほしくない  別の面で観てみましょうか

金が絡むからあまり出てこないのでしょうが 賠償 就労保障等で
被災時の名簿造りを自治体は 必死に行っていました
今はデータベース化され必要であれば閲覧できるように成っている
原発構内の作業をするのは 就労可能成人です 500人も居たら
 3~4人家族として1500人の働き手を失った家族が居るのです
伝わって来ない方が おかしいのです  棺だって葬儀社だって
当って 調べてから言ってくれ  調べる事は可能なんです
 火葬場だって 稼働状況の記録位 すぐ出てくると思う

ひどい状況の中で 必死にもがいて行動してきたことが
 調べもしない人間に 簡単にうわさとして流されている事に
無念さを感じます  浪江の放射能で奇形が出たと言うウサギ
何処に居るんだ  取材に行ってやるぞぉ~どこだぁ~い!

   原子力災害 被災者避難中 御仲根蕗菜でした


   
スポンサーサイト

コメント

難しいこと、、
タバコはニホンガゼツメツシタラアメリカから癌の要因では無かったと言って、輸入なのではないかしら??

この前この黒いサテンの手袋、銀座で見つけて、かいました、
そうか、オードリーだったのだ、お似合いですよ♪
2015-02-17 00:06 | hippopon #- URL [ 編集 ]

日本の体質は
そう簡単には変わらないとおもいます。

損得、合理主義でしか議論が進まないので、いつも本質からずれている気がしてなりません。
でも、真実を見つめている人も沢山いるとおもいます。
分からないことを 知りたがる人も。
でも、何が本当なのかよく見極め辛いことは 知らぬ間にマスコミなどに流されていたりもするのでしょうか。。

2015-02-17 02:15 | ★リル★ #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

hippopon様へ
 今に成って 思う事として 常識って概念なんです

 常識を仕入れるのには ちょっと前までは メディアでした
それだけに メディアも真剣に対応してたように思っていました

慰安婦問題が出始めた頃 ペルーの連中と話す機会があり
話題になって 南京のウソは連中も中国だからと思っていたようですが
 韓国になると あやふやだったですね 知識不足だったようですが
韓国は 当てに成らないと逆に教えられました

現地から入ってくるペルー人の情報のほうが正しかったようでした
韓国でヒドイ目に会ったそうです

そんな事調べもしないで 適当に書き始め メディアがおかしくなって
いったのがこの頃なのでしょう その後エコブーム・・パスカルの原理も
無視する 氷が溶けて 水位上昇論に至っては笑うしかないと
思っていたら 信じちゃう人が大勢出てきてびっくりした事がありました

メディアの洗脳工作が効果を発揮しだしたのでしょう
 環境整備の面では 効果があったと思いますが 混ぜられたウソに
気が付かないのかと愕然とした時が有りました

たばこも 本当の所は どうなのでしょうね アスベストや
 環境粉塵 PM2,5の様な物 いろんな要素がちゃんと排除
されていたのか 解らないですね   この理論でいくと
私なんか 放射能で死んでいなけりゃならない事になっちゃうのです


このお絵かき 下地画像見たら驚くよ 残っているのは
顔だけ しかもシミ シワ 全て補修済み 90%絵です

たばこの場面 これしか思いつかなかったのです

コメント有難う御座います
2015-02-17 15:44 | ブッキ~ナ♡ #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

★リル★様へ

 いやぁ~ 本当に悩ましいって 私だけが悩んでも
仕方ないですね  民主主義だもの みんながそうなら仕方ない・・

たぬき きつね の化かしあいの方が 性質は良い様に思います

真実を求める人に期待するしかないのでしょう

メディアの宣伝する側面にも別の面が有る事を
 アピール出来たら好いなぁ~って考えています

コメント有難う御座います テディベア可愛いです


2015-02-17 15:57 | ブッキ~ナ♡ #- URL [ 編集 ]

原発

ブッキさん こんばんちーっす

少し前に四国で、今日三陸沖と青森東部で
地震がありましたね。

福島の原発、何だか心配ですね。
個人的には、原発反対です。
無保険で車を乗り回してるようなもんだと
私は思ってます。
車が幾ら便利だからって、無保険で乗ってる人
少ないでしょ。
2015-02-17 21:41 | める 川≧マ≦川 #- URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-02-18 13:19 | # [ 編集 ]

