プロフィール

ブッキ~ナ♡

Author:ブッキ~ナ♡
FC2ブログへようこそ!

ブッキ~ナ♡ です
インチキ画像 命!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロとも一覧


御訪問者


閲覧中

現在の閲覧者数:

フリーエリア


いらっしゃいませ 御仲根 蕗稲 ブッキ~ナ♡ の ブログです
                               ^インチキ

何かが おかしい・・・ 何が起きているんだ・・・?

テレボックス (360x480)

  ・・・・・ 妙にイライラするし ・・・ 考えがまとまらない・・・

 こうしてはいられない! 調査だ!
   エッ!? 中で服脱いでる!  
スカパー マン (360x480)

     キャァ~   変態よぉ~!

 ちっ 違うんだ ! 調べねばならぬことが有るんだぁ~~~!

  ショワッスカ!・・・? クッ クルシイ~

フライング装備 (360x480)

   飛行形態 標準装備 A-1型
       スカッ太 マン 出動!

なぜに こうなるかと言いますと
 ある天気予報を調べてみたのです・・・



ぜひ YouTubeの全画面でご覧いただきたいのです

これは 太陽観測衛星の捕えた 太陽フレアの動画なのです

日付けも ご注意下さい 2015,02,21~22にかけての映像です
 東北地方 地震が多発して どうも感じが良くないのでした

この動画の中で キラーショットとか言っているのがフレアの事
画面の太陽と伴に 地球の大きさも表示されているので観て下さい

今回は 地球の反対方向に出たようですが 
地球に向いて居たら この記事を読むことは出来なかったでしょう

つまり・・・ その~ 全滅でしたでしょう・・・・

 方向が違ったとはいえ 気象 電磁波 海水面温度など
詳しくレポートされています

異常と思われる気象変化など予想されそうですので どうぞ
ご用心下さい 

どうも人体も こんな影響受けているらしいようです
 私自身 精神的に ちょっとキマシタ・・・
個人差は在るのですが 影響される感受性の高い人なども
多くいます 特に女装などの方面の方に多いと思います

 感情の起伏 落ち込などは この太陽フレアかもしれない・・・
ブッキ~ナが馬鹿なのも これが原因です キッパリ!

  新世界の扉様 原因は太陽フレアだったかもしれません
 あなたも感受性の高い 太陽の子のひとり でしょうね

 調査は良いんだけど ・・・
       大気圏 再突入のときが 嫌なんだよなぁ~~~
スペースかちかち山 (360x414)

   パラシュートは無いので  おなら逆噴射です!

        にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

        にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


 

スポンサーサイト

コメント

太陽フレア。

あわてて、Wikipediaを読みました。「NASAによると、
2012年7月には巨大な太陽フレアが地球をかすめた。
次の10年間に同程度のフレアが実際に地球を襲う確率は12%
と推定される。・・・威力は水素爆弾10万~1億個と同等」

ええッ、では、なぜ今まで人類全滅がなかったのでしょう。
あっても、せいぜい電波障害と災害程度(?)ですよね。
私は感受性が弱いのか、人体には全然感じないのですが。
2015-02-27 17:01 | ☆バーソ☆ #IGPPA7yY URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-02-27 17:42 | # [ 編集 ]

Re: 太陽フレア。

☆バーソ☆様へ
 日本は どの位 イカサマが横行しているのでしょう・・?

先日も ノルウェースパイラルという現象が起きているのに
ロシアの打ち上げ失敗とか ちょっとだしただけです

 ですが YouTubeで検索すると最後まで映像が出ます
そこに 球状のくぼみのある物体が出てきます あれは 何 !???

太陽プラズマ キラーショットとしてフレアが出ていて
 問題にもしないのですが 私の回線は良くないので
影響が出ていました  凄い通信障害ではなくても
 反対方向に出ただけで 影響が有るのが恐ろしいです

月位いの大きさのソーラーシップの映像も
 検索で出てきます  そこに神が居るのか何なのかは
解りません  とにかくラッキーだったことはたしかでしょう

海水面 温暖化 それも悪くはないでしょうけど
 大きく考えると 疑問はつきません

 放射能カウンターにも出て来ていたのは面白かったです
なんと3割増し・・・ スプリングセールなのでしょうか?

コメント有難う御座います
2015-02-27 19:58 | ブッキ~ナ♡ #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

鍵コメ H 様へ
 気象庁の地震関連サイトを観ていたら
このフレアの発生よりずれて地震が観測されていまして
 再度 以後の状況をみてみました

太陽面においては 24日に 磁気嵐が観測されていました

日本にとどまらず 各地で24日以後多発していますね

英語解説版しかないのが 欠点ですが 大分カタカナ英語も
浸透してきたようで いくらか理解できる単語を拾っています

福島でまた汚染水と騒いでいますが このブログでも2~3回
出していたのを やっと白状したようです

文屋さん達 現場行かないでネット検索で記事書くから
判らないのでしょうね   困ったもんです

福島地方 天気状況は 雨 雪 晴れ くもり 強風などなど
 なんでもアリ の天気です

 コメント有難う御座います
2015-02-28 09:21 | ブッキ~ナ♡ #- URL [ 編集 ]

原因は?

ブッキさん こんばんちーっす! 川めvめ川ノ

フレア・・・・・・影響される・・・・・
・・・・・・・・特に女装などの方面の方に多いと思います

って、フレアスカートに影響されてる方、多いのかな~w

めるがバカなのは、フレアのせいなのか?
でも、どっちのフレアのせいだろう?? 川T∇T川

2015-02-28 19:28 | める 川≧マ≦川 #- URL [ 編集 ]

Re: 原因は?

める川≧マ≦川 様へ

 おぉ~ なんと鋭い指摘・・・
 たいがい スカートのフレアが影響して
子供なんか造っちゃったりして・・・ 

 あれは 罠 ですよね  それと指圧があぶない・・

肩こっちゃったぁ~ から 気が変わって 思わず・・・

日本語にすると びらびら なんでしょう~ ・・・

中二病みたいに 妄想がかけめぐる・・・

・・・・・

コメント有難う御座います
2015-02-28 21:18 | ブッキ~ナ♡ #- URL [ 編集 ]

僕はミスター・スポックが死んでショック・・・



http://anthony3b.blog108.fc2.com/
2015-03-01 00:33 | Anthony #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

Anthony様へ
 レナード ニモイ氏 82歳だったのですね

 独特過ぎるキャラクターでしたよね

 ゲイ関係のメイクが こんな感じに定着するのに影響が
有ったのかなぁ~ なんて思っていました

ご冥福をお祈り致します

コメント有難う御座います
2015-03-03 13:10 | ブッキ~ナ♡ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buenakoryuku.blog.fc2.com/tb.php/562-051a8a26

 | ホーム |