プロフィール

ブッキ~ナ♡

Author:ブッキ~ナ♡
FC2ブログへようこそ!

ブッキ~ナ♡ です
インチキ画像 命!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロとも一覧


御訪問者


閲覧中

現在の閲覧者数:

フリーエリア


いらっしゃいませ、御中根ブッキ~ナ♡で~す。

あぁ~誰も第二ボタンをもらいに来てくれない・・・・

ついに審判の日が来たというのに・・・


花束をもらって水分に滲む目が、笑顔を探してる。

離れ離れに成っても忘れないからね・・・・

後頭部に浸む・・明るく振舞おうと努める詰まり声・・・

忘れるもんか!・・噛み締める奥歯に決意が滲む。

・・・・  卒業式の余韻を断ち切る様な、別れのワルツ・・

履き古した上履きに目をやり・・あの時の傷と懐かしむ・・

  ・・・ ここだ! 
・・時よ止まってくれ・・

    ・・・・・・・

・・・ 数人のざわめきに、押し出されるように外に出る・・

  あんなに、遠く感じた登下校の道が、妙に近い・・・

・・・・・

・・わぁ~ん・・かあちゃ~ん・・・

誰も、・・・・

誰ぁれもっ!
第二ボタンちょうだいって来なかったぁ~


  ・・・・ もっ・・
・もう グレテやるぅ~!

・・可哀そう・・家出でもするかい?・・
でもねぇ~・・携帯代自分で払えるのかい?
今時、GPS機能で即 居場所が判っちゃうんだけど・・・・

それに、グレるって意味知ってるかい?
嫌われたって、我が道を自由奔放に生きるってことだよ。

・・・・嫌われる?・・・・

そうか・・・嫌われるナンバーワンで行くか・・
いや待て・・ナンバーワンは厳しいかも知れない・・・

ここはナンバーツウ辺りで、一旦様子をみるべきかなぁ~

え~と・・・ナンバーツウって言うと・・・・

・・・・ じょ 女装だぁ~ !

かあちゃん! おっ・・俺っ女装するぅ~!

・・・・そうかい・・それなら・・・これ持って行きなさい。

これは、何?

・・昔、私が胸に入れていたシリコンバックだよ。
父ちゃんが、意外と ちっパイ好きで 外して仕舞っていたんだ。

これを使っておくれ・・・
それから、これっ・・お前の姉ちゃんがお前に渡せって・・・

朋ちんカフェで見たらしいんだけど、女装なら必ず持っている、
セーラー服だよ。 これで一気に世間並に成れるんだよ。
IMG_2965のコピー_edited-1 (300x400)

がんばっておくれ! 
かあちゃんも、ねえちゃんも応援してるからね~・・・

頑張れば、きっと第二金Oをもらってくれる人が居る!

そう信じて進んでちょうだい!

こうして、母の愛と姉の気使いが、卒業の春に響くのであった。


        にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


              



スポンサーサイト

コメント

あ、こゆの分かりやすいです(^_^)
あたしもボタンは全部残ってましたね。

そっかあ、今時は家出してもGPSで見つかっちゃうんですね。あたしは母に叱られながら、頭の中の時刻表のページをめくって、「今なら、福島・会津ミニ周遊券を買って、急行あづま2号・ばんだい6号に間に合うな」とか考えてました。実行はしなかったけど、頭の中は自由でした。
2017-03-04 19:58 | 千倉よしの #xl0SAGgM URL編集 ]

あ、、、ついに、、
セーラー服。(^_^)v
朋ちゃんより丈が短い(*^▽^*)

2017-03-05 03:13 | hippopon #- URL [ 編集 ]

ブッキさん こんばんちーっす

そっか~、川 ̄マ ̄川b
ブッキさんの女装癖は、この時始まったのですね。
2017-03-06 20:07 | める #- URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-03-07 12:48 | # [ 編集 ]

Re: タイトルなし

千倉よしの 様へ

何時から始まったのでしょねぇ~第二ボタンって・・・・

白線流しってのもあるようですよねぇ~

多分実家の引き出しなんかに残って居たりするんでしょう。

でもなぁ・・・女ってその時はいいけどアッサリ捨てるからなァ・・・

ブレザーに成っている現在は、第二ボタンの意味知って居るのだろうか?

複雑な世界に成っていますよね・・・

コメントありがとうございます。
2017-03-09 17:56 | ブッキ~ナ♡ #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

hippopon 様へ

いやぁ~ セーラー服持っていないのです。

孫が郡山に遊びに来た時、見ただけで・・・

丈が短いから、何回まくっているのか聞いたら、

標準は3回と決まっている様でした。

2回じゃダサい!4回じゃ先輩に締められるとか言っていました。

コメントありがとうございます。
2017-03-09 18:02 | ブッキ~ナ♡ #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

める 川 ̄マ ̄川b 様へ

この記事一時は、記事ランキングで12位まで行ったんですけど、

初めてでしたねぇ~・・・

いかに普段受けない記事書いているかが、判りますね。

女装にふさわしくないブッキぶろぐでアリマス。

閲覧有り難う御座います。
2017-03-09 18:08 | ブッキ~ナ♡ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buenakoryuku.blog.fc2.com/tb.php/816-413d465d

 | ホーム |