プロフィール

ブッキ~ナ♡

Author:ブッキ~ナ♡
FC2ブログへようこそ!

ブッキ~ナ♡ です
インチキ画像 命!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロとも一覧


御訪問者


閲覧中

現在の閲覧者数:

フリーエリア


いらっしゃいませ、御中根ブッキ~ナ♡で~す。

春の息吹・・生命の膨らみがうれしいですね。
IMG_3246 (360x307)

赤いつぼみが卒業生の門出を応援しているようです。
IMG_3247 (357x360)

我が家にもうれしい、春の訪れなのでアリマス。
IMG_3241 (360x320)

  グフフッ・・・食える・・美味しそう・・
IMG_3240 (360x335)
  これがね~・・お節料理も過ぎ 七草と成って、
 お浸しなどに成って出てくると、東北はあこがれちゃう。

IMG_3244 (360x345)

 やっと・・来ました我が家の庭なのでアリマス。

それが・・・今朝(03/27)これなんですよ~( ^ω^)・・・
1490567249SA5Nqfa3pE2M6fb1490567244.gif

  一番上の写真が昨日・・・何これ!・
     春の嫌がらせ行為でしょうか?

      でもね、まあ淡雪なのでしょう。
  すぐ食べられると思います。

   調理方法の一例を張り付けておきます。


  おもてなし の こころ が、・・・
   衣着せずに見える所が素晴らしいです。


こちらは、郡山駅コンコースさくら情報です。
IMG_3281 (360x270)
  つぼみ 硬し・・・

IMG_3283 (360x270)
    と言うかぁ~・・・・これ生け花なんだけど・・・

IMG_3282 (360x270)

  根も葉もない!とか言って逃げ回ってる人の、
    生コン祭りが世間の話題に成っていますね。

  辻O清美と森友で検索すると、根も葉も大盛況です。

    割と判り易い動画がこれですね。


  はたして・・咲くのだろうか・・・ 生け花???



       にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


             






コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buenakoryuku.blog.fc2.com/tb.php/823-a90fe316

 | ホーム |