プロフィール

ブッキ~ナ♡

Author:ブッキ~ナ♡
FC2ブログへようこそ!

ブッキ~ナ♡ です
インチキ画像 命!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロとも一覧


御訪問者


閲覧中

現在の閲覧者数:

フリーエリア


いらっしゃいませ、御中根ブッキ~ナ♡で~す。

いつの日か・・・御中で止まる日が来るのだろうか?

くびれ、二の腕プルプル解消委員会 御中・・とか・・

ブッキ~ナ流に読むと・・・おんなか⇒女化・・・?

女装外出で好く論じられている、動きによるリード・・

まあ、ホルモン剤なんか使えば、身体的には近く成る。

だけど、動きがねぇ~・・・・

こりゃ~難しい!

解決策は、・・・・ リハビリに有った!

・・・リハビリだぁ~?・・・・ なんて失礼なのでしょう!

IMG_3066 (360x307)


それがねぇ~ ・・・ 何か というと目にしていたものなんです。
ほら、311復興の集い とかでも出てくる演芸もの。

それに、フラダンス同好会。
まあ、見ていてもそんなに嫌悪感を抱かない腰振りダンス。
IMG_3081 (360x278)

・・・それがねぇ~・・・
実は、リハビリだったぁ~!

いや、常磐ハワイアンセンター(死語)のフラで復興!
とか、キャンペーンやって居る事は知って居たのだけれど、

 絆、とかキャンドル何チャラとかの便乗商売位に、
思っていたのです。

  ある日、突然女房が・・・
「100円の所からアサって来た、フラスカート有ったよね?」
「あれ、頂だい!・・いや、貰ってあげる!」

聞けば、避難してから体調を崩しがちな人達が、
リハビリ感覚で、やっているとの事らしいのだ。

スパリゾートハワイアンズでやってるのは、ポリネシアンが
混じっているので激しいのも有るらしいのだが、
ゆっくり動くので、体幹とか腿とか二の腕に効くらしい。

やってごらん!・・出来ないから・・・
IMG_3088 (360x270)

だって・・あの動き! ・・・カマっぽい!
腰なんか、あんなに動かしたら、腸ねん転起こしそう!

・・ったくぅ~ ! ・・だからバレるんだよ!
服だけ女装して、がに股で歩きゃ、見て頂だいでしょ!
チンドン屋じゃないんだから、柔らかい動きが必要なの!
IMG_3099 (360x376)

後ろ指刺され組(死語)で家族は離散って・・・
私は、嫌だよ!

だっ だって・・ケツは貧相、骨盤狭いし、くびれは無いし、
あんなに、ひょこひょこ動かない!
IMG_3100 (480x360)

ふっ・・知らないとは、こういう事だ。
実は、あれって腰振ってないんだよ!

膝を少し緩めたり伸ばしたりを交互にしてるのよ。
階段上ったり下りたりしてるのと同じなの。


・えェ~! ・・・
  ・・・・・ そうなのか・・・ ガ~ン!

女ってスカートはいて、あんなに腰振って・・スケベ!
って思っていた! きっと誘っているんだとか・・

・・・勘違いなのか・・・好意なのか・・・

・・・・・単に私がスケベなだけか?

そう言えば・・・・トランジスタグラマーとかいたなぁ~・・
10センチヒールとか履いて、腰振って歩いていた。

ヒールが有るから、踏み出すとつま先を伸ばす、
そして、軸足は膝を曲げないと次の一歩に続かない。

・・・これって、腰振ってるのではないんだ・・・・

高身長 女は色気が無い?・・・違うんだね・・・
身長を気にしてヒールを履かないから、地味な印象なんだ・・


はだしで踊るフラダンス、ヒール効果を自分の筋肉でって、
こりゃ~ 運動不足のリハビリだぁ~!

ゆっくり動く、手の動き・・
太極拳の腕の振り + カマの修行(優しい動き)

女装の必修科目なのかもしれません。


 ・・・・・ 311なのに、こんなの書いてて好いのだろうか?
疑問は、尽きません。

絆 なんて言葉で誤魔化しちゃうのは、好きじゃありません。

移転先でよろしくお願いしますと、ご近所に挨拶回りしたら、
次の日、挨拶の品が全部玄関先に積み上げられていた。

「あんたら、好いねぇ~・・賠償金もらって・・・」
風に乗って、声が聞こえる・・・

たまらなく、転居した例を数多く聞いていました。
避難民である事を隠しながら生活してると聞きます。


金が絡んで、便乗する奴も居る。追い出す奴も居る。

難しい、避難指示解除を感じています。


  絆 ! ・・・どこかに陰りを落として・・・

伝わっていない感謝の気持ちが、お涙ちょうだい の、
放送に流れて来ます。

虚しいですねぇ~!


あれから、もう6年が経つというべきか?
まだ終わっていない6年が有る事を忘れてほしくない。

3月12日早朝より、防災放送「防災浪江広報」が騒いでる。
報道に依りますと、緊急避難指示地域が10キロに拡大・・・
・・・身の回りの物を持ち直ちに避難してください。・・・

その後避難指示地域を20キロに拡大され、健常者は、
逃れた。被爆線量の高い処に避難しトラブルを抱えた者も居る。

きょうのおまけ



       ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

     にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


             





コメント

ブッキさん こんばんちーっす 川のvの川

”御中”って、want you の当て字じゃ無いんですか?w

フラスカート、奥さんに供出したら、
ブッキさんは、どうやってリハビリするんですか?
2017-03-11 22:50 | める #- URL [ 編集 ]

フラダンスの犬


常磐ハワイアンセンターは
社員旅行で1回行ったな〜

スパリゾートに改装する前で、
昭和のレトロ感が満載だった。

エリマキトカゲとかも居たし…(^_^;)
2017-03-17 06:02 | ケジボン #ztrzsHy2 URL編集 ]

Re: フラダンスの犬

ケジボン様へ

フラダンスとポリネシアンと混ぜているから、スパ・・ハワイアンズは、
誤解されちゃうのでしょうね。

距離的には、相当離れているのですねぇ~・・・
でも、ハワイアンを定着させた功績は大きいと思います。

あそこは、東京からの客が来る場所だから、地元は接待の時だけです。
浜通りには、ロクな芸能人呼べる施設が無くて、好きな人は通っていました。

入場料が意外と高いし、周囲に関連で回る処が遠いので時間が、
限られちゃいます。浪江からだと2時間位で到着出来ればいい方です。

泊りがけで出かけるほどでもないのが、惜しい処ですよね。

コメントありがとうございます。
2017-03-18 10:49 | ブッキ~ナ♡ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buenakoryuku.blog.fc2.com/tb.php/819-ed68ff98

 | ホーム |