プロフィール

ブッキ~ナ♡

Author:ブッキ~ナ♡
FC2ブログへようこそ!

ブッキ~ナ♡ です
インチキ画像 命!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロとも一覧


御訪問者


閲覧中

現在の閲覧者数:

フリーエリア


入り参らせ、御中根 蕗菜に御座いまする。

この度、見つけましたる逸品は、
リズリサブルマに御座いまする。

わぁ~・・・・ブルマだぁ~!・・・
IMG_3180 (360x340)

寒くなったり、暖かく成ったり、・・・・気まぐれ春日和ですね~

そんな時重宝するのが、ブルマパンツでアリマス。

   ・・・・しっかし・・・カボチャでないのっ~?

これ見て、驚いたぁ~ 

なんと・・・リズリサじゃないかい・・・!
IMG_3118 (360x346)
わぁ~・・・田舎じゃ見た事ない都会のカボチャなんだね~
IMG_3117 (360x310)

春のビル風にも負けない様にこれが必要なんですね。
    これが・・・
IMG_3179 (360x342)
       こうなっちゃても・・・
IMG_3112 (360x336)

大丈夫なんですね~! ・・・・

それに、裏地が付いてしっかりとした縫製ですよ。
IMG_3178 (360x270)

でもね・・・寒冷地では、ちょっと寒いのでアリマス。

IMG_3185 (360x313)
       ( 3時間 板の間 説教の図 )

あぁ~・・懐かしい・・
 カエル姫のブログにイタズラコメして、
 3時間、板の間説教してやるぅ~って怒られたことが有る。・・

       ・・・・・痛~ぅ~・・・
IMG_3186 (360x270)
     この場合ピースじゃなくてツ~・・・なのです。


春の日差しが、スノーシャワーを押し出すように、差し込みます。

・・ お出かけしろと呼び出すように・・・優しく降り注ぎ・・・
IMG_3184 (360x355)

  爺さん!止めときな!と理性が叫ぶ・・・・
IMG_3119 (360x328)
まだ外は、油断できないよ! これも持っていけ~!

IMG_3183 (360x357)

     よっこらしょっ!  ・・・あっ・・用事思い出した。

   また今度って事で、よろしくでアリマス。

おまけ だよぉ~ん!







おぉ~い! NHKよぉ~ ニュースのトップで他所の国の、
汚職から辞めさせられる大統領の事など どうでも良いんだよ!
放送電波返せ!どこの国の放送局なんだぁ~!   

       にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


           




コメント

あれっ?

ブッキさん こんばんちーっす

(あれっ?膝の上に石が積まれて無い。}川゚っ゚川し
2017-03-09 22:33 | める #- URL [ 編集 ]

レズ理沙にセシル生首?

名前は知ってても、
実物見たことないんだよね〜ブランド服。

鯖のミッソーニとかダジャレに使うくらいだす。(^_^;)
2017-03-10 04:48 | ケジボン #ztrzsHy2 URL編集 ]

Re: あれっ?

める 川゚っ゚川し 様へ

 どっ どうかご勘弁くだせぇ~ お代官様ぁ~!

 つい・・出来心でやってしめいやしたぁ~・・

コメントありがとうございます。
2017-03-12 08:58 | ブッキ~ナ♡ #- URL [ 編集 ]

Re: レズ理沙にセシル生首?

ケジボン様へ

 これって、ブランド服高価買取ってやって、
集めたのは良いけど、売れ残った整理品でしょ。

100円で売っちゃ赤字でしょうけど、決算期は出ますね。

田舎のおばちゃんの需要は、東京で思っているほど無いですよ。

「こだもん、着たって風邪ひいたひにゃ、笑いもんだべ!」が、
田舎のトレンドであります。

コメントありがとうございます。
2017-03-12 09:06 | ブッキ~ナ♡ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buenakoryuku.blog.fc2.com/tb.php/818-debe6288

 | ホーム |