副流煙だけはゴメンです。

 つーことで、立ち飲み屋では喫煙者が横に来ると逃げます。。



http://anthony3b.blog108.fc2.com/

2015-02-19 00:02 | Anthony #- URL編集 ]

Re: 原発

める川≧マ≦川 様へ・・・・(^_^;)・・・

 え~と 原発の現状 4号機燃料の取り出し1533体は
取り出し完了し 使用済み燃料共用プールに移送されました
だから 4号機は 地震でも大丈夫・・・ですが
1号機392体 2号機615体 3号機566体の使用済み燃料が
それぞれのプールに残っています 知らなかったでしょ!

大きい地震などで プールの水が抜けたら どうなんでしょうね
冷却状態は維持されているので大丈夫ですとは思います

後は本体内の 溶けた 燃料デブリが 空気中に晒されなければ
問題は 有りません・・って ラッキーが続くように祈るしかない

みんな騒がなくなって来ているので 見過ごされがちですが
危険な事に 変わりないのです

原発の事故の為に 保険は有るらしいのですが 破たんしているでしょう

原発再稼働の動きが出ているのは 利益利潤を取れなければ
資金難に陥るから 処理が出来なく成っちゃうのを防ぎたい考えです

単に原発反対は良いのですが 動かさなくても維持管理に
金が掛ります そこも考えないと ヒダリ さんのように
停止=安全ではないのが現状です そこまで考えられない
ヒダリ さんのなんと無責任な事とあきれてしまいます

テロが流行っていて 停止してるのだから無防備 放置が
適用できるほど 日本は平和な国じゃないのですよ

潤っていれば 一流の警備が使えるけど 赤字だと
削減され もっと重大事故を招きかねないのです

そこを解っていて反対しているとしたら 52か所の
原発 全部爆発しても自分だけは助かると考える

お花畑と呼ばれても仕方ないでしょう

基本は 私も要らないと思っていますが 有るものは
仕方がない と考えております

がっちり監視の必要は 有るでしょうね

コメント有難う御座います
2015-02-19 19:53 | ブッキ~ナ♡ #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

鍵コメ H様へ
 楽しく拝見させて頂きました

なかなか むかし堅気を通せる人は少なくなったのでしょうね

自分さえよければって 進駐軍の運んできた文化なのでしょう

共存共栄って精神が 台湾では理解され 朝鮮では裏目に出る

民族ってこれほど違うんでしょうね

いや~ 色々かんがえちゃった ・・・難しいです

コメント有難う御座います
2015-02-19 21:35 | ブッキ~ナ♡ #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

Anthony様へ
 あれ 本当は 料理を壊す行為ですよね

 まあ 立ち飲みだったら逃げられるけど

 辛い時も有る 私は そんなに吸わないので

年がら年中 吸っている人の隣は やっぱりごめんですね

コメント有難う御座います
2015-02-19 21:40 | ブッキ~ナ♡ #- URL [ 編集 ]

逃げられないときは、冬でも扇子持参で、煙を撃退。

 ウチの彼女は店のメニューでパタパタとやっています。(笑)



http://anthony3b.blog108.fc2.com/
2015-02-19 23:52 | Anthony #- URL編集 ]

ガスには色々あれど…

ブッキ〜ちゃんのオナラは
吸っても人体に害がないのでしょうか?

それとも。。。v-40
http://youtu.be/eQSGw0hMd_I
2015-02-21 21:22 | ケジボン #ztrzsHy2 URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

Anthony様へ
 
 あの~・・ 何か 扇子でパタパタすると
 余計に 煙が寄ってきませんか ・・・

 あがくと 嫌がらせのように 寄ってくると思うんですけど

 どうなんでしょうね・・・

 おもむろにシュノーケル出すとか ビニールホースを
 店外からひっぱってくるとかは どうでしょう

・・・・ 店を追い出されそうだけど

コメント有難う御座います


2015-02-22 08:36 | ブッキ~ナ♡ #- URL [ 編集 ]

Re: ガスには色々あれど…

ケジボン様へ
 身体がしびれるような 強烈な毒性が有ります!

揮発性に似て 引火性が強く それでいて滞空力は

ただものではない 半分中毒性を持った強烈なものです

大変 危険で御座いますので スカートなど捲らない方が

(天寿を全うしようとする場合は) よろしいと思います

そうでしょうね の福島なまりが

 んでがす ペッ! と成り ガスに屁まで付くという

念の入れようは 伝統文化と呼ぶにふさわしいと思います

コメント有難う御座います


2015-02-22 08:47 | ブッキ~ナ♡ #- URL [ 編集 ]

「いっぷく」、、、と軽ぃ誘い文句を言いながら、
ほんと中身の濃ぃ内容。

いっぷくしながら、こぉいう風に
ブッキ~サロンで語り合うっていぃなぁって思います。
ここはサロンだなぁーーーってなっか今日思ったわ。

>だけどね 折れたタバコの吸い殻で 嘘が判っちゃうんだよ

 そぉそぉ、本当にね。


だけど、”折れたタバコの吸殻”で、
どんだけ、色々諸々理解出来るかは、個々人ですよね。
ブッキ~さんは、
本当に成熟してると思うんだなーーー

引き出しも、
許容量も、
振幅具合も、、、本当に オモロぃ( ←形容詞、間違ってませんヨ)
2015-02-22 08:59 | レイまま☆ #- URL [ 編集 ]

現状は、マスク使用で、ゴックンするときだけハズすっていうこと。。(悲)



http://anthony3b.blog108.fc2.com/
2015-02-23 00:05 | Anthony #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

レイまま☆様へ
 何か 疲れを感じているというか・・・
 まとまりのない文章になってしまったのでした

 あまりにも いい加減すぎるサイトが有り過ぎる

 いや 私も例外ではないのでしょうが ひどいですね

観てきたような 嘘を信じる人達 悲しくなりますね

ISISの問題も お金の証言が出てきましたね

 10分間の動画で300万円だそうです 

タレこみして 捕まえさせて 救出劇にして 

金出せのデモして アベが悪いって 全部繋がっていた・・

恐れ入りましたとしか言いようがないですね

怖い世の中に成ってきましたね~

コメント有難う御座います
2015-02-23 18:02 | ブッキ~ナ♡ #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

Anthony様へ
 今の時代 マスク女子とか流行っていますから

 それは それで先端ファッションと言う事ではないでしょうか

 放射性物質 PM2,5とか 花粉症 インフルとか

 マスクが不自然じゃなくなっている様ですよ

いっそのこと フナッシースタイルは如何でしょうか

フナッシーも食事しているようですし・・・

ある種の潜水服の様ですが 可愛く作れば おごりってのも
見込めるじゃないですか

コメント有難う御座います
2015-02-23 18:10 | ブッキ~ナ♡ #- URL [ 編集 ]

かぶりものは日常生活を犠牲にする度胸がないとできないですもの



http://anthony3b.blog108.fc2.com/
2015-02-24 00:00 | Anthony #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

Anthony様へ
 実際問題として 原発構内作業用のフルフェースマスクを
使ったこと有りますけど あれも ひどいものですよ

 花粉の季節ですけど そちらは 花粉大丈夫でしたでしょうか

 これは 避けようがないのでどうしたものでしょう

 コメント有難う御座います 遅く成って御免なさい
2015-02-25 18:17 | ブッキ~ナ♡ #- URL [ 編集 ]

花粉飛来してきました プラス PM2.5 です。苦しいです。

 まぁ、PM2.5 は中国が正月休みだったんで、は落ち着いてましたが、、、


 ああ、今年もそれに黄砂が追加されて、トリプル・アタックされると思ったら、恐ろしやぁ~~~



http://anthony3b.blog108.fc2.com/
2015-02-25 23:48 | Anthony #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

Anthony様へ

 ♪ 呼吸を止めて 1秒 あなた真剣な目をしたから

  そこから 何か 始まるというの 星屑ロンリーネス ♪

  ・・・・

 コメント有難う御座います
2015-02-27 19:41 | ブッキ~ナ♡ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buenakoryuku.blog.fc2.com/tb.php/559-0aef1814

 | ホーム |