プロフィール

ブッキ~ナ♡

Author:ブッキ~ナ♡
FC2ブログへようこそ!

ブッキ~ナ♡ です
インチキ画像 命!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロとも一覧


御訪問者


閲覧中

現在の閲覧者数:

フリーエリア


ミックス女装

いらっしゃいませ、御中根ブッキ~ナ♡で~す。

このブログにおいて、必須項目が有ります。

それは、

1、女装・・・  よそ行きヒラヒラ好きの室内女装・・

2、インチキ女装・・・ お絵かき手抜き女装?

3、インチキお出かけレポ・・・ 女装外出風味・・?

4、美人要件不適格の為、多少の脱線・・ 多少???

5、極少々の自我・・・ パーソナリティの確率・・

6、かつてのカエル姫の様に、感情や表現を限定しない。

7、実は、外出でも男物を着ている確率は低い隠れ女装。

8、不細工上等、ゴーイングマイウェイ・・ 周りが迷惑!

つまり・・・出鱈目一直線なのでアリマス。

最近GIF動画にも手を染めていますが、
これが一番好きです。
1444962886tpc0nVzRcJzlWeV1444962883.gif

原画の容量を少なくするために、単純な色調を使い、
GIFアニメの許容範囲に適合させています。

もっと細密に画像を重ねれば、スムーズに見えるのですが、
枚数を減らすのに、ボカシを入れて見る人の錯覚を、
期待しています。     そして・・・・

「やぁ~い! 何 期待してるんだぁ~?」

と言うのが、私の正体でアリマス。

・・・・・本当の正体は、これかもしれません。
1479271311cmhs4PthPmGqB0E1479271302.gif

まあ兎に角・・・こんなものなのでアリマス。

IMG_3220 (359x398)

IMG_3222 (359x389)

IMG_3224 (359x381)

 ・・・・・ずかしくないのかぁ~・・  ジジイ!

 ケッ ! ずかしがってこんな事出来るかぁ~!
・・・でも・・・・見られなくて良かった・・・・ドキドキッ・・・

         にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



             




コメント

ブッキさん こんばんちーっす 川*´マ`*川し

「・・・・見られなくて良かった」って、誰に?
玄関のようなので、突然の来客にでしょうか?w

でも、最後の写真、〇〇ツがチラッと見えてる気が・・・・・
2017-03-22 23:04 | める #- URL [ 編集 ]

見えてます?

最後の写真、あたしも気付いちゃった(^_^)
2017-03-24 15:09 | 千倉よしの #xl0SAGgM URL編集 ]

Re: タイトルなし

める 川*´マ`*川し 様へ

え~っ・・・気のせいです・・キッパリ!

これ、スカートの一部なのだ!

中にある仕切りの端っこです。

でも・・・そう見えるからとぼけてコメ返しなかったのでした。
コメ返遅れたのは、そんな事情でして・・・サギです。

御免なさい。

コメントありがとうございます。
2017-03-29 15:43 | ブッキ~ナ♡ #- URL [ 編集 ]

Re: 見えてます?

千倉よしの 様へ

めるさんのコメ返にも書きましたけど、
実は、スカートの一部でアリマシタ。・・・

このままトボケようと思ったのですが、やっぱり白状します。

コメ返遅れて御免なさい。

コメントありがとうございます。
2017-03-29 15:48 | ブッキ~ナ♡ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buenakoryuku.blog.fc2.com/tb.php/822-94b140e4

 | ホーム